楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 41~60件表示

風呂3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 16:02:40

最悪な対応に激怒!
宿泊当日早朝にチェックインと同時に荷物を預ける。
荷物はパークからホテルに戻るまでに部屋へ運んでくれているハズだった。
が、しかし、部屋に入ると荷物が見当たらない!
フロントへ確認の電話を入れたのが22時55分。
待てど暮らせど何の連絡も無し!
20分待って再度フロントへ電話するも応答無し!何度もかけ直しても一切出ない!
疲れていたにも係わらず、仕方なしに自らフロントへ出向く!
責任者に問い詰める。
結局、荷物はクロークでほかりっ放し!

とまぁ、こんな対応された為、パークでの楽しかった気分がゲンナリ!

全てのオフィシャルホテルに宿泊したことがありますが、こんな対応されたのは初めて!
オフィシャルホテルとしては最悪ですね。
ホテルマン達の教育が全くなされていない事が痛感できた。

朝食も6:30~で早めに行ってもかなりの混雑で、かなり待たされた。
当然パークの開園には到底間に合わない!
我々は1Fのレストランだったが、2Fにも食事するところがあったみたいだが、そちらは混雑していないようだった。
この差は何だ?
宿泊料の違いか?

今回は2回目の利用だったが、もう懲りた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月01日 09:05:36

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお荷物のお届け、ならびにご朝食のご案内で大変なご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
本来であれば事前にお部屋に用意をしておく、間に合わなかった場合でもご連絡を頂いてすぐに係りがお部屋にお届けする、というのがホテルの努めでありお客様とのお約束でございます。お客様の仰るとおり、スタッフの教育が行き届いていないことを痛感しております。
またご朝食も2階の会場が空いているのであれば、2階会場へご案内を振り分ける等の案内があるべきでございました。
今後は、部署にとらわれずに協力体制を強化し、皆様に笑顔でお帰り頂けるようにサービスの向上を目指して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)45102】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 20:17:21

昨日から本日にかけて利用させていただきました。久し振りのオフィシャルで多少の期待はありましたががっかりでした。朝6時過ぎにホテルへ手荷物を預けようと行ったのですがベル担当は開口一番「何かご用ですか?」でした。この時間にチェックインする人がいるはずがないのに。チェックインの説明の時もパソコンの画面を見てるのでしょうか脇を見ながらで聞き難かったです。朝食の時はレストランの多分上司の方でしょうが部下の人に「其処掃除しろ」と私の前で叱責してました。客の前とわからないのでしょうか?それともいつもこうなのでしょうか?オフィシャルホテルでこの対応、態度はがっかりどころか悲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月29日 11:32:30

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、早朝からご期待に添えない接客とご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のようにホテルの接客と呼べるものではなく、大変に恥ずかしい限りでございます。「おはようございます」の基本の挨拶やお客様の心情と状況の判断がまったく出来ておりません。
今後はスタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参ります。
ご指摘のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8日間限定タイムセール】朝食付のオータムスペシャル★スパ「ローズ」入浴半額券付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(喫煙・禁煙指定不可)】

風呂3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月19日 00:25:18

素泊まりなら★★★★、朝食付きなら★

部屋云々以前に、朝食を食べる為にレストランで席につくまでに平日に30分待たされました。
ディズニーのオフィシャルホテルと謳ってますが、朝にインパする人は間違いなくスケジュールが狂うのでオススメ出来ません。
ここに宿泊するなら素泊まりじゃないと確実にOPENに間に合いません。
じゃあ朝食食うためにわざわざ6時に起きるか?という話になりますが、
シーやランドに近い場所に宿泊するのは前泊なら体力を出来る限り温存するため
翌日なら疲れをとってゆっくり朝食を食べるため
そのどちらにも対応出来ません。
だって朝から立って30分以上並ばされますから。
過去の口コミをみると、ホテルOPEN当初からこの朝食の並びは全く改善されていないようです。
平日で30分も並ぶんだから祝日や休日は凄いことになるでしょうね。
最上階フロアは並ばずに食べれるそうですが、わざわざ朝食並ばないで食うためにワンランク上の部屋に泊まりますか
オフィシャルホテルに泊まる最大の理由はインパすることであって、ホテルの部屋なんてはっきりいって二の次。
そこに金かけるなら素泊まりして、パーク内で朝食食べた方がマシです。
OPEN当初から全く改善されないことを考えても、今後も改善する気はないんでしょうからリピートは二度とありませんね。
ちなみに、30分並んで食べる朝食はビジネスホテルレベル。
和食が美味しいとか口コミがありましたが、和食のメニューなんて3,4品しかありません。
種類も少なく、洋食は卵料理とソーセージ他2品位、和食も同様。あとはサラダ類、果物はオレンジと不味いメロン、焼きたてパン、ご飯味噌汁
オープンキッチン的なものは無し。

