楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:10162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.25
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さと4661さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

さと4661さん [30代/女性] 2022年11月21日 14:12:37

以前利用したことがあり、とてもキレイだったので今回も予約をしました。チェックインの時に無料アップグレードをしてくださりうれしかったのです。ですが、浴室のカビが凄く、排水溝はピンクカビ、パッキンはオレンジと黒のカビ。この部屋使ったのいつ?と思うくらいです。シャンプー類は使うのが怖く持参したものを使いました。タオルも電気ポットも使うのをためらいましたが仕方なく使いました。こんなにがっかりしたのは初めてです。非常に残念でした。宿泊代返していただきたいくらいです。
私と同じ思いをする人がいないよう口コミ投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

立地5

mimi0885さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mimi0885さん [30代/女性] 2021年11月26日 10:45:00

おまかせプランで、最上階の部屋を用意していただき、とても嬉しかったです。
家族もとても喜んでいました。


しかし、前の宿泊客が使用したティースプーンがそのまま放置されていました。
気持ち悪いので、コップ関係はすぐに全て交換を依頼しましたが、持ってくるのも遅く、不快な思いをしました。
持ってきた際も、謝罪の言葉もありませんでした。
部屋は良かったですが、サービスでとても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月22日 09:16:52

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる機会がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】お部屋おまかせでお得にステイ!(素泊まり)※入園保証無し
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 15:58:04

10/4に1025室に宿泊しました。
4回目か5回目のリピート宿泊ですが、今回のお部屋は清掃状態が非常に悪かったです。
お風呂はドアノブやドアパッキンに黒カビがあり、シャワーを掛ける部分はピンクカビ。とても気持ちよく入浴出来る状態ではなかったです。
本当に気持ち悪かったです…
また、備え付けの冷蔵庫は結露なのかビシャビシャで、拭き掃除を行いました。
スリッパは黒ずんでおり、こちらも持参したウエットシートで拭いて使用しました。汚れたものを置くなら、コロナもあるので使い捨てを置いて欲しいです。(ここのホテルのスリッパは、使い捨てではありません。お子さん用だけが使い捨てです)
また、ちょっとしたものを置く棚はホコリだらけで、いつもはそこに鍵などを置きますが使いませんでした。
オフィシャルホテルのクオリティを全く感じ取れない衛生面で、気に入って何度も宿泊していただけに今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年12月16日 10:56:05

いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。今回のお部屋の清掃状態に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数多くのご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、ごもっともな内容でございます。直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきますので、烏滸がましいとは存じますが、今後も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

go5300さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

go5300さん [40代/男性] 2018年08月18日 21:09:15

 30.8.16に家族4人で宿泊しました。
 これまで、ほとんどのディズニーのオフィシャルホテルに宿泊し、当該ホテルは今回初めて利用しましたが、非常に残念でした。

【夕食】ディナービュッフェでしたが・・・。
 ・頼んだビールが出てこない。(お客が混んでいたわけでもないのに。)
 ・料理は、正直食べるものが少なく(種類的に)、肉は冷たく硬かった。
 ・これでは、チェーンホテルのバイキングの方がよっぽどマシである。
 ・ハワイアン(?)の生演奏がソロで行われていたが、歌が下手すぎて子供達も笑っていた。素人過ぎるにも程があると思います。
【部屋】
 ・「枕」が臭い!!4人で宿泊しましたが、全員分の枕が、何日も洗っていないような臭いで耐え難かった。バスタオルを巻いて寝ました。 
 ・観葉植物(造花)が埃まみれ。埃まみれにしておくなら、置かない方がよい。
【風呂】
 ・シャンプー、コンディショナー、ボディソープの表示が消えかかっており、判別するのに手間取った。
【朝食】
 ・いまいち。

【総評】
 仕事でビジネスホテルをよく利用しますが、それにも劣ると思います。旅行で利用する方が多いホテルで、食事、枕など、このような基本的なことで不満が残ることは非常に残念です。
 もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:13:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、此度のご滞在に関しましてのご感想もお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービス並びに客室内備品におきまして、ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見・ご指摘に関しましては、サービス改善の参考とさせていただき、今後はこのようなご意見を頂く事の無いよう努力して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★彩豊かなハワイアン料理を楽しめる「ハワイアンフェア ディナービュッフェ」&和洋食ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 01:04:01

