ハースフロアのプランで宿泊しました。 最上階の11階で眺めがよく、お掃除も行き届いていて 気持ち良く過ごす事ができました。 アメニティも充実しています。 専用のラウンジが滞在中何回でも利用可能という事だったので、パークから早めに戻って夜9時から10時くらいまで お酒とおつまみを楽しんで、翌日チェックアウト後は12時からコーヒーでのんびり過ごしてから出発しました。 フリードリンクとは思えない程 充実していて、特に生ハムが美味しかったです。 朝食も専用の会場だったので 並ぶ事なく食べる事ができました。1階のバイキング会場は行列で、おそらく1時間くらい並ばないと入れないような状態だったので、このプランで良かったです。 プランにはスパローズの利用も含まれていたのでパークの疲れをゆっくりと癒す事ができました。 とにかく、充実した最高の二日間でした。 次回もこのプランでリピートしたいと思います。
年始にカルビーのキャンペーンでディズニーランドの招待に当選し、初めてこちらのホテルを利用させていただきました。妻・娘・孫と4人での宿泊でしたが、チェックイン時にスタッフの方から和室スイートへのアップグレードをご提案いただき、わずかな追加料金でとても素敵なお部屋に泊まることができました。 11階のパーク側のお部屋からの眺めは素晴らしく、広々とした室内はまるでマンションの一室のようで、家族全員が感動しました。とても思い出に残る素敵な体験ができ、大満足です。 周辺の大型ホテルと比べるとコンパクトな印象ですが、私たちにはちょうど良い規模感で、落ち着いて過ごすことができました。またぜひ利用したいと思います。
スタッフの皆さんの対応がとても良く、自撮りをしていたら「撮りましょうか?」と声をかけてくださったり、子どもに話しかけてくれたりして嬉しかったです。 お部屋も広くて快適でした。お風呂には洗い場があり、小さい子連れには助かりました。 子ども用のアメニティも用意があって良かったです。 パーク側のお部屋だったので、ディズニーランドやディズニーランドホテルが見えました。 リゾートラインのベイサイドステーションは徒歩圏内で、アクセスも良かったです。
宿泊プラン
【秋冬SALE】連泊で満喫★滞在中1回ビュッフェ朝食プレゼント 舞浜ステイ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シンフォニールーム■禁煙■フロントでチェックインする際こちらのホテルは初めてですか?と聞かれたので、何回も泊まってます。と答えましたがリブランドしてからのことだったのでしょうか?ここ数年は年に2回ほど宿泊してますが、確かにリブランドしてからは初めて泊まりました。今年の10月以降と言ってもらえればわかりやすかったのですが、質問の意図がよくわかりませんでした。 今回初めてラウンジ付きの部屋にしましたが、ラウンジも混雑なく午後もカクテルタイムも朝食もゆっくり過ごせました。カクテルタイムのお酒はワインくらいしかないかなと思っていましたが、梅酒などもあり、カクテルレシピもあり色々楽しめました。クリスマス限定のホットワインがとってもおいしかったです。スタッフの方も感じが良くお話ししてくれたりして嬉しかったです。 朝食も和食膳をいただきましたが、とてもよかったです。また子どもが頼んだもので苦手なものは配慮していただいたのでおいしく食べれました、ありがとうございました。 大浴場ですが、シャワーを出していると急にお湯が熱くなったり、冷たくなったり、ちょうど良くなったりの繰り返しで安心出来ないです。子どもや年配の方はもっとびっくりすると思います。二日間とも不安定だったので、確認していただき、設備の点検をした方がいいと思います。 オフィシャルの中では1番好きなホテルです、またお世話になりますのでよろしくお願いします。
夏休みに幼い子どもを連れて家族で利用し、とても気に入ったため、今回冬に2回目の宿泊をしました。 また泊まりたいと思ったきっかけは、スタッフの皆さんの気持ちの良い対応と、朝食バイキングの内容です。 朝食は種類がとても豊富で、どれも美味しく、特にパンが印象に残っています。 子ども向けのメニューが用意されており、料理台の高さも子ども自身が取りやすい位置だったのがとても良かったです。 また、子どもがコップを落としてしまった際も、すぐにスタッフの方が対応してくださり、優しく声をかけてくださいました。 お部屋の広さと清潔さも十分です。 お風呂は浴槽と洗い場が分かれていて使いやすく、椅子が用意されていたのもありがたかったです。 細やかな心配りが感じられ、安心して過ごすことができました。 また泊まりたいと思える素敵なホテルです。
