楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 21~40件表示

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 22:01:03

全体的に接客の質が低かった。値段の割にサービスが悪く感じた。もう少し価格が安いのなら納得だがちょっと残念。追加で頼んだアメニティも感染対策という体で必ずフロントまで取りに行かなくてはいけないのも残念だった。であれば、宿泊料を安くしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同★ポイントUP】舞浜ステイ(ビュッフェ朝食付き) ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 22:05:42

ハースフロアに宿泊予約をしていて楽しみにしていたけど、がっかりな内容ばかりでした。
事前に朝食の確認をして、専用フロアでの特別な朝食と聞いていましたが、一般の方と一緒の会場でした。ちなみにチェックインの時にも聞きましたが同じ回答でした。
朝食会場のスタッフの人に聞いて初めて今はハースフロアも一般の方と一緒と知りました。
この時点で一日の予定が崩れました。
ブッフェの品揃えも少なく、補充も追い付いてない感じでした。
料理も冷たく家族全員おかわりもしませんでした。
他のオフィシャルホテルもすべて泊まって、泊まったことのないこちらのホテルを楽しみにしていましたが、残念の一言です。
プラン内容に書いてある事が違いすぎるので書き直した方がいいかと思います。
部屋はオフィスホテルの中でも新しいだけあって綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:04:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。現在はハースフロアの朝食会場は一般の朝食会場で御席を予約させて頂く形となってございます。インターネットに誤った情報が記載されていたという事で、貴重なお時間を台無しにしてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。誤った情報につきましては、直ぐに確認し、訂正させていただきます。
またお食事につきましても、ご期待を裏切ってしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見とさせていただき、今後改善に努めさせていただきます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

dm0322さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

dm0322さん [30代/男性] 2021年06月24日 14:24:55

食事は金額のわりには、、、でした。ディズニー帰りの素泊まりなら近いし良いと思いますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年08月02日 06:44:17

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お食事に関しましてはご満足いただけなかったとのことで大変残念に存じます。今後はお客様のご期待に沿えるよう努めて参りますのでまた東京ディズニーリゾートをご利用の際には東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 19:53:35

オーダーバイキング?
順番に案内しますと言いながら名前も聞かない。なので順番は声上げた人から。
伊勢海老だけはタイミング良く出して頂けましたが他は自分たちで取りに行くスタイル。
料理は冷めてカチカチ。なかなか補充されない。写真とあまりに違う。
松坂牛ステーキ?ローストビーフのようでした。
飲み物頼んでもなかなか来ない。乾杯も出来ない。時間制なのに・・・。
そして精算に長蛇の列。待たされる。

朝食はもっと最低でした。コロナなので手渡ししないのは結構ですが、
どうぞーの一言ももない。黙って白米おかれ目で持っていけと合図されたよう・・・。
あげればキリがないですが、ホテルでこんな不快な食事(しかも2回とも)生まれて初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 09:04:39

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、サービス・提供させていただいたお食事ともに、お客様のご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。担当部門長と共有を致しまして、即時改善に努めさせて頂きます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:14:50

値段が高い割には従業員の質が悪く、サービスに対する満足度が低かった。
いろんなことに気がつかないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:19

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:11:19

朝食のボックスがインスタントな味がした。パンが冷めていて固かった。スープは味がしない。
チェックイン時の説明がわかりにくい。
舞浜駅までのバスが出ていなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:12

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 10:45:34

この時期に入園保証付プランで致し方ないのは分かってはいても、幼児も大人料金でキャンセル不可で、このランクのお部屋はやはりとても高額に感じました。
朝のランチボックスも、アレルギーがあるのでせめてサンドイッチかおにぎりか選べるとよかったです。

冷蔵庫が壊れていた?のが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月01日 18:45:01

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
昼食・夕食以外にもモーニングボックスもアレルギー専用食のご用意はございましたが、お客様にとって分かりやすいご案内になっておりませんでしたので、直ぐに改善させていただきます。
冷蔵庫は確認をいたしましたところ、正常に作動しておりましたが、念のためお取替えをしております。
また次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 13:28:34

周辺のホテルに比べ安くないのにサービス悪い。舞浜駅からの無料シャトルバスは運休中で、HPには小さい文字で一言書いてあるだけだっため、見落として苦労した。隣接の同系列ホテルの無料シャトルバスは運行しているが、同系列なのに乗せてはもらえず(しかも、空で運行していたのに)。結局、疲れ果ててタクシーを使った。
フロントでチェックインの際、こちらから申し出ないとgo toトラベルキャンペーンに必要な宿泊証明書は出てこない。それに関して一切触れてくれない。
部屋は狭い。HPに画像を上手く載せすぎ。想像と全く異なる。
朝食は弁当形式。美味しくない。
ディズニー感ゼロ。
今回、ディズニーのチケット購入権が欲しくてこのプランを購入してしまったが、2度と泊まりたくないホテル。こちらを購入後すぐにディズニー公式ホテルも売り出しがあり、こちらは返金不可のプランだし、後悔しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年08月08日 04:44:01

