楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 41~60件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 11:38:08

パスポートを購入し、楽しい年越しを迎える事が出来ました。
早朝、部屋に帰りチェックインまで仮眠してから、お正月ビッフェへ。11時まで入店可能との事でしたので、10:30に入店しゆっくり食事をしていた所、11:10ころから閉店準備。
早く帰って欲しい態度が蔓延。
元日の初食事から、とても気分が悪かった。従業員教育が行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年01月17日 09:59:36

この度は東京ベイ舞浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランでは元日の朝から大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。配慮に欠けた心ない対応、指導する立場として大変に恥ずかしく思います。レストランの責任者へは厳しく申し送りを行い、従業員教育へしっかりと取り組むように指導を致しました。
今後は少しでもここちのよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤーズ・イブ・パスポート購入可】年末年始は舞浜ホテルで!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】

食事1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

やすねえ7317さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

やすねえ7317さん [40代/女性] 2017年01月01日 17:47:48

まず、ハースフロアと高級感をうたわれており、なんでも特別のような錯覚がありましたが、他のフロアとなんら変わりはないと思います。
フロントもハースフロア専用とありますが、普通に並ばされ、だいぶ待たされ、普通のフロントでした。
チェックインが終わったあと、隣のクラブリゾートでは係員が既に待っていて、部屋まですぐ案内されましたが、こちらでは結構待たされました。痺れを切らし、フロントに自分達で行きますと言いに行ったくらいです。
また、部屋の写真でベットが片方広いと確認していましたが、部屋に入ると同じサイズのベット。2人の子供の添い寝に広いベットがいいと思い、いつも泊まっていたホテルから変えましたが、騙された気分です。
朝食も、ハースフロア特別とのことで、1日目は普通に満足できましたが、2日目はアクアテラスとなり、頼んだ朝食もなかなか来ない、前日の朝食の様に、飲み物やデザートも何も並んでいない、2歳の子供に食べさせるのはオニギリだけ・・・お店の人に聞いても、これだけですと言われたけど、周りは一般客のバイキングからガンガン取ってきてても何も言われず、急いで食事を終わらせて出ようとすると、デザートが並び始めていた。早い時間の対応ができないのでしょうか?子供たちに満足した食事をあげられず、非常に残念でした。
チェックアウト時も荷物を運ぶ台を貸せないと言われ、係員を待つことに。なかなか来ないし、預けた荷物がどこにあるか探し始めたり、8時からの開園に相当遅れてしまい、不満意外のなにものでもありません。おかげでファストパスが取れませんでした。
遠地から足を運んでこんな思いをするのは、本当にひどい。返金してほしいくらいに思いました。利用することは2度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タマの家さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

タマの家さん [40代/男性] 2016年07月05日 21:26:33

当日の朝、仮チェックインを済ませました。夕方にホテルに戻る予定でホテルに伝えておりましたが、TDLの観光中に子供が元気がなくなったため、大事をとってお昼にホテルへ向かいました。このような事情で1時過ぎにホテルへ着き、ロビーで待機。その際に女性フロントへ、「戻りは夕方の予定でしたが3時ちょうどに部屋へ通してくれませんか?」と尋ねました。しかし女性フロントからは、「お客様だけに特別扱いはできません!」との応対を受けました。私は、このフロントの方の見解によれば、あくまでも仮チェックイン時に申告した夕刻のルームキー引き取りがこのホテルの規定だと受け止めました。幼児連れということもあり、改めて黒い背広の係の方に、3時のルームキーの希望は「特別扱いになるのですか?」と尋ねました。すると「いいえ」との返事を受け、この方の計らいもあり、無事に規定のルームキーをもらえる時刻3時より10分前に部屋へ入ることができました。
その夜、子供が高熱を出し、ホテルの別の黒い背広の方に救急病院の送迎や薬の手配をしていただき、軽度の熱中症で事なきを得ました。もし、このフロント女性の事務的な対応に従って夕方までロビーの通路で待たされていたら?、、、と思うと、、。しかし、黒い背広を着た2名の男性社員の方々のおかげで本当に救われました。この女性フロントの対応は評価に値しませんが、当日夜の救急時対応においては感謝のほかありません。また、こちらから求めずとも、明朝の細やかな心使いまで賜りありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月06日 20:37:38

