楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

食事5

ZOU4767さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ZOU4767さん [20代/男性] 2016年10月17日 21:23:58

ディズニーランド行く為に利用させて頂きました。
部屋はとても綺麗でしたが、対応が大変残念でした。
海沿いの最上階部屋へのアップグレードを勧められ、せっかくだからと有償アップグレードしました。
実際、海が見えとても綺麗な夜景を見ることができました。
またスパも入れるとのことで楽しみにしていました。

買い物を済ませ、部屋に戻るとゴキブリが。
虫か入ってくるのは仕方ないので、ルームサービスに連絡。
支配人の方らしき人が部屋を変えてくれるとのことで、変更して頂きました
迷惑料としてアップグレード代は頂かないとの旨を頂きました。

残念ながら変更先は海が見えない部屋でしたが、元々泊まる予定だった部屋に戻ったと考えました。


しかし、先日請求を見るとしっかりとアップグレード代金を含まれた請求をされました。
とても楽しいディズニーだっただけに、とても後味の悪い形になりました。

害虫等は仕方ないですが、その後の対応はしっかりとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月22日 02:00:48

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋で害虫が発生してしまい大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして早速ではございますが全館で害虫検査を行いました。
ご宿泊頂いたお客様に快適なサービスの提供をお約束申し上げるところ、このようなご迷惑をお掛けしてしまい大変に申し訳なく思っております。
今後はより頻度と精度を高めた調査と検疫を行って参りますので、どうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月12日 19:21:50

初めての宿泊。でも二度とココには泊まらない。フロントの上から目線なんだろ?無愛想だし。あげく駐車券渡されずに、こっちが無くしたみたいな?感じ?
他のオフィシャルホテルに比べるとありえない接客。
あのフロントの男は忘れる事は出来ない。会社の福利厚生で安く泊まったからあんな上から目線だったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年12月14日 17:39:26

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。ホテルの顔としてお客様を笑顔でお迎えするのがフロントスタッフの当然の事でございますがそのような基本が出来ておらずお恥ずかしい限りであり弁明の余地もございません。このご投稿は直接本人へ申し伝え、またホテル全体としても今一度、基本に立ち返り同じお言葉を頂戴しないよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事3

なし0965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

なし0965さん [30代/女性] 2023年05月12日 02:33:30

パークに遊びに行く前にチェックインの手続きをした際に荷物を預かってもらいました。
その対応が最悪でした。
カバンの中に入れるのが不安だった荷物をカバンの横に縛っておいたら、勝手に外されて
横の小さなポケットに無理やり潰されて入れられていました。
もちろん袋の中のものは潰れるし、
ポケットの中の物も潰れてしまいました。
(明らかにポケットより大きな荷物)
どうしてこのような対応になったのかフロントの方に確認したら、女性のスタッフが何処からか現れました。
その女性スタッフの対応が、まぁ最悪。
「荷物を運んだスタッフに確認してないのでわからない。」
とずっと手元のメモを見ながら繰り返すばかり。
謝罪はなし。
チェックアウトの際に荷物大丈夫でしたか?と言われたので
潰れてましたよって答えたら
そうですか。みたいな感じで終わり。
何もしないなら聞くなよ。
気分が悪くなるだけだろ。
全てのスタッフの方が悪い訳ではないので、一部の意識の欠けたスタッフのせいでホテル全体のイメージを損なうことをしっかりと理解された方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月16日 10:29:05

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご投稿いただきました今回の一件につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
まず、お客様のお荷物を預かる上で、お客様に了承を得ないまま手を加える事は絶対にしてはいけない行為であり、ホテルサービスとして基本でございます。それを怠った事はスタッフへの指導不足であり弁解の余地もございません。ただちに該当スタッフへは指導をさせていただきました。さらにその後のスタッフの対応につきましても適切な対応とは言えず、報告・連携を怠り、お客様にご納得いただける対応を取らないままご出発いただく形となってしまった事、猛省しております。
今後は同じ事を二度と起こさないよう、スタッフの指導始め、徹底していく所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■禁煙■】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 12:31:25

