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東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34
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72件中 61~72件表示

あや9645さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

あや9645さん [30代/女性] 2020年09月21日 22:22:45

初めて泊まりました
使い捨てスリッパのとこに歯磨きが置いてありました
舞浜駅しか送迎が出ていないことが残念に思いました。
舞浜駅まで歩きました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:28:42

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大人の方用のスリッパはクローゼット内にご用意をさせていただいておりますが、お子様用の歯ブラシやスリッパなどのアメニティにつきましては、全てご一緒にご用意をさせていただいております。十分なご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
舞浜駅行のバスにつきましては、現在は日中の運行が無い状況となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ホームページ上に時刻表がございますので、そちらをご確認いただければと存じます。また、モノレール乗り場ベイサイドステーションからのバスは終日運行しておりますので、ぜひそちらもご利用下さいませ。
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 16:05:46

最低な、ホテルです。
客のマナーの悪さ。駐車場での逆走から逆ギレ!小さい子供と行くホテルではありません。
二度と行きません。
他のホテルの方が100倍ましでした。
小さなお子様が居る時は行かない事をおすすめします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月03日 05:38:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。

当日、トラブルがあったと伺いスタッフと一緒に該当の車両をお探ししましたが、発見には至りませんでした。お見送りの際のお顔は、本当にご不快な思いをされたことと感じました。

今回は厳しい評価を頂戴してしまいましたが、もしホテルステイにおいて何かご不満な点がございましたら、今後の参考の為にも、不満だった点についてのご意見をお寄せいただければ幸いでございます。
ご指摘を糧に更により良いホテルを目指すために尽力いたしますのでお願い致します。

またのご来館をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春休み2020】グループステイ!3名以上でのご予約がお得!(お食事なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 16:45:23

こちらのホテルは初めての宿泊です。
部屋に入るなり下水のような臭さにテンション下がりました。
古い建物なので、仕方ないのかなと思いましたが、
事前に頼んでおいた貸出備品の空気清浄機もコンセントはさされてたものの、電源が入っておらず更に残念でした。。
小さい子供二人連れての宿泊だったんですが、
事前に頼んでおいたにも関わらず子供用のアメニティやパジャマも一人分しか用意がなく
ベッドもくっつけて使用しようと
自力で動かしたら
使用したであろう感じのティッシュが2枚落ちていて
すごく残念でした。
お風呂は洗い場付きで良かったんですが
赤カビありました…
三連休の頭に宿泊したので、
他日より高めのお値段での宿泊だったので
ただただ残念な夜でした。
室内にはテーブルもなかったので
朝食を買って部屋で食べる気にもなれず
早々にチェックアウトして帰りました。
次回は無いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月16日 21:54:16

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度のお客様の声は担当部門の責任者に共有を致しまして、改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 18:17:26

お風呂はきれいでした。部屋は壁が家具のこすれた汚れがあり、目立ちました。

受け付けの女性が少し、怖かったです。あと、部屋に案内してくれる人と、受付の人に、当ホテルは、前にご利用されてましか?と聞かれて、初めてです。と言ったら、それで話が終わりました。なんだったんだろ~。しかも、二回も聞くなんて。

夜、主人が買い物に行き、キーをさしてもはいれず、受け付けにいき、その事を言ったら、最初は入れたんですよね?と、聞かれ、入れた、と言ったら、キーを用意してくれたそうなんですが、こっちが悪いかのような感じで、小さくなっちゃった、と言ってました。

ちょっと、説明不足かな。ホテル側は当たり前でも、私たちには、わからないことありますよね、って思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年12月09日 13:40:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルスタッフの誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心からお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。今回賜りましたご意見は、すぐに責任者・担当者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂くことの無いよう指導を行いました。
お客様におかれましては、これに懲りられます事なく、次回宿泊地の選択肢のひとつとしてお考え頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋旅におすすめ★さき楽★オータムスペシャル(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 00:01:31

宿泊のプランは実行できないと、夜11時頃に部屋に電話がありました。予定が狂いました。ひどいホテルと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年11月02日 23:04:32

この度は東京ベイ舞浜ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夜11時という非常識な時間に連絡することとなり誠に申し訳ございません。
宿泊のプランが実行できないということではなく、今回のプランはプラン内容に記載の通り、朝スパとベーカリー特典自体がご到着をされた日の朝にご利用頂くものでございました。しかしご到着が夕方であったため特例としてチェックインの担当者より夜の入浴をご案内致しました。しかしその後、宿泊翌日は朝スパの営業が無いにも関わらず別のスタッフが誤って営業がある旨のご案内を行ってしまい訂正のご連絡でございました。
この度の宿泊プラン自体は現在販売されておりませんが、当プランに限らずホテルが販売している商品をスタッフが把握していなかったことはお恥ずかしい限りであり、お客様の予定を狂わせる結果となってしまいました。
この度頂いた「ひどいホテル」という言葉をしっかり正面から見据えて再度お越し頂けるホテルとなるよう務めて参りますので何卒またのご来館をお待ち申し上げる次第でございます。
お客様のお声の投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝スパ★ハロウィーン仮装の着替え場所にもおすすめ!モーニングスパ付プラン(ベーカリー付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 01:12:29

