楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合3

椛庭母娘さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

椛庭母娘さん [30代/女性] 2010-06-13 15:59:15

母と一緒の宿泊です。
普通のハーモニールームにも泊まりましたがハースに泊まる価値はあんまりないかなぁ…。遅くまで遊んでるからTVもほとんどみなかったし。ちゃんとTDLか海が見える位置でなければ階層も関係ない。でもハースの方がよく眠れた気がします。あとスリッパなんですが、普通の部屋はビニールスリッパで、今回ハースも泊まるから特別に使い捨てスリッパも用意して頂けたんですが、それ以外はお断りするそうで……ビニールスリッパが絶対嫌な私たちとしては致命的でした。ロクシタンとアスカのアメニティは嬉しかったです♪
お風呂は最高!!浴槽も広いし、洗い場あるってあんなに楽なんですね。スパも利用しました。あまり大きくないですが、高級感がありますし細部まで気を遣っています。洗い場に仕切りがあったり、ドライヤーが置いてある所に化粧品・ボディローション・ヘアエッセンス、洗面台付きだったり。ただ、スパの接客が納得いきません。入ると従業員の方が2人いらっしゃいましたが、別のお客さんの対応中で、こっちはスルー。当方初めてなのでどうしたら良いのか分からずオドオドウロウロ…「いらっしゃいませ。少々お待ち下さい」その一言さえあれば安心して待っていられたのに。他の方の接客が終わった後もこちらから話し掛けなければならず、ここのスパは常連専用か?とまで思いましたよ。
シャトルバスに関してなんですが、ベイサイド~ホテル間はサンルート経由なのに、TDLに行くのはサンルートだけなんて、舞浜ホテルとしてはデメリットばかりで可哀想。早く陳情が通ると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2010-06-15 20:00:22

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、一般フロアーとハースフロアーにそれぞれご宿泊頂いた上での適確なご投稿にもお礼を申し上げます。
快眠セラピストが監修したハースフロアでは、心地良い眠りを感じて頂けたようで何よりでございます。
なお、スパでも快適さのエッセンスが詰まった施設やアメニティをご用意しておりますが、それに見合うだけの接客が伴っておらず申し訳ございませんでした。接客をする上での基本技術の欠如でございます。今一度、基本的な挨拶から指導を行い、安心と心地良さを与える接客を提供出来るように努力して参ります。また、常に周りを見渡せる冷静さも身に付くように、たくさんの経験を積み、それを活かした接客を提供して参ります。
機会がございましたら、再度ご来館の上、改めて評価をして頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★プレミアム割★【楽天限定】1日3室!ハースフロアへ無料グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム】
椛庭母娘さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