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東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33
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設備・アメニティ1

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go5300さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

go5300さん [40代/男性] 2018年08月18日 21:09:15

 30.8.16に家族4人で宿泊しました。
 これまで、ほとんどのディズニーのオフィシャルホテルに宿泊し、当該ホテルは今回初めて利用しましたが、非常に残念でした。

【夕食】ディナービュッフェでしたが・・・。
 ・頼んだビールが出てこない。(お客が混んでいたわけでもないのに。)
 ・料理は、正直食べるものが少なく(種類的に)、肉は冷たく硬かった。
 ・これでは、チェーンホテルのバイキングの方がよっぽどマシである。
 ・ハワイアン(?)の生演奏がソロで行われていたが、歌が下手すぎて子供達も笑っていた。素人過ぎるにも程があると思います。
【部屋】
 ・「枕」が臭い!!4人で宿泊しましたが、全員分の枕が、何日も洗っていないような臭いで耐え難かった。バスタオルを巻いて寝ました。 
 ・観葉植物(造花)が埃まみれ。埃まみれにしておくなら、置かない方がよい。
【風呂】
 ・シャンプー、コンディショナー、ボディソープの表示が消えかかっており、判別するのに手間取った。
【朝食】
 ・いまいち。

【総評】
 仕事でビジネスホテルをよく利用しますが、それにも劣ると思います。旅行で利用する方が多いホテルで、食事、枕など、このような基本的なことで不満が残ることは非常に残念です。
 もう利用することはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:13:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、此度のご滞在に関しましてのご感想もお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービス並びに客室内備品におきまして、ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見・ご指摘に関しましては、サービス改善の参考とさせていただき、今後はこのようなご意見を頂く事の無いよう努力して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★彩豊かなハワイアン料理を楽しめる「ハワイアンフェア ディナービュッフェ」&和洋食ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 01:04:01

チェックインのフロントの方の受け応えがとても素晴らしかったのでワクワクしたが…いざ部屋に入るとハースフロア用のアメニティがない…通常の客室アメニティはあった。チェックイン前の部屋の準備はリスト化しているのだろうか…ハウスキーピングに確認したら置き忘れたとの事。人がやる事なので置き忘れは仕方ないと思うが、チェックアウトの際フロントからはお詫びの一言もなし…内部の連絡事情は一体どうなっているのか…こう言った些細なミスでも情報共有は必要と思うが、このホテルはどうやらそうではなかったらしい。朝食も専用テラスで頂けるとの事で期待し予約時間少し過ぎに向かったが、名前を告げていきなり受付で待たされる始末。外で待たされている時、テラス内部にいるスタッフと目があっても挨拶や会釈の1つもない。料理や飲み物は通常宿泊客のブュッフェの方が種類が多く、お客様の出入りが多いためか常に新しい料理が出されていた。専用テラスは人がまばらで料理は作り置きで入れ替えなし。メインの料理を頼んでから30分は来ない。混雑してるならまだしも我々と同時刻入店のお客様は数組しかおらず。メインのサーブに時間かかり過ぎだと思う。ブュッフェの料理食べちゃったのでメインが出て来る頃にはお腹いっぱい。暖かい飲み物はコーヒーと紅茶のみ。和食あったのにお茶もない。飲み物はこちらからカップを持ちスタッフの元へ行かなければ注いでもらえない始末。他のお客様には聞いていたのに、我々には一言もない。お客様見てサービス変えるのか…何のためのハースフロア特別朝食なのか理解に苦しむ。記念写真も画像の確認をさせて頂く前に画像を見た担当者は吹き出していた。失礼だと思ったし、理解に苦しむ行動だった。全体的にお客様をホテルでおもてなしするという姿勢がとても低く感じた。チェックアウトして、帰り際スタッフ数名とすれ違ったが、こんにちはやありがとうございますや行ってらっしゃいの挨拶もない…建物で接客するのではなく、人対人いうことを再度認識してほしい。チェックイン時のフロント方がとても素晴らしかったのが唯一の救いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月07日 17:24:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行い、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★特別階ハースフロアのサービスを体験!お試しプラン(特別会場での予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:51:31

オフィシャルホテルの中では一番下位。総合的に見ても残念な滞在となった。
ハースフロアーに宿泊。
まずは入り口からダメだった。
●正面に車をつけるとベルが1人しか居なくてそちらはバスの対応に追われていた。ようやくきたベルガールに荷物はこれですと伝えたが、荷物を降ろす素振りはない。…自分で降ろせと言うのだろうか?自分で降ろしてベルに手渡した。
同じベルが部屋まで案内してくれたが、手際が悪く ここでも部屋の前でカートから自分で荷物を運んだ。
●朝食はハース専用の会場で

