楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
洗い場付きのお風呂位じゃないでしょうか?良かったと言えるのは。。まず、チェックインの際から感じが悪く笑顔ナシの応対。朝食の際もせかされるような感じで落ち着かない。滞在中気持ち良く対応してくれたスタッフの方は2名程でした。気配りも足りなければ笑顔もナシ隣の東急さんやヒルトンさんを見習ったらどうですか?言葉遣いが丁寧ならそれでいいのでしょうか?【ご利用の宿泊プラン】【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)シンフォニールーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ご到着早々のフロントスタッフの応対について、ホテルマンの応対と呼べるものではございません。ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。気持ちの良い挨拶と笑顔、丁寧な言葉遣いは基本中の基本でございます。今一度、各スタッフが自身の接客を見つめ直す必要があると考えております。また、十分な指導も行って参ります。不愉快なお気持ちでいらっしゃるにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
洗い場付きのお風呂位じゃないでしょうか?良かったと言えるのは。。
まず、チェックインの際から感じが悪く笑顔ナシの応対。朝食の際もせかされるような感じで落ち着かない。
滞在中気持ち良く対応してくれたスタッフの方は2名程でした。
気配りも足りなければ笑顔もナシ
隣の東急さんやヒルトンさんを見習ったらどうですか?
言葉遣いが丁寧ならそれでいいのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
シンフォニールーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々のフロントスタッフの応対について、ホテルマンの応対と呼べるものではございません。ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い挨拶と笑顔、丁寧な言葉遣いは基本中の基本でございます。今一度、各スタッフが自身の接客を見つめ直す必要があると考えております。また、十分な指導も行って参ります。
不愉快なお気持ちでいらっしゃるにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。