楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 61~72件表示

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 09:09:24

普段は口コミ一切入れませんが、今回のホテルは我慢できないので口コミ入れます!
11月2日夜にチェクイン。その際にフロントの女性から「本日ハーモニールーム御予約ですが、御予約の部屋よりも広い客室が空いてますので料金そのままでアップグレードさせていただきます」と言われたので、丁重にお礼を言ってワクワクしながら客室へ。しかし案内された部屋はまさかの客室最下階に位置する3階のシンフォニールーム。広さがハーモニールームより僅か3㎡広いだけでランク的にはほぼ同列。眺望も隣のホテルの駐車場と正面エントランスが丸見え。たまらず即座にフロントへ内線電話をかけ、元々予約してあったハーモニールームに戻して欲しい旨伝えたが、電話に出た女性から「何か案内した部屋に不具合でも?」とか「御予約していたハーモニールームでも駐車場が見えると思いますよ。」とか、的外れな言葉を繰り返してきた。私は怒りを押し殺し、「予約した部屋よりも良い部屋だと言ってたが実際は良くないどころか酷い部屋と感じてます。なので元々予約した部屋に戻して欲しいだけなんですが可能ですか?」と伝えたところ、「部屋を準備するから時間掛かるが、分かりました」と渋々承諾。そもそも予約した部屋を準備してなかったって事!?とツッコミたくなるような発言でした。
アップグレードと言って客を喜ばせておきながら、ただ単にホテル都合で埋めたい部屋に案内されただけと私はとらえました。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルということで期待して行きましたが、ディズニーでの楽しい思い出も一瞬でぶち壊され不快指数MAXでした。翌朝の朝食ブッフェ入場大行列も、駐車場が一泊3000円オーバーも全然我慢しますが、このアップグレード?!だけは許せません!!もしこのアップグレード?!をホテルの方針で実施してる事なら即座に改めるべきかと思慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月30日 09:05:16

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大72%OFF! ビュッフェ朝食&添寝朝食付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋1

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:18:03

ハースフロアーを3名で利用。
●予約はしっかり「3名」としてあるが、アメニティは2名分の準備しかなかった。洗面台の歯磨きのコップは2つしかなく 補充をお願いしたら持ってきたものは設置されているものとは全く別のコップ2種だった。
同時に、シャンプーとコンディショナーの類いも不足していたためお願いしたが、持ってきたのはシャンプーとコンディショナーだけ。
お願いしたしたのは◯◯と…と再度説明したが「これだけじゃダメですか?」と返答するのはいかがなものか?
こちらが呆れてしまうほどの 素人スタッフだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:31:18

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの教育不足、また配慮の足りなさよりお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めましてホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラードさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ドラードさん [30代/女性] 2017年02月09日 22:37:33

今回 知人のおすすめでこちらを予約しました。
奮発してちょっと良いお部屋にしたのですが、 結果的にとっても残念な気持ちでいっぱいでした。
電話での対応はとっても感じが良かったので、凄く期待していってしまったのがダメだったのかな…
貸し出しグッズの中で調乳ポットは 汚れというよりカビっぽいのがあり とても使う気になれず、お部屋自体が普段使われてないのか 埃がすごくて 子供の力で壁を叩いてしまった時 壁にかかってる額から大きな埃が…。
テレビの周りも冷蔵庫の周りも埃が。
もうそれからはあまり見ないように見ないように過ごしました。
チェックインの際 ホテルの方から アンケートに答えて頂いておりそれに答えてカウンターへ持っていくと 粗品がもらえる との事で、持って行きましたが 何もなく…

今まで 他のディズニー付近でホテルに泊まってきましたが 今回のように 残念な気持ちに また 清掃がこんなにも行き届いていないホテルは初めてでした。
おそらく ハース ハーモニールームの階に泊まらなければ満足出来ていたのかな…