①領収書をもらい忘れて問い合わせしたら半ギレの応対。②風呂場のトビラ枠が外れており、汚れがすごく、連泊したが特になにも対応なし。(掃除の人、気づかん?)③チェックアウト時に超急かされた。

忙しいのかは知らんが(それが仕事だと思うが)、まれに見る恐ろしいオフィシャルホテルでした。オフィシャルの称号をオリエンタルランドに返納したほうがいいかもしれませんね。

ホテル側は毎日、ヒトがあふれて大変やと思いますが、お客側は入念な準備と計画をして、その日に照準を合わせて大いなる期待をふくらませて訪れていることを忘れないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月05日 10:46:32

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。併せましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。該当スタッフへは改めて注意・指導をさせていただきました。今後は同じような事が無きよう努めてさせていただく所存でございますので
これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 00:24:25

4月に宿泊しました。チケットもついて大満足でしたが、駐車料金について非常に残念です。チェックアウトが平日ならば14時以降24時まで1700円ですと言われ、朝にも確認し、チェックイン時に駐車券を確認しているので、その料金ですと言われ、安心して閉園まで楽しみました。いざ出庫したら5000円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 20:40:30

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場のご料金につきましては、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご一泊のご宿泊でございましたので、到着日から翌日14時までのご料金が3300円でございます。それ以降利用のお客様は、平日限定で24時まで1700円の追加料金で駐車場が利用できるレイトパーキングというサービスがございます。
今回は通常料金+レイトパーキング代として、ご出庫の際に5000円のご料金をご精算頂きました。ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーシー(R)チェックアウト日 1デーパスポート付き(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

食事3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

tomo55983151さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

tomo55983151さん [30代/男性] 2019年03月07日 01:53:34

現在4歳の娘と二人で宿泊中です。初めて利用しました。
第一印象は、従業員のサービスがとても酷い。チェックイン時の説明が雑で早口であり、こちらを否定したり、こちらが話している最中に制してきたり、とても不愉快でした。各種の案内もありませんでしたし、エレベーターの場所さえも案内がなかったです。高価なプランで宿泊しましたが、おもてなしは通常以下です。売店の従業員やスパの従業員も無愛想で、態度が悪いです。高級なホテルからビジネスホテルまで結構な頻度で利用していますが、東京ベイ幕張ホテルの従業員のサービスはビジネスホテルと大差ないです。
また、売店の品は全て通常よりも1.5倍以上の値段がして、驚きました。搬送に困るような場所ではないのに、なぜこんなに高く値段を設定しているのでしょうか???不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月29日 17:22:12

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見し、その日に直接お詫びに伺いました。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有させていただき、当然のことではございますが担当者への指導をさせていただきました。
今後は信頼回復に向けて日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏厳選】特別階「ハースフロア」に宿泊!予約制の朝食付~3/31
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラードさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ドラードさん [30代/女性] 2017年02月09日 22:37:33

今回 知人のおすすめでこちらを予約しました。
奮発してちょっと良いお部屋にしたのですが、 結果的にとっても残念な気持ちでいっぱいでした。
電話での対応はとっても感じが良かったので、凄く期待していってしまったのがダメだったのかな…
貸し出しグッズの中で調乳ポットは 汚れというよりカビっぽいのがあり とても使う気になれず、お部屋自体が普段使われてないのか 埃がすごくて 子供の力で壁を叩いてしまった時 壁にかかってる額から大きな埃が…。
テレビの周りも冷蔵庫の周りも埃が。
もうそれからはあまり見ないように見ないように過ごしました。
チェックインの際 ホテルの方から アンケートに答えて頂いておりそれに答えてカウンターへ持っていくと 粗品がもらえる との事で、持って行きましたが 何もなく…