チェックインのフロントの方の受け応えがとても素晴らしかったのでワクワクしたが…いざ部屋に入るとハースフロア用のアメニティがない…通常の客室アメニティはあった。チェックイン前の部屋の準備はリスト化しているのだろうか…ハウスキーピングに確認したら置き忘れたとの事。人がやる事なので置き忘れは仕方ないと思うが、チェックアウトの際フロントからはお詫びの一言もなし…内部の連絡事情は一体どうなっているのか…こう言った些細なミスでも情報共有は必要と思うが、このホテルはどうやらそうではなかったらしい。朝食も専用テラスで頂けるとの事で期待し予約時間少し過ぎに向かったが、名前を告げていきなり受付で待たされる始末。外で待たされている時、テラス内部にいるスタッフと目があっても挨拶や会釈の1つもない。料理や飲み物は通常宿泊客のブュッフェの方が種類が多く、お客様の出入りが多いためか常に新しい料理が出されていた。専用テラスは人がまばらで料理は作り置きで入れ替えなし。メインの料理を頼んでから30分は来ない。混雑してるならまだしも我々と同時刻入店のお客様は数組しかおらず。メインのサーブに時間かかり過ぎだと思う。ブュッフェの料理食べちゃったのでメインが出て来る頃にはお腹いっぱい。暖かい飲み物はコーヒーと紅茶のみ。和食あったのにお茶もない。飲み物はこちらからカップを持ちスタッフの元へ行かなければ注いでもらえない始末。他のお客様には聞いていたのに、我々には一言もない。お客様見てサービス変えるのか…何のためのハースフロア特別朝食なのか理解に苦しむ。記念写真も画像の確認をさせて頂く前に画像を見た担当者は吹き出していた。失礼だと思ったし、理解に苦しむ行動だった。全体的にお客様をホテルでおもてなしするという姿勢がとても低く感じた。チェックアウトして、帰り際スタッフ数名とすれ違ったが、こんにちはやありがとうございますや行ってらっしゃいの挨拶もない…建物で接客するのではなく、人対人いうことを再度認識してほしい。チェックイン時のフロント方がとても素晴らしかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月07日 17:24:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行い、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★特別階ハースフロアのサービスを体験!お試しプラン(特別会場での予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラードさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ドラードさん [30代/女性] 2017年02月09日 22:37:33

今回 知人のおすすめでこちらを予約しました。
奮発してちょっと良いお部屋にしたのですが、 結果的にとっても残念な気持ちでいっぱいでした。
電話での対応はとっても感じが良かったので、凄く期待していってしまったのがダメだったのかな…
貸し出しグッズの中で調乳ポットは 汚れというよりカビっぽいのがあり とても使う気になれず、お部屋自体が普段使われてないのか 埃がすごくて 子供の力で壁を叩いてしまった時 壁にかかってる額から大きな埃が…。
テレビの周りも冷蔵庫の周りも埃が。
もうそれからはあまり見ないように見ないように過ごしました。
チェックインの際 ホテルの方から アンケートに答えて頂いておりそれに答えてカウンターへ持っていくと 粗品がもらえる との事で、持って行きましたが 何もなく…

今まで 他のディズニー付近でホテルに泊まってきましたが 今回のように 残念な気持ちに また 清掃がこんなにも行き届いていないホテルは初めてでした。
おそらく ハース ハーモニールームの階に泊まらなければ満足出来ていたのかな…

娘の幼稚園頑張ろうのお出かけでしたので、とてもとても残念です。
食事は お味は美味しかったです。利用者も多いなか ビュッフェスタイルでしたが種類も豊富でした。 子供ようにと おかゆを頂きましたが ほんの少ししかなくて、待ってみましたが追加なし。
補充をこまめにして頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年03月03日 17:27:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数多くいただきました不手際、大変に失礼を致しました。ご指摘いただいているとおり調乳ポットの汚れ、客室内の埃と客室内にて不備がございました。またアンケートのお礼品に関しましてもスタッフの失念による渡し忘れでございました。
今回のご旅行がご家族の大切な旅行であったにも関わらず私どもの度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。
この度の重大さを鑑みて、今後は客室の清掃状況の確認方法を変更させて頂きました。またレストラン担当者には直接指導を行い、改善に努めるように指導しております。
勝手なお願いではございますが、またパークへお越しの際には舞浜ホテルにお帰り頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!冬得プラン(予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム(禁煙)25102】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タマの家さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

