楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

設備・アメニティ1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-11 21:43:03

10月9日に宿泊しました。以前妻が他のホテルの喫煙室でタバコの臭いが原因で具合が悪くなった為、9月9日に禁煙室希望と電話連絡。確認の為に再度10月4日に電話で問い合わせした所、禁煙室で予約が取れているという返答で安心しました。宿泊当日の10時にウエルカムセンターにてチェックインの手続きの際は、2000円の追加負担でハロウィーンルームにアップグレードを勧められた以外は担当者から何の確認もありませんでした。閉園後ベイサイドステーションに着くと、係の方から道路が大渋滞の為、ホテルまでかなり時間がかかる旨を聞きました。しかし妻が足を痛めていた為にバスでの移動を余議なくされ、30分かかってホテルに到着。やっとの思いで部屋に着いたらまさかの喫煙室でしたので慌ててフロントに連絡した所、禁煙希望になっていないとの事。宿泊前に二度も禁煙室の確認した旨を伝えても今は確認ができず、今日は満室なので部屋の移動もできないとの答え。妻が過去に喫煙室で具合が悪くなった事を伝えても、実際に具合が悪くなったら考えますと更にあきれる返答。朝チェックインの際に禁煙室かは確認しなかったんですかと聞かれ、仕舞には空気清浄機をお持ちしましょうか?との嫌味とも受け取れる返答でしたので諦めて休みましたが、やはりタバコの臭いが気になり当然熟睡はできませんでした。翌朝8時クロークへ荷物を預けに行った所、2人のスタッフが笑顔もなく他の宿泊客の対応をしていました。15時過ぎに荷物を受け取りに行った際、ようやくマネージャーの方から一応の謝罪は受けましたが当然納得はいかず帰路に就きました。三連休でしたのでホテルのスタッフは普段より忙しいのが当然だと思います。ですがそういう時こそいつも以上の笑顔で対応すべきではないでしょうか?忙しさに追われ宿泊客の目線に立ったサービスが提供できていますか?すべてのスタッフがそうとは思いませんが、今回宿泊して笑顔の少ないスタッフが多く見受けられたので、非常に残念でした。すべての宿泊客に100%の満足は当然無理だと思いますが、そこを目指さなければホテルとしての成長はないと思います。オフィシャルホテルのスタッフとしての誇りを持ち、一期一会の精神で、最高のサービスを宿泊客に提供して欲しいと心から思います。今回5万円超の代金に見合ったサービスではなかったのでこのような厳しい評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2011-10-12 18:52:24

このたびは大切な秋の連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の「一期一会の精神」「料金に見合ったサービス」については弁解の言葉もなく、ホテルとして何ひとつお客様のご要望に応えることが出来ず、恥ずかしい限りであり、オフィシャルホテルとしても失格でございます。忙しい時こそ、ホテルの真価が問われて当然でございます。頂きましたご意見は関連部署にて共有させていただき、今後このような電話対応ならびに接客対応にならないよう努めて参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】