今まで 他のディズニー付近でホテルに泊まってきましたが 今回のように 残念な気持ちに また 清掃がこんなにも行き届いていないホテルは初めてでした。
おそらく ハース ハーモニールームの階に泊まらなければ満足出来ていたのかな…

娘の幼稚園頑張ろうのお出かけでしたので、とてもとても残念です。
食事は お味は美味しかったです。利用者も多いなか ビュッフェスタイルでしたが種類も豊富でした。 子供ようにと おかゆを頂きましたが ほんの少ししかなくて、待ってみましたが追加なし。
補充をこまめにして頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年03月03日 17:27:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数多くいただきました不手際、大変に失礼を致しました。ご指摘いただいているとおり調乳ポットの汚れ、客室内の埃と客室内にて不備がございました。またアンケートのお礼品に関しましてもスタッフの失念による渡し忘れでございました。
今回のご旅行がご家族の大切な旅行であったにも関わらず私どもの度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。
この度の重大さを鑑みて、今後は客室の清掃状況の確認方法を変更させて頂きました。またレストラン担当者には直接指導を行い、改善に努めるように指導しております。
勝手なお願いではございますが、またパークへお越しの際には舞浜ホテルにお帰り頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!冬得プラン(予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム(禁煙)25102】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyan2779さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nyan2779さん [50代/女性] 2016年07月07日 22:44:10

ガッカリ、禁煙ルームのはずがエレベーターを降りて部屋に近づくにつれ、
煙草の臭いが、部屋も本当に禁煙ルーム?と疑いたくなりました。タオルもなんだか洗いふるした感じで、ペラペラ。絨毯も染みだらけ、ハリウッドツインのさずが隙間があり自分達で
直しました。もう利用する事はないです。去年のシェラトンと大違いでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月09日 14:06:13

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら快適なご滞在を提供する事ができず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
臭いの確認も含め、清掃時の確認強化を申し送りで致しました。どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 14:44:20

2歳の息子と4ヶ月の娘も一緒に家族で宿泊しました。全体的に普通でした。クリスマスだったのでイルミネーションや、クリスマスディナーで特別感を味わえたので良かったです。料理と部屋はどこでもこれくらいは普通なので料金はかなり高く思えますが、ディズニーオフィシャルホテルということでしょうがないのかも。スタッフはみんな疲れている感じ、事務的で淡々とし過ぎています。ホテル内のディズニーショップの方は子供たちへの配慮も笑顔もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月19日 15:16:46

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今年度のクリスマスより装飾を一新致しまして、舞浜ホテルをサンタクロースが走ったり雪が降ったりとと新しい演出をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
しかしながらスタッフが皆疲れているように感じたとの事で大変失礼を致しました。
疲れてはいてもそれを見せない事がプロであり、プロ意識に欠ける振る舞いであった事をお詫び申し上げます。
その中でもディズニーショップスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

最後に回答が遅れまして申し訳ございませんでした。
舞浜ホテルへのお帰り、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【豪華なX’masディナービュッフェ&専用会場での朝食付き】ハースフロアで楽しむクリスマスステイ
ご利用のお部屋
【ハースハーモニールーム1】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 17:50:10

10月3日から1泊7名(大人6・子供1)で2部屋利用しました。
夕食は、ホテルのレストランでハロウィンディナーを
いただきました。
キッズ用の(先着帽子付)セットは、幼稚園生の子供には若干不評でした。
小学生にはボリュームもあり良いと思います。
セットのオレンジベースのノンアルコールカクテルは、大人向けな
感じの味でした。
普通のオレンジジュースとノンアルコールカクテルを選択出来ると
良かったです。

お部屋の方は、パーク側でしたが4階だった事もあり、
駐車場しか見えませんでした。
加湿器をお願いした所、お部屋に設置までして下さり
助かりました。
ただ、1部屋のエキストラベッドの枕の下に
忘れ物の使用済?靴下があり、一気にテンションが下がりました。
その後は、何となく気持ち悪く不快な気分のまま過ごす事に
なってしまい、それだけが残念です。