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
旅先でのお子様の急な体調不良、さぞご心配されたことと存じます。その後いかがでございますか。アシスタントマネージャーが少しでもお役に立つことが出来ましたのなら何よりでございます。

今回、15:00チェックインの対応について私どもスタッフの言い回しにより
お客様の誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
仮チェックインの際には目安のお戻り時間をお伺いしており、
実際にお部屋へご入室頂くのはご選択頂くプランに準じております。
私どもスタッフより「特別扱いはできない」といった表現は規定の15:00より前のチェックインについての事となりますのでご理解頂きたく存じます。
お客様より体調不良の申し出を頂いた際には、出来る限り早めにご入室頂けるよう日頃より努めております。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約でお得】直前舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 16:16:34

1月2日に宿泊しました。舞浜駅からホテルまで定期便のバスが運行しており、ディズニーとの提携ホテルらしく車内も可愛く気分も上々。夕食はディズニーランド内の施設でディナーをとるつもりでしたが、事前の予約をとってなく思ってはいたんですがやはりダメだったので、急遽ホテルのディナーに変更。予約はできなかったので、早めにランドを出てホテルに戻り夕食をとることにしました。ディナーはセットメニューはなく、お正月用のディナービュッフェしかなかったので、仕方なくそれにしたのですが、値段の割に内容はなくとっても残念な思いでした。ついてない時は重なるもので、朝方7時頃不審者からドアを叩かれ飛び起き何事があったのかと思いました。これまで数多くのホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてでした。朝食の会場は夕食の会場と同じでしたので、問題なく分かるはずだったのですが、案内表示が判り難く手間取ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月06日 10:59:09

このたびは2015年のお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、ご満足なご滞在を提供することが出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、弁解の言葉もございません。
しかしながら、このようなご投稿をいただき、今後のメニュー構成や案内表示などに役立てて参ります。
なお、甚だ僭越ではございますが、どうぞ、素敵な1年をお過ごしになる事、祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム1(禁煙)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 20:17:21

昨日から本日にかけて利用させていただきました。久し振りのオフィシャルで多少の期待はありましたががっかりでした。朝6時過ぎにホテルへ手荷物を預けようと行ったのですがベル担当は開口一番「何かご用ですか?」でした。この時間にチェックインする人がいるはずがないのに。チェックインの説明の時もパソコンの画面を見てるのでしょうか脇を見ながらで聞き難かったです。朝食の時はレストランの多分上司の方でしょうが部下の人に「其処掃除しろ」と私の前で叱責してました。客の前とわからないのでしょうか?それともいつもこうなのでしょうか?オフィシャルホテルでこの対応、態度はがっかりどころか悲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月29日 11:32:30

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、早朝からご期待に添えない接客とご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のようにホテルの接客と呼べるものではなく、大変に恥ずかしい限りでございます。「おはようございます」の基本の挨拶やお客様の心情と状況の判断がまったく出来ておりません。
今後はスタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参ります。
ご指摘のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8日間限定タイムセール】朝食付のオータムスペシャル★スパ「ローズ」入浴半額券付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(喫煙・禁煙指定不可)】

