楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:10162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.25
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8629件中 8601~8620件表示

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 23:45:57

いつもはヒルトンを利用していましたが・・・今回は楽天を見て 安いプランがあったので試してみました。ホテルの方の対応は大変親切で気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
ただ、清掃の方が通路で仕事しているのはわかるのですが、通路が狭く通れなかったです・・・こちらが「すみません」と通った時も挨拶すらなかったので
その辺は残念です。
また利用する際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年05月07日 14:20:07

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃スタッフの態度について、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

せっかくのご滞在、お客様にご満足いただいて気持ちよくお帰りいただけるよう今後改善していく所存でございます。

誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見、ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 21:49:54

五月のゴールデンウイークに二泊泊まりました。ホテルの方で予約した部屋より広い部屋を用意してくれて大変過ごしやすかったです。お風呂が広くてよかったです。また、ぜひ泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年05月07日 14:13:02

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お風呂・お部屋についてお褒めのお言葉頂戴し大変光栄でございます。
ゴールデンウィークにご宿泊されて、舞浜エリアも大変混雑だったと思いますが、リゾートで遊び終わった後の疲れは癒されましたでしょうか。

舞浜までいらっしゃった際にはぜひ東京ベイ舞浜ホテルにお立ち寄り下さい。
従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 17:15:38

11時頃にホテルに到着し、チェックインが20~21時頃の予定だと伝えると、チェックイン手続きをしていただけて、夜ホテルに戻ってきた時にはすぐに部屋に行けたのでとても楽でした。部屋は家族5人でハーモニールーム2部屋をとったのですが、2人部屋は十分な広さでしたが、3人部屋はベッドで一杯という感じだったので、シンフォニールームにすれば良かったかなと思いました。前日にホテルに電話して2部屋を隣同士にして欲しいと伝えたところ、希望として受けることしかできないと言われましたが、当日は希望どおり隣同士の部屋にしていただけたので良かったです。お風呂も洋式のバスが苦手な73歳の母も入りやすかったようです。朝食も混む覚悟で8時過ぎ行ったらすぐに案内していただけました。ルームサービスがないのは残念ですが、全体的には部屋も過ごしやすくスタッフの方の対応も良く、機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年05月07日 14:08:05

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回はご希望通りの隣同士のお部屋になっていたとうことでしたがお部屋に関してはどうしても現状リクエストベースとして受付ているため、ご宿泊当日までお客様にとっては気になってしまうところかと思います。ご不便をおかけいたします。

確かにハーモニールームに3名様ですとお部屋が少し狭く感じてしまうかもしれません。
申し訳ございません。
ルームサービスに関しても、私どもホテルではご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。

もし、またご利用いただける機会がございましたら、シンフォニールームもご検討いただければと思います。

お風呂は、私どものホテルの特徴でもあります洗い場別・広めのお風呂でゆったりご入浴いただけたようで嬉しく思います。
やはり、ユニットバス式より、洗い場別の方がほっとしますよね。

今後も、お客様が再びご来館いただけるような
ホテルになるよう、日々精進してまいります。

またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 10:59:32

今回はハースシンフォニーに泊まったのですが、
第一印象は部屋が非常にきれいだと思いました。
また、10階からはディズニーランド、シーが見え眺めも最高でした。
小さな子供連れ家族にとっては嬉しい風呂場は洗い場付き、ベッドは2個つながっていて、4人家族で寝ることができました。
朝食は、バイキングで品数が多く今まで多くのホテルを利用してきたなかで
一番おいしいと思いました。