娘の幼稚園頑張ろうのお出かけでしたので、とてもとても残念です。
食事は お味は美味しかったです。利用者も多いなか ビュッフェスタイルでしたが種類も豊富でした。 子供ようにと おかゆを頂きましたが ほんの少ししかなくて、待ってみましたが追加なし。
補充をこまめにして頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年03月03日 17:27:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数多くいただきました不手際、大変に失礼を致しました。ご指摘いただいているとおり調乳ポットの汚れ、客室内の埃と客室内にて不備がございました。またアンケートのお礼品に関しましてもスタッフの失念による渡し忘れでございました。
今回のご旅行がご家族の大切な旅行であったにも関わらず私どもの度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。
この度の重大さを鑑みて、今後は客室の清掃状況の確認方法を変更させて頂きました。またレストラン担当者には直接指導を行い、改善に努めるように指導しております。
勝手なお願いではございますが、またパークへお越しの際には舞浜ホテルにお帰り頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!冬得プラン(予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム(禁煙)25102】

部屋1

ZOU4767さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ZOU4767さん [20代/男性] 2016年10月17日 21:23:58

ディズニーランド行く為に利用させて頂きました。
部屋はとても綺麗でしたが、対応が大変残念でした。
海沿いの最上階部屋へのアップグレードを勧められ、せっかくだからと有償アップグレードしました。
実際、海が見えとても綺麗な夜景を見ることができました。
またスパも入れるとのことで楽しみにしていました。

買い物を済ませ、部屋に戻るとゴキブリが。
虫か入ってくるのは仕方ないので、ルームサービスに連絡。
支配人の方らしき人が部屋を変えてくれるとのことで、変更して頂きました
迷惑料としてアップグレード代は頂かないとの旨を頂きました。

残念ながら変更先は海が見えない部屋でしたが、元々泊まる予定だった部屋に戻ったと考えました。


しかし、先日請求を見るとしっかりとアップグレード代金を含まれた請求をされました。
とても楽しいディズニーだっただけに、とても後味の悪い形になりました。

害虫等は仕方ないですが、その後の対応はしっかりとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月22日 02:00:48

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋で害虫が発生してしまい大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして早速ではございますが全館で害虫検査を行いました。
ご宿泊頂いたお客様に快適なサービスの提供をお約束申し上げるところ、このようなご迷惑をお掛けしてしまい大変に申し訳なく思っております。
今後はより頻度と精度を高めた調査と検疫を行って参りますので、どうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyan2779さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nyan2779さん [50代/女性] 2016年07月07日 22:44:10

ガッカリ、禁煙ルームのはずがエレベーターを降りて部屋に近づくにつれ、
煙草の臭いが、部屋も本当に禁煙ルーム?と疑いたくなりました。タオルもなんだか洗いふるした感じで、ペラペラ。絨毯も染みだらけ、ハリウッドツインのさずが隙間があり自分達で
直しました。もう利用する事はないです。去年のシェラトンと大違いでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月09日 14:06:13

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら快適なご滞在を提供する事ができず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
臭いの確認も含め、清掃時の確認強化を申し送りで致しました。どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 21:06:32

ディズニーのオフィシャルホテルはすべて泊まりましたが、今までで一番最悪でした。
まずベッドに横になろうと思った時、枕の周辺に陰毛?と見られるものが落ちていました。枕の下にも髪の毛があったりと掃除が全く行き届いていないと思いました。
洗面やバスルームも目につく水垢がたくさんあってオフィシャルホテルとは思えないくらいでした。
朝食会場でのスタッフの態度もダラダラした感じでしたし、挨拶もなかったです。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年09月29日 15:17:17

この度は秋のシルバーウィークのご家族旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めまして、深くお詫び申し上げます。
客室清掃不備、スタッフの接客のご指摘、東京ディズニリゾート・オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
頂戴したご投稿文は関連部署へ配信すると共に、早急に改善出来るよう、対処して参ります。
せっかくのご家族旅行で、このような思いを、お持ち帰る事になってしまい、本当に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィーク】舞浜ステイ (夕食&朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニールーム(禁煙)25102】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 14:13:32