素泊まりで★が4つなのは、お風呂の浴槽(部屋)が広い
部屋が綺麗、トイレも綺麗、ネット使い放題で早い
部屋からの景色も綺麗
2階の大浴場も疲れを取るだけなら十分(サウナも有り)
だからです。
完全素泊まりの宿としてはオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年09月19日 11:11:55

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら朝食のご利用の際には大変に、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
開業より、2階の会場も臨時でOPENしながら、混雑緩和に努めておりますが、ご滞在中のご指摘の件、弁解の言葉もございません。
また、メニューにつきましても調理部門にて、季節にあわせた食材、調理法などを検討し、ご満足いただけるメニューを提供できればと考えております。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 14:57:42

前泊していたホテルオークラからこちらのホテルに3/25日に宿泊しました。
部屋は築年数がまだ新しいだけあって綺麗です。
ディズニーリゾートが見える側の部屋を選びましたが5Fだった為余り良くみえずがっかりでした。
2日連続でランドとシーを満喫したので疲れた身体をスパで癒されたのは良かったです。
コンビニがあるとクチコミで知っていたので安心していたら、23時迄の営業の為購入する事ができず何の役にもたたず、結局オフィシャルホテルのヒルトンのコンビニ迄わざわざ歩いて買い物に行くはめに…
(ヒルトンのコンビニは24時間営業でホテルにしては品数も豊富でした。)
朝食のブッフェですが、ディズニーリゾートの開園時間が過ぎた8時過ぎに空いていると思い行ったところ行列。思わずここはディズニーランドか?!と思いました。
十数分待たされた時2Fにも食事をする場所を設けているとホテルマンから案内されたので、そこでも良いと行ったところへんぴなところで料理が用意されている部屋は食べる部屋とはまた別の部屋で不便さを感じ本当に憤りを感じました。
料理も冷たくて美味しくなかったです。
あげくのはて、9:30頃に『後10分くらいで用意している料理をかたずけますので、お早めにお取ください』とホテルマンの言葉にただただあぜん。
1Fの吹き抜けの素敵な場所で食べられなかったあげく、へんぴな部屋で食べさせられ、せかされるし、ホテルのサービスを全く感じることはできませんでした!
前泊したホテルオークラは古いですがサービスも行き届いているし、朝食ブッフェに関しては断然美味しく暖かい物は暖かく、カップ類は保温していて細かいところ迄サービスを感じました。
つくづく見習って欲しいです。
私はもうこちらのホテル利用することはないと思いますが、今後改善するべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 17:55:03

このたびはお子様の春休みに際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご滞在を大変にご不便と
不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたこと、弁解の言葉もなく、オフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に朝食時の接客と料理の品質につきましては、担当部署の責任者へ厳しく申し伝え、今後このようなホテル都合の事務的なご案内と疎かな料理管理を深く反省し、早急に改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食&くつろぎのスパ入浴付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム1】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 14:44:20

2歳の息子と4ヶ月の娘も一緒に家族で宿泊しました。全体的に普通でした。クリスマスだったのでイルミネーションや、クリスマスディナーで特別感を味わえたので良かったです。料理と部屋はどこでもこれくらいは普通なので料金はかなり高く思えますが、ディズニーオフィシャルホテルということでしょうがないのかも。スタッフはみんな疲れている感じ、事務的で淡々とし過ぎています。ホテル内のディズニーショップの方は子供たちへの配慮も笑顔もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月19日 15:16:46

