楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 81~100件表示

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 23:35:35

部屋はきれいでよかったのですが、お風呂のリンスを使用したところシャンプーが混入していました。時間も遅かったので持ち合わせていたものですませました。
翌日、チェックアウトの際にフロントに話したところ、うまく伝わらなかったのか「そうでしたか」とういう反応。すぐ確認の電話をしていたようでしたが、なんだか自分たちがいたずらをしてしっまたような感じで謝罪ではないけれども何か一言ほしかったです。
食事は、夜食ブッフェを利用しました。時間の予約をせずに列に並びましたが、予約をしている利用者も自分たちと同じように列に並んでいるようで30分以上は待っていたので予約している意味がないように感じました。
料理は、温かいのもは冷めていたり、白米は足りなくなってしまって急いで提供したような感じで値段を考えると内容を考えてほしいなと思います。
前回宿泊した時はすごく好印象だっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年01月27日 14:06:33

貴重なご投稿ありがとうございます。
このたびは2015年のクリスマスシーズンに東京ベイ舞浜ホテルにお帰り、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェでは、お席のご案内でお待たせし、その上、料理の提供状態と内容では、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、浴室でも、ご不便をお掛けしてしまいました事、弁解の言葉もございません。
そして、チェックアウトの際には、ご指摘のように、まず、初めに一言、お詫びすることが、社会人としての常識でございます。恥ずかしながら、電話で確認することが第一の行動とは、情けない限りでございます。
特に、フロントは最後にお客様と接客する部署であり、お客様のご意見は、ホテルを代表して伺うべきでございます。
ご投稿を拝見した限りでは、どこか、他人任せになってしまっております。
今後はフロントクラークとしての自覚を持って、お客様と接する事が出来るよう、繰り返し、繰り返し、指導して参ります。どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月10日 08:27:08

ディズニーオフィシャルホテルには幾つか宿泊しましたが、こちらが一番残念でした。
フロントの男性の対応は親切ではなく、不愉快になりました。
安いプランだからでしょうか…
他のホテルはみんな快適に過ごせたのに、本当にがっかりしました。

部屋も清潔感はなく、染みもにおいも気になりました。
朝食も場所は広くてよいですが、全く美味しくなかったです。

ディズニーは楽しかったのにホテルで台無しです。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年10月12日 11:23:02

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着からご出発まで、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
ご指摘のフロント係の接客については、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルとして、弁解の言葉もございません。
また、同じホテルで働く者として、恥ずかしさで一杯でございます。
早速ですが、この係には、フロントの統括責任者より、指導を行いました。
今後も、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しづつでございますが、お客様の心情を理解し、事務的ではない、ホテルとしての品質のご提供と接客が行えるよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)45102】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 01:54:15

チェックインも長蛇の列、お客さんが多すぎてまるでデパートに買い物に来たかのよう。
喫煙場所もわざわざホテルの外まで、猛暑の中行かなくてはなりません。これはたまりません・・・。
通常料金なら絶対、ランドのホテルに泊まるべきだと思いました。
ランドのホテルならわざわざ車を移動しなくても良く、駐車料金も安いです。
接客もビジネスホテル並み。ただ寝るだけのホテルと割り切ってました。ただ食事は美味しかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:28:09

このたびは夏休みに際して、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面からは、パークからのお帰り後のチェックインでは、だいぶお待たせしました事、改めましてお詫び申し上げます。
当日の状況を調べました。
ちょうど、お客様が到着された時刻の夜22:00時から夜23:00までの間、ホテルに到着された(お帰り)お客様は60件(60室)ございました。フロントカウンターは全部で5カウンターのフル稼働でチェックイン手続きを行っておりましたが、結果、1件(1室)あたりのチェックイン時間が平均で約6分でございました。
やはり、昼間パークでお過ごしなり、お疲れでございますので、待ち時間を1分でも短縮すべきでございます。
今後は、口頭での説明ばかりではなく、駐車場料金の案内、TVチェックアウトの案内、レストランやスパローズはじめ館内店舗の営業時間の案内、シャトルバスの案内などは、印刷された案内文を上手に活用しながら、少しでも待ち時間の短縮に取り組んで参ります。
ご不便をおかけしたにも係わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
また、朝食の評価のお心使い、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ましなちゃんさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ましなちゃんさん [60代/女性] 2015年08月01日 18:23:05