タマの家さん [40代/男性] 2016年07月05日 21:26:33

当日の朝、仮チェックインを済ませました。夕方にホテルに戻る予定でホテルに伝えておりましたが、TDLの観光中に子供が元気がなくなったため、大事をとってお昼にホテルへ向かいました。このような事情で1時過ぎにホテルへ着き、ロビーで待機。その際に女性フロントへ、「戻りは夕方の予定でしたが3時ちょうどに部屋へ通してくれませんか?」と尋ねました。しかし女性フロントからは、「お客様だけに特別扱いはできません!」との応対を受けました。私は、このフロントの方の見解によれば、あくまでも仮チェックイン時に申告した夕刻のルームキー引き取りがこのホテルの規定だと受け止めました。幼児連れということもあり、改めて黒い背広の係の方に、3時のルームキーの希望は「特別扱いになるのですか?」と尋ねました。すると「いいえ」との返事を受け、この方の計らいもあり、無事に規定のルームキーをもらえる時刻3時より10分前に部屋へ入ることができました。
その夜、子供が高熱を出し、ホテルの別の黒い背広の方に救急病院の送迎や薬の手配をしていただき、軽度の熱中症で事なきを得ました。もし、このフロント女性の事務的な対応に従って夕方までロビーの通路で待たされていたら?、、、と思うと、、。しかし、黒い背広を着た2名の男性社員の方々のおかげで本当に救われました。この女性フロントの対応は評価に値しませんが、当日夜の救急時対応においては感謝のほかありません。また、こちらから求めずとも、明朝の細やかな心使いまで賜りありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月06日 20:37:38

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
旅先でのお子様の急な体調不良、さぞご心配されたことと存じます。その後いかがでございますか。アシスタントマネージャーが少しでもお役に立つことが出来ましたのなら何よりでございます。

今回、15:00チェックインの対応について私どもスタッフの言い回しにより
お客様の誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
仮チェックインの際には目安のお戻り時間をお伺いしており、
実際にお部屋へご入室頂くのはご選択頂くプランに準じております。
私どもスタッフより「特別扱いはできない」といった表現は規定の15:00より前のチェックインについての事となりますのでご理解頂きたく存じます。
お客様より体調不良の申し出を頂いた際には、出来る限り早めにご入室頂けるよう日頃より努めております。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約でお得】直前舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

立地5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねこ0929さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ねこ0929さん [30代/男性] 2012年10月01日 22:15:36

オフィシャルホテルなので当然立地は抜群。他のオフィシャルとの差はなし。
設備(部屋orその他)は並み。うん。正に並みって感じで、他のオフィシャルに比べると
若干弱いと思うが、不満はない。これは料金設定の差もあるのでなんとも言えないけど。

部屋の対応してくれた担当の方はGOOD
雨の日でしたが「靴濡れていませんか?靴の乾燥機ご使用いただけますよ」と。
そういった一言は本当に利用する側としては嬉しい。
爪切りを借りようとしたのだが、多分貸出対象品ではなかったのですね、
「●●課」とテプラされた、従業員用と思しきものまで引っ張り出して貸し出して
くれたことには感謝致します。

ただ、頭にきたのは今回は和洋ビュッフェ朝食付きプランを選択したのだが、
朝食時間帯は会場に全然入りきらない長蛇の列が・・・
会場のキャパとプラン数とか計算しないの?どうせディズニーランド行ったら
並ぶんだから練習しとけってこと?
係の人に「ご飯食べれないんだけど・・」って言っても「リゾートオープン前の
時間帯は混雑するので、その時間を避けることをお勧めはしている」と謎の説明。
その時間って一般的に朝食の時間ですが?朝飯の時間は混むから昼に朝飯食えってこと?
結局、出発の支度等しながら時間を少しズラして行ってもやはりガンガン並んでるし。
結局楽しみにしてた朝食は抜き。他のオフィシャルホテルではなかったことで、
他のオフィシャルホテルは朝食も美味しかったので大きく減点。プラン分代金返して。

もう一点頭にくるのは、駐車場(立駐の2F、ボイラー(?)側利用)に一晩停めましたが、
車体の左半分が油汚れ(?)で酷いことになっていました。ホント、左の窓と車体が
全体的に汚れている。右は大丈夫。窓とかもう見え難くて、帰り危険だったレベル。
風の強い日だったので、特別そうだったのかもしれないが、こちらも大きく減点。洗車代返して。

結論~オフィシャルホテルとしては他と比べ(比較対象はHとOの2つ)
若干満足度不足。加えて、上記2点の減点で、妻への誕生日プレゼント旅行に汚点が付きました。
残念ながら二度と選択することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年10月10日 15:25:48