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今年度のクリスマスより装飾を一新致しまして、舞浜ホテルをサンタクロースが走ったり雪が降ったりとと新しい演出をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
しかしながらスタッフが皆疲れているように感じたとの事で大変失礼を致しました。
疲れてはいてもそれを見せない事がプロであり、プロ意識に欠ける振る舞いであった事をお詫び申し上げます。
その中でもディズニーショップスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

最後に回答が遅れまして申し訳ございませんでした。
舞浜ホテルへのお帰り、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【豪華なX’masディナービュッフェ&専用会場での朝食付き】ハースフロアで楽しむクリスマスステイ
ご利用のお部屋
【ハースハーモニールーム1】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ココナツ&ヒヒさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ココナツ&ヒヒさん [30代/女性] 2011年09月20日 13:59:42

一週間前の予約なので、余り選択肢がなかった。9月18日宿泊しました。ディズニーから違いから便利ですが、レストランは一つしかないのが不便です、朝食は大並びました。また部屋の感じは普通のワンルームで、余りホテルらしくないです。この部屋で5万超はちょっと高すぎます。主人の好みに合わずに、散々文句言われました。部屋設備・アメニティはとてもエコです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年09月26日 23:22:19

このたびは秋の3連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら文面より、ご主人様はじめご家族皆様には、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。この場を拝借し心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

風呂3

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 22:51:05

子どもが、ベッドサイドの備え付け照明の中の電球を手でさわり、やけどをしました。親の不注意であるかもしれないが、あらかじめ子どもが宿泊する旨をつたえていたので、対応をしていただけたらよかったと思います。また、ベルデスクにやけどをしたことを伝えると、包帯・やけどの薬を渡され、酷くなったら救急病院をお教えしますと言われるのみ。もう少し、誠意のある対応はしていただけなかったのでしょうか。また、備え付けの冷蔵庫は、足が折れていたのか、傾いているし、グラスの入っている棚には、ごみ屑が入っている始末。せっかくのディズニーへの旅行が残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月10日 21:52:34

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの誠意のない対応、隅々まで行き届いていない清掃、何れもホテル品質とはかけ離れており、弁解の言葉もなくお詫びの他ございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の不安な気持ちを少しでも和らげる心を込めた対応と、人の温もりが感じられる心を込めた清掃の徹底を図って参ります。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 17:50:10

10月3日から1泊7名(大人6・子供1)で2部屋利用しました。
夕食は、ホテルのレストランでハロウィンディナーを
いただきました。
キッズ用の(先着帽子付)セットは、幼稚園生の子供には若干不評でした。
小学生にはボリュームもあり良いと思います。
セットのオレンジベースのノンアルコールカクテルは、大人向けな
感じの味でした。
普通のオレンジジュースとノンアルコールカクテルを選択出来ると
良かったです。

お部屋の方は、パーク側でしたが4階だった事もあり、
駐車場しか見えませんでした。
加湿器をお願いした所、お部屋に設置までして下さり
助かりました。
ただ、1部屋のエキストラベッドの枕の下に
忘れ物の使用済?靴下があり、一気にテンションが下がりました。
その後は、何となく気持ち悪く不快な気分のまま過ごす事に
なってしまい、それだけが残念です。

駐車場代1500円は、安くて良かったです。

次回の利用は、もうあるか分かりませんが
もし利用する時はハースフロアを利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月05日 17:42:22

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備について、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供は、基本中の基本であり、弁解の言葉も見当たりません。
また、ご連絡をいただいた後の係員の対応も不適切であったかと存じます。
清掃の不備、スタッフの対応、何れもホテルの品質とはかけ離れており、恥ずかしい限りでございます。また、責任者としての指導不足も痛感しております。
再発防止に向けたオペレーションの見直しと改善を行い、徹底した品質管理を行う事でハードとソフトの両面での向上に努めて参る所存でございます。
また、レストランに対しての貴重なご意見を賜りまして、お礼を申し上げます。
来年度のハロウィン商品や、その他新規商品造成の際の参考とさせていただきたく、レストラン担当者に申し伝えさせていただきます。
決して満足のいくご滞在ではなかったかと存じます。そのようなお気持ちの中で大変不躾なお願いではございますが、東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ご不快なお気持ちを与えてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をご投稿に割いていただき感謝申し上げます、
ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くう0427さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