いとつ不満と言えば、ベッドが硬いことでした。
人それぞれ好みがあるかもしれませんが、朝起きたら背中が痛かったです。

機会があれば、また利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年05月07日 13:54:46

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

今回はハースシンフォニー、パークサイドにご宿泊されたようで、お部屋からのパークの眺めにご満足いただけたようで大変光栄でございます。

また、レストランのお料理について、一番おいしいとのご意見も大変嬉しく思います。

しかし、ベッドの硬さについてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。


またご宿泊いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月02日 13:12:26

部屋は吊り引き戸がいいのか、色がいいのか、理由はわかりませんが、年寄りも子供もとても落ち着けるものでした。華やかさと機能性の良さと落ち着きを持った、他のオフィシャルホテル(他3店しか知りませんが)にはない何かがあるホテルだと思いました。その何かを探しにまたお邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年05月07日 13:48:00

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
お客様の記憶・思い出に印象強く残るようなホテルをさらに目指していきたいと思っております。
「何か」が見つかった時はぜひまたご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

また、ご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月29日 09:31:35

3月にオープンしたばかりで吹き抜けのロビー・室内等みなきれいでとても気持ちよかったです。
加湿器・ズボンプレッサー等の貸出サービスも充実していましたし、ウェルカムドリンクについてはチェックインが22時過ぎのためラウンジが閉まっていましたが翌日(チェックアウトの日)でも利用可能ということで有効に利用させていただきました。
チェックアウトの精算をフロントに行かずに室内のTVを利用して行うことができたのも便利で、チェックアウト後も荷物を預かっていただき大変助かりました。
またアンケートで指摘した事項について、数日後には封書で回答をいただくなどサービスの改善に対しても前向きな姿勢がうかがえます。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年05月02日 11:07:43

この度は東京べイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

アンケート以外でもお気づきの点ございましたら、お申し付けくださいませ。
お客様の貴重なご意見、ご指摘を改善できるよう今後も日々精進してまいります。

またご来館される日を従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 17:30:21

初めて利用させて頂きました。
できたばかりで当然と言えば当然ですが、ロビーや部屋などとてもキレイでした。また、ベルボーイの方達もとても気持ちの良い対応で良かったです。
しかし、宿泊前日に予約確認の電話をしたところ、予約されていない、と言われたり、チェックイン時に楽天ポイントが反映されていない正規の値段を提示されたりされました。確認電話では、電話口の方の確認漏れ?のようですし、楽天のポイントについては、単に入力漏れ、とのこと。
直前にこんな事があると、言われるこちらの気持ちとしては内心穏やかじゃないですよ。その気持ちが分からないのか、こちらの言っている通りにするからいいじゃないか、と言う思いなのか、あまり親身に詫びて頂いているとも思えない対応でしたし。立て続けにこんなことがあるとどうも印象悪いですね。どちらもケアレスミスだと思いますが、少しあきれました。他のところがとても良いだけに残念です。もう少し気持ちのこもった対応を最後まで希望します。
ちなみに、翌日のアーリーエントリーの説明がなかったのですが、今回の宿泊では対象外なのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月27日 15:36:22

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ホテル内装やベルスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、不安な気持ち・不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘どおり、予約時の確認・ポイントの加算をホテルスタッフが十分に確認していなかった事がご迷惑をおかけした原因です。

東京ディズニーシー・アーリーエントリーつきましても、オフィシャルホテルに泊まった方全てのお客様が対象でございます。ご案内が徹底していなかったため、大変ご迷惑をお掛け致しました。

今回ご指摘いただきました点につきましては、ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、サービスの原点は何かを常に考え、皆様にご愛顧いただけるホテルとなるよう、お客様のために行動してまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後の舞浜ホテルにご期待頂ければ幸いでございます。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 21:58:33

ハースフロアでの予約をしていましたが、チェックインの際に、間違えて下の階に通されました。ただ、そのおかげで、ハースフロアとの違いが見られて面白かったです。
部屋の作りも広く、お風呂も浴槽に浸かれたし、良かったと思います。
窓際のソファが良かったですね~。
食事なしのプランだったので食事は評価できませんが、確かに凄く並んでいました。あれはどうにかならないんでしょうか・・・。
また、ぜひ泊まりたいと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月24日 18:18:17

