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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月07日 18:12:02
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ハースフロアに宿泊しました。部屋に関しては、広くはないものの、清潔感があり十分なものでした。特に、浴室は、清掃も行き届いており、浴槽と洗い場がセパレートし、小さな子供がいても問題ありません。食事は、良くも悪くもなく、普通でした。問題なのは、フロントです。若い男性でしたが、混雑していないにもかかわらず、事務的、機械的、不愛想、はっきりいて最悪なフロントだと思います。フロントでのチェックインでこのホテルの全ての印象が悪くなりました。折角のディズニーランドの旅、気分が悪くなりました。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2015年03月08日 18:12:38
-
ご投稿ありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々、フロント係の接客につきましては、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のように、東京ベイ舞浜ホテルは東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルでございます。日本を代表するリゾート地域にありながら、事務的、機械のような接客は、同じホテルで働く者として、大変に悲しいことです。
先のご投稿者様の電話応対のご指摘も含め、ホテル開業より8年を経過致しましたが、スタッフの中には、接客面では、なぜか、すでに自分が1人前のような勘違いをしているようで、恥ずかしい思いでございます。
また、ホテルで大切な事は、お客様に楽しんで、気持ちよく、快適にお過ごしいただくことでございます。少しずつでございますが、接客の大切さをスタッフに浸透できるよう、努めて参ります。
結びになりますが、この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くつろぎと快眠のハースフロア】ひとクラス上の舞浜ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハースハーモニールーム(禁煙)】
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月25日 20:53:11
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ベイサイドステーションから遠いので、電車を降りて、バスのタイミングを逃すと長蛇の中、駅下車後も待たされます。歩くのは遠いのでやめましょう。
ベッドの足元に鏡があり、寝てる自分が見えてイヤだったのでバスタオルをかけるも、すぐに落ちて鏡が隠れません。イヤな人は事前に相談しておいたほうが良いでしょう。
私は当日、フロントに相談しましたがチンプンカンプンのボーイ君が来て解決してくれずでした。
部屋のお風呂は広くて快適でした。全体的には良い印象ですが、疲れて帰るのに、何かと面倒くさい印象は拭いきれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年12月27日 20:27:20
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不便とご満足なご滞在がご提供出来ずに申し訳けございませんでした。
特に、ご指摘いただいたスタッフの対応はホテルとしては大変に恥ずかしい限りでございます。
まずは、お客様のお申し出を理解し、どう対処すれば良いか、もし、自分で対処することが難しいならば、役職のスタッフへ報告するなど、基本部分から指導して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 07:16:24
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3連休前の前日だったからなのか、非常に従業員の方がお忙しいように感じました。
余裕がないからなのか、サービスはやっつけ仕事にしか感じられず、レビューを読みこんでこちらのホテルに決めた私はガッカリでした。
また朝食時間のエレベーターは、常に満杯で何度見送ったことか。食事場所の造花の観葉植物の埃も垂れ下がっていて、びっくりしました。
皆様たまたま暇な時に宿泊されて、手厚いサービスを受けられたのですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年11月26日 11:06:26
-
このたびは秋の3連休に東京ベイ舞浜ホテルをご家族でご利用いただきましてありがとうございました。しかしながら、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のように、365日、かわらないサービスを提供できることがホテルとしての務めでございます。とても恥ずかしい限りでございます。
今後も更に努力を重ねて参ります事、謹んでご報告申し上げます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム1(禁煙)】
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nishi junさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- nishi junさん [20代/男性] 2013年03月02日 17:49:43
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普段はテーマパークの近くの別のホテルに泊まっているのですが、そこのホテルが満室だったので、初めて利用させて頂きました。駐車場係りの方はとても良かったのですが、フロントの方の仕事が不慣れななのか時間がかかり、残念でした。夜の食事にバイキングを利用させて頂きましたが、ここもスタッフの方が日本語に不慣れなようで、少々わかりにくかったです。部屋はチェックアウトが部屋でできるのでと案内されたのでチェックアウトしようとしてもリモコンが感度が悪いのか動かず、操作方法もまったくわかりません。もう少し他のホテルを見たほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2013年03月17日 02:54:40