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ホームページ上のバスや客室に関するご案内に関しては貴重なご意見とさせていただき、担当部門長に共有をし、改善に努めて参ります。
またGOTOキャンペーンのお申込み書類に関しましては、対象となるお客様には事前に書類は用意をしておりますが、ご案内に行き違いがあったようで、重ねてお詫び申し上げます。
この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月12日 15:28:25

3人で泊まりましたがディズニーの入園保証がついているから値段が高くパーク側でもなくベッド一台は簡易のものをスペースに突っ込んで部屋がものすごく狭くスーツケースを広げる場所も朝食のモーニングボックスを広げるスペースもなくそれぞれベッドの上で食べました。

3人の利用でお部屋おまかせはやめた方がいいです。他のディズニー保証付きもこうなのでしょうか?奮発したのにガッカリでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月14日 08:54:10

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に関しましてご満足いただく事が叶わず、大変申し訳ございませんでした。東京ベイ舞浜ホテルでは、32㎡のハーモニールームと35㎡のシンフォニールームの2部屋のご用意となっており、おまかせプランでは、当日の空室状況に合わせてハーモニールーム・シンフォニールームいずれかのお部屋をご用意させて頂いております。お部屋でご朝食をお召し上がり頂いた際も、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。この度のご投稿は貴重なご意見とさせて頂きまして、直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションの際にはお客様の声を参考とさせていただきます。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご到着日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】

食事1

しょー7314さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

しょー7314さん [20代/男性] 2019年12月26日 19:31:14

クチコミが良くて泊まってみましたが・・・コスパ最悪、フロントマンの愛想なし、朝食も質がよくない。
≪フロント対応≫まったくの愛想のない対応。
チェックインはスムーズだが、最後に質問ありますかと聞かれ、質問したら眉間にシワを寄せる始末。フロントマン失格ですね。館内の案内も何の説明もなし。
お部屋まで案内係つけますか?フロントマンの方が何も説明しないからつけるのは当たり前ですね。
案内係の方はしっかりと館内の説明をしてくれて、対応はよかったです。
前日にここのホテルの隣にある、同じ系列のホテルに泊まったが、ここはフロントマンの愛想が本当にないです。同じグループなのにこんなに違うものかとビックリしました。

≪お部屋≫ハースフロアを予約しただけあって、部屋も広くて綺麗で、景色もよかった。アメニティー類も良かったです。

≪朝食≫
とてもリゾートホテルとは思えない質。
唯一美味しかったのは、コーンスープくらい。ほとんどの物が冷めてる。
食べ終わったお皿も下げてくれません。
ハースフロア特別朝食だったが、これといって美味しくはない。おしゃれに見せてはいるがごく普通の味。
公式サイトにある、ハースフロア特別朝食の説明欄にあるコンフォートテラス(特別会場)の写真は全然違う。
景色なんか見れません。期待しただけにがっかり。

≪スパ ローズ≫
宿泊特典で利用したが、普通の大浴場にサウナ。
宿泊特典がなかったら2000円。高すぎる。ただそれだからか人が全くいなかったのでゆっくり入れました。

≪総評≫
部屋はよかったのに、それ以外が酷すぎて残念。
館内の職員も、案内係と館内にあるディズニーファンタジーの人以外、全く愛想なし。
売店の商品も高いです。コンビニとかで買って行ったほうが良い。
5000円引きのクーポン利用で泊まったが、ここまでコスパが悪いホテルは初めて泊まったかもです。
クーポンなかったら絶対泊まってなかった。。
リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:46:59

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ハースフロアのお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
こちらのお部屋は高層階特別フロアとして多くのお客様からご好評いただいている
お部屋タイプでございます。
しかしながら、フロントスタッフや館内ショップ職員の対応につきましてのご意見、大変ご不快な
思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。愛想がなかったことやご指摘いただいたご説明不備やご案内に関する内容は、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。直ちに該当スタッフには指導を徹底させていただきました。ご朝食やスパに関してもスタッフの対応含めご満足いただけなかったこと、大変残念に
思います。直ぐにとは申し上げることはできませんが、今後のホテル運営改善への検討項目
として参考にさせていただきます。
お部屋以外についてはご満足いただけなかったことはホテルとして総合的にお客様目線での対応が出来ていなかった証拠であり、全く弁明の余地もございません。
今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがなきよう改善に
努めさせていただく所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】舞浜ステイ!特別階ハースフロアに宿泊する予約制の朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 01:10:38

