楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-05 13:37:43

口コミがよさそうだったので初めてここに宿泊しました。
ウエルカムセンター(事務的で笑顔がなかった。)でチェックインを先に済ませ、閉園前にホテルに戻りました。
部屋は禁煙ルームにして頂いたんですがシンフォニーでも前はサンルート・・ちょっと残念でした。
朝ごはんはメニューも普通で、思ったのがメインのおかず類をとる皿の配置がおかしい?
並んでいる後ろになかったので探すのに二度手間です。混んでたのでさらに時間がかかるとおもいます。並んでいる時にテーブルの片づけを見ていたら急いでしなければいけないのもわかりますが上のごみをむぞうさに下に捨て掃除をしていました。これから食べようとする前の事です。部屋は新しくホテル全体もとてもきれいでした。
子供が小さいのでここにしたんですが次回は迷いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-09-06 15:29:38

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々の事務的な対応については恥ずかしい限りでございます。レストランスタッフの対応についても、お客様のお気持ち全く考えない行動であり弁解の言葉もございません。
いずれもご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食時のお皿の配置については、お客様の貴重なお時間を無駄にする事がないように、検証と検討をさせていただきます。
満足のいくサービスを提供する事が出来なかったにもかかわらず、ご投稿に貴重なお時間を割いていただき感謝申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
朝食&1デーパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】