楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 23:33:30

家族で一泊しました。
お風呂が広くて、身体の大きい主人もゆったり入れました。
私は洗面所が好きです。ガラスの棚があって、私物を並べておくのに良いと思います。
ベッドも寝心地がよく、子供が寝たらローズスパに行くはずだった主人でしたが、子供と一緒に朝までグッスリでした。
帰りは駐車場まで重たい荷物をいくつも持って出ても、誰も声をかけてくれなかったのですが、そういうところはセルフなのでしょうか?
車でホテルの正面玄関の前を通った時も、2名いたスタッフの方はお互い話をしててこちらを見ていませんでした。
最後がちょっとがっかりでしたが、また利用させていただく時には笑顔で見送ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-08-27 12:18:58

この度のご宿泊では、スタッフの心無い対応から、ご不快な思いとご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様を気持ちの良いご挨拶で最初にお迎えし、同じように気持ちの良いご挨拶で最後にお見送りする事がドアマンの役目でございますが、周囲の状況を確認しない今回の対応はあまりにもお粗末で、恥ずかしい限りでございます。
お荷物に関しても、私共でいったんお預かりをして、お客様ご自身で正面玄関にお車を廻していただいた後、お荷物をお返ししておりますが、今回はスタッフのお粗末な対応によりお声をお掛けしなかったと存じます。
スタッフともども、指導する立場として深く反省をしております。
このようなホテルでも、お部屋の施設に関してはお褒めのお言葉をいただきありあとうございます。
この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、お忙しい中、スタッフに関するご意見をいただき感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】