チェックイン時にスイートルームを勧められたりしましたが、こちらは遅い時間に到着して早く部屋でやすみたいのに無駄な時間が長すぎました。その際ルームサービスなどの事をきき部屋について、案内をしてくれたスタッフさんにもう一度ルームサービス大丈夫ですか?と聞くと24時までです。と言われ23:40に電話すると無愛想な態度でオーダー受付は終わりましたと。とにかく説明が少ないし、無駄なことしか言わず、次の日にディズニーランドに行くことも知っているのにシャトルバスなどの説明が一切なし。見かけだけでスタッフの態度は本当に不快なものでした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月16日 22:33:03

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のご意見を関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】31%OFF~ 30日前までがお得 (食事なし) ※全室お風呂は洗い場付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 22:55:28

ご飯がでてるくるのが遅く、子供がだだこねて大変でした。後から来た客の方は早くご飯来てましたけど。
あと、高い割にスパも大したことなく、というかスパっていうのかな。。
なにかといちいち高い金をとって高級感出してましたが、中身はいたって普通。まぁ立地がいいからでしょうか。
つぎディズニーにくるときは別のホテルにします。
あとwi-fiも、やたら接続悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月04日 18:53:33

貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきありがとうございます。クチコミを拝見いたしました。
ご指摘いただきましたご意見につきましては、当日もお詫びさせていただきましたが、改善に向けて現在も試行錯誤を繰り返しております。
この度のご意見を真摯に受け止めこれからも改善に努めて参ります。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーン2019☆いちおし】ビュッフェ朝食&スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 13:02:44

朝食は最悪です。
コーヒーメーカーは途中で故障、テーブルの掃除も雑談、配列も雑談。
職員もはきがなし。
特にクロークの女性は、借りたテープを返す時に私は礼を言いましたが、何お言葉もなし。
頑張っている職員もいますが、全体的に職員の教育がなっていません。
これは、職員の問題ではなく、幹部、会社の退出ですね。
次回は新浦安近郊の新しいホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月07日 10:49:49

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、私どもの配慮が足りず、多大なるご迷惑とご不快も思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見に関しましては、誠に仰る通りでございまして、私達の教育不足であると猛省しております。この度の件につきましては、ホテル全体の大きな問題として真摯に受け止め、二度とこのようなご意見を賜る事の無い様、教育・指導を行って参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご意見・ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】スパ入浴券付 (ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 15:34:07

婚約の記念に宿泊しました。
ビュッフェは冷めており、パサパサしていました。デザートのプリンは美味しかったですが、メインの食事は口に合うものがありませんでした。シェフの方々も接客ではなく、壁に寄りかかってショーを見ていて話しかけるのを躊躇ってしまいました。また、食事を終えてからの説明が無く、近くのスタッフに聞いたらそのまま帰って良いとの返事。受付に行くと食事料金を請求され、びっくり。プランに付いていることを伝えるとドリンク代のみの請求となりました。(朝食時には、食事を終えてからの説明がありました。)ブッフェなのにソフトドリンクが別料金だったのにも違和感を感じました。
朝食も、ビジネスホテルのほうが美味しいです。
ゆっくりお風呂に入ろうと思ってお湯を溜めたら、掃除が行き届いていなかったのか汚れが沢山浮いてきました。婚約の記念に口コミが良いこちらのホテルに泊まったのに、なんだかがっかりしました。再利用の予定はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年01月05日 11:08:07

この度は数あるオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら婚約記念のご宿泊にお食事やお部屋に関して満足頂けるものを提供出来ず申し訳ありませんでした。スタッフの対応はもとより清掃に関しましてもご指摘いただいた内容を真摯に受け止め同じご指摘を頂かないよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
特別なクリスマスの夜に「クリスマス・パリジャンディナービュッフェ」&和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 09:09:24