食事1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月19日 00:25:18

素泊まりなら★★★★、朝食付きなら★

部屋云々以前に、朝食を食べる為にレストランで席につくまでに平日に30分待たされました。
ディズニーのオフィシャルホテルと謳ってますが、朝にインパする人は間違いなくスケジュールが狂うのでオススメ出来ません。
ここに宿泊するなら素泊まりじゃないと確実にOPENに間に合いません。
じゃあ朝食食うためにわざわざ6時に起きるか?という話になりますが、
シーやランドに近い場所に宿泊するのは前泊なら体力を出来る限り温存するため
翌日なら疲れをとってゆっくり朝食を食べるため
そのどちらにも対応出来ません。
だって朝から立って30分以上並ばされますから。
過去の口コミをみると、ホテルOPEN当初からこの朝食の並びは全く改善されていないようです。
平日で30分も並ぶんだから祝日や休日は凄いことになるでしょうね。
最上階フロアは並ばずに食べれるそうですが、わざわざ朝食並ばないで食うためにワンランク上の部屋に泊まりますか
オフィシャルホテルに泊まる最大の理由はインパすることであって、ホテルの部屋なんてはっきりいって二の次。
そこに金かけるなら素泊まりして、パーク内で朝食食べた方がマシです。
OPEN当初から全く改善されないことを考えても、今後も改善する気はないんでしょうからリピートは二度とありませんね。
ちなみに、30分並んで食べる朝食はビジネスホテルレベル。
和食が美味しいとか口コミがありましたが、和食のメニューなんて3,4品しかありません。
種類も少なく、洋食は卵料理とソーセージ他2品位、和食も同様。あとはサラダ類、果物はオレンジと不味いメロン、焼きたてパン、ご飯味噌汁
オープンキッチン的なものは無し。

素泊まりで★が4つなのは、お風呂の浴槽(部屋)が広い
部屋が綺麗、トイレも綺麗、ネット使い放題で早い
部屋からの景色も綺麗
2階の大浴場も疲れを取るだけなら十分(サウナも有り)
だからです。
完全素泊まりの宿としてはオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年09月19日 11:11:55

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら朝食のご利用の際には大変に、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
開業より、2階の会場も臨時でOPENしながら、混雑緩和に努めておりますが、ご滞在中のご指摘の件、弁解の言葉もございません。
また、メニューにつきましても調理部門にて、季節にあわせた食材、調理法などを検討し、ご満足いただけるメニューを提供できればと考えております。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 14:57:42

前泊していたホテルオークラからこちらのホテルに3/25日に宿泊しました。
部屋は築年数がまだ新しいだけあって綺麗です。
ディズニーリゾートが見える側の部屋を選びましたが5Fだった為余り良くみえずがっかりでした。
2日連続でランドとシーを満喫したので疲れた身体をスパで癒されたのは良かったです。
コンビニがあるとクチコミで知っていたので安心していたら、23時迄の営業の為購入する事ができず何の役にもたたず、結局オフィシャルホテルのヒルトンのコンビニ迄わざわざ歩いて買い物に行くはめに…
(ヒルトンのコンビニは24時間営業でホテルにしては品数も豊富でした。)
朝食のブッフェですが、ディズニーリゾートの開園時間が過ぎた8時過ぎに空いていると思い行ったところ行列。思わずここはディズニーランドか?!と思いました。
十数分待たされた時2Fにも食事をする場所を設けているとホテルマンから案内されたので、そこでも良いと行ったところへんぴなところで料理が用意されている部屋は食べる部屋とはまた別の部屋で不便さを感じ本当に憤りを感じました。
料理も冷たくて美味しくなかったです。
あげくのはて、9:30頃に『後10分くらいで用意している料理をかたずけますので、お早めにお取ください』とホテルマンの言葉にただただあぜん。
1Fの吹き抜けの素敵な場所で食べられなかったあげく、へんぴな部屋で食べさせられ、せかされるし、ホテルのサービスを全く感じることはできませんでした!
前泊したホテルオークラは古いですがサービスも行き届いているし、朝食ブッフェに関しては断然美味しく暖かい物は暖かく、カップ類は保温していて細かいところ迄サービスを感じました。
つくづく見習って欲しいです。
私はもうこちらのホテル利用することはないと思いますが、今後改善するべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 17:55:03