禁煙指定不可だったのですが、禁煙室の希望がかなわなくてとても臭いお部屋になり空気清浄機も無く
匂い鳥のスプレーも無く、子供が咳をして気分の悪い宿泊になりました。
絨毯も壁もしみだらけでした。
お部屋まで荷物を運んでくれたり、子供の歯ブラシ塚を持ってきてくれたり笑顔で対応してくださいました。遅くまでランドで遊び翌日早く出る人には500円のサービス券を使うことができないので意味がなくて反って不満になるサービスです。ショップで使えるようにしてほしかったです。
外国の方が多くてリピしたいとは思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:06:25

このたびはご家族3世代で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、館内利用券はレストランやベーカリーの他、スパローズの入浴や、ホテルオリジナル商品や夏に合わせて、ミネラルウォター、ビーチサンダルも購入可能でございます。
あまり魅力がなく、ご使用いただけずに、申し訳ございませんでした。
なお、ショップのコンビニエンスストアとディズニーファンタジーはホテル直営店舗ではないため、ご利用は当面の間も使用不可とさせていただきます。どうか、ご理解とお許しを頂戴できれば幸甚でございます。
お詫びばかりの回答となり、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】6月~9月の宿泊がとってもお得!ホテル館内で使える500円利用券付き♪
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(喫煙・禁煙指定不可)35102】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 23:41:31

7月5日に宿泊してきました。
色々なオフィシャルホテル・ディズニーホテルに50回以上宿泊してきましたが、今回が1番最低なサービスでした。
フロントにいた若い女性スタッフの態度がとにかく駄目でした。自分の仕事を早くしたいが為に対応は雑、苛立っているのがゲストの私達に伝わってくるほどの態度。とにかく最低なフロントでした。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたが、1人のスタッフのせいで最低な思いをしました。
当たり外れはあると思いますけど、個人的には他のオフィシャルホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年07月11日 11:44:10

このたびも東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々に、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の件につきましては、同じ接客を職業とする者として、残念であり、弁解の言葉もございません。
なお、今回のご投稿をきっかけに、フロントスタッフだけではなく、すべてのスタッフが、接客は事務的、機械的に行うものではなく、お客様の心情を読み取り、状況を理解しながら、決して自己都合ではなく、お客様の速度にあわせながら、その瞬間を大切にすることと再度、認識するよう、指導して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
大変に貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月08日 18:59:16

先週末家族で宿泊しました。口コミも評価が高かったので期待していましたが、いきなりチェックインのところで脇にいる男女のスタッフが完全なる私語を話ていて、ガックリしました。このあたりのホテルは一応ひとまわり宿泊していますが、はじめてでした。あと、ハースフロアのエレベーター前に男女がべったり座って話こんでいたり、、。イメージダウンしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年06月13日 17:34:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のスペースでは、このようなことの無いよう、注意、指導を繰り返し行って参る所存でございます。
どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】くつろぎと快眠のハースフロア ひとクラス上の直前舞浜ステイ(専用会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベイビュー・ハース・ハーモニー(喫・禁煙指定不可)351】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 20:51:44

<残念だった点>
・空調の吹出口からカビのような臭気がしたため、空調を止めて窓を開け換気をしました。
・1階のトイレ清掃員の印象が悪かったです。トイレで鉢合わせになりましたが何も言わずに清掃に取りかかっていました。
・朝食は時間帯が悪かったのか品切れが多く、補充もこちらからお願いしないと補充されませんでした。品数も少なかったです。
・ホテルはディズニーリゾートラインの駅から離れており、定期的に無料バスは走っていますが他ホテルに比べて立地が悪いと思いました。
・駐車場料金の支払は精算機での現金支払のみで精算が手間でした。フロントで一括で支払いできるホテルが多いので残念でした。

事前に口コミを見てホテルサービスを期待して伺ったので残念でした。
ディズニーのオフィシャルホテルとは思えないので、二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月31日 11:52:23

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご指摘の数々、口コミをご覧いただき、ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、口コミどおりの、ご期待にお応えできるよう、開業した2007年の初心を振り返り、足元をしっかり見ながら、客室管理、接客、料理のご提供に取り組んで参ります。
本当に、ご迷惑とご不便をお掛けいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前カード決済でお得】低層階限定★早得バリューステイ★朝食付き<キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム3(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 12:04:52

ベットが硬く、首や背中が痛くて4時ちかくまで眠れませんでした。仕方なく、ソファーで寝ました。今まで、色々なホテルに宿泊しましたが、こんな事は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月09日 10:47:23

