楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.34

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

deurasさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

deurasさん [40代/男性] 2010-08-12 17:53:35

冷蔵庫の足が壊れていて、開けると中身が飛び出ました。room839

窓ガラスが汚れていて外がよく見えなかった。

1Fレストランの朝食に行きましたが、席によっては食事をとりに行きずらかった。
緑茶の急須・茶葉があったほうかうれしい。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】添い寝朝食無料!夏休み限定ビュッフェ朝食付プラン
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2010-08-21 17:37:54

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
冷蔵庫のメンテナンスが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。清掃の際に十分な確認を行い、お客様がお怪我をしないように、そして中身が飛び出して台無しにならないように、十分な確認を行って参ります。
また、窓の汚れの為、折角の景色も台無しであった事と思います。毎月、窓清掃を行っておりますが、天候状況によっては次回の清掃までに汚れが目立ってしまう場合もございます。申し訳ございません。
ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず、ご投稿にお時間を割いて頂きお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】添い寝朝食無料!夏休み限定ビュッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】
deurasさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