2025年12月15日1泊。 舞浜ホテルヒューリックにリブランドしてから初めて宿泊しました。 クリスマスルームは、とても可愛く、子供たちも大喜びでした。 今回、カフェブルックでのウェルカムドリンク付きのチェックイン、ラウンジアクセスあり、スパローズ付き、ファンタジーダイニングでの朝食付きで、フルスペックでの宿泊でしたので、満足度は、非常に高かったです。 お財布に優しく、え?この値段設定で大丈夫なの?と心配になるほどでした(笑)。 ラウンジのカクテルタイムのアルコールも、ワインの他にも梅酒やウイスキーや焼酎やジンやスミノフもあり、おつまみも以前より充実していていたと思います。 ファンタジーダイニングでの朝食も、選択出来るメインが4種類もあり、家族でそれぞれ食べましたが、どれもとても美味しかったです。 ローズティーのウェルカムドリンクのサービスが嬉しかったです。 オフィシャルホテル全て宿泊しましたが、私はこちらのホテルが大好きです。 楽天トラベルで、早期に予約出来て本当に良かったです。 また利用させていただきます。
宿泊プラン
\サンタのアトリエへようこそ/トイズ・クリスマスルームステイ〈ファンタジーダイニング朝食付〉
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
トイズ・クリスマス・シンフォニールーム■禁煙■
この部屋は現在ご利用いただけません
こちらのホテルには、何度かお世話になっています。今回は、チェックインの際お部屋が空いているとの事で、相談があり、アップグレードさせていただきました。 とても可愛らしいお部屋で、少し広めのお部屋で、アップグレードしてほんとに良かったです。ありがとうございました♪ 感謝です(^-^)
家族でディズニーへ行く際に利用させていただきました。チェックインする日から駐車場が使えるということで、朝はディズニーリゾートの駐車場ではなくこちらに駐車してディズニーリゾートへ向かいました。バスとディズニーリゾートラインを使うので、少し移動はありますが、乗り物好きな子供には好評でした!早朝チェックインは荷物も預けられるので良かったです。 お部屋は広く、備え付けのドライヤーが良かったです。ほんの少しだけディズニーシーの建物が見え、ヘトヘトで帰ってきてからも子供たちは外をみて喜んでいました。 スパ付きのプランでしたので、お風呂にもゆっくり入れて疲れが取れました。スパへはスリッパで行けないので、スリッパで行けるといいなと思いました。 朝食無しのプランでしたので、朝はホテル内にベーカリーがあったのでそちらを利用しました。ホテル朝食バイキングに出てきそうなクロワッサンがあり、美味しかったです。お店はそこまで広くはないですが、種類はじゅうぶんありました。 また機会がありましたら利用させていただきます。
宿泊プラン
【28%OFF】【楽天スーパーSALE】\グループ応援/3・4名で大浴場入浴券プレゼント★ 素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シンフォニールーム■禁煙■11月、リブランド直後のタイミングで家族(大人2人・小学生2人)で宿泊しました。 全体としてとても快適に過ごすことができ、特に食事の満足度が高かったです。 朝食・夕食ともにビュッフェはとても美味しく、種類も豊富でした。夕食のお肉がとても美味しくて、子どもが何度もおかわりに行くほど気に入っていました。家族連れには特に嬉しいポイントだと思います。 一点だけ、朝食ビュッフェに入る際にかなり並んだため、ここが改善されるとさらに良い滞在になると感じました。 また、東京ベイ舞浜ホテル時代の記念メダルがまだ残っていて嬉しかったです。新しいリブランド後のデザインのメダルも今後登場したら、ぜひ集めたいなと思います。 設備面では、1階の男子トイレの個室が1つしかなかったので、もう少し数があると助かります。 総合的にはとても満足のいくホテルで、また家族で利用したいと思える宿泊でした。
家族旅行で利用しました。過去にも利用したことがあったのでリピート利用です。元々好きなホテルなので変わらず満足でした。チェックイン専用の受付スタッフの方も丁寧な接客で良かったです。過去に宿泊した事も声をかけて頂き嬉しかったです。イベント期間中でこの価格で泊まれたのも満足です。 何よりもラウンジ利用が最高でした。ただ、、もう少しフードがあったら嬉しいかなぁと思いました。 ホテル自体は新しいホテルではないのですがしっかり掃除がされていて清潔感があり快適に過ごせました。 お掃除のスタッフの方も挨拶をして頂き気持ちが良かったです。 朝ごはんも美味しかったです。 これも、もう少し品数が多いと嬉しいですね。 大浴場も満足です。脱衣場が狭いのがちょっと残念ですが、、改善されるのを期待しています。 パークの紙チケットも嬉しかったです。 久々の宿泊でしたが、また、利用させて頂きたいです。
