楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:10162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.25
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くう0427さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

くう0427さん [30代/女性] 2024年02月04日 19:17:16

早朝にチェックインしたが、フロントの方間違いが多い。笑顔もない。21時過ぎくらいにパークから帰って部屋の鍵を貰い、部屋のトイレに入ると便座に尿の汚れがついたままだった。コンビニに行っても惣菜などなくカップ麺を買って戻りポットがあったのでお湯を入れようとしたらゴミだらけ。連絡をして掃除をしてもらいましたが、夜勤の責任者が駐車場をタダにするから的な話をしてきた。そういう問題ではない。
朝食は3,300円だが、はっきり言って値段に合っていない。売りにしているガレットは冷めていてチーズが皿にくっついている。
立地以外良いところない。オフィシャルホテルと名乗って欲しくない。もう2度と行かない。
本当は口コミするか悩んだが、今後泊まろうか悩んでいる人のために口コミすることにしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2024年02月11日 09:49:46

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。まず、今回フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備、お食事に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。その後の対応についても金銭的な問題ではないにも関わらず、決してお客様目線に立った考えでの対応ができていなかった事、仰る通りであり、弁解の余地もございません。スタッフへの指導はもちろんの事、何より私共指導する立場の者が未熟であったと猛省しております。翌日に貴重なお時間の中、改めてお電話をいただいたにも関わらず不在であった事も大変申し訳ございませんでした。ご連絡いただいた内容はしっかりと担当のスタッフより報告を受けております。頂いたご指摘、ご意見を元に今後は私共のサービスについて見つめ直し、更なるスタッフの指導の強化をお約束致します。改めまして、今回の一連の不手際に関し、お詫びを申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】サウナとお風呂でリフレッシュ☆大浴場入浴券・ビュッフェ朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 22:01:39

チェックイン前にハリウッドタイプのベッドを離して人数分のベッドの台数にして欲しいとお願いしたところ、よく分からなそうな顔をされてとても不安な気持ちになった。

チェックインし入室後、疲れた体をお風呂で癒し、部屋の電気を消そうとした夜遅い時間にフロントから電話が鳴ったことが不満です。
フロントスタッフがミスをしたため、翌朝自動チェックアウトして帰るなよという内容でした。
フロントのミスなのにどうしてこちらが足を運ばないといけないのでしょうか?分かりません。
大変非常識な電話で、嫌がらせかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月12日 09:26:53

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。今回お寄せいただいた内容につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。まずチェックインの際のスタッフの対応に関しましは担当者の知識不足及び私共の指導不足であり弁解の余地もございません。また、私共の不手際にも関わらず深夜のお休みのお時間にフロントからお部屋へ電話したことも決して許される行為ではございません。担当者へ厳しく注意と指導を致しました。今後は同じ失敗を繰り返さぬようスタッフの指導徹底と再発防止に努めてまいります。改めまして今回の一連の不手際につきましてお詫びを申し上げると共に、お忙しい中ご投稿いただきました事、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】お日にち限定☆駐車場無料特典付き☆素泊まりお部屋おまかせプラン(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

総合1

なし0965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

なし0965さん [30代/女性] 2023年05月12日 02:33:30

パークに遊びに行く前にチェックインの手続きをした際に荷物を預かってもらいました。
その対応が最悪でした。
カバンの中に入れるのが不安だった荷物をカバンの横に縛っておいたら、勝手に外されて
横の小さなポケットに無理やり潰されて入れられていました。
もちろん袋の中のものは潰れるし、
ポケットの中の物も潰れてしまいました。
(明らかにポケットより大きな荷物)
どうしてこのような対応になったのかフロントの方に確認したら、女性のスタッフが何処からか現れました。
その女性スタッフの対応が、まぁ最悪。
「荷物を運んだスタッフに確認してないのでわからない。」
とずっと手元のメモを見ながら繰り返すばかり。
謝罪はなし。
チェックアウトの際に荷物大丈夫でしたか?と言われたので
潰れてましたよって答えたら
そうですか。みたいな感じで終わり。
何もしないなら聞くなよ。
気分が悪くなるだけだろ。
全てのスタッフの方が悪い訳ではないので、一部の意識の欠けたスタッフのせいでホテル全体のイメージを損なうことをしっかりと理解された方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月16日 10:29:05