このたびはお子様の春休みに際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご滞在を大変にご不便と
不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたこと、弁解の言葉もなく、オフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に朝食時の接客と料理の品質につきましては、担当部署の責任者へ厳しく申し伝え、今後このようなホテル都合の事務的なご案内と疎かな料理管理を深く反省し、早急に改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食&くつろぎのスパ入浴付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム1】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bee1597exさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

bee1597exさん [30代/男性] 2013年11月10日 02:11:56

家族3人で利用させて頂きました。朝食のバイキングに8時30分にお店に行きましたが、約50分待たされました。スタッフの方いわく慢性的に毎日混んでるとの事ですが、並んでいるお客の思いをまるで理解されていないような返答と対応でした。当日は6時30分から10時までの時間設定ですが終了時間5分前まで待ちの列が途切れていませんでした。根本的な解決をされる事を要望します。ホテルの造り、フロント回りの雰囲気が良いだけにそれまで満足していたのですが、最後に非常に嫌な思いをしました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年01月19日 16:45:07

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、朝食のご利用にあたっては、混雑により多大なご不便・ご迷惑をお掛けし、当日のスタッフ対応についても、並ばれているお客様への配慮に欠いた返答であったとのこと、大変失礼致しました。
非常に嫌な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
朝食混雑緩和の施策については、現状でもハースフロア宿泊プランのお客様には専用朝食会場を用意するなどし朝食会場を分けておりますが、今後は新たに、温かい朝食を部屋にお届けするプライベート・ブレックファストなども予定しており、更なる混雑緩和に努めてまいります。
ご回答が遅れ申し訳ございません。
率直なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム1】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月19日 16:14:20

オフィシャルホテルの中では新しい方なのに、他のホテルよりは古めかしい感じがしました。部屋の雰囲気も落ち着いたというより、暗い感じです。
ホテルとは関係ないですが、今後は楽天トラベルから予約は取りたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年03月13日 02:23:29

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に全くそうことができなかったようで、とても残念です。
私どもはTDRオフィシャルホテルの中では最も新しく、この3月3日で開業6周年を迎えたばかりであり、「古めかしい感じ」「暗い感じ」とのご指摘については、具体的にどのことについてなのか分かりかねるのが正直なところです。
但し、まだ6年目ではありますが、経年劣化は今後懸念すべきところですので、丁寧な施設・備品管理と清掃を徹底し、経年劣化に負けない品質管理に努めてまいります。
率直なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねこ0929さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ねこ0929さん [30代/男性] 2012年10月01日 22:15:36

オフィシャルホテルなので当然立地は抜群。他のオフィシャルとの差はなし。
設備(部屋orその他)は並み。うん。正に並みって感じで、他のオフィシャルに比べると
若干弱いと思うが、不満はない。これは料金設定の差もあるのでなんとも言えないけど。

部屋の対応してくれた担当の方はGOOD
雨の日でしたが「靴濡れていませんか?靴の乾燥機ご使用いただけますよ」と。
そういった一言は本当に利用する側としては嬉しい。
爪切りを借りようとしたのだが、多分貸出対象品ではなかったのですね、
「●●課」とテプラされた、従業員用と思しきものまで引っ張り出して貸し出して
くれたことには感謝致します。

ただ、頭にきたのは今回は和洋ビュッフェ朝食付きプランを選択したのだが、
朝食時間帯は会場に全然入りきらない長蛇の列が・・・
会場のキャパとプラン数とか計算しないの?どうせディズニーランド行ったら
並ぶんだから練習しとけってこと?
係の人に「ご飯食べれないんだけど・・」って言っても「リゾートオープン前の
時間帯は混雑するので、その時間を避けることをお勧めはしている」と謎の説明。
その時間って一般的に朝食の時間ですが?朝飯の時間は混むから昼に朝飯食えってこと?
結局、出発の支度等しながら時間を少しズラして行ってもやはりガンガン並んでるし。
結局楽しみにしてた朝食は抜き。他のオフィシャルホテルではなかったことで、
他のオフィシャルホテルは朝食も美味しかったので大きく減点。プラン分代金返して。