食事内容の感じかたは人それぞれだと思うが、特に美味しいと言うわけでもない内容。
食事が終わり出口へ向かう私達に気づいたスタッフと目が合ったが、何故か料理の方へ逃げた。こちらが帰るの分かってて見送りはなしですか!?出口の右に立って居たのに、わざわざ出口前を横切って左の料理の並ぶ所へ逃げるなんて…若い女性スタッフだったが、ホテルマンとしての対応ではない。
●部屋から客室係に電話を2度かけたが、1度目は新人、2度目はベテランと分かるほどの言葉遣いと受け答え。
こんなにスタッフ教育のできていないホテルもなかなか無い。

ほかのオフィシャルホテルに宿泊体験でもさせればいいのでは?

ハード面としてバスルームとトイレが別なのでそこはプラスポイントではあるが、ソフト面は全く成ってない。
サービスとおもてなしを求めず、泊まれればいい…という方向き。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:32:44

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行いホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ1

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:18:03

ハースフロアーを3名で利用。
●予約はしっかり「3名」としてあるが、アメニティは2名分の準備しかなかった。洗面台の歯磨きのコップは2つしかなく 補充をお願いしたら持ってきたものは設置されているものとは全く別のコップ2種だった。
同時に、シャンプーとコンディショナーの類いも不足していたためお願いしたが、持ってきたのはシャンプーとコンディショナーだけ。
お願いしたしたのは◯◯と…と再度説明したが「これだけじゃダメですか?」と返答するのはいかがなものか?
こちらが呆れてしまうほどの 素人スタッフだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:31:18

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの教育不足、また配慮の足りなさよりお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めましてホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラードさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ドラードさん [30代/女性] 2017年02月09日 22:37:33

今回 知人のおすすめでこちらを予約しました。
奮発してちょっと良いお部屋にしたのですが、 結果的にとっても残念な気持ちでいっぱいでした。
電話での対応はとっても感じが良かったので、凄く期待していってしまったのがダメだったのかな…
貸し出しグッズの中で調乳ポットは 汚れというよりカビっぽいのがあり とても使う気になれず、お部屋自体が普段使われてないのか 埃がすごくて 子供の力で壁を叩いてしまった時 壁にかかってる額から大きな埃が…。
テレビの周りも冷蔵庫の周りも埃が。
もうそれからはあまり見ないように見ないように過ごしました。
チェックインの際 ホテルの方から アンケートに答えて頂いておりそれに答えてカウンターへ持っていくと 粗品がもらえる との事で、持って行きましたが 何もなく…

今まで 他のディズニー付近でホテルに泊まってきましたが 今回のように 残念な気持ちに また 清掃がこんなにも行き届いていないホテルは初めてでした。
おそらく ハース ハーモニールームの階に泊まらなければ満足出来ていたのかな…

娘の幼稚園頑張ろうのお出かけでしたので、とてもとても残念です。
食事は お味は美味しかったです。利用者も多いなか ビュッフェスタイルでしたが種類も豊富でした。 子供ようにと おかゆを頂きましたが ほんの少ししかなくて、待ってみましたが追加なし。
補充をこまめにして頂けたらと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年03月03日 17:27:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数多くいただきました不手際、大変に失礼を致しました。ご指摘いただいているとおり調乳ポットの汚れ、客室内の埃と客室内にて不備がございました。またアンケートのお礼品に関しましてもスタッフの失念による渡し忘れでございました。
今回のご旅行がご家族の大切な旅行であったにも関わらず私どもの度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。
この度の重大さを鑑みて、今後は客室の清掃状況の確認方法を変更させて頂きました。またレストラン担当者には直接指導を行い、改善に努めるように指導しております。
勝手なお願いではございますが、またパークへお越しの際には舞浜ホテルにお帰り頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!冬得プラン(予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム(禁煙)25102】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyan2779さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nyan2779さん [50代/女性] 2016年07月07日 22:44:10

ガッカリ、禁煙ルームのはずがエレベーターを降りて部屋に近づくにつれ、
煙草の臭いが、部屋も本当に禁煙ルーム?と疑いたくなりました。タオルもなんだか洗いふるした感じで、ペラペラ。絨毯も染みだらけ、ハリウッドツインのさずが隙間があり自分達で
直しました。もう利用する事はないです。去年のシェラトンと大違いでした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月09日 14:06:13

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら快適なご滞在を提供する事ができず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
臭いの確認も含め、清掃時の確認強化を申し送りで致しました。どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タマの家さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