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご投稿いただきました今回の一件につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
まず、お客様のお荷物を預かる上で、お客様に了承を得ないまま手を加える事は絶対にしてはいけない行為であり、ホテルサービスとして基本でございます。それを怠った事はスタッフへの指導不足であり弁解の余地もございません。ただちに該当スタッフへは指導をさせていただきました。さらにその後のスタッフの対応につきましても適切な対応とは言えず、報告・連携を怠り、お客様にご納得いただける対応を取らないままご出発いただく形となってしまった事、猛省しております。
今後は同じ事を二度と起こさないよう、スタッフの指導始め、徹底していく所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 12:31:25

①領収書をもらい忘れて問い合わせしたら半ギレの応対。②風呂場のトビラ枠が外れており、汚れがすごく、連泊したが特になにも対応なし。(掃除の人、気づかん?)③チェックアウト時に超急かされた。

忙しいのかは知らんが(それが仕事だと思うが)、まれに見る恐ろしいオフィシャルホテルでした。オフィシャルの称号をオリエンタルランドに返納したほうがいいかもしれませんね。

ホテル側は毎日、ヒトがあふれて大変やと思いますが、お客側は入念な準備と計画をして、その日に照準を合わせて大いなる期待をふくらませて訪れていることを忘れないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月05日 10:46:32

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。併せましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。該当スタッフへは改めて注意・指導をさせていただきました。今後は同じような事が無きよう努めてさせていただく所存でございますので
これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

総合1

nnr0840さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nnr0840さん [30代/男性] 2022年11月27日 17:15:34

早めに15時過ぎにチェックインしようと思いましたが、30分以上チェックインに並んだ挙句、上がると清掃が間に合っていない様子で廊下に掃除機と使ったタオルが散乱してました。
朝食も混雑しており、1時間待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■禁煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さと4661さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

さと4661さん [30代/女性] 2022年11月21日 14:12:37

以前利用したことがあり、とてもキレイだったので今回も予約をしました。チェックインの時に無料アップグレードをしてくださりうれしかったのです。ですが、浴室のカビが凄く、排水溝はピンクカビ、パッキンはオレンジと黒のカビ。この部屋使ったのいつ?と思うくらいです。シャンプー類は使うのが怖く持参したものを使いました。タオルも電気ポットも使うのをためらいましたが仕方なく使いました。こんなにがっかりしたのは初めてです。非常に残念でした。宿泊代返していただきたいくらいです。
私と同じ思いをする人がいないよう口コミ投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 10:36:48

ディズニーシーの前泊に家族4人で宿泊しました。
ディズニー周辺のホテルはいくつか利用した事がありますがその中で1番行きたくないホテルです。
エントランスのスタッフさんの表情が冷たく無表情。ともかく無表情
こわいです
誰1人笑顔だったり優しい雰囲気の方がいませんでした。
決してリーズナブルではないのに残念でした。

駐車場も高いです。

お土産屋さんも14時までで15時チェックイン、朝からインパするゲストは何も買えません。
もう行きません。

良かった点は部屋の大きな窓からパークの花火が綺麗に見えた所と部屋のお風呂が大きくてゆっくり出来た所です。
あとバスの運転手さんも優しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】舞浜ステイ (お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 15:14:09

お部屋はよかったです。
お風呂の湯船に、長い髪の毛が付着し、おそらく前の方がお湯をはったであろう部分に黒い湯あかがこびりついていて気持ち悪かったです。
洗い場の部分にも髪の毛がたくさん落ちていました。
感染対策をされているのか、不安に思いました。
ホテルにメールしたところ、メールでの回答はしていないと自動返信がありましたので、電話でメールを読んでほしい旨を伝えたところ、読みますとの回答でした。
でも、返信は一切ありません。
おそらく、また泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 01:53:19

部屋に準備されているパジャマについて非常に残念に思った。
大人3人子供1人(小学生高学年)で予約を取りましたが、パジャマの種類は大人フリーのサイズトップス(長めのものが)3枚と幼児が着るようなパジャマの上下のみ。小学高学年の子が着れるものが無かったし、ホテルの情報にも載ってるパジャマのパンツ(大人のもの)が1枚も無かった。
他の部屋の同じ条件で予約している友人の部屋にはちゃんと、大人のフリーサイズのトップス3枚とパンツ2枚と幼児が使えるパジャマと高学年の子も使えるSサイズのパジャマが置いてあったそう。(それでもパンツが1枚足りてない)