このたびはお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、快適な睡眠をご提供出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
また、何もお手伝いが出来ずに、お帰りいただいて恥ずかしい限りでございます。
次回はこのような場合は、タオルをマットレスの間に敷くなどの提案が出来るように致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

総合2

無腸さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

無腸さん [50代/男性] 2014年10月13日 09:45:41

子供たちが大きくなって10年以上来る機会がなかった東京ディズニーシーでした。
オフィシャルホテルなので「シー4」のワンデイチケットをフロントで購入。係の人も「シー」に〇をつけているの確認。でもホテルを出る前にもう一度チケットを確認すると「ランド」のチケットでした。このまま間違いに気づかず「シー」に行っていたら、入場できなかったかもと思うと、それ以外のサービスには満足していたのでとても残念です。

「シー」と「ランド」のチケットが見分けがつきにくいのも問題だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月18日 17:42:32

このたびはご夫妻で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらせっかくの久し振りの東京ディズニーリゾートのご旅行に水を差してしまい、この場を拝借して、深くお詫び申し上げます。ご指摘のように間違いを防止するために、専用のシートでマーキングしたにも係わらず、間違えてしまった事は大変に恥ずかしく弁解の言葉もございません。
今後は更に注意し、チケット販売を行うよう、繰り返し指導を強化して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【早得】早めの予約がお得!早得ステイ(和洋ビュッフェ朝食付) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム2(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 15:14:55

お風呂が洗い場付なのでゆったりと入れて疲れた体をいやせましたし、お部屋についてはよかったと思いますが、アメニティが人数分なかったり、スタッフさんの対応が全体的に雑だったりと残念な部分も多々ありました。
他のオフィシャルホテルではどこも連泊の際、1日目にお願いしたことを2日目3日目…と反映させていただけましたが、ここは毎日お願いせねばならず少し面倒でした。
気になる点はいくつかありましたが、機会があればまた宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月15日 20:05:31

このたびは東京ベイ舞浜ホテルに4泊もの長期ご滞在を賜りありがとうございました。しかしながら、接客レベルの未熟さとアメニティの手配など、不行き届きがありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ご指摘のように、滞在中に同じことを何度もお客様からお受けすることはホテルとしては恥ずかしく、弁解の言葉もございません。今後はこのようなことのないように部門間での引き継ぎの徹底と、さすがはオフィシャルホテルと感じていただけるよう、接客面での指導を行って参ります。どうかご理解を頂戴できれば幸いでございます。結びにあたり、お盆を過ぎてから残暑も一段と厳しくなって参りました。お2人様もどうぞご自愛下さいませ。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/9~1週間のタイムセール】おひにち限定サマーステイ!モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(禁煙)】

総合2

匿名11268292さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

匿名11268292さん [30代/男性] 2014年08月06日 13:02:16

急遽8月3日から二泊で泊まらせて頂きました!
禁煙室のみの希望にも関わらず、急な要望に応えてくれました!
この対応には、とても感謝しています!
また、部屋も満足できるものであり、接客応対も良かったです!
しかし、夜のヴュッフェの際に、カレーライスの
中から、ガラス片が出てきました!!
口の中に入り、危うく飲み込むところで、口の中に違和感があり、噛んだところで気づきました!
本当にショックでした。
快適な宿泊が台無しです。
また、食事の会計時には、上位の者が挨拶に出てくることなく、レジにいた者が事務的な対応で謝罪され、淡々と会計を済ませました!
このようなことは、日常的に起こっているから、ホテル側の対応も淡々としているのでしょうか?
私達としては、年に一回の旅行でこのようなことが起きてしまし、とてもあと味悪いです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月06日 13:58:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしては決して起こしてはならない異物混入につきましては、この場を御借りして心よりお詫び申し上げます。
また、担当者からのお詫びもお客様のお気持ちを察しておらず、ホテルの対応としてはまったく杜撰でありましたこと、深く反省し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件は担当部署責任者へ厳しく申し付け、再発防止に全力で努めて参ります。
せっかくのご旅行、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 00:25:59

フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。

チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。

アメニティが人数分揃っていないものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年04月07日 16:32:21

このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。
今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。
大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【景観の良い部屋確約】スタンダードプラン 舞浜ステイ(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【【海側確約】ハーモニールーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月28日 20:14:10