この度は、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、チェックイン時に対応させて頂いた者へのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のお客様集中による
レストラン混雑、更には立体駐車場に於いての
お車の汚れの件含め大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、混雑時にはご朝食の開始時刻を早めてのご案内、またはお部屋で
お召しあがりいただけるご朝食プラン等の
ご案内をさせて頂いておりますが、時間帯に
よっては集中してしまい待ち時間が発生してしまっております。
こちらにつきましては、レストラン来店の集中時における待ち時間の短縮化を引き続き社内にて検討の上、改善をして参る所存でございます。
また、お車の汚れの件でございますが、お客様よりご指摘頂いた内容をホテル施設管理者と検証した結果、当日は台風19号の暴風圏内であり南東から南西へと変動した天候でした。
当日は、相当の塩害(海水)を霧状に受けられたと推測されます。雨にもあたらずに
風により飛散した海水が付着しヌルヌルした上にゴミ(砂・枯れ葉)が付着したと考えられます。
こちらにつきましては、今後、台風等の悪天候時にご来館のお客様へはご到着時に「海に近い立地の為、風の強い日などは海水等が付着してしまう場合があります」等のご案内を行います。
長々と言い訳ばかりの回答となり申し訳ございません。
不快な気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パークへGO!和洋ビュッフェ朝食&2デーパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

立地5

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

コグニャンさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

コグニャンさん [20代/女性] 2011年11月12日 16:00:44

ハーモニールームを予約していたのに、全然違う部屋でした。
2ヶ月以上前から予約していたのに連絡もなし。
けれなら違うホテルにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年11月15日 19:03:37

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。早速でございますが、お客様のお申込プランを確認させていただきました。「早割45 早めの予約がお得 低層階限定☆早得スティ(素泊まり)ハーモーニールーム」でございます。今回、お客様にご利用いただきました部屋は11Fの24号室でございます。ハーモニールームとは海側で部屋番号01~29まででございます。従いましてご案内に間違いがないかと存じますので、どうかもう一度ご予約内容をご確認いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】早めの予約がお得!低層階限定★早得ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ココナツ&ヒヒさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ココナツ&ヒヒさん [30代/女性] 2011年09月20日 13:59:42

一週間前の予約なので、余り選択肢がなかった。9月18日宿泊しました。ディズニーから違いから便利ですが、レストランは一つしかないのが不便です、朝食は大並びました。また部屋の感じは普通のワンルームで、余りホテルらしくないです。この部屋で5万超はちょっと高すぎます。主人の好みに合わずに、散々文句言われました。部屋設備・アメニティはとてもエコです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年09月26日 23:22:19

このたびは秋の3連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら文面より、ご主人様はじめご家族皆様には、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。この場を拝借し心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 17:50:10

10月3日から1泊7名(大人6・子供1)で2部屋利用しました。
夕食は、ホテルのレストランでハロウィンディナーを
いただきました。
キッズ用の(先着帽子付)セットは、幼稚園生の子供には若干不評でした。
小学生にはボリュームもあり良いと思います。
セットのオレンジベースのノンアルコールカクテルは、大人向けな
感じの味でした。
普通のオレンジジュースとノンアルコールカクテルを選択出来ると
良かったです。

お部屋の方は、パーク側でしたが4階だった事もあり、
駐車場しか見えませんでした。
加湿器をお願いした所、お部屋に設置までして下さり
助かりました。
ただ、1部屋のエキストラベッドの枕の下に
忘れ物の使用済?靴下があり、一気にテンションが下がりました。
その後は、何となく気持ち悪く不快な気分のまま過ごす事に
なってしまい、それだけが残念です。

駐車場代1500円は、安くて良かったです。

次回の利用は、もうあるか分かりませんが
もし利用する時はハースフロアを利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月05日 17:42:22

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備について、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供は、基本中の基本であり、弁解の言葉も見当たりません。
また、ご連絡をいただいた後の係員の対応も不適切であったかと存じます。
清掃の不備、スタッフの対応、何れもホテルの品質とはかけ離れており、恥ずかしい限りでございます。また、責任者としての指導不足も痛感しております。
再発防止に向けたオペレーションの見直しと改善を行い、徹底した品質管理を行う事でハードとソフトの両面での向上に努めて参る所存でございます。
また、レストランに対しての貴重なご意見を賜りまして、お礼を申し上げます。
来年度のハロウィン商品や、その他新規商品造成の際の参考とさせていただきたく、レストラン担当者に申し伝えさせていただきます。
決して満足のいくご滞在ではなかったかと存じます。そのようなお気持ちの中で大変不躾なお願いではございますが、東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ご不快なお気持ちを与えてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をご投稿に割いていただき感謝申し上げます、
ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 10:36:48

ディズニーシーの前泊に家族4人で宿泊しました。
ディズニー周辺のホテルはいくつか利用した事がありますがその中で1番行きたくないホテルです。
エントランスのスタッフさんの表情が冷たく無表情。ともかく無表情
こわいです
誰1人笑顔だったり優しい雰囲気の方がいませんでした。
決してリーズナブルではないのに残念でした。