駐車場代1500円は、安くて良かったです。

次回の利用は、もうあるか分かりませんが
もし利用する時はハースフロアを利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月05日 17:42:22

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備について、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供は、基本中の基本であり、弁解の言葉も見当たりません。
また、ご連絡をいただいた後の係員の対応も不適切であったかと存じます。
清掃の不備、スタッフの対応、何れもホテルの品質とはかけ離れており、恥ずかしい限りでございます。また、責任者としての指導不足も痛感しております。
再発防止に向けたオペレーションの見直しと改善を行い、徹底した品質管理を行う事でハードとソフトの両面での向上に努めて参る所存でございます。
また、レストランに対しての貴重なご意見を賜りまして、お礼を申し上げます。
来年度のハロウィン商品や、その他新規商品造成の際の参考とさせていただきたく、レストラン担当者に申し伝えさせていただきます。
決して満足のいくご滞在ではなかったかと存じます。そのようなお気持ちの中で大変不躾なお願いではございますが、東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ご不快なお気持ちを与えてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をご投稿に割いていただき感謝申し上げます、
ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 18:51:02

元々サービス業に10年以上いた者の感想。
まず受付の女性笑顔皆無で、さっさと片付けたい感。大丈夫かなここと思ったら、やはり、、。
子供がパジャマ汚してしまい、フロントに連絡すると、自身で取りに行けとのこと。
情報しってて、小さい子供二人なのを解ってて?
結局手がはなせず断念、明日の服で寝かせました。
ロビー周りの8割スタッフ笑顔なし、すれ違い様、目が3秒以上あっても会釈も何も皆無。

ディズニーありきでサービス業とはとても思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月15日 02:33:37

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる事がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】舞浜ステイ レストランでのビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 16:27:04

予約と同時にキャンセル料100%という超強気なプラン、しかも高い。2人で予約しましたが、1人体調不良で宿泊できなかったのですが、対応が冷たかった。金銭優先のホスピタリティに欠ける対応でした。これがディズニーのサービスの方向なのだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月05日 08:47:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
今回のご予約での対応につきましてご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様に頂いたご指摘を今後改善に生かせるよう取り組んでまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーシーチェックアウト日入園1デーパスポート(夕食:セットメニュー、朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 16:12:20

舞浜駅近くのホテル受付を済ませたが、対応がよくなかった。対応が悪いわりには、楽天ポイントをご利用ですね、と2度も確認された。ほかのホテルでは、そのような対応がなかったので、失礼に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年05月13日 11:40:01

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご到着の際のお手続きにおきましてご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様と直接会話が出来るチェックインでは笑顔でわかりやすいご案内を皆様に提供できるよう改めて徹底して参ります。どうかご容赦を頂戴できれば幸甚でございます。
お時間を頂きましてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済&14日前から取消不可】5/7までのタイムセール!楽天限定GWスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 16:00:30

朝、スタッフにいきなり扉を開けられました。

チェックアウトする前の身支度をしていたら、部屋のチャイムが鳴り、返事をする間もなくドアが開けられ、「失礼いたしましたー」と。

まったく、失礼しましたなんてもんじゃない。
着替え中ではなかったものの、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月17日 10:53:52

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきました件、誠に申し訳ございませんでした。調査をしたところ、こちらの手違いでお客様がお部屋にいらっしゃるにもかかわらず、お部屋のチェックアウトが済んだ状態となっておりました。
チェックアウトでフロントにお越し頂いた際にもしっかりとした謝罪と説明ができずにご出発になられてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロント責任者、客室清掃責任者へは申し送りを行い、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いように指示を致しましたのでご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月21日 00:03:59