タマの家さん [40代/男性] 2016年07月05日 21:26:33

当日の朝、仮チェックインを済ませました。夕方にホテルに戻る予定でホテルに伝えておりましたが、TDLの観光中に子供が元気がなくなったため、大事をとってお昼にホテルへ向かいました。このような事情で1時過ぎにホテルへ着き、ロビーで待機。その際に女性フロントへ、「戻りは夕方の予定でしたが3時ちょうどに部屋へ通してくれませんか?」と尋ねました。しかし女性フロントからは、「お客様だけに特別扱いはできません!」との応対を受けました。私は、このフロントの方の見解によれば、あくまでも仮チェックイン時に申告した夕刻のルームキー引き取りがこのホテルの規定だと受け止めました。幼児連れということもあり、改めて黒い背広の係の方に、3時のルームキーの希望は「特別扱いになるのですか?」と尋ねました。すると「いいえ」との返事を受け、この方の計らいもあり、無事に規定のルームキーをもらえる時刻3時より10分前に部屋へ入ることができました。
その夜、子供が高熱を出し、ホテルの別の黒い背広の方に救急病院の送迎や薬の手配をしていただき、軽度の熱中症で事なきを得ました。もし、このフロント女性の事務的な対応に従って夕方までロビーの通路で待たされていたら?、、、と思うと、、。しかし、黒い背広を着た2名の男性社員の方々のおかげで本当に救われました。この女性フロントの対応は評価に値しませんが、当日夜の救急時対応においては感謝のほかありません。また、こちらから求めずとも、明朝の細やかな心使いまで賜りありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月06日 20:37:38

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
旅先でのお子様の急な体調不良、さぞご心配されたことと存じます。その後いかがでございますか。アシスタントマネージャーが少しでもお役に立つことが出来ましたのなら何よりでございます。

今回、15:00チェックインの対応について私どもスタッフの言い回しにより
お客様の誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
仮チェックインの際には目安のお戻り時間をお伺いしており、
実際にお部屋へご入室頂くのはご選択頂くプランに準じております。
私どもスタッフより「特別扱いはできない」といった表現は規定の15:00より前のチェックインについての事となりますのでご理解頂きたく存じます。
お客様より体調不良の申し出を頂いた際には、出来る限り早めにご入室頂けるよう日頃より努めております。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約でお得】直前舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 16:59:55

・お風呂は、湯量が少なすぎて、お湯が溜まりにくい。
・最終日は、最悪です。部屋に戻ったら、子供が落ちないように、壁側に寄せていたベットが定位置に戻されていた。(前日までは、問題なし)
・アメニティは、”歯ブラシを使用していたので、さわりません”との紙が置かれていた。綿棒などのアメニティの補充もされていない。(前日までは、問題なし)
・サービス品質が清掃スタッフによって、大きな差があると感じた。最終日は、アルバイト初日の人ですか。清掃スタッフの札も置かれていなかった。
・前日までの二日間は、リラックスできてましたが、最終日は、ホテルに戻って、リラックスできませんでした。
・他クチコミでも、同じような対応は、改めると書かれているが、何も変わっていない。本当に再教育されているか疑問です。(お客の声は、届いていないようです。)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月03日 15:37:36

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変に申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃に入った際にベッド移動の確認が取れた場合は、再度の移動はせずに元の状態に戻すというマニュアルとなっておりますが、清掃スタッフの失念によりベッドを戻してしまうというあってはならないミスでございます。
またアメニティの補充もされていないという非常にお粗末なミスも重なり大変なご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
本日清掃に入ったスタッフには直接口頭にて注意を行いました。また清掃スタッフ全体への申し送りでもお客様へご迷惑をお掛けすることの無いように注意喚起しましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

