楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 14:19:07

早朝からパークに行き疲れていたので早めにホテルに行って見ました。二時頃だったのですが、荷物を持っているのにもかかわらずスタッフの方はスルー。どうしていいか分からずに座っていると、40分過ぎた頃「お客様、帰りのバスをお待ちですか?」と聞かれました。三時のチェックインを待っている旨を話すと、荷物を預かりますと言うではありませんか。何故もっと早く対応してくれないのでしょうか。皆さんからの評価も高いホテルだったので何も心配していなかったのですが、突然不安になってしまいました。やっぱりいつも泊まっているホテルにすれば良かったと後悔しました。
その後の対応は特に問題はありませんでしたが、始めが悪かったのでひきずりました。
それから、確かにチェックインは三時からなのでしょうが、少しゆるくしても良いのでは?三時ぴったりまで待たせなくても、早めにお部屋に入れたら、それもサービスとして良い評価になると思うのですが。場所柄疲れてホテルに向かう方も多いと思います。本当に嬉しく感じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-08-16 20:25:04

この度は折角、私共ホテルをお選び下さいましたにも関わらず失礼な接客になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のように最初のご挨拶が不適切であり滞在中も心からお楽しみいただけないご様子で弁解の余地もございません。
今後は現状のサービスに甘んじることなくホテルマンの基本である「目配りから始め気配りで終わる」を再度徹底して参る所存でございます。
なお、お部屋へのご案内もこの時期は清掃もすべて3時に終わらない状況であり、常にギリギリでの対応となっております。どうかご理解を頂戴できれば幸いに存じます。
東京ベイ舞浜ホテル 宿泊部責任者

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】