くう0427さん [30代/女性] 2024年02月04日 19:17:16

早朝にチェックインしたが、フロントの方間違いが多い。笑顔もない。21時過ぎくらいにパークから帰って部屋の鍵を貰い、部屋のトイレに入ると便座に尿の汚れがついたままだった。コンビニに行っても惣菜などなくカップ麺を買って戻りポットがあったのでお湯を入れようとしたらゴミだらけ。連絡をして掃除をしてもらいましたが、夜勤の責任者が駐車場をタダにするから的な話をしてきた。そういう問題ではない。
朝食は3,300円だが、はっきり言って値段に合っていない。売りにしているガレットは冷めていてチーズが皿にくっついている。
立地以外良いところない。オフィシャルホテルと名乗って欲しくない。もう2度と行かない。
本当は口コミするか悩んだが、今後泊まろうか悩んでいる人のために口コミすることにしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2024年02月11日 09:49:46

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。まず、今回フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備、お食事に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。その後の対応についても金銭的な問題ではないにも関わらず、決してお客様目線に立った考えでの対応ができていなかった事、仰る通りであり、弁解の余地もございません。スタッフへの指導はもちろんの事、何より私共指導する立場の者が未熟であったと猛省しております。翌日に貴重なお時間の中、改めてお電話をいただいたにも関わらず不在であった事も大変申し訳ございませんでした。ご連絡いただいた内容はしっかりと担当のスタッフより報告を受けております。頂いたご指摘、ご意見を元に今後は私共のサービスについて見つめ直し、更なるスタッフの指導の強化をお約束致します。改めまして、今回の一連の不手際に関し、お詫びを申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】サウナとお風呂でリフレッシュ☆大浴場入浴券・ビュッフェ朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

風呂2

nnr0840さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nnr0840さん [30代/男性] 2022年11月27日 17:15:34

早めに15時過ぎにチェックインしようと思いましたが、30分以上チェックインに並んだ挙句、上がると清掃が間に合っていない様子で廊下に掃除機と使ったタオルが散乱してました。
朝食も混雑しており、1時間待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■禁煙■】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 01:53:19

部屋に準備されているパジャマについて非常に残念に思った。
大人3人子供1人(小学生高学年)で予約を取りましたが、パジャマの種類は大人フリーのサイズトップス(長めのものが)3枚と幼児が着るようなパジャマの上下のみ。小学高学年の子が着れるものが無かったし、ホテルの情報にも載ってるパジャマのパンツ(大人のもの)が1枚も無かった。
他の部屋の同じ条件で予約している友人の部屋にはちゃんと、大人のフリーサイズのトップス3枚とパンツ2枚と幼児が使えるパジャマと高学年の子も使えるSサイズのパジャマが置いてあったそう。(それでもパンツが1枚足りてない)

フロントにパジャマが無いことを伝えると、1階まで取りきてと言われた。
2回目の利用でパジャマがあると分かっていたので、何の心配もなくお風呂に入った後気付いたのだし、ズボン履いてないのにフロントまで行けるわけないのに。
悔しいから1階には取りに行きませんでした。
でもお腹冷やしてしまって帰りに大変な思いをしました。
本当にありえないし、二度と利用したく無いと本当に思いました。
フロントの方の対応に本当に信じられませんでした。
売店の女の人も夫が少し動いてしまっただけなのに、そこで待っててください!と大声で怒鳴ったので、びっくりしました。本当態度が悪かった。
会計担当してくれた男の人はしっかりとした接客でした。

あと、部屋には水の一本も無いので注意です。水が飲みたい場合、エレベーターの近くにある自販で210円で売ってます。他のビジネスホテルでも水くらいは無料で置いてたりするのにこれにもビックリでした。事前に準備した方が良いかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■禁煙■】

風呂2

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:51:31

オフィシャルホテルの中では一番下位。総合的に見ても残念な滞在となった。
ハースフロアーに宿泊。
まずは入り口からダメだった。
●正面に車をつけるとベルが1人しか居なくてそちらはバスの対応に追われていた。ようやくきたベルガールに荷物はこれですと伝えたが、荷物を降ろす素振りはない。…自分で降ろせと言うのだろうか?自分で降ろしてベルに手渡した。
同じベルが部屋まで案内してくれたが、手際が悪く ここでも部屋の前でカートから自分で荷物を運んだ。
●朝食はハース専用の会場で