ここのホテルを利用するのは4回目ですが初めてのハースフロアでワクワクしてましたが、思いのほか部屋風呂もベット4台を入れた部屋も狭くてちょっと残念です。
設備・特典はさすがで加湿器&空気清浄機&ローズスパ使用無料&有料チャンネル無料などお得感がありましたが、朝食は専用会場はいいですがメニューが少なくて、私がいつも楽しみにしてた手作りパンケーキが食べれず心残りです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 18:19:07

このたびもご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきましてありがとうございました。
また、今回はホテルがお勧めしております「ハース ファン&リラックスプラス」をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた「朝食のパンケーキ」がご提供できずに申し訳ございませんでした。
メニューは季節にあわせて少しずつ内容を変更しておりますので、どうかお許しいただければ幸いでございます。
今後ともご家族皆様にお選びいただけるホテルになるように、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
次回も是非、素敵な笑顔でお帰りいただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はハースフロア&専用会場での朝食付き】ひとクラス上の舞浜ステイ
ご利用のお部屋
【ハースシンフォニールーム1】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 13:05:20

部屋の設備は浴槽が大きく、洗い場もありよかったですが、ホテルロビー(1階)に充満していたなんとも言えないにおいがきつかったです。部屋や外からホテルのロビーに来た時は毎回においました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年02月07日 15:38:33

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
1階ロビーの臭いがきつかった、との事でご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
早速ではございますがロビーにディフューザーを設置いたしまして対策を講じさせて頂きました。
そのようなご指摘を頂きながら客室設備へのお褒めのお言葉、恐縮ではございますが大変嬉しく思っております。
誠に勝手ではございますがまた東京ベイ舞浜ホテルにお越し頂けます事お待ち申し上げております。
最後に回答が遅れまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 17:54:57

今回ディズニーリゾートの宿泊で使わせていただきました。
夜遅くで食事も時間外だったので、2つ隣のホテルまで行ってコンビニの利用をしました。
部屋の設備などには満足しましたが、朝起きてから裸足で部屋を歩いていたら足に何かが刺さり、見てみると釘が落ちていました。
フロントに報告すると絆創膏をいただけました。
後はランドまで送迎していただけましたが…
怪我をしてしまってこれだけの対応でしたので、少し悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年11月08日 19:42:41

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の清掃不備により、お客様の足にお怪我を負わせてしまうこととなり、誠に申し訳なく存じます。
その後、お怪我の具合はいかかでしょうか。
当日は、お客様のご予定などもちろんあったことと思いますが、何よりお怪我の手当てを最優先し、病院手配の要・不要のお伺いや、経過によりいつでも責任を持って対処させていただく旨の説明をしっかりと為すべきでした。
ご不安・ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りし改めてお見舞いとお詫びを申し上げます。
部屋については、お客様ご出発後すぐ、客室清掃責任者とともに改めて確認致しました。
靴底に使用するような短針の釘であり、手で拾い上げようとしても絨毯の毛に絡まって簡単には取れず、掃除機でも吸い取れない状況でした。
ただ、部屋にあるべきでない異物が落ちていたことは紛れもない事実であり、弁解の余地はございません。
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 21:12:25

立地や値段、1階のロビーや店などはすごくよかったのですが、お風呂の床や壁の黒カビが気になってしまいました。
それだけが本当に残念でしたが、それ以外は満足です。
1階にある店も品揃えよく、助かりました。
チェックアウトも部屋でできてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年08月24日 21:23:28

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、コストパフォーマンスや館内施設へのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
しかしながら、客室お風呂の清掃不備により残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
遅ればせながら、清掃責任者に申し付け汚れは除去しておりますが、ごゆっくりお寛ぎいただける空間とサービスのご提供がホテルの使命であるにもかかわらず、大変に恥ずかしい限りです。
是非とも挽回のチャンスをいただきたく、次回TDRご家族旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考ください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】東京ベイ舞浜ホテルに泊まる♪得だねスペシャル! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 13:20:03

12月27日に宿泊
まず最初に入ってなんか臭い!ロビーから吹き抜けホールまでの全体的にいい匂いでなく臭いのです。他の人はどう感じていたのかはわからないが、これでは食事もまずく感じてしまう・・・
部屋自体は広く家族4人で十分お風呂も広く洗い場がしっかりあって大満足。しかし、体を洗うスポンジはなく使いまわしのようなタオルのようなものが・・・細かいようですが残念なことです。
レストランは一か所でここ以外は外で食べてくるか、コンビニで!?と言われました。
期待していただけにちょっと・・・
料金を考えたらこんなものなんでしょうか?
とりあえず臭いが消えていたらまた利用するかな・・・くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月23日 15:23:40