5/7から2泊で宿泊。

部屋は普通。
立地は駅から遠く若干不便。
フロントは普通。
ドアマンは最悪。
チェックアウト日に、荷物を車に運び込むためにカートを借りようとしたら、
我々が荷物を運ぶので貸出できないと言われた。
それならば、と荷物をお願いしたら、前日にディズニーシーで買った子供のための
ステラ・ルーのぬいぐるみを落とし、カートで踏んづけるということをしでかしました。
最悪です。

お客の荷物を運ぶなら、細心の注意を払って運んでもらいたいものだ。
細心の注意をもって運ぶことができないのであれば、自分で運ぶから、
手を出すなと言いたい。

二度とこのホテルには泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年05月13日 16:07:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お荷物の件に関しまして誠に申し訳ございませんでした。弁明の余地もございません。
お客様の仰います通り、大切なお荷物は細心の注意を払いお預かりするべきものでございます。またお客様の財産であるお荷物を落としてしまったにも関わらず、その後の対応に関しましても行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。基本的な部分が全うされておらず誠に恥ずかしい限りでございます。
担当者・所属長へは厳重に注意をいたしました。今一度、同様の事が起こらぬようお荷物の取り扱いには細心の注意を払うよう改めて徹底して参る所存でございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 16:59:55

・お風呂は、湯量が少なすぎて、お湯が溜まりにくい。
・最終日は、最悪です。部屋に戻ったら、子供が落ちないように、壁側に寄せていたベットが定位置に戻されていた。(前日までは、問題なし)
・アメニティは、”歯ブラシを使用していたので、さわりません”との紙が置かれていた。綿棒などのアメニティの補充もされていない。(前日までは、問題なし)
・サービス品質が清掃スタッフによって、大きな差があると感じた。最終日は、アルバイト初日の人ですか。清掃スタッフの札も置かれていなかった。
・前日までの二日間は、リラックスできてましたが、最終日は、ホテルに戻って、リラックスできませんでした。
・他クチコミでも、同じような対応は、改めると書かれているが、何も変わっていない。本当に再教育されているか疑問です。(お客の声は、届いていないようです。)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月03日 15:37:36

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変に申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃に入った際にベッド移動の確認が取れた場合は、再度の移動はせずに元の状態に戻すというマニュアルとなっておりますが、清掃スタッフの失念によりベッドを戻してしまうというあってはならないミスでございます。
またアメニティの補充もされていないという非常にお粗末なミスも重なり大変なご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
本日清掃に入ったスタッフには直接口頭にて注意を行いました。また清掃スタッフ全体への申し送りでもお客様へご迷惑をお掛けすることの無いように注意喚起しましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月10日 14:34:36

初めての家族でのディズニーランド旅行でこちらのホテルを利用しました。
ホテルは綺麗でしたが、部屋の中に数か所血痕の跡があり、娘がとても怖がっていました。
お風呂の椅子やトイレの座面、ベッドシーツにあり、部屋の掃除がされていないようでした。
朝食は、ホテルにあるパン屋さんを利用しました。朝8時のオープン時間に行きましたが、焼き立てパンではありませんでした。冷たくぱさぱさで…ホテルの朝食バイキングを利用すればよかったなと後悔です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年03月15日 18:04:02

このたびは、ご家族での、初めての東京ディズニーリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足なご滞在をご提供できませんでした事、改めまして、深くお詫び申し上げます。ご指摘の客室清掃不備、ベーカリー商品の状態、ホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、このようなことのないよう、客室管理、食品管理を、さらに注意、強化して参ります。
また、お子様には、怖い思いと、ご家族皆様には後悔が残ってしまいました事、重ねて、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 14:13:32


スタッフの対応悪すぎ。

しかも部屋にゴミあるままだし、窓からの眺めは前のホテル。

最悪でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年04月05日 16:50:31

このたびは、せっかくの春休みの東京ディズニリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご宿泊いただきましたが、文面より、大変に不快な思いをさせてまい、申し訳ございませんでした。特に客室内の清掃不備については弁解の余地もなく、オフィシャルホテルとして、恥ずかしい限りでございます。通常では、客室内の清掃がすべて終了した時点で、フロア責任者が、チェックリストをもとに、きちんと清掃がされているか、TVや照明など設備に不備がないかを確認して、はじめて清掃完了となります。
ご指摘の件は、客室課の責任者へ厳しく申し伝えて、当日の管理状況を調べて、再発防止に務めて参ります。
不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なご投稿、ありがとうございました。
なお、部屋の景観につきましては、今回はハーモニールームの宿泊プランでございました。どうか、ご理解を頂戴できれば幸いでございます。
結びになりますが、4月25日、素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!特別な舞浜ステイ◆朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(喫煙・禁煙指定不可)45102】