食事内容の感じかたは人それぞれだと思うが、特に美味しいと言うわけでもない内容。
食事が終わり出口へ向かう私達に気づいたスタッフと目が合ったが、何故か料理の方へ逃げた。こちらが帰るの分かってて見送りはなしですか!?出口の右に立って居たのに、わざわざ出口前を横切って左の料理の並ぶ所へ逃げるなんて…若い女性スタッフだったが、ホテルマンとしての対応ではない。
●部屋から客室係に電話を2度かけたが、1度目は新人、2度目はベテランと分かるほどの言葉遣いと受け答え。
こんなにスタッフ教育のできていないホテルもなかなか無い。

ほかのオフィシャルホテルに宿泊体験でもさせればいいのでは?

ハード面としてバスルームとトイレが別なのでそこはプラスポイントではあるが、ソフト面は全く成ってない。
サービスとおもてなしを求めず、泊まれればいい…という方向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:32:44

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行いホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

風呂2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 16:59:55

・お風呂は、湯量が少なすぎて、お湯が溜まりにくい。
・最終日は、最悪です。部屋に戻ったら、子供が落ちないように、壁側に寄せていたベットが定位置に戻されていた。(前日までは、問題なし)
・アメニティは、”歯ブラシを使用していたので、さわりません”との紙が置かれていた。綿棒などのアメニティの補充もされていない。(前日までは、問題なし)
・サービス品質が清掃スタッフによって、大きな差があると感じた。最終日は、アルバイト初日の人ですか。清掃スタッフの札も置かれていなかった。
・前日までの二日間は、リラックスできてましたが、最終日は、ホテルに戻って、リラックスできませんでした。
・他クチコミでも、同じような対応は、改めると書かれているが、何も変わっていない。本当に再教育されているか疑問です。(お客の声は、届いていないようです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月03日 15:37:36

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変に申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃に入った際にベッド移動の確認が取れた場合は、再度の移動はせずに元の状態に戻すというマニュアルとなっておりますが、清掃スタッフの失念によりベッドを戻してしまうというあってはならないミスでございます。
またアメニティの補充もされていないという非常にお粗末なミスも重なり大変なご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
本日清掃に入ったスタッフには直接口頭にて注意を行いました。また清掃スタッフ全体への申し送りでもお客様へご迷惑をお掛けすることの無いように注意喚起しましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 21:06:32

ディズニーのオフィシャルホテルはすべて泊まりましたが、今までで一番最悪でした。
まずベッドに横になろうと思った時、枕の周辺に陰毛?と見られるものが落ちていました。枕の下にも髪の毛があったりと掃除が全く行き届いていないと思いました。
洗面やバスルームも目につく水垢がたくさんあってオフィシャルホテルとは思えないくらいでした。
朝食会場でのスタッフの態度もダラダラした感じでしたし、挨拶もなかったです。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年09月29日 15:17:17

この度は秋のシルバーウィークのご家族旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めまして、深くお詫び申し上げます。
客室清掃不備、スタッフの接客のご指摘、東京ディズニリゾート・オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
頂戴したご投稿文は関連部署へ配信すると共に、早急に改善出来るよう、対処して参ります。
せっかくのご家族旅行で、このような思いを、お持ち帰る事になってしまい、本当に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィーク】舞浜ステイ (夕食&朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニールーム(禁煙)25102】

風呂2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 16:16:34

1月2日に宿泊しました。舞浜駅からホテルまで定期便のバスが運行しており、ディズニーとの提携ホテルらしく車内も可愛く気分も上々。夕食はディズニーランド内の施設でディナーをとるつもりでしたが、事前の予約をとってなく思ってはいたんですがやはりダメだったので、急遽ホテルのディナーに変更。予約はできなかったので、早めにランドを出てホテルに戻り夕食をとることにしました。ディナーはセットメニューはなく、お正月用のディナービュッフェしかなかったので、仕方なくそれにしたのですが、値段の割に内容はなくとっても残念な思いでした。ついてない時は重なるもので、朝方7時頃不審者からドアを叩かれ飛び起き何事があったのかと思いました。これまで数多くのホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてでした。朝食の会場は夕食の会場と同じでしたので、問題なく分かるはずだったのですが、案内表示が判り難く手間取ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月06日 10:59:09

