楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-29 11:56:16

7月25日に1泊しました。
4回目の宿泊ですが、当初よりサービスの質が落ちたように感じました。
スタッフの顔ぶれが変わったからでしょうか?
夏休み期間だけのバイトさんが増えたからでしょうか?
ただボーッと、つっ立ってるだけのスタッフを何人も見ました。
大きな荷物をかかえて歩いている母子がいても声かけすらしません。
一番最初に宿泊した時の印象が良いものだっただけに、非常に残念です。

「夏休み期間だけの朝食」というものが始まっていましたが、通常の朝食に満足している者からしてみれば、何故このようなことを試みたのか理解できません。
それでなくても1階は狭い空間で混雑するのに、今回は料理の配置が分散され、それに伴い大勢の人の往来ができ、その中を大きなトレーに料理を乗せて人を避けテーブルを避け歩かなければならない状況で、それだけで疲れて食事をした気がしませんでした。
料理を取るにも行列ができ時間がかかるので、せめてご飯や味噌汁等をよそうスタッフを配置し混雑緩和に努めて頂きたいものです。
舞浜ホテルの朝食はお気に入りのひとつなので楽しみにしているんですが、今回はガッカリしました。このような形態が続くのであれば朝食は諦めますね。

でも、ホテル到着時の冷たいお茶のサービスは有難いです。
今年は特に暑いですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2010-08-04 19:59:50

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。スタッフの入れ替わりはございますが、どのスタッフも統一されたサービスを提供しなければなりません。今回のようなホスピタリティの欠片も感じられないスタッフの立ち居振る舞いの原因は、私共責任者の指導不足の致すところでございます。スタッフ本人の意識の向上も重要ではございますが、ムラのないサービスを提供すべき、再度の指導教育を行って参ります。
また、「サマー・アミューズメントブッフェ」は、8/31までの期間限定でございますが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。食事をする前に疲れを感じさせるようでは、楽しみしているお食事も台無しでございます。そして、朝の貴重なお時間を頂戴する事がないように、スタッフは率先してお客様のお手伝いをしなければなりませんが、今回のようにご指摘を頂戴するようではサービスマンとして失格でございます。一日が気持ちの良いスタートを切れるような環境とサービスを提供して参りますので、今後も今までと変わらぬご愛顧を賜り、評価をして下されば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【低層階だからお得】舞浜スペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】