楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-25 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-07-26 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】