設備・アメニティ1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 21:43:03

10月9日に宿泊しました。以前妻が他のホテルの喫煙室でタバコの臭いが原因で具合が悪くなった為、9月9日に禁煙室希望と電話連絡。確認の為に再度10月4日に電話で問い合わせした所、禁煙室で予約が取れているという返答で安心しました。宿泊当日の10時にウエルカムセンターにてチェックインの手続きの際は、2000円の追加負担でハロウィーンルームにアップグレードを勧められた以外は担当者から何の確認もありませんでした。閉園後ベイサイドステーションに着くと、係の方から道路が大渋滞の為、ホテルまでかなり時間がかかる旨を聞きました。しかし妻が足を痛めていた為にバスでの移動を余議なくされ、30分かかってホテルに到着。やっとの思いで部屋に着いたらまさかの喫煙室でしたので慌ててフロントに連絡した所、禁煙希望になっていないとの事。宿泊前に二度も禁煙室の確認した旨を伝えても今は確認ができず、今日は満室なので部屋の移動もできないとの答え。妻が過去に喫煙室で具合が悪くなった事を伝えても、実際に具合が悪くなったら考えますと更にあきれる返答。朝チェックインの際に禁煙室かは確認しなかったんですかと聞かれ、仕舞には空気清浄機をお持ちしましょうか?との嫌味とも受け取れる返答でしたので諦めて休みましたが、やはりタバコの臭いが気になり当然熟睡はできませんでした。翌朝8時クロークへ荷物を預けに行った所、2人のスタッフが笑顔もなく他の宿泊客の対応をしていました。15時過ぎに荷物を受け取りに行った際、ようやくマネージャーの方から一応の謝罪は受けましたが当然納得はいかず帰路に就きました。三連休でしたのでホテルのスタッフは普段より忙しいのが当然だと思います。ですがそういう時こそいつも以上の笑顔で対応すべきではないでしょうか?忙しさに追われ宿泊客の目線に立ったサービスが提供できていますか?すべてのスタッフがそうとは思いませんが、今回宿泊して笑顔の少ないスタッフが多く見受けられたので、非常に残念でした。すべての宿泊客に100%の満足は当然無理だと思いますが、そこを目指さなければホテルとしての成長はないと思います。オフィシャルホテルのスタッフとしての誇りを持ち、一期一会の精神で、最高のサービスを宿泊客に提供して欲しいと心から思います。今回5万円超の代金に見合ったサービスではなかったのでこのような厳しい評価です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月12日 18:52:24

このたびは大切な秋の連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の「一期一会の精神」「料金に見合ったサービス」については弁解の言葉もなく、ホテルとして何ひとつお客様のご要望に応えることが出来ず、恥ずかしい限りであり、オフィシャルホテルとしても失格でございます。忙しい時こそ、ホテルの真価が問われて当然でございます。頂きましたご意見は関連部署にて共有させていただき、今後このような電話対応ならびに接客対応にならないよう努めて参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

あや9645さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

あや9645さん [30代/女性] 2020年09月21日 22:22:45

初めて泊まりました
使い捨てスリッパのとこに歯磨きが置いてありました
舞浜駅しか送迎が出ていないことが残念に思いました。
舞浜駅まで歩きました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:28:42

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大人の方用のスリッパはクローゼット内にご用意をさせていただいておりますが、お子様用の歯ブラシやスリッパなどのアメニティにつきましては、全てご一緒にご用意をさせていただいております。十分なご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
舞浜駅行のバスにつきましては、現在は日中の運行が無い状況となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ホームページ上に時刻表がございますので、そちらをご確認いただければと存じます。また、モノレール乗り場ベイサイドステーションからのバスは終日運行しておりますので、ぜひそちらもご利用下さいませ。
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 16:05:46

最低な、ホテルです。
客のマナーの悪さ。駐車場での逆走から逆ギレ!小さい子供と行くホテルではありません。
二度と行きません。
他のホテルの方が100倍ましでした。
小さなお子様が居る時は行かない事をおすすめします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月03日 05:38:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。

当日、トラブルがあったと伺いスタッフと一緒に該当の車両をお探ししましたが、発見には至りませんでした。お見送りの際のお顔は、本当にご不快な思いをされたことと感じました。

今回は厳しい評価を頂戴してしまいましたが、もしホテルステイにおいて何かご不満な点がございましたら、今後の参考の為にも、不満だった点についてのご意見をお寄せいただければ幸いでございます。
ご指摘を糧に更により良いホテルを目指すために尽力いたしますのでお願い致します。

またのご来館をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春休み2020】グループステイ!3名以上でのご予約がお得!(お食事なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 00:01:31

宿泊のプランは実行できないと、夜11時頃に部屋に電話がありました。予定が狂いました。ひどいホテルと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年11月02日 23:04:32

この度は東京ベイ舞浜ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夜11時という非常識な時間に連絡することとなり誠に申し訳ございません。
宿泊のプランが実行できないということではなく、今回のプランはプラン内容に記載の通り、朝スパとベーカリー特典自体がご到着をされた日の朝にご利用頂くものでございました。しかしご到着が夕方であったため特例としてチェックインの担当者より夜の入浴をご案内致しました。しかしその後、宿泊翌日は朝スパの営業が無いにも関わらず別のスタッフが誤って営業がある旨のご案内を行ってしまい訂正のご連絡でございました。
この度の宿泊プラン自体は現在販売されておりませんが、当プランに限らずホテルが販売している商品をスタッフが把握していなかったことはお恥ずかしい限りであり、お客様の予定を狂わせる結果となってしまいました。
この度頂いた「ひどいホテル」という言葉をしっかり正面から見据えて再度お越し頂けるホテルとなるよう務めて参りますので何卒またのご来館をお待ち申し上げる次第でございます。
お客様のお声の投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝スパ★ハロウィーン仮装の着替え場所にもおすすめ!モーニングスパ付プラン(ベーカリー付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

72件中 61~72件表示

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