フロントにパジャマが無いことを伝えると、1階まで取りきてと言われた。
2回目の利用でパジャマがあると分かっていたので、何の心配もなくお風呂に入った後気付いたのだし、ズボン履いてないのにフロントまで行けるわけないのに。
悔しいから1階には取りに行きませんでした。
でもお腹冷やしてしまって帰りに大変な思いをしました。
本当にありえないし、二度と利用したく無いと本当に思いました。
フロントの方の対応に本当に信じられませんでした。
売店の女の人も夫が少し動いてしまっただけなのに、そこで待っててください!と大声で怒鳴ったので、びっくりしました。本当態度が悪かった。
会計担当してくれた男の人はしっかりとした接客でした。

あと、部屋には水の一本も無いので注意です。水が飲みたい場合、エレベーターの近くにある自販で210円で売ってます。他のビジネスホテルでも水くらいは無料で置いてたりするのにこれにもビックリでした。事前に準備した方が良いかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 22:01:03

全体的に接客の質が低かった。値段の割にサービスが悪く感じた。もう少し価格が安いのなら納得だがちょっと残念。追加で頼んだアメニティも感染対策という体で必ずフロントまで取りに行かなくてはいけないのも残念だった。であれば、宿泊料を安くしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同★ポイントUP】舞浜ステイ(ビュッフェ朝食付き) ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月10日 22:35:35

・チェックイン時スムーズにいかなかったこと
・ホテル内にあるパン屋が休みだったこと

残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月04日 09:10:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックインにお時間を頂戴してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。担当スタッフに確認を致しまして、原因確認と改善に努めております。
ハニービーベーカリーは現在も休業となっておりますが、営業再開に向けて準備を進めている状況でございます。もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】舞浜ステイ(素泊まり) ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 00:24:25

4月に宿泊しました。チケットもついて大満足でしたが、駐車料金について非常に残念です。チェックアウトが平日ならば14時以降24時まで1700円ですと言われ、朝にも確認し、チェックイン時に駐車券を確認しているので、その料金ですと言われ、安心して閉園まで楽しみました。いざ出庫したら5000円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 20:40:30

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場のご料金につきましては、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご一泊のご宿泊でございましたので、到着日から翌日14時までのご料金が3300円でございます。それ以降利用のお客様は、平日限定で24時まで1700円の追加料金で駐車場が利用できるレイトパーキングというサービスがございます。
今回は通常料金+レイトパーキング代として、ご出庫の際に5000円のご料金をご精算頂きました。ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーシー(R)チェックアウト日 1デーパスポート付き(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

総合1

yy220さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

yy220さん [30代/男性] 2022年03月10日 23:11:59

脱衣所に髪の毛の固まりあり気分最悪!ソファーに茶色の染みあり気分最悪!
バスの運転手愛想なし気分最悪!
消臭スプレーあるとありがたい。
ケトルではなくポットなので沸かすのに時間かかる。
加湿空気清浄機あるとありがたい。
そこらのビジネスホテルのほうが施設レベル高い。
個人的な意見です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 19:15:16

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当部署長と共有し、再発防止に努めます。
また、その他貴重なご意見をありがとうございます。即時改善とはいきませんが、これからもお客様からの声を大事にしながら、より良い施設づくりに励んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】期間限定シンプル・ショートステイ(お食事なし・アメニティなし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 22:05:42

ハースフロアに宿泊予約をしていて楽しみにしていたけど、がっかりな内容ばかりでした。
事前に朝食の確認をして、専用フロアでの特別な朝食と聞いていましたが、一般の方と一緒の会場でした。ちなみにチェックインの時にも聞きましたが同じ回答でした。
朝食会場のスタッフの人に聞いて初めて今はハースフロアも一般の方と一緒と知りました。
この時点で一日の予定が崩れました。
ブッフェの品揃えも少なく、補充も追い付いてない感じでした。
料理も冷たく家族全員おかわりもしませんでした。
他のオフィシャルホテルもすべて泊まって、泊まったことのないこちらのホテルを楽しみにしていましたが、残念の一言です。
プラン内容に書いてある事が違いすぎるので書き直した方がいいかと思います。
部屋はオフィスホテルの中でも新しいだけあって綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:04:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。現在はハースフロアの朝食会場は一般の朝食会場で御席を予約させて頂く形となってございます。インターネットに誤った情報が記載されていたという事で、貴重なお時間を台無しにしてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。誤った情報につきましては、直ぐに確認し、訂正させていただきます。
またお食事につきましても、ご期待を裏切ってしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見とさせていただき、今後改善に努めさせていただきます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合1

mimi0885さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mimi0885さん [30代/女性] 2021年11月26日 10:45:00