スタッフの対応悪すぎ。

しかも部屋にゴミあるままだし、窓からの眺めは前のホテル。

最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年04月05日 16:50:31

このたびは、せっかくの春休みの東京ディズニリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご宿泊いただきましたが、文面より、大変に不快な思いをさせてまい、申し訳ございませんでした。特に客室内の清掃不備については弁解の余地もなく、オフィシャルホテルとして、恥ずかしい限りでございます。通常では、客室内の清掃がすべて終了した時点で、フロア責任者が、チェックリストをもとに、きちんと清掃がされているか、TVや照明など設備に不備がないかを確認して、はじめて清掃完了となります。
ご指摘の件は、客室課の責任者へ厳しく申し伝えて、当日の管理状況を調べて、再発防止に務めて参ります。
不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なご投稿、ありがとうございました。
なお、部屋の景観につきましては、今回はハーモニールームの宿泊プランでございました。どうか、ご理解を頂戴できれば幸いでございます。
結びになりますが、4月25日、素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!特別な舞浜ステイ◆朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(喫煙・禁煙指定不可)45102】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月19日 16:14:20

オフィシャルホテルの中では新しい方なのに、他のホテルよりは古めかしい感じがしました。部屋の雰囲気も落ち着いたというより、暗い感じです。
ホテルとは関係ないですが、今後は楽天トラベルから予約は取りたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年03月13日 02:23:29

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に全くそうことができなかったようで、とても残念です。
私どもはTDRオフィシャルホテルの中では最も新しく、この3月3日で開業6周年を迎えたばかりであり、「古めかしい感じ」「暗い感じ」とのご指摘については、具体的にどのことについてなのか分かりかねるのが正直なところです。
但し、まだ6年目ではありますが、経年劣化は今後懸念すべきところですので、丁寧な施設・備品管理と清掃を徹底し、経年劣化に負けない品質管理に努めてまいります。
率直なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

部屋1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

コグニャンさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

コグニャンさん [20代/女性] 2011年11月12日 16:00:44

ハーモニールームを予約していたのに、全然違う部屋でした。
2ヶ月以上前から予約していたのに連絡もなし。
けれなら違うホテルにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年11月15日 19:03:37

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。早速でございますが、お客様のお申込プランを確認させていただきました。「早割45 早めの予約がお得 低層階限定☆早得スティ(素泊まり)ハーモーニールーム」でございます。今回、お客様にご利用いただきました部屋は11Fの24号室でございます。ハーモニールームとは海側で部屋番号01~29まででございます。従いましてご案内に間違いがないかと存じますので、どうかもう一度ご予約内容をご確認いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】早めの予約がお得!低層階限定★早得ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

部屋1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 21:43:03

10月9日に宿泊しました。以前妻が他のホテルの喫煙室でタバコの臭いが原因で具合が悪くなった為、9月9日に禁煙室希望と電話連絡。確認の為に再度10月4日に電話で問い合わせした所、禁煙室で予約が取れているという返答で安心しました。宿泊当日の10時にウエルカムセンターにてチェックインの手続きの際は、2000円の追加負担でハロウィーンルームにアップグレードを勧められた以外は担当者から何の確認もありませんでした。閉園後ベイサイドステーションに着くと、係の方から道路が大渋滞の為、ホテルまでかなり時間がかかる旨を聞きました。しかし妻が足を痛めていた為にバスでの移動を余議なくされ、30分かかってホテルに到着。やっとの思いで部屋に着いたらまさかの喫煙室でしたので慌ててフロントに連絡した所、禁煙希望になっていないとの事。宿泊前に二度も禁煙室の確認した旨を伝えても今は確認ができず、今日は満室なので部屋の移動もできないとの答え。妻が過去に喫煙室で具合が悪くなった事を伝えても、実際に具合が悪くなったら考えますと更にあきれる返答。朝チェックインの際に禁煙室かは確認しなかったんですかと聞かれ、仕舞には空気清浄機をお持ちしましょうか?との嫌味とも受け取れる返答でしたので諦めて休みましたが、やはりタバコの臭いが気になり当然熟睡はできませんでした。翌朝8時クロークへ荷物を預けに行った所、2人のスタッフが笑顔もなく他の宿泊客の対応をしていました。15時過ぎに荷物を受け取りに行った際、ようやくマネージャーの方から一応の謝罪は受けましたが当然納得はいかず帰路に就きました。三連休でしたのでホテルのスタッフは普段より忙しいのが当然だと思います。ですがそういう時こそいつも以上の笑顔で対応すべきではないでしょうか?忙しさに追われ宿泊客の目線に立ったサービスが提供できていますか?すべてのスタッフがそうとは思いませんが、今回宿泊して笑顔の少ないスタッフが多く見受けられたので、非常に残念でした。すべての宿泊客に100%の満足は当然無理だと思いますが、そこを目指さなければホテルとしての成長はないと思います。オフィシャルホテルのスタッフとしての誇りを持ち、一期一会の精神で、最高のサービスを宿泊客に提供して欲しいと心から思います。今回5万円超の代金に見合ったサービスではなかったのでこのような厳しい評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月12日 18:52:24

