楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

usa6132さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

usa6132さん [40代/女性] 2009-10-25 22:09:36

食事がまずくてびっくりしました。久々にああいうものを食べました。1Fの店でハロウインセットの夕食にしましたが、周辺が黒くこげたピザ、ぬるいグラタン、いつあげたかわからないようなエビフライのついたお子様セット・・・空腹だったので食べましたが半分は残しました。追加で頼んだパンバスケットのみまともでした。子供はハロウインの帽子に一番よろこんでいました。
帰りにパンやさんによってみましたが、種類がなく買いませんでした。
スタッフの皆さんは若くて一生懸命なかんじはしましたが、対応がお粗末でこれもまたびっくりしました。
フロントの方は領収書を渡し忘れ、案内の方は隣の部屋にカードキーを入れて説明をはじめ、風呂はむっとして誰かが入って時間がたっていなかったような気配がありましたし、食事の際は、お手拭がたらなかったし、味は先に書いた通りでしたし。
立地だけのホテルだなと思いました。去年はTDLから離れた別のホテルに行きましたが、清潔で食事がおいしく立地の不便は印象に残りませんでした。
両方をかねそなえたものを望むなら、さらにお金を出さないといけないのでしょうか。
来年はどうしようか考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-10-26 18:11:02

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますが、度重なるお粗末な対応について、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴した内容については、何れも基本的内容であり、重大なミスと認識しております。接客の未熟さと指導の甘さを痛感しており、早急に各個人のサービスの見直しを図って参ります。
また、お食事の内容についても弁解の余地がございません。大変申し訳ございませんでした。文面を拝見する限りでは、お客様に提供出来るお食事ではないかと存じます。レストラン担当者には事実確認と早急な改善を促しております。
今回頂戴致しました宿題は、必ず解決する所存でございますので、不躾なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただきたく、来年も東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただければ幸甚でございます。
ご不快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインだからお得】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】
usa6132さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