普段は口コミ一切入れませんが、今回のホテルは我慢できないので口コミ入れます!
11月2日夜にチェクイン。その際にフロントの女性から「本日ハーモニールーム御予約ですが、御予約の部屋よりも広い客室が空いてますので料金そのままでアップグレードさせていただきます」と言われたので、丁重にお礼を言ってワクワクしながら客室へ。しかし案内された部屋はまさかの客室最下階に位置する3階のシンフォニールーム。広さがハーモニールームより僅か3㎡広いだけでランク的にはほぼ同列。眺望も隣のホテルの駐車場と正面エントランスが丸見え。たまらず即座にフロントへ内線電話をかけ、元々予約してあったハーモニールームに戻して欲しい旨伝えたが、電話に出た女性から「何か案内した部屋に不具合でも?」とか「御予約していたハーモニールームでも駐車場が見えると思いますよ。」とか、的外れな言葉を繰り返してきた。私は怒りを押し殺し、「予約した部屋よりも良い部屋だと言ってたが実際は良くないどころか酷い部屋と感じてます。なので元々予約した部屋に戻して欲しいだけなんですが可能ですか?」と伝えたところ、「部屋を準備するから時間掛かるが、分かりました」と渋々承諾。そもそも予約した部屋を準備してなかったって事!?とツッコミたくなるような発言でした。
アップグレードと言って客を喜ばせておきながら、ただ単にホテル都合で埋めたい部屋に案内されただけと私はとらえました。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルということで期待して行きましたが、ディズニーでの楽しい思い出も一瞬でぶち壊され不快指数MAXでした。翌朝の朝食ブッフェ入場大行列も、駐車場が一泊3000円オーバーも全然我慢しますが、このアップグレード?!だけは許せません!!もしこのアップグレード?!をホテルの方針で実施してる事なら即座に改めるべきかと思慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月30日 09:05:16

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大72%OFF! ビュッフェ朝食&添寝朝食付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

go5300さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

go5300さん [40代/男性] 2018年08月18日 21:09:15

 30.8.16に家族4人で宿泊しました。
 これまで、ほとんどのディズニーのオフィシャルホテルに宿泊し、当該ホテルは今回初めて利用しましたが、非常に残念でした。

【夕食】ディナービュッフェでしたが・・・。
 ・頼んだビールが出てこない。(お客が混んでいたわけでもないのに。)
 ・料理は、正直食べるものが少なく(種類的に)、肉は冷たく硬かった。
 ・これでは、チェーンホテルのバイキングの方がよっぽどマシである。
 ・ハワイアン(?)の生演奏がソロで行われていたが、歌が下手すぎて子供達も笑っていた。素人過ぎるにも程があると思います。
【部屋】
 ・「枕」が臭い!!4人で宿泊しましたが、全員分の枕が、何日も洗っていないような臭いで耐え難かった。バスタオルを巻いて寝ました。 
 ・観葉植物(造花)が埃まみれ。埃まみれにしておくなら、置かない方がよい。
【風呂】
 ・シャンプー、コンディショナー、ボディソープの表示が消えかかっており、判別するのに手間取った。
【朝食】
 ・いまいち。

【総評】
 仕事でビジネスホテルをよく利用しますが、それにも劣ると思います。旅行で利用する方が多いホテルで、食事、枕など、このような基本的なことで不満が残ることは非常に残念です。
 もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:13:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、此度のご滞在に関しましてのご感想もお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービス並びに客室内備品におきまして、ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見・ご指摘に関しましては、サービス改善の参考とさせていただき、今後はこのようなご意見を頂く事の無いよう努力して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★彩豊かなハワイアン料理を楽しめる「ハワイアンフェア ディナービュッフェ」&和洋食ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 01:04:01

チェックインのフロントの方の受け応えがとても素晴らしかったのでワクワクしたが…いざ部屋に入るとハースフロア用のアメニティがない…通常の客室アメニティはあった。チェックイン前の部屋の準備はリスト化しているのだろうか…ハウスキーピングに確認したら置き忘れたとの事。人がやる事なので置き忘れは仕方ないと思うが、チェックアウトの際フロントからはお詫びの一言もなし…内部の連絡事情は一体どうなっているのか…こう言った些細なミスでも情報共有は必要と思うが、このホテルはどうやらそうではなかったらしい。朝食も専用テラスで頂けるとの事で期待し予約時間少し過ぎに向かったが、名前を告げていきなり受付で待たされる始末。外で待たされている時、テラス内部にいるスタッフと目があっても挨拶や会釈の1つもない。料理や飲み物は通常宿泊客のブュッフェの方が種類が多く、お客様の出入りが多いためか常に新しい料理が出されていた。専用テラスは人がまばらで料理は作り置きで入れ替えなし。メインの料理を頼んでから30分は来ない。混雑してるならまだしも我々と同時刻入店のお客様は数組しかおらず。メインのサーブに時間かかり過ぎだと思う。ブュッフェの料理食べちゃったのでメインが出て来る頃にはお腹いっぱい。暖かい飲み物はコーヒーと紅茶のみ。和食あったのにお茶もない。飲み物はこちらからカップを持ちスタッフの元へ行かなければ注いでもらえない始末。他のお客様には聞いていたのに、我々には一言もない。お客様見てサービス変えるのか…何のためのハースフロア特別朝食なのか理解に苦しむ。記念写真も画像の確認をさせて頂く前に画像を見た担当者は吹き出していた。失礼だと思ったし、理解に苦しむ行動だった。全体的にお客様をホテルでおもてなしするという姿勢がとても低く感じた。チェックアウトして、帰り際スタッフ数名とすれ違ったが、こんにちはやありがとうございますや行ってらっしゃいの挨拶もない…建物で接客するのではなく、人対人いうことを再度認識してほしい。チェックイン時のフロント方がとても素晴らしかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月07日 17:24:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行い、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★特別階ハースフロアのサービスを体験!お試しプラン(特別会場での予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

