楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-12 10:22:04

3回目の利用です。10/2-3に1泊お世話になりました。

下記のような点に満足をしました。

・舞浜駅で、オフィシャルホテルのバスを利用する際、
 舞浜ホテルの方は、笑顔で親切に乗り降りを手伝う/困っているらしき人を
 みつけると、自ら声をかけに行き、情報を提供しているという光景を
 頻繁に見かけました。
 他のホテルの運転手さんは事務的な感じだったので、余計に印象に残っています。

・ホテルに到着した直後、こちらからは何も言っていないのですが
 手に持っていたウェルカムセンターで手続きを行った用紙をすかさず見つけてくれて
 ルームキーをすぐに用意してもらえました。

・部屋へ行く途中に、貸し出しをしている備品の手配を依頼したところ
 すぐに持ってきてもらえたので助かりました。

・帰宅後、忘れものに気付き、連絡をしたところ迅速に確認/送付手配をしてもらえました。ありがとうございます。

下記の点が改善されると、もっと満足です。

・ベルデスクの場所が分かりづらかったです。

上記以外で困ったことはなく、快適にすごすことができました。
笑顔で親切なサービスを受けたいので、また行きますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-10-13 21:07:57

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。

・バスドライバーは契約会社のスタッフでございます。こちらの投稿において幾度となくドライバーに対して温かいお言葉を頂戴しておりますが、彼らのホスピタリティは、私共ホテルスタッフも見習うべき点がたくさんございます。
・「お客様に興味を持ち、心配りをする」をする事で、一歩先のサービスを提供しております。
・お客様の貴重なお時間を頂戴する事がないように、迅速な対応は常に心掛けております。
・お忘れ物は送付だけではなく、お客様の貴重なお品物をしっかりと保管しているという、「安心」もお届けしております。
・ベルデスクについて、ご不便をお掛けして申し訳ございません。諸事情から移動等の早急な対応は難しい状況でございますが、その分、スタッフの分かり易い説明を心掛けて接客を行う事をお約束致します。

お客様の素敵な笑顔に再会したく、4回目のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】