4/18から連泊しました。
以前にも利用したことがあり、とても過ごしやすい印象だったためこちらのホテルを選びました。
赤ちゃんを連れての旅行だったので、HPにあったパパママお役立ち情報を見て、希望する内容を予約直後にホテルへ直接電話しました。
すると、楽天を介しての予約はホテルに情報が届くのに時間がかかるため、翌日以降に電話し直してほしい、との返答でした。
正直少し手間だな、とは思いましたが、電話口の女性の方の対応は良かったので翌日改めることにしました。
翌日電話した際も丁寧に話を聞いてくださり、ベッドを壁付けに設置してもらうこと、ベッドガードを付けておいてもらうことをお願いしていたのですが…
当日パークで遊んでからチェックインの手続きをした際、フロントの方から『お子様がいらっしゃるのでしたら、ベッドの壁付けなどもできますが大丈夫ですか?』と…。
1ヶ月以上も前に電話でお願いしていた旨を伝えると、スタッフが部屋まで案内して、できているかどうか確認する、とのこと。
その後別の女性のスタッフが来られましたが、どう見ても不機嫌そうな顔。まるでこちらが急遽お願いしたかのような対応…
部屋に着くと案の定ベッドは通常通りの配置、ベッドガードもなし。
スタッフの方は『ではベッドを壁に付けますね』。してあげている、というような態度に見えました…
その後男性の方がベッドガードを持って来られましたが、こちらも同じような態度でした。
遊んだ帰りでこちらも疲れていたということもあり、余計に対応の悪さにガッカリというか、少し怒りさえ覚えました。
決して安くはない宿泊だったので、口コミなどをきちんと見て選ぶべきだったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 09:09:45

この度も東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご到着早々に大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お忙しい中、事前にお電話をいただきベッド壁付けとベッドガードの依頼を頂いていたにも関わらず、スタッフ間での引継ぎがしっかりとされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
またチェックイン担当者の言葉足らずのご案内、案内係りのお客様の立場に立った接客、客室係りの基本接客が出来ていない、と対応したすべてのスタッフのスキル不足によりお客様へはさらなる不快感を与える結果となってしまいました。
スタッフを教育する立場である責任者として指導ができていない事を痛感しております。
各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、同様にお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう指導を行いましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

食事2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 16:02:40

最悪な対応に激怒!
宿泊当日早朝にチェックインと同時に荷物を預ける。
荷物はパークからホテルに戻るまでに部屋へ運んでくれているハズだった。
が、しかし、部屋に入ると荷物が見当たらない!
フロントへ確認の電話を入れたのが22時55分。
待てど暮らせど何の連絡も無し!
20分待って再度フロントへ電話するも応答無し!何度もかけ直しても一切出ない!
疲れていたにも係わらず、仕方なしに自らフロントへ出向く!
責任者に問い詰める。
結局、荷物はクロークでほかりっ放し!

とまぁ、こんな対応された為、パークでの楽しかった気分がゲンナリ!

全てのオフィシャルホテルに宿泊したことがありますが、こんな対応されたのは初めて!
オフィシャルホテルとしては最悪ですね。
ホテルマン達の教育が全くなされていない事が痛感できた。

朝食も6:30~で早めに行ってもかなりの混雑で、かなり待たされた。
当然パークの開園には到底間に合わない!
我々は1Fのレストランだったが、2Fにも食事するところがあったみたいだが、そちらは混雑していないようだった。
この差は何だ?
宿泊料の違いか?