もう一点頭にくるのは、駐車場(立駐の2F、ボイラー(?)側利用)に一晩停めましたが、
車体の左半分が油汚れ(?)で酷いことになっていました。ホント、左の窓と車体が
全体的に汚れている。右は大丈夫。窓とかもう見え難くて、帰り危険だったレベル。
風の強い日だったので、特別そうだったのかもしれないが、こちらも大きく減点。洗車代返して。

結論~オフィシャルホテルとしては他と比べ(比較対象はHとOの2つ)
若干満足度不足。加えて、上記2点の減点で、妻への誕生日プレゼント旅行に汚点が付きました。
残念ながら二度と選択することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年10月10日 15:25:48

この度は、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、チェックイン時に対応させて頂いた者へのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のお客様集中による
レストラン混雑、更には立体駐車場に於いての
お車の汚れの件含め大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、混雑時にはご朝食の開始時刻を早めてのご案内、またはお部屋で
お召しあがりいただけるご朝食プラン等の
ご案内をさせて頂いておりますが、時間帯に
よっては集中してしまい待ち時間が発生してしまっております。
こちらにつきましては、レストラン来店の集中時における待ち時間の短縮化を引き続き社内にて検討の上、改善をして参る所存でございます。
また、お車の汚れの件でございますが、お客様よりご指摘頂いた内容をホテル施設管理者と検証した結果、当日は台風19号の暴風圏内であり南東から南西へと変動した天候でした。
当日は、相当の塩害(海水)を霧状に受けられたと推測されます。雨にもあたらずに
風により飛散した海水が付着しヌルヌルした上にゴミ(砂・枯れ葉)が付着したと考えられます。
こちらにつきましては、今後、台風等の悪天候時にご来館のお客様へはご到着時に「海に近い立地の為、風の強い日などは海水等が付着してしまう場合があります」等のご案内を行います。
長々と言い訳ばかりの回答となり申し訳ございません。
不快な気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パークへGO!和洋ビュッフェ朝食&2デーパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

usa6132さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

usa6132さん [40代/女性] 2009年10月25日 22:09:36

食事がまずくてびっくりしました。久々にああいうものを食べました。1Fの店でハロウインセットの夕食にしましたが、周辺が黒くこげたピザ、ぬるいグラタン、いつあげたかわからないようなエビフライのついたお子様セット・・・空腹だったので食べましたが半分は残しました。追加で頼んだパンバスケットのみまともでした。子供はハロウインの帽子に一番よろこんでいました。
帰りにパンやさんによってみましたが、種類がなく買いませんでした。
スタッフの皆さんは若くて一生懸命なかんじはしましたが、対応がお粗末でこれもまたびっくりしました。
フロントの方は領収書を渡し忘れ、案内の方は隣の部屋にカードキーを入れて説明をはじめ、風呂はむっとして誰かが入って時間がたっていなかったような気配がありましたし、食事の際は、お手拭がたらなかったし、味は先に書いた通りでしたし。
立地だけのホテルだなと思いました。去年はTDLから離れた別のホテルに行きましたが、清潔で食事がおいしく立地の不便は印象に残りませんでした。
両方をかねそなえたものを望むなら、さらにお金を出さないといけないのでしょうか。
来年はどうしようか考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月26日 18:11:02

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますが、度重なるお粗末な対応について、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴した内容については、何れも基本的内容であり、重大なミスと認識しております。接客の未熟さと指導の甘さを痛感しており、早急に各個人のサービスの見直しを図って参ります。
また、お食事の内容についても弁解の余地がございません。大変申し訳ございませんでした。文面を拝見する限りでは、お客様に提供出来るお食事ではないかと存じます。レストラン担当者には事実確認と早急な改善を促しております。
今回頂戴致しました宿題は、必ず解決する所存でございますので、不躾なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただきたく、来年も東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただければ幸甚でございます。
ご不快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインだからお得】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 22:01:39