食事1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:51:31

オフィシャルホテルの中では一番下位。総合的に見ても残念な滞在となった。
ハースフロアーに宿泊。
まずは入り口からダメだった。
●正面に車をつけるとベルが1人しか居なくてそちらはバスの対応に追われていた。ようやくきたベルガールに荷物はこれですと伝えたが、荷物を降ろす素振りはない。…自分で降ろせと言うのだろうか?自分で降ろしてベルに手渡した。
同じベルが部屋まで案内してくれたが、手際が悪く ここでも部屋の前でカートから自分で荷物を運んだ。
●朝食はハース専用の会場で

食事内容の感じかたは人それぞれだと思うが、特に美味しいと言うわけでもない内容。
食事が終わり出口へ向かう私達に気づいたスタッフと目が合ったが、何故か料理の方へ逃げた。こちらが帰るの分かってて見送りはなしですか!?出口の右に立って居たのに、わざわざ出口前を横切って左の料理の並ぶ所へ逃げるなんて…若い女性スタッフだったが、ホテルマンとしての対応ではない。
●部屋から客室係に電話を2度かけたが、1度目は新人、2度目はベテランと分かるほどの言葉遣いと受け答え。
こんなにスタッフ教育のできていないホテルもなかなか無い。

ほかのオフィシャルホテルに宿泊体験でもさせればいいのでは?

ハード面としてバスルームとトイレが別なのでそこはプラスポイントではあるが、ソフト面は全く成ってない。
サービスとおもてなしを求めず、泊まれればいい…という方向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:32:44

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行いホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

食事1

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:18:03

ハースフロアーを3名で利用。
●予約はしっかり「3名」としてあるが、アメニティは2名分の準備しかなかった。洗面台の歯磨きのコップは2つしかなく 補充をお願いしたら持ってきたものは設置されているものとは全く別のコップ2種だった。
同時に、シャンプーとコンディショナーの類いも不足していたためお願いしたが、持ってきたのはシャンプーとコンディショナーだけ。
お願いしたしたのは◯◯と…と再度説明したが「これだけじゃダメですか?」と返答するのはいかがなものか?
こちらが呆れてしまうほどの 素人スタッフだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:31:18

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの教育不足、また配慮の足りなさよりお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めましてホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付■】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 17:34:52

朝食をわざわざ6:30限定プランでとって6:20分頃に会場に行ったのに
先に並んでる通常予約の一般の方を優先して入場させれらた、それなら
わざわざ 割りましして、6:30限定プランを予約する必要が無かったと思う。
プランの件を案内の男性(少し年配)の方に伝えたが、手で制止されて
後ろに並ぶように、言われた。せっかく楽しみにしてた、ディズニーなのに
朝一から対応の悪さで、気分の悪いスタートになった。挨拶も案内も無愛想すぎる。
あの方が現場で責任ある立場の方でしたら、非常に残念。
次回利用はないと思います。残念 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:40:12

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊プランのご案内不足にてご不便をお掛けいたしました。今回のご宿泊プランにつきましては、6時30分にご朝食をご利用頂けるお客様へ格安にてご提供しているプランでございまして、
ご朝食会場を優先してご案内しているプランではございませんでした。しかしながら、お客様への配慮の足りなさを感じるご指摘と受け止めております。ご指摘いただきました内容につきましては、責任者へ厳しく申し送りをし、今後はこのようなご指摘をいただく事の無い様、スタッフの再指導に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、心あるご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【6:30の朝食】1日限定10組 レイトイブニングステイ/チェックイン18時チェックアウト12時
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

72件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