-
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ドアマンの対応についてはお褒めのお言葉、ありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフならびに夜食時のレストランスタッフの対応については、ご貴重なお時間をいただきご不便をお掛け致しました。
また、チェックアウトが部屋でできる「ノンストップ・デパーチャー」(テレビ画面でのチェックアウト手続き)については、リモコンの感度が悪かったがためにご利用いただけず、誠に残念でなりません。
チェックアウト手続きのためのフロントへのお立ち寄りを省き、スムーズにご出発いただけるようご用意しているシステムですが、本末転倒な結果となり、大変にご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
今後は、常に快適なホテルステイをご提供できるよう、スタッフの早急な育成、ならびに客室設備の徹底したメンテナンスに努めてまいります。
お詫びばかりの回答となりましたが、是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊をご再考ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定 おひとりさま5,000円ぽっきり!】2人でぴったり10,000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室】
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とくさん3572さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- とくさん3572さん [30代/女性] 2013年01月30日 12:10:41
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部屋も広く、ゆったりできました。リゾートラインの駅までは頻繁にバスが出ているので、移動も楽でした。ただ今回スーパーセールで宿泊したのですか、サービス内容をフロントが理解してなく、こちらから言った際、今回はお客様のお申し出を信じて、そのようにサービスさせていただきます、みたいな疑いっぽい言い方されて、嫌な気持ちになり、ちゃんと予約の詳細に書いてあったむねを伝えたら、それを見せてくれと言われました。
その対応の悪さがなければ、良かったと思いますが、サービス内容はしっかり把握すべきで、わざわざフロントでスマホ開いてて内容を見せるなんて、客にやらせるのって、どうかなと、思います。しっかりホテル側で確認して欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2013年02月25日 22:59:11
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このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、宿泊プランのサービス内容をフロントが理解しておらず、大変にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
楽天トラベルユーザー様のみならず、日々様々な宿泊プラン・特典を皆様にご案内している中、誠に恥ずかしい限りです。
今後、同様のことで皆様にご迷惑をお掛けしないよう、宿泊プラン造成担当部署との連携を強化の上、フロント1人1人がしっかりと宿泊プランを把握するよう、厳しく指導してまいります。
お詫びばかりの回答となりましたが、是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDRへご旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
最後に、ご回答が遅れ誠に申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月18日 22:19:23
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フロントでチェックインの受付をした人が新人だったらしく、凄く時間がかかり子供達も退屈してしまいました。
子供のパジャマ、スリッパ、歯ブラシを二つずつ貸して下さいとお願いした所、部屋に用意してありますと返事されました。
実際、一つずつしかなく呆れてしまいました。
部屋はとても良く、お風呂に洗い場があり良かったです。
チェックアウトもTVで出来、スムーズにディズニーランドに行く事ができました。
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋タイプおまかせ3名1室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月20日 17:57:46
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ご到着早々にご迷惑をお掛けした事、ならびにご不快なお気持ちを与えてしまった事にお詫びを申し上げます。
この度の不手際については、責任者である私共の指導不足とサポート不足が原因でございますので、お客様のみならずスタッフにも目を向けて業務にあたって参ります。
不躾なお願いではございますが、機会がございましたら新人の成長した姿を確認すべき、東京ベイ舞浜ホテルへお帰り頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ3名1室】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 10:04:08