このたびは大切な秋の連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の「一期一会の精神」「料金に見合ったサービス」については弁解の言葉もなく、ホテルとして何ひとつお客様のご要望に応えることが出来ず、恥ずかしい限りであり、オフィシャルホテルとしても失格でございます。忙しい時こそ、ホテルの真価が問われて当然でございます。頂きましたご意見は関連部署にて共有させていただき、今後このような電話対応ならびに接客対応にならないよう努めて参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

部屋1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 22:51:05

子どもが、ベッドサイドの備え付け照明の中の電球を手でさわり、やけどをしました。親の不注意であるかもしれないが、あらかじめ子どもが宿泊する旨をつたえていたので、対応をしていただけたらよかったと思います。また、ベルデスクにやけどをしたことを伝えると、包帯・やけどの薬を渡され、酷くなったら救急病院をお教えしますと言われるのみ。もう少し、誠意のある対応はしていただけなかったのでしょうか。また、備え付けの冷蔵庫は、足が折れていたのか、傾いているし、グラスの入っている棚には、ごみ屑が入っている始末。せっかくのディズニーへの旅行が残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月10日 21:52:34

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの誠意のない対応、隅々まで行き届いていない清掃、何れもホテル品質とはかけ離れており、弁解の言葉もなくお詫びの他ございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の不安な気持ちを少しでも和らげる心を込めた対応と、人の温もりが感じられる心を込めた清掃の徹底を図って参ります。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 17:50:10

10月3日から1泊7名(大人6・子供1)で2部屋利用しました。
夕食は、ホテルのレストランでハロウィンディナーを
いただきました。
キッズ用の(先着帽子付)セットは、幼稚園生の子供には若干不評でした。
小学生にはボリュームもあり良いと思います。
セットのオレンジベースのノンアルコールカクテルは、大人向けな
感じの味でした。
普通のオレンジジュースとノンアルコールカクテルを選択出来ると
良かったです。

お部屋の方は、パーク側でしたが4階だった事もあり、
駐車場しか見えませんでした。
加湿器をお願いした所、お部屋に設置までして下さり
助かりました。
ただ、1部屋のエキストラベッドの枕の下に
忘れ物の使用済?靴下があり、一気にテンションが下がりました。
その後は、何となく気持ち悪く不快な気分のまま過ごす事に
なってしまい、それだけが残念です。

駐車場代1500円は、安くて良かったです。

次回の利用は、もうあるか分かりませんが
もし利用する時はハースフロアを利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月05日 17:42:22

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備について、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供は、基本中の基本であり、弁解の言葉も見当たりません。
また、ご連絡をいただいた後の係員の対応も不適切であったかと存じます。
清掃の不備、スタッフの対応、何れもホテルの品質とはかけ離れており、恥ずかしい限りでございます。また、責任者としての指導不足も痛感しております。
再発防止に向けたオペレーションの見直しと改善を行い、徹底した品質管理を行う事でハードとソフトの両面での向上に努めて参る所存でございます。
また、レストランに対しての貴重なご意見を賜りまして、お礼を申し上げます。
来年度のハロウィン商品や、その他新規商品造成の際の参考とさせていただきたく、レストラン担当者に申し伝えさせていただきます。
決して満足のいくご滞在ではなかったかと存じます。そのようなお気持ちの中で大変不躾なお願いではございますが、東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ご不快なお気持ちを与えてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をご投稿に割いていただき感謝申し上げます、
ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

72件中 61~72件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