楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

立地2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-01 15:40:55

ランドに行くのは良いのですがリゾートラインがあるとは言えシーには不便でした。ハースフロアと言う少し優雅な気分でいたのですが部屋に着いた瞬間髪の毛に気付いてしまい少しショックでした…しかもベッド3台とも…朝食内容に関しては満足ですがお皿も端になかったりお盆のある位置が中途半端な所にあり混んで並んでる中で少し大変な気がしました。
いろいろ言ってしまったのですが、その度に快く対応頂きありがとうございました。全体的には、すごく気に入ったので又TDRに行く際は利用させて頂きたいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ハース・シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-10-02 13:38:32

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いていなく、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋は基本中の基本でございます。チェック体制の見直しを行い、清潔なお部屋はもちろんのこと、安全で快適なお部屋を提供する所存でございます。
また、ご朝食についてもご不便を掛けぬよう、検証の上、対応する所存でございます。
度重なる不手際にもかかわらず、最後には温かいお言葉を頂戴し恐縮しております。
今回頂戴した宿題は、決して次回に持ち越す事がないように、基本に忠実に日々の業務に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】