おまかせプランで、最上階の部屋を用意していただき、とても嬉しかったです。
家族もとても喜んでいました。


しかし、前の宿泊客が使用したティースプーンがそのまま放置されていました。
気持ち悪いので、コップ関係はすぐに全て交換を依頼しましたが、持ってくるのも遅く、不快な思いをしました。
持ってきた際も、謝罪の言葉もありませんでした。
部屋は良かったですが、サービスでとても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月22日 09:16:52

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる機会がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】お部屋おまかせでお得にステイ!(素泊まり)※入園保証無し
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 18:51:02

元々サービス業に10年以上いた者の感想。
まず受付の女性笑顔皆無で、さっさと片付けたい感。大丈夫かなここと思ったら、やはり、、。
子供がパジャマ汚してしまい、フロントに連絡すると、自身で取りに行けとのこと。
情報しってて、小さい子供二人なのを解ってて?
結局手がはなせず断念、明日の服で寝かせました。
ロビー周りの8割スタッフ笑顔なし、すれ違い様、目が3秒以上あっても会釈も何も皆無。

ディズニーありきでサービス業とはとても思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月15日 02:33:37

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる事がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】舞浜ステイ レストランでのビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 16:27:04

予約と同時にキャンセル料100%という超強気なプラン、しかも高い。2人で予約しましたが、1人体調不良で宿泊できなかったのですが、対応が冷たかった。金銭優先のホスピタリティに欠ける対応でした。これがディズニーのサービスの方向なのだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月05日 08:47:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
今回のご予約での対応につきましてご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様に頂いたご指摘を今後改善に生かせるよう取り組んでまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーシーチェックアウト日入園1デーパスポート(夕食:セットメニュー、朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 15:58:04

10/4に1025室に宿泊しました。
4回目か5回目のリピート宿泊ですが、今回のお部屋は清掃状態が非常に悪かったです。
お風呂はドアノブやドアパッキンに黒カビがあり、シャワーを掛ける部分はピンクカビ。とても気持ちよく入浴出来る状態ではなかったです。
本当に気持ち悪かったです…
また、備え付けの冷蔵庫は結露なのかビシャビシャで、拭き掃除を行いました。
スリッパは黒ずんでおり、こちらも持参したウエットシートで拭いて使用しました。汚れたものを置くなら、コロナもあるので使い捨てを置いて欲しいです。(ここのホテルのスリッパは、使い捨てではありません。お子さん用だけが使い捨てです)
また、ちょっとしたものを置く棚はホコリだらけで、いつもはそこに鍵などを置きますが使いませんでした。
オフィシャルホテルのクオリティを全く感じ取れない衛生面で、気に入って何度も宿泊していただけに今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年12月16日 10:56:05

いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。今回のお部屋の清掃状態に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数多くのご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、ごもっともな内容でございます。直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきますので、烏滸がましいとは存じますが、今後も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

総合1

dm0322さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

dm0322さん [30代/男性] 2021年06月24日 14:24:55

食事は金額のわりには、、、でした。ディズニー帰りの素泊まりなら近いし良いと思いますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年08月02日 06:44:17

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お食事に関しましてはご満足いただけなかったとのことで大変残念に存じます。今後はお客様のご期待に沿えるよう努めて参りますのでまた東京ディズニーリゾートをご利用の際には東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 19:53:35

オーダーバイキング?
順番に案内しますと言いながら名前も聞かない。なので順番は声上げた人から。
伊勢海老だけはタイミング良く出して頂けましたが他は自分たちで取りに行くスタイル。
料理は冷めてカチカチ。なかなか補充されない。写真とあまりに違う。
松坂牛ステーキ?ローストビーフのようでした。
飲み物頼んでもなかなか来ない。乾杯も出来ない。時間制なのに・・・。
そして精算に長蛇の列。待たされる。

朝食はもっと最低でした。コロナなので手渡ししないのは結構ですが、
どうぞーの一言ももない。黙って白米おかれ目で持っていけと合図されたよう・・・。
あげればキリがないですが、ホテルでこんな不快な食事(しかも2回とも)生まれて初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 09:04:39

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、サービス・提供させていただいたお食事ともに、お客様のご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。担当部門長と共有を致しまして、即時改善に努めさせて頂きます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