今回は2回目の利用だったが、もう懲りた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月01日 09:05:36

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお荷物のお届け、ならびにご朝食のご案内で大変なご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
本来であれば事前にお部屋に用意をしておく、間に合わなかった場合でもご連絡を頂いてすぐに係りがお部屋にお届けする、というのがホテルの努めでありお客様とのお約束でございます。お客様の仰るとおり、スタッフの教育が行き届いていないことを痛感しております。
またご朝食も2階の会場が空いているのであれば、2階会場へご案内を振り分ける等の案内があるべきでございました。
今後は、部署にとらわれずに協力体制を強化し、皆様に笑顔でお帰り頂けるようにサービスの向上を目指して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)45102】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 21:06:32

ディズニーのオフィシャルホテルはすべて泊まりましたが、今までで一番最悪でした。
まずベッドに横になろうと思った時、枕の周辺に陰毛?と見られるものが落ちていました。枕の下にも髪の毛があったりと掃除が全く行き届いていないと思いました。
洗面やバスルームも目につく水垢がたくさんあってオフィシャルホテルとは思えないくらいでした。
朝食会場でのスタッフの態度もダラダラした感じでしたし、挨拶もなかったです。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年09月29日 15:17:17

この度は秋のシルバーウィークのご家族旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めまして、深くお詫び申し上げます。
客室清掃不備、スタッフの接客のご指摘、東京ディズニリゾート・オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
頂戴したご投稿文は関連部署へ配信すると共に、早急に改善出来るよう、対処して参ります。
せっかくのご家族旅行で、このような思いを、お持ち帰る事になってしまい、本当に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィーク】舞浜ステイ (夕食&朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニールーム(禁煙)25102】

食事2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ココナツ&ヒヒさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ココナツ&ヒヒさん [30代/女性] 2011年09月20日 13:59:42

一週間前の予約なので、余り選択肢がなかった。9月18日宿泊しました。ディズニーから違いから便利ですが、レストランは一つしかないのが不便です、朝食は大並びました。また部屋の感じは普通のワンルームで、余りホテルらしくないです。この部屋で5万超はちょっと高すぎます。主人の好みに合わずに、散々文句言われました。部屋設備・アメニティはとてもエコです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年09月26日 23:22:19

このたびは秋の3連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら文面より、ご主人様はじめご家族皆様には、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。この場を拝借し心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くう0427さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

くう0427さん [30代/女性] 2024年02月04日 19:17:16

早朝にチェックインしたが、フロントの方間違いが多い。笑顔もない。21時過ぎくらいにパークから帰って部屋の鍵を貰い、部屋のトイレに入ると便座に尿の汚れがついたままだった。コンビニに行っても惣菜などなくカップ麺を買って戻りポットがあったのでお湯を入れようとしたらゴミだらけ。連絡をして掃除をしてもらいましたが、夜勤の責任者が駐車場をタダにするから的な話をしてきた。そういう問題ではない。
朝食は3,300円だが、はっきり言って値段に合っていない。売りにしているガレットは冷めていてチーズが皿にくっついている。
立地以外良いところない。オフィシャルホテルと名乗って欲しくない。もう2度と行かない。
本当は口コミするか悩んだが、今後泊まろうか悩んでいる人のために口コミすることにしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2024年02月11日 09:49:46

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。まず、今回フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備、お食事に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。その後の対応についても金銭的な問題ではないにも関わらず、決してお客様目線に立った考えでの対応ができていなかった事、仰る通りであり、弁解の余地もございません。スタッフへの指導はもちろんの事、何より私共指導する立場の者が未熟であったと猛省しております。翌日に貴重なお時間の中、改めてお電話をいただいたにも関わらず不在であった事も大変申し訳ございませんでした。ご連絡いただいた内容はしっかりと担当のスタッフより報告を受けております。頂いたご指摘、ご意見を元に今後は私共のサービスについて見つめ直し、更なるスタッフの指導の強化をお約束致します。改めまして、今回の一連の不手際に関し、お詫びを申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】サウナとお風呂でリフレッシュ☆大浴場入浴券・ビュッフェ朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

食事1

nnr0840さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nnr0840さん [30代/男性] 2022年11月27日 17:15:34

早めに15時過ぎにチェックインしようと思いましたが、30分以上チェックインに並んだ挙句、上がると清掃が間に合っていない様子で廊下に掃除機と使ったタオルが散乱してました。
朝食も混雑しており、1時間待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■禁煙■】

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