チェックイン前にハリウッドタイプのベッドを離して人数分のベッドの台数にして欲しいとお願いしたところ、よく分からなそうな顔をされてとても不安な気持ちになった。

チェックインし入室後、疲れた体をお風呂で癒し、部屋の電気を消そうとした夜遅い時間にフロントから電話が鳴ったことが不満です。
フロントスタッフがミスをしたため、翌朝自動チェックアウトして帰るなよという内容でした。
フロントのミスなのにどうしてこちらが足を運ばないといけないのでしょうか?分かりません。
大変非常識な電話で、嫌がらせかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月12日 09:26:53

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。今回お寄せいただいた内容につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。まずチェックインの際のスタッフの対応に関しましは担当者の知識不足及び私共の指導不足であり弁解の余地もございません。また、私共の不手際にも関わらず深夜のお休みのお時間にフロントからお部屋へ電話したことも決して許される行為ではございません。担当者へ厳しく注意と指導を致しました。今後は同じ失敗を繰り返さぬようスタッフの指導徹底と再発防止に努めてまいります。改めまして今回の一連の不手際につきましてお詫びを申し上げると共に、お忙しい中ご投稿いただきました事、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】お日にち限定☆駐車場無料特典付き☆素泊まりお部屋おまかせプラン(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さと4661さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

さと4661さん [30代/女性] 2022年11月21日 14:12:37

以前利用したことがあり、とてもキレイだったので今回も予約をしました。チェックインの時に無料アップグレードをしてくださりうれしかったのです。ですが、浴室のカビが凄く、排水溝はピンクカビ、パッキンはオレンジと黒のカビ。この部屋使ったのいつ?と思うくらいです。シャンプー類は使うのが怖く持参したものを使いました。タオルも電気ポットも使うのをためらいましたが仕方なく使いました。こんなにがっかりしたのは初めてです。非常に残念でした。宿泊代返していただきたいくらいです。
私と同じ思いをする人がいないよう口コミ投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 10:36:48

ディズニーシーの前泊に家族4人で宿泊しました。
ディズニー周辺のホテルはいくつか利用した事がありますがその中で1番行きたくないホテルです。
エントランスのスタッフさんの表情が冷たく無表情。ともかく無表情
こわいです
誰1人笑顔だったり優しい雰囲気の方がいませんでした。
決してリーズナブルではないのに残念でした。

駐車場も高いです。

お土産屋さんも14時までで15時チェックイン、朝からインパするゲストは何も買えません。
もう行きません。

良かった点は部屋の大きな窓からパークの花火が綺麗に見えた所と部屋のお風呂が大きくてゆっくり出来た所です。
あとバスの運転手さんも優しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】舞浜ステイ (お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 15:14:09

お部屋はよかったです。
お風呂の湯船に、長い髪の毛が付着し、おそらく前の方がお湯をはったであろう部分に黒い湯あかがこびりついていて気持ち悪かったです。
洗い場の部分にも髪の毛がたくさん落ちていました。
感染対策をされているのか、不安に思いました。
ホテルにメールしたところ、メールでの回答はしていないと自動返信がありましたので、電話でメールを読んでほしい旨を伝えたところ、読みますとの回答でした。
でも、返信は一切ありません。
おそらく、また泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 01:53:19

部屋に準備されているパジャマについて非常に残念に思った。
大人3人子供1人(小学生高学年)で予約を取りましたが、パジャマの種類は大人フリーのサイズトップス(長めのものが)3枚と幼児が着るようなパジャマの上下のみ。小学高学年の子が着れるものが無かったし、ホテルの情報にも載ってるパジャマのパンツ(大人のもの)が1枚も無かった。
他の部屋の同じ条件で予約している友人の部屋にはちゃんと、大人のフリーサイズのトップス3枚とパンツ2枚と幼児が使えるパジャマと高学年の子も使えるSサイズのパジャマが置いてあったそう。(それでもパンツが1枚足りてない)