11/2にインパのために宿泊しました。普段は主人が運転するのですが、今回は主人なしの旅行で、初めて子ども達と私での3人旅でドキドキだったのですが、おもてなしが素晴らしく、大満足な旅行となりました。ありがとうございました。 ホテルの構造をまだ頭に入れられていなかったので、お部屋が最上階に変更していただいていたのに、チェックイン時に気づかず、お礼が言えなかったのでこちらで。ありがとうございました。ディズニーから帰ってきてドアを開けた瞬間、観覧車と夜景がすごくて子ども達が大喜びでした! 特によかった点は、チェックイン当日の朝早くから車を止められたり、荷物を預かってもらえたりしてとても便利でした。シャトルバスやリゾートラインに乗る体験ができてよかったです。また、バストイレ別、洗い場ありなのは魅力的です。 パックや入浴剤等のアニメティも嬉しかったです!忘れてしまったので、クレンジングがあったらもっと最高でした笑 でも下で買えたので大丈夫でした!遅くまであいている売店のおかげです! 駐車場が次の日の午後までおけたので、ボンボヤージュやイクスピアリにもいけて、舞浜を満喫した二日間になりました。 次、泊まりでインパするときにはまたこちらで、今回空きがなかったラウンジつきのパックがあいていたらそちらで予約したいなと思います。
ディズニー帰りに利用しました。総合的には周辺のディズニー提携ホテルの中でも特に良いホテルでした! 何より全部屋バストイレ独立しているのが最高です!急遽お部屋のグレードを上げてくださり、心地よく過ごすことが出来ました。テレビでYouTube等が観れるのも嬉しいです。 アメニティについてのみ、スキンケア用品などが常備されていなかったりしたのでもっと豊富だったらいいなと感じました。またアイロンや毛布などお借りできたのは良かったのですが、貸出備品リストの中に記載が無かったと思うのでフロントにお聞きしないと分からないのは少し不便に感じました。でも全体的にはとても良いホテルでしたので、また利用します!ありがとうございました!
シーの後泊で利用しました。無料のシャトルバス乗り場が少しわかりづらいですがCの乗り場です。 パーク閉園後の22時ごろのチェックインでしたが混雑もなくスムーズでした。 部屋はコンセプトルームでアナ雪のような雰囲気で子どもが喜んでしまた。お風呂が広くてアメニティもいい香りで充実しており入浴剤やパック、足用の湿布などもありました。 景色はファンタジースプリングスホテルの裏側が見える位置でした。景観は求めてなかったので特に問題なし。 お風呂場が広くて子連れには助かりました。枕も2個あり調節できました。 朝食ビュッフェはさすがホテル!充実していて大満足でした。和食も洋食もどちらも各種ありましたよ。キッズコーナーもありました。 ビュッフェの隣にコンビニ的なお店とディズニーお土産屋さんとパン屋があり、お買い物できます。 帰りのシャトルバスで舞浜駅まで送っていただきましたが、バス乗り場の待合でけっこう人がいるにも関わらず、スタッフが整列させに来ない。あれはよろしくないですね。トラブルの元になります。外国人も多いですから、そういうところはきちっと対応してほしいですね。ヒューリックさん、お願いします。
お部屋もとても綺麗で広くて家族でゆっくり休むことが出来ました。 家族の誕生日に利用させて頂き最高で帰りも「楽しかったし美味しかった」と話しながら帰りました。 また、朝食も美味しく2回目ですが大満足でした!! 家族もミニトマトをすごい、気に入って30個以上食べてました。前回は、うどんがあったのですが今回は、日替わりでお蕎麦でしたが他の料理も美味しいとよく食べてました。 自分は、人生初のアサイーを食べてみてとても食べやすく美味しかったので4回ほどおかわりで取りに行きました。どのようにしたら、オススメとかも教えてくれてすごい助かりましたし美味しかったです。 是非とも、またこちらのホテルに泊まりたいですし、家族で泊まる為にまた日々頑張りたいと思えました。
宿泊プラン
【タイムセール】\グループ応援/3・4名で大浴場入浴券プレゼント★ 朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シンフォニールーム■禁煙■ディズニーランドへ行った日の夜に宿泊しました。ランドへ行く前に 荷物を預かってもらったので助かりました。ランドからホテルに帰る時にリゾートラインの駅からのバスを待っている人の行列があり待つよりは歩いた方が早いと判断してホテルまで歩きましたが、大人はいいですが、お子さんには疲れている所、キツイと思いました。ランド帰りのチェックインでしたが混雑もなくスムーズでした。今回、無料で、お部屋をアップグレードして頂き、ゆったりと過ごせました。ありがたかったです。お風呂とトイレが別なのが、 やはりとてもいいです。お湯をためながら、シャワーを使えるのもいいです。お泊まりディズニーには、 とてもよかったです。また、宿泊したいです。
平日でお部屋も眺望なしにしたのでとってもお得に泊まれました。ディズニー帰りで疲れているところなので、近さもちょうど良く、お部屋もシンプルできれいでした。どのホテルもなのかもしれませんが、駐車場利用時間がかなり長く設定されていてとても助かりました。早朝にもかかわらず丁寧に接客していただいたり、困っていると声をかけてくださったり素晴らしい接客だなと思いました。何より、ホテル内には充実したお店、ディズニーショップがあり子連れには最高です!朝食は少し割高かなと思いましたが、6歳以下無料、女性のスタッフの方はどの方も目配りができていて親切にしていただき、ゆっくり食事をとることができました。ディズニー旅行でまた利用したいと思います!