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チェックインが0時前だったのですが食事をしたいのでレストランにいったところ0時でラストオーダーが終わりましたとのこと 電波時計では23時59分それでも断られました まともなホテルでこんな対応されたのは初めてです もう少し柔軟な対応をしてほしいものです 回りにはあの場所ですので食事をするところもなくルームサービスもないとのこと 電話にて予め確認した際には0時ラストオーダーにはなるがアラカルトの注文は0時30分まで可能との説明だったにも関わらず行ってみるとこの時期はやっていませんとのことと 夢の国に行って食事もできないとは非常に不快でした
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月24日 14:02:53
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早速でございますがこの度の対応はホテルのサービスと呼ぶには余りにもお粗末であり弁解の余地は全くございません。
また、事前にお電話まで頂戴したにも係わらず入口でお断りしました非礼に対し深くお詫び申し上げます。
本来はパークでお楽しみいただいた後も快適にお過ごしいただくことがオフィシャルホテルの最低限の使命でございます。
ご滞在中の不愉快な思いを過ごされた時間を戻すことはできませんが、関連部署には厳しく通達し今後、このような振る舞いが起きないよう早急に改善して参ります。
ご投稿を下さいました今でも不愉快なお気持ちかと存じますのでこの度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 20:31:59
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「待たせなくて済む」と言われたので朝のうちにチェックインしたのですが、結局、その朝の時点で 支払いをするだけの処理のはずが結構時間がかかり。
次にホテルに戻った際に「カードキーをお渡しするだけで済みます」と言われたのですが、再度支払いをさせられそうになり、そこでもかなり時間をとられました。
処理が済み、やっと部屋に行けると思ったら また待たされ。
とにかく、スタッフの人に待たされっぱなしでした。
それのみ、不満でした。
スタッフ間のコミュニケーションはしっかりされた方がイイと思います。
あと、部屋の洗面所に、前の方の使用済みのアメニティがそのまま残されていました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月31日 21:55:44
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この度は東京ベイ舞浜ホテルにご家族でご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますがGWの大切なご家族旅行の折り私共の対応の不手際の数々で貴重なお時間を取らせてしまいました事深くお詫びもうしあげます。また客室清掃につきましても、今日まで不愉快なお気持ちにさせておりましたこと重ねてお詫びいたします。GW期間はスタッフも増員して接客に努めましたがこのような対応になり弁解の言葉もございません。
今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして人員体制の見直しとスタッフ間のコニュニケーション能力を向上して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階だからお得】ゴールデンウィークバリューステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
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ひろみつ1018さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
部屋とフロントのスタッフさんの対応はとても良かったんですが、コンビニがひどかったです。
このホテルにお泊りの方は、コンビニに行かないほうがいいです。
狭い店内で外国人の子供たちがちょっとありえないレベルで遊びまわっていて、ジュースを取ろうとすると冷蔵庫をバタン!!と閉められたり・・・お客様だから注意できないのはわかるのでそれは仕方ないですが、
レジでたばこの種類について質問したら
「○○ってなんですか?(不機嫌)」と露骨にめんどくさ~~って言い方・・・。
あんな態度、コンビニ店員にもされたことないです。
早く買って帰れって感じの対応だったので、テキトーに買って出て来ましたが、
ディズニーランドを一歩でればそこはもう夢と魔法の国ではないって痛感しました。
こちらを含め全てのオフィシャルホテルに宿泊していますが、こんなに「ありえない売店」はない。足が疲れていてもとなりのクラブリゾートかサンルートの売店に行った方がマシです。
ハーモニールーム宿泊でしたがグレードアップでハースフロアにして頂いた様で、11階から眺める東京湾や広いお風呂でリフレッシュできました、まことにありがとうございます。
ディズニーリゾートは喫煙者に厳しい環境なので、喫煙の部屋にして頂けたこともとても助かりました。それから遊び疲れて寝坊してしまい、チェックアウトの時間を過ぎてしまったのに快く対応してくださったことなど、フロントのスタッフさんのお心遣いには本当に感謝しております。
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このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテル内のコンビニエンストアでは、大変に不愉快な思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。
ご指摘のように、せっかくパークで楽しい時間をお過ごしいただいたのに、ホテルお帰り直後、すぐに魔法が解けてしまい弁解の言葉もございません。
恥ずかしながら、コンビニエンスストアの責任者へ、東京ディズニーリゾートで働いている自覚を持って接客に努めるよう、厳しく申し付け致しました。
どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。