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

コグニャンさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

コグニャンさん [20代/女性] 2011年11月12日 16:00:44

ハーモニールームを予約していたのに、全然違う部屋でした。
2ヶ月以上前から予約していたのに連絡もなし。
けれなら違うホテルにすればよかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年11月15日 19:03:37

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。早速でございますが、お客様のお申込プランを確認させていただきました。「早割45 早めの予約がお得 低層階限定☆早得スティ(素泊まり)ハーモーニールーム」でございます。今回、お客様にご利用いただきました部屋は11Fの24号室でございます。ハーモニールームとは海側で部屋番号01~29まででございます。従いましてご案内に間違いがないかと存じますので、どうかもう一度ご予約内容をご確認いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】早めの予約がお得!低層階限定★早得ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 21:43:03

10月9日に宿泊しました。以前妻が他のホテルの喫煙室でタバコの臭いが原因で具合が悪くなった為、9月9日に禁煙室希望と電話連絡。確認の為に再度10月4日に電話で問い合わせした所、禁煙室で予約が取れているという返答で安心しました。宿泊当日の10時にウエルカムセンターにてチェックインの手続きの際は、2000円の追加負担でハロウィーンルームにアップグレードを勧められた以外は担当者から何の確認もありませんでした。閉園後ベイサイドステーションに着くと、係の方から道路が大渋滞の為、ホテルまでかなり時間がかかる旨を聞きました。しかし妻が足を痛めていた為にバスでの移動を余議なくされ、30分かかってホテルに到着。やっとの思いで部屋に着いたらまさかの喫煙室でしたので慌ててフロントに連絡した所、禁煙希望になっていないとの事。宿泊前に二度も禁煙室の確認した旨を伝えても今は確認ができず、今日は満室なので部屋の移動もできないとの答え。妻が過去に喫煙室で具合が悪くなった事を伝えても、実際に具合が悪くなったら考えますと更にあきれる返答。朝チェックインの際に禁煙室かは確認しなかったんですかと聞かれ、仕舞には空気清浄機をお持ちしましょうか?との嫌味とも受け取れる返答でしたので諦めて休みましたが、やはりタバコの臭いが気になり当然熟睡はできませんでした。翌朝8時クロークへ荷物を預けに行った所、2人のスタッフが笑顔もなく他の宿泊客の対応をしていました。15時過ぎに荷物を受け取りに行った際、ようやくマネージャーの方から一応の謝罪は受けましたが当然納得はいかず帰路に就きました。三連休でしたのでホテルのスタッフは普段より忙しいのが当然だと思います。ですがそういう時こそいつも以上の笑顔で対応すべきではないでしょうか?忙しさに追われ宿泊客の目線に立ったサービスが提供できていますか?すべてのスタッフがそうとは思いませんが、今回宿泊して笑顔の少ないスタッフが多く見受けられたので、非常に残念でした。すべての宿泊客に100%の満足は当然無理だと思いますが、そこを目指さなければホテルとしての成長はないと思います。オフィシャルホテルのスタッフとしての誇りを持ち、一期一会の精神で、最高のサービスを宿泊客に提供して欲しいと心から思います。今回5万円超の代金に見合ったサービスではなかったのでこのような厳しい評価です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月12日 18:52:24

このたびは大切な秋の連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の「一期一会の精神」「料金に見合ったサービス」については弁解の言葉もなく、ホテルとして何ひとつお客様のご要望に応えることが出来ず、恥ずかしい限りであり、オフィシャルホテルとしても失格でございます。忙しい時こそ、ホテルの真価が問われて当然でございます。頂きましたご意見は関連部署にて共有させていただき、今後このような電話対応ならびに接客対応にならないよう努めて参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 22:51:05

子どもが、ベッドサイドの備え付け照明の中の電球を手でさわり、やけどをしました。親の不注意であるかもしれないが、あらかじめ子どもが宿泊する旨をつたえていたので、対応をしていただけたらよかったと思います。また、ベルデスクにやけどをしたことを伝えると、包帯・やけどの薬を渡され、酷くなったら救急病院をお教えしますと言われるのみ。もう少し、誠意のある対応はしていただけなかったのでしょうか。また、備え付けの冷蔵庫は、足が折れていたのか、傾いているし、グラスの入っている棚には、ごみ屑が入っている始末。せっかくのディズニーへの旅行が残念な結果になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月10日 21:52:34

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの誠意のない対応、隅々まで行き届いていない清掃、何れもホテル品質とはかけ離れており、弁解の言葉もなくお詫びの他ございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の不安な気持ちを少しでも和らげる心を込めた対応と、人の温もりが感じられる心を込めた清掃の徹底を図って参ります。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

72件中 61~72件表示

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