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋へのご案内の誤り、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルは、一般階とハースフロア、だいぶ違う雰囲気で作られおりますので、また機会があってお越しいただけるようでしたら、ぜひ違うお部屋もお勧めです。
窓際のソファーもご満足いただけた様子で光栄でございます。
ただ、ご朝食に関してご期待に添えず申し訳ございません。
今後改善できるよう努力する所存でございます。
またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月17日 17:27:02

非常にきれいなホテルで、部屋も広く満足しました。
ベーカリーの引換券をもらったのですが、引換時間が10::00-22:00だったため、使えず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月24日 18:13:05

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのベーカリー引き換え券、ご不便おかけして申し訳ございません。
次回、また機会がありましたらぜひご利用下さいませ。
お好きなパンを選べるようになっております。

お部屋について、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月10日 21:47:19

主人の両親には、洗い場のついたお風呂場が、大変喜ばれました。ハースフロアに泊まって貰いました…。有難う。朝食は難ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月18日 12:07:51

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉頂戴し、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

ハースフロアは、お部屋の色も落ち着いているので、ご入浴の後もリラックスできるかと思います。

ご朝食に関して、「難あり」とのことですが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
どのような内容だったのかお調べする事できませんが、またご利用いただける機会がございましたら、ご意見・ご指摘等いただければと思います。

またご来館される日を従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月08日 13:53:06

部屋風呂とも大変満足しました。得に風呂は広くゆったりと浸かることができ大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月09日 18:06:25

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

特にお風呂を気に入られたとのご感想、大変光栄でございます。
大人の方でもゆったりとご入浴できる広めのバスタブは私どものホテルの特徴の一つでもあり、お勧めでもあります。

スパはご利用になりましたでしょうか。
またご宿泊していただける機会がございましたら
ぜひご利用くださいませ。

またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 00:36:43

ディズニーリゾートの駅から少し遠いかなと感じたが,シャトルバスの間隔が短いので待ち時間もなく,ホテルとディズニーランドを行き来することができた。
小さい子どもをつれての宿泊だったが,ベッドサイドに転落防止の柵を設置してくれて,ありがたかった。
お風呂もユニットバスではなく,広くて子どもを入れるのにとても良かった。
チェックアウトが12時というのも,ゆっくりできて最高だった。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月09日 18:02:48

この度は、東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

小さなお子様といらっしゃったようで、お風呂も
ご一緒に入られ満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
ご家庭のお風呂のような雰囲気は、お子様も落ち着いて入浴できるかと思います。

またご宿泊していただける日を従業員一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月05日 21:52:21

部屋の雰囲気、インテリアなど、とても落ち着ける空間でした。理想のお部屋でよかったです。絵もすてきです。
お風呂も広くて、タイルが冷たくなく、浴槽もゆったりとしていて、よかったです。子供も大喜びでした。
ひとつだけ、改善点としては、朝食のバイキングは、料理を取るときにトレーを置くスペースがないことです。トレーをひっくり返しているお客様もいました。子供を連れて行くので、安心できるようにお願いしたいと思いました。
全体的には良かったので、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月09日 17:56:39

この度は、東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご朝食のトレーを置くスペース、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
そして、このような貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お客様のご意見を頂戴し、お子様から大人の方まで皆様が安心してご利用いただけるよう改善に努めたいと思っております。

次回東京ベイ舞浜ホテルにお越しいただける日を従業員一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 22:01:32

まだ出来たばかりだったのもあると思いますが、すっごいきれいで、特に円形の吹き抜けで解放感が良かった!!
チェックアウトが部屋で出来るのも始まってだったけど便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月05日 09:59:58

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけたようで、そのお気持ちが伝わり大変光栄でございます。

円形の吹き抜けは私共のホテルの特徴でもあります。
お昼は光がさしこみ明るく、夜はライトアップされ落ち着くような雰囲気、お楽しみいただけましたでしょうか。

またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 21:17:03

新しいホテルでたいへんきれいでした。
チェックアウトも部屋から簡単な操作で行えるので便利です。
チェックイン時のフロントの方がまだ慣れていない様子でした。
又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月05日 09:55:35