フロントにパジャマが無いことを伝えると、1階まで取りきてと言われた。
2回目の利用でパジャマがあると分かっていたので、何の心配もなくお風呂に入った後気付いたのだし、ズボン履いてないのにフロントまで行けるわけないのに。
悔しいから1階には取りに行きませんでした。
でもお腹冷やしてしまって帰りに大変な思いをしました。
本当にありえないし、二度と利用したく無いと本当に思いました。
フロントの方の対応に本当に信じられませんでした。
売店の女の人も夫が少し動いてしまっただけなのに、そこで待っててください!と大声で怒鳴ったので、びっくりしました。本当態度が悪かった。
会計担当してくれた男の人はしっかりとした接客でした。

あと、部屋には水の一本も無いので注意です。水が飲みたい場合、エレベーターの近くにある自販で210円で売ってます。他のビジネスホテルでも水くらいは無料で置いてたりするのにこれにもビックリでした。事前に準備した方が良いかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■禁煙■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月10日 22:35:35

・チェックイン時スムーズにいかなかったこと
・ホテル内にあるパン屋が休みだったこと

残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月04日 09:10:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックインにお時間を頂戴してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。担当スタッフに確認を致しまして、原因確認と改善に努めております。
ハニービーベーカリーは現在も休業となっておりますが、営業再開に向けて準備を進めている状況でございます。もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】舞浜ステイ(素泊まり) ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

yy220さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

yy220さん [30代/男性] 2022年03月10日 23:11:59

脱衣所に髪の毛の固まりあり気分最悪!ソファーに茶色の染みあり気分最悪!
バスの運転手愛想なし気分最悪!
消臭スプレーあるとありがたい。
ケトルではなくポットなので沸かすのに時間かかる。
加湿空気清浄機あるとありがたい。
そこらのビジネスホテルのほうが施設レベル高い。
個人的な意見です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 19:15:16

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当部署長と共有し、再発防止に努めます。
また、その他貴重なご意見をありがとうございます。即時改善とはいきませんが、これからもお客様からの声を大事にしながら、より良い施設づくりに励んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】期間限定シンプル・ショートステイ(お食事なし・アメニティなし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

mimi0885さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mimi0885さん [30代/女性] 2021年11月26日 10:45:00

おまかせプランで、最上階の部屋を用意していただき、とても嬉しかったです。
家族もとても喜んでいました。


しかし、前の宿泊客が使用したティースプーンがそのまま放置されていました。
気持ち悪いので、コップ関係はすぐに全て交換を依頼しましたが、持ってくるのも遅く、不快な思いをしました。
持ってきた際も、謝罪の言葉もありませんでした。
部屋は良かったですが、サービスでとても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月22日 09:16:52

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる機会がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】お部屋おまかせでお得にステイ!(素泊まり)※入園保証無し
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 15:58:04

10/4に1025室に宿泊しました。
4回目か5回目のリピート宿泊ですが、今回のお部屋は清掃状態が非常に悪かったです。
お風呂はドアノブやドアパッキンに黒カビがあり、シャワーを掛ける部分はピンクカビ。とても気持ちよく入浴出来る状態ではなかったです。
本当に気持ち悪かったです…
また、備え付けの冷蔵庫は結露なのかビシャビシャで、拭き掃除を行いました。
スリッパは黒ずんでおり、こちらも持参したウエットシートで拭いて使用しました。汚れたものを置くなら、コロナもあるので使い捨てを置いて欲しいです。(ここのホテルのスリッパは、使い捨てではありません。お子さん用だけが使い捨てです)
また、ちょっとしたものを置く棚はホコリだらけで、いつもはそこに鍵などを置きますが使いませんでした。
オフィシャルホテルのクオリティを全く感じ取れない衛生面で、気に入って何度も宿泊していただけに今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年12月16日 10:56:05

いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。今回のお部屋の清掃状態に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数多くのご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、ごもっともな内容でございます。直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきますので、烏滸がましいとは存じますが、今後も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

72件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