このたびは2015年のお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、ご満足なご滞在を提供することが出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、弁解の言葉もございません。
しかしながら、このようなご投稿をいただき、今後のメニュー構成や案内表示などに役立てて参ります。
なお、甚だ僭越ではございますが、どうぞ、素敵な1年をお過ごしになる事、祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム1(禁煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bee1597exさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

bee1597exさん [30代/男性] 2013年11月10日 02:11:56

家族3人で利用させて頂きました。朝食のバイキングに8時30分にお店に行きましたが、約50分待たされました。スタッフの方いわく慢性的に毎日混んでるとの事ですが、並んでいるお客の思いをまるで理解されていないような返答と対応でした。当日は6時30分から10時までの時間設定ですが終了時間5分前まで待ちの列が途切れていませんでした。根本的な解決をされる事を要望します。ホテルの造り、フロント回りの雰囲気が良いだけにそれまで満足していたのですが、最後に非常に嫌な思いをしました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年01月19日 16:45:07

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、朝食のご利用にあたっては、混雑により多大なご不便・ご迷惑をお掛けし、当日のスタッフ対応についても、並ばれているお客様への配慮に欠いた返答であったとのこと、大変失礼致しました。
非常に嫌な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
朝食混雑緩和の施策については、現状でもハースフロア宿泊プランのお客様には専用朝食会場を用意するなどし朝食会場を分けておりますが、今後は新たに、温かい朝食を部屋にお届けするプライベート・ブレックファストなども予定しており、更なる混雑緩和に努めてまいります。
ご回答が遅れ申し訳ございません。
率直なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム1】

風呂2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月19日 16:14:20

オフィシャルホテルの中では新しい方なのに、他のホテルよりは古めかしい感じがしました。部屋の雰囲気も落ち着いたというより、暗い感じです。
ホテルとは関係ないですが、今後は楽天トラベルから予約は取りたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年03月13日 02:23:29

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に全くそうことができなかったようで、とても残念です。
私どもはTDRオフィシャルホテルの中では最も新しく、この3月3日で開業6周年を迎えたばかりであり、「古めかしい感じ」「暗い感じ」とのご指摘については、具体的にどのことについてなのか分かりかねるのが正直なところです。
但し、まだ6年目ではありますが、経年劣化は今後懸念すべきところですので、丁寧な施設・備品管理と清掃を徹底し、経年劣化に負けない品質管理に努めてまいります。
率直なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

風呂2

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 21:43:03

10月9日に宿泊しました。以前妻が他のホテルの喫煙室でタバコの臭いが原因で具合が悪くなった為、9月9日に禁煙室希望と電話連絡。確認の為に再度10月4日に電話で問い合わせした所、禁煙室で予約が取れているという返答で安心しました。宿泊当日の10時にウエルカムセンターにてチェックインの手続きの際は、2000円の追加負担でハロウィーンルームにアップグレードを勧められた以外は担当者から何の確認もありませんでした。閉園後ベイサイドステーションに着くと、係の方から道路が大渋滞の為、ホテルまでかなり時間がかかる旨を聞きました。しかし妻が足を痛めていた為にバスでの移動を余議なくされ、30分かかってホテルに到着。やっとの思いで部屋に着いたらまさかの喫煙室でしたので慌ててフロントに連絡した所、禁煙希望になっていないとの事。宿泊前に二度も禁煙室の確認した旨を伝えても今は確認ができず、今日は満室なので部屋の移動もできないとの答え。妻が過去に喫煙室で具合が悪くなった事を伝えても、実際に具合が悪くなったら考えますと更にあきれる返答。朝チェックインの際に禁煙室かは確認しなかったんですかと聞かれ、仕舞には空気清浄機をお持ちしましょうか?との嫌味とも受け取れる返答でしたので諦めて休みましたが、やはりタバコの臭いが気になり当然熟睡はできませんでした。翌朝8時クロークへ荷物を預けに行った所、2人のスタッフが笑顔もなく他の宿泊客の対応をしていました。15時過ぎに荷物を受け取りに行った際、ようやくマネージャーの方から一応の謝罪は受けましたが当然納得はいかず帰路に就きました。三連休でしたのでホテルのスタッフは普段より忙しいのが当然だと思います。ですがそういう時こそいつも以上の笑顔で対応すべきではないでしょうか?忙しさに追われ宿泊客の目線に立ったサービスが提供できていますか?すべてのスタッフがそうとは思いませんが、今回宿泊して笑顔の少ないスタッフが多く見受けられたので、非常に残念でした。すべての宿泊客に100%の満足は当然無理だと思いますが、そこを目指さなければホテルとしての成長はないと思います。オフィシャルホテルのスタッフとしての誇りを持ち、一期一会の精神で、最高のサービスを宿泊客に提供して欲しいと心から思います。今回5万円超の代金に見合ったサービスではなかったのでこのような厳しい評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月12日 18:52:24

