楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着時のベル係、受付の方など対応は良く、部屋も綺麗で清潔で満足してます。ですが…悪い点が多いのが残念でした。気になった点をあえて書きますと、1.舞浜からのバス乗り場がわかりにくい。2.部屋にあるホテルガイドブックがわかりにくい。3.ホテルのコンビニに何故かカップラーメンがない。4.部屋に置いてある筆記用具がペンでなく使い古しの鉛筆。5.古いタイプのドライヤー。6.宅配手続き窓口が時間外だったからか荷物持参で聞いたのにダンボールと送付所を渡され部屋で梱包、記載して翌日持ってくるよう言われた。等残念なことが多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ベル係 フロント係 客室では合格点をいただけホッとしております。しかしながら、まだまだ、至らない点が多々あり反省すると共に改善できる点は早急に対処いたします。なお、ご指摘の項目について回答させていただきます。1 JR舞浜駅も被災した箇所が多く、バス乗り場の看板もその1つでございます。管轄は浦安市でありホテルが勝手に案内板を置くことができません。どうかお許し下さい 2 1年度ごとに見直しをしておりますので、次年度注意致します。3 開業よりラーメンは置かない考えでございます。申し訳ございません。4 以前はボールペンを使用しておりましたが、現在、エコの取り組みの1つとして「トンボ エコマーク リサイクルペンシル 木物語」を採用しております。5 ご指摘の通り2007年開業より使用しており、ご家庭用の最新式には劣ること承知しておりますが、全客室428室 すべての取り変えはもう少し先になります。6 大変に事務的な対応で申し訳ございません。本来であるならば「お部屋に資材をお届けにあがり、翌日はお部屋の電話からベルキャプテンをお呼びいただき、ベル係がお手伝いに参ります」このように指導しております。以上、この場を拝借し、謹んで反省と改善策についてご説明申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
到着時のベル係、受付の方など対応は良く、部屋も綺麗で清潔で満足してます。ですが…悪い点が多いのが残念でした。気になった点をあえて書きますと、1.舞浜からのバス乗り場がわかりにくい。2.部屋にあるホテルガイドブックがわかりにくい。3.ホテルのコンビニに何故かカップラーメンがない。4.部屋に置いてある筆記用具がペンでなく使い古しの鉛筆。5.古いタイプのドライヤー。6.宅配手続き窓口が時間外だったからか荷物持参で聞いたのにダンボールと送付所を渡され部屋で梱包、記載して翌日持ってくるよう言われた。等残念なことが多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ベル係 フロント係 客室では合格点をいただけホッとしております。しかしながら、まだまだ、至らない点が多々あり反省すると共に改善できる点は早急に対処いたします。なお、ご指摘の項目について回答させていただきます。
1 JR舞浜駅も被災した箇所が多く、バス乗り場の看板もその1つでございます。管轄は浦安市でありホテルが勝手に案内板を置くことができません。どうかお許し下さい 2 1年度ごとに見直しをしておりますので、次年度注意致します。3 開業よりラーメンは置かない考えでございます。申し訳ございません。4 以前はボールペンを使用しておりましたが、現在、エコの取り組みの1つとして「トンボ エコマーク リサイクルペンシル 木物語」を採用しております。5 ご指摘の通り2007年開業より使用しており、ご家庭用の最新式には劣ること承知しておりますが、全客室428室 すべての取り変えはもう少し先になります。6 大変に事務的な対応で申し訳ございません。本来であるならば「お部屋に資材をお届けにあがり、翌日はお部屋の電話からベルキャプテンをお呼びいただき、ベル係がお手伝いに参ります」このように指導しております。
以上、この場を拝借し、謹んで反省と改善策についてご説明申し上げます。