ラプンツェル風のお部屋でとても可愛いく、とても充実したステイになりました。 装飾はすごく凝っていて、ライトアップさせても綺麗です。 お部屋の窓からはシーもランドも少し遠くではありますが見えて楽しかったです。 リゾートラインも見れたので、ダッフィフレンズのかわいいリゾートラインの写真も撮れました。 ラウンジでくつろぐことも出来て最高でした。夕方からはアルコールも提供されるので、スパークリングワインをいただきました。 ラウンジもスタンドガラスが綺麗で、ちょうどサンセットの時間だったのでカーテンを開けていただき、写真も撮っていただいたのでとても記念になりました。 ホテル内でリゾートで売られているグッズを買うこともできたのはオススメポイントです。
ディズニーランドとシーに行くために宿泊しました。 シーに行く際はモノレールの駅まで、ランドへは舞浜駅までのシャトルバスがあります。 シーもランドも帰りのバスは混雑するとのことで、行きだけ利用しました。 シーの帰り駅からホテルまではそんなに遠くないのですが、ランドからホテルまでは20分くらい歩きました。 またホテル内にコンビニやパン屋さん、ディズニーリゾートのお土産屋さんがあります。 朝ごはんにコンビニでおにぎりやヨーグルトを、パン屋さんでパンを購入しました。 子どもとの宿泊施設でしたが、ベッドを壁寄せで2台くっつけてくださり、ベッドガードもつけてくださいました。 またディズニーリゾートに行く際は利用したいなと思います。
宿泊プラン
【32%OFF】【楽天スーパーSALE】さき楽60&連泊限定でお得に滞在★素泊まり 舞浜ステイ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ハーモニールーム■禁煙■ディズニー旅行の後泊に利用させていただきました。 朝のうちにプリチェックインし荷物を預けると、お部屋まで運んでもらえます。夜ホテルに戻りそのままお部屋に直行できるのが良いです。 スタッフの方も皆さん笑顔で対応してくだるので気持ちよく過ごすことができました。パーク閉園後にホテルに戻った際、エレベーターを探してキョロキョロしていたらすぐに気付いて、お部屋に近い方のエレベーターを案内していただきました。こうした細かい気遣いが、遊び疲れてクタクタの心と体に嬉しかったです。 朝食のビュッフェを楽しみにしていました。吹き抜けが明るく解放感がありさわやかな食事時間を過ごせました。メニューも多くしっかりお野菜が摂れます。パンコーナーのミニアップルパイがジャムたっぷりで美味しかったです。子供たちは、デザートが豊富なことに喜んでいました。目玉焼きのガレットも出来立てが食べれて美味しかったです。 1点だけ、お部屋のベッドサイドにUSBポートがなかったのでそれだけ残念でした。お部屋自体は十分な広さで清潔感もあり綺麗でした。 また次回もぜひ利用させていただきたいと思います。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】★さき楽60★ビュッフェ朝食付き 舞浜ステイ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シンフォニールーム■禁煙■2月14日に家族で子どもの卒業旅行の為に宿泊しました。ディズニー帰りでクタクタのところ、とてもスタッフの方々が親切に案内してくださり、スムーズにチェックインできました。また事前にベッドをくっつけて欲しい事や子どものパジャマやベッドガードなど連絡しておくと、当日キチンと揃っていました!部屋も綺麗で広くて、なにより窓からはパーク内が少し見えたり、ディズニーのモノレールが目の前を通ったりと非日常を味わうことができて主役の娘も大満足だったようです。お風呂も洗面室も広くて家族5人でもスムーズに使えました。チェックアウトの時も空港に荷物配送サービスもあって、手ぶらで東京観光して空港に向かえたので、とても便利でした!強いて言うなら、ランド正面のバスターミナルからシャトルバスが出てないので、舞浜駅まで歩いていく必要があるのが少しうーん…というところですが、余韻に浸りながら歩けるし、こんなにいいところだったらまたリピートしたいです!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!★さき楽60★素泊まり 舞浜ステイ※入園保証なし
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シンフォニールーム■禁煙■