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

チェックイン時の不慣れスタッフの対応、申し訳ございませんでした。
今後、そのような点も含め、お客様がまたご来館いただけるよう気を緩めず努力する所存でございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 08:57:55

新しいホテルでとても気持ちよかったです。お風呂が広くて嬉しかったです。フロントの方も親切でした。ただ夜遅くにホテルで食事が出来ないのが残念でした。(隣のホテルを案内していただいて食事をしました。バーやカフェラウンジも夜早く閉まってしまうのは、やはりディズニーに行くお客様が多いから利用する方が少ない為でしょうか?せめて12時までオープンしていただけたら利用する方も多いと思います。)それからホテルのフロント前にロビーのような場所がなく、おちついて座ることの出来るソファーが少ない気がします。きっと、これから改善されていくのでしょうね。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月05日 09:52:10

この度は、東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お食事に関して、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

やはりパークからお戻りいただいてちょっとお食事をされる場合には、レストラン等空いていた方がお客様にとって便利でございますよね。

フロント前のスペースの居心地の悪さもご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

このような貴重なご意見をいただき、感謝いたしますのと同時に改善できますよう努力する所存でございます。

また、東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊される日を
従業員一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 07:32:07

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月05日 09:36:10

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中、満足いただけましたでしょうか。

また東京ベイ舞浜ホテルを選んでいただき、ご宿泊していただける機会がありましたら、次回は「普通」以上のご感想いただけるよう日々精進する所存でございます。
近くにいらっしゃった際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。

またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 07:30:18

基本的には満足です。ただ朝食に待たされたのがマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月05日 09:30:11

この度は、東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご朝食をお待たせしてしまい、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様のこのようなご意見を頂戴し、改善していけるよう努力する所存でございます。

また、ご利用いただける日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 22:07:48

TDRにオフィシャルホテルが増え、大変うれしく思います。
今回が初めての利用でしたが、全体的な評価はまずまずです。
お風呂は最高です。
自宅のお風呂のようなつくりなのでかなりくつろげます。
部屋の広さも良かったです。
四人で泊まりましたが窮屈さはありませんでした。
残念だったのは、チェックイン時に不手際があったことです。
フォースで予約してありましたが、案内された部屋はツインでした。
しばらくその部屋で待つこととなり、少し時間のロスが発生しました。
その後は、階を移ることになりまた移動で、少しつかれました。
パークの閉園後ではなく、15時にチェックインして正解でした。
ただ、非常に丁寧な対応でいやな感じは受けませんでした。
また、オープンしたばかりで仕方ないのかもしれませんが
ホテル内のコンビニに、おにぎりやインスタント品が無いし
ルームサービスも無かったので、
閉園後に部屋に戻ってからつらかったです。
今後ホテル内の施設の充実が図られることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年04月03日 11:22:24

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ベッド4台のところ、2台しかご用意しておらず、お疲れのところお部屋を移動していただく結果となり、深くお詫び申し上げます。

現在、ベッド数の違いに関しては、根本的な原因を究明して是正する所存でおります。再度チャンスを頂ければ幸甚でございます。

これに懲りずに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 17:42:16

朝のバイキングは 並んで20分近く待たないと食べれなかった。 席が空いてても 係りの人が忙しさで見過ごしていて もたついていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007年03月27日 10:16:09

この度は東京ベイ舞浜ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
ご朝食のバイキングで長い時間お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様が快適にご朝食を召し上がり、快適にご滞在できますよう今回のご指摘を深く受け止め、努力する所存でございます。
貴重なご意見、ありとうございました。

勝手ではございますが、またご利用いただける日を心よりお待ちしております。

8629件中 8601~8620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