楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-29 22:51:05

子どもが、ベッドサイドの備え付け照明の中の電球を手でさわり、やけどをしました。親の不注意であるかもしれないが、あらかじめ子どもが宿泊する旨をつたえていたので、対応をしていただけたらよかったと思います。また、ベルデスクにやけどをしたことを伝えると、包帯・やけどの薬を渡され、酷くなったら救急病院をお教えしますと言われるのみ。もう少し、誠意のある対応はしていただけなかったのでしょうか。また、備え付けの冷蔵庫は、足が折れていたのか、傾いているし、グラスの入っている棚には、ごみ屑が入っている始末。せっかくのディズニーへの旅行が残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010-10-10 21:52:34

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの誠意のない対応、隅々まで行き届いていない清掃、何れもホテル品質とはかけ離れており、弁解の言葉もなくお詫びの他ございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の不安な気持ちを少しでも和らげる心を込めた対応と、人の温もりが感じられる心を込めた清掃の徹底を図って参ります。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】