このたびは、年末のTDRご家族旅行に際し、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々は館内に異臭があったとのこと、正直申し上げまして、お客様のコメント以外は当日に同様のご指摘などなく、状況が分かりかねますが、お客様にとって大変にご不快であったご様子、誠に申し訳なく思います。
また、ご指摘のタオルは、体を洗いやすいよう幅を細く致しました浴用タオルです。
これまで「体を洗いやすい」とのご評価もいただいておりますが、お客様には使い勝手が悪かったとのこと、とても残念です。
ご要望のお客様にはスポンジのご手配も可能でしたが、客室ご案内時のご説明が不足しておりましたようで、失礼致しました。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行をご検討の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 16:29:36

29日に家族で利用させていただきました。
従業員さんの対応は丁寧でお部屋も清潔で嬉しかったのですが、
朝のバイキング30分待ちはとてもひどかったです。
小さい子供がいると大変です。
一日の予定も狂います。
毎日このような状況なら臨時の席を増やすなどの
対応をしていただきたいです。
残念ながら二度と利用はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 12:34:08

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、また、従業員の対応や客室につきお褒めのお言葉をいただき、誠にありがたく心よりお礼申し上げます。
しかしながら、朝食の待ち時間につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。
朝食混雑が予想される日は、ご案内開始時間を通常の7:00から6:30に変更したり、会場も通常はファインテラスのみですが2階宴会場もオープンしたりと、以前から利用可能席数の増大には努めております。
また、宿泊プランにて分けておりますが、朝食をレストランでのビュッフェではなく部屋でお召し上がりいただくモーニングボックスのご用意や、当日にはビュッフェをお客様ご自身で弁当箱にお詰めいただけるプライベートブレックファーストのご用意など、選択肢も増やしております。
ですが、お客様のご利用時間集中などタイミングにより、現状はお待ちいただくこともございます。
パークにお急ぎのご予定だったかと存じますが、朝の貴重なお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
言い訳ばかりの回答となり、重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 21:21:02

次男の誕生日に合わせて宿泊しました。お気に入りのホテルなので、3度目になりました。
しかし、今回は約1年ぶりの利用でしたが、がっかりすることが多かったです。
まずは、朝食ブュッフェ。フリーズドライの具材を使ったインスタントの味噌汁、フリードリンクの機器に入ったスープ。採算が取れないのでしょうか、がっかりですね。以前は違ってましたよね。朝食が目当てでリピートしていたのに、これじゃ、シティホテルです。
あとはお風呂の床の汚れ、ベッドカバーのシミ。ちょっと目についてしまいました。
従業員の皆様は頑張っていらっしゃいましたが、次の利用は控えてしまうと思います。

何が変えさせてしまったのか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 00:33:50

お子様のお誕生日祝いという大切なイベントに際し、3年連続で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、これまで多くのお褒めのお言葉やアドバイスをいただいておりましたにもかかわらず、このたびはご期待にそえず誠に申し訳ございません。
朝食メニュー及び客室清掃の件につきましては、恥ずかしながら同様のご指摘も多く、社内でも早急に改善すべき最優先課題と認識しており、弁解の言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 16:02:05

お誕生日のフォトサービスがあると言っていたので予約したのに写真を撮ってもらえず、こちらから言わないと撮ってもらえないのですか?
部屋の電話や棚にはホコリがあるし掃除が行き届いてる感じはありませんでした。
朝食のパンは美味しかったですが、売店みたいなとこは貧相だし、閉まるのが早いので残念です。
これでオフィシャルホテルなの?というかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年08月06日 14:50:24

このたびは、ご家族皆様の夏のTDR旅行とお子様の誕生日に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、記念日のお手伝いがまったく出来ない他、客室清掃の不行き届きなど、オフィシャルホテルとしては、名前ばかりのご滞在となりましたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。特にお子様へのサプライズケーキばかりに注意が行き、記念写真のお手伝いを失念したことは、弁解の言葉もなく、恥ずかしい限りでございます。客室の清掃管理はじめ、関連部署、スタッフへ頂戴した、ご指摘を共有し、同じことを繰り返さないように、改善策を策定し、実践して参ります。
決して、お許しをいただけることではございませんが、ご指摘を真摯に受け止め、日々努力を継続して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(和洋ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

125件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