このたびは大切な秋の連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の「一期一会の精神」「料金に見合ったサービス」については弁解の言葉もなく、ホテルとして何ひとつお客様のご要望に応えることが出来ず、恥ずかしい限りであり、オフィシャルホテルとしても失格でございます。忙しい時こそ、ホテルの真価が問われて当然でございます。頂きましたご意見は関連部署にて共有させていただき、今後このような電話対応ならびに接客対応にならないよう努めて参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

usa6132さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

usa6132さん [40代/女性] 2009年10月25日 22:09:36

食事がまずくてびっくりしました。久々にああいうものを食べました。1Fの店でハロウインセットの夕食にしましたが、周辺が黒くこげたピザ、ぬるいグラタン、いつあげたかわからないようなエビフライのついたお子様セット・・・空腹だったので食べましたが半分は残しました。追加で頼んだパンバスケットのみまともでした。子供はハロウインの帽子に一番よろこんでいました。
帰りにパンやさんによってみましたが、種類がなく買いませんでした。
スタッフの皆さんは若くて一生懸命なかんじはしましたが、対応がお粗末でこれもまたびっくりしました。
フロントの方は領収書を渡し忘れ、案内の方は隣の部屋にカードキーを入れて説明をはじめ、風呂はむっとして誰かが入って時間がたっていなかったような気配がありましたし、食事の際は、お手拭がたらなかったし、味は先に書いた通りでしたし。
立地だけのホテルだなと思いました。去年はTDLから離れた別のホテルに行きましたが、清潔で食事がおいしく立地の不便は印象に残りませんでした。
両方をかねそなえたものを望むなら、さらにお金を出さないといけないのでしょうか。
来年はどうしようか考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月26日 18:11:02

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますが、度重なるお粗末な対応について、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴した内容については、何れも基本的内容であり、重大なミスと認識しております。接客の未熟さと指導の甘さを痛感しており、早急に各個人のサービスの見直しを図って参ります。
また、お食事の内容についても弁解の余地がございません。大変申し訳ございませんでした。文面を拝見する限りでは、お客様に提供出来るお食事ではないかと存じます。レストラン担当者には事実確認と早急な改善を促しております。
今回頂戴致しました宿題は、必ず解決する所存でございますので、不躾なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただきたく、来年も東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただければ幸甚でございます。
ご不快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインだからお得】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

風呂1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 12:31:25

①領収書をもらい忘れて問い合わせしたら半ギレの応対。②風呂場のトビラ枠が外れており、汚れがすごく、連泊したが特になにも対応なし。(掃除の人、気づかん?)③チェックアウト時に超急かされた。

忙しいのかは知らんが(それが仕事だと思うが)、まれに見る恐ろしいオフィシャルホテルでした。オフィシャルの称号をオリエンタルランドに返納したほうがいいかもしれませんね。

ホテル側は毎日、ヒトがあふれて大変やと思いますが、お客側は入念な準備と計画をして、その日に照準を合わせて大いなる期待をふくらませて訪れていることを忘れないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月05日 10:46:32

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。併せましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。該当スタッフへは改めて注意・指導をさせていただきました。今後は同じような事が無きよう努めてさせていただく所存でございますので
これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

72件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