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東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-10 23:07:49

3度目の宿泊でしたが、まずウェルカムセンターの受付が最悪でした。カウンターに着いてすぐにこちらの「こんにちはー」の声をさえぎるように「ご予約のお名前をフルネームでお願いします」と挨拶を無視して言われ、楽しい気分が台無しに。その後のチェックイン時間の説明もわかりにくく、とても不快でした。ホテル自体は気に入っているのに、毎度来るたびにスタッフの質が落ちているような気がします・・。また子供の分のタオルが用意されていなかったし。ただ、夕飯をいただいたレストランのスタッフはとても感じがよくて感動しました。あー残念。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-10-11 00:46:49

早速ではございますが、ウェルカムセンタースタッフの対応については、ご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
挨拶はホテルマンとしてではなく、日常生活においての基本的なマナーでございます。また、分かりやすいご説明も接客においての基本でございます。
何れも不快極まりない対応であり、弁解の言葉もございません。
宿泊部全体でこの度の不手際を共有し、スタッフ一人一人が接客の基本を見つめ直す事で、ホテル全体の品質向上に努めて参ります。
レストランスタッフの対応を見習い、ホテル全体で感動を提供出来る接客を目指す事をお約束として、この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず頂戴したご投稿のお礼と代えさせていただきます。
ありがとうございました。

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