駐車場も高いです。

お土産屋さんも14時までで15時チェックイン、朝からインパするゲストは何も買えません。
もう行きません。

良かった点は部屋の大きな窓からパークの花火が綺麗に見えた所と部屋のお風呂が大きくてゆっくり出来た所です。
あとバスの運転手さんも優しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】舞浜ステイ (お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 15:14:09

お部屋はよかったです。
お風呂の湯船に、長い髪の毛が付着し、おそらく前の方がお湯をはったであろう部分に黒い湯あかがこびりついていて気持ち悪かったです。
洗い場の部分にも髪の毛がたくさん落ちていました。
感染対策をされているのか、不安に思いました。
ホテルにメールしたところ、メールでの回答はしていないと自動返信がありましたので、電話でメールを読んでほしい旨を伝えたところ、読みますとの回答でした。
でも、返信は一切ありません。
おそらく、また泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 22:01:03

全体的に接客の質が低かった。値段の割にサービスが悪く感じた。もう少し価格が安いのなら納得だがちょっと残念。追加で頼んだアメニティも感染対策という体で必ずフロントまで取りに行かなくてはいけないのも残念だった。であれば、宿泊料を安くしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同★ポイントUP】舞浜ステイ(ビュッフェ朝食付き) ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 00:24:25

4月に宿泊しました。チケットもついて大満足でしたが、駐車料金について非常に残念です。チェックアウトが平日ならば14時以降24時まで1700円ですと言われ、朝にも確認し、チェックイン時に駐車券を確認しているので、その料金ですと言われ、安心して閉園まで楽しみました。いざ出庫したら5000円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 20:40:30

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場のご料金につきましては、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご一泊のご宿泊でございましたので、到着日から翌日14時までのご料金が3300円でございます。それ以降利用のお客様は、平日限定で24時まで1700円の追加料金で駐車場が利用できるレイトパーキングというサービスがございます。
今回は通常料金+レイトパーキング代として、ご出庫の際に5000円のご料金をご精算頂きました。ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーシー(R)チェックアウト日 1デーパスポート付き(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

立地4

dm0322さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

dm0322さん [30代/男性] 2021年06月24日 14:24:55

食事は金額のわりには、、、でした。ディズニー帰りの素泊まりなら近いし良いと思いますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年08月02日 06:44:17

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お食事に関しましてはご満足いただけなかったとのことで大変残念に存じます。今後はお客様のご期待に沿えるよう努めて参りますのでまた東京ディズニーリゾートをご利用の際には東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月12日 19:21:50

初めての宿泊。でも二度とココには泊まらない。フロントの上から目線なんだろ?無愛想だし。あげく駐車券渡されずに、こっちが無くしたみたいな?感じ?
他のオフィシャルホテルに比べるとありえない接客。
あのフロントの男は忘れる事は出来ない。会社の福利厚生で安く泊まったからあんな上から目線だったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年12月14日 17:39:26

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。ホテルの顔としてお客様を笑顔でお迎えするのがフロントスタッフの当然の事でございますがそのような基本が出来ておらずお恥ずかしい限りであり弁明の余地もございません。このご投稿は直接本人へ申し伝え、またホテル全体としても今一度、基本に立ち返り同じお言葉を頂戴しないよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 18:17:26

お風呂はきれいでした。部屋は壁が家具のこすれた汚れがあり、目立ちました。

受け付けの女性が少し、怖かったです。あと、部屋に案内してくれる人と、受付の人に、当ホテルは、前にご利用されてましか?と聞かれて、初めてです。と言ったら、それで話が終わりました。なんだったんだろ~。しかも、二回も聞くなんて。

夜、主人が買い物に行き、キーをさしてもはいれず、受け付けにいき、その事を言ったら、最初は入れたんですよね?と、聞かれ、入れた、と言ったら、キーを用意してくれたそうなんですが、こっちが悪いかのような感じで、小さくなっちゃった、と言ってました。

ちょっと、説明不足かな。ホテル側は当たり前でも、私たちには、わからないことありますよね、って思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年12月09日 13:40:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルスタッフの誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心からお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。今回賜りましたご意見は、すぐに責任者・担当者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂くことの無いよう指導を行いました。
お客様におかれましては、これに懲りられます事なく、次回宿泊地の選択肢のひとつとしてお考え頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋旅におすすめ★さき楽★オータムスペシャル(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 11:38:08

パスポートを購入し、楽しい年越しを迎える事が出来ました。
早朝、部屋に帰りチェックインまで仮眠してから、お正月ビッフェへ。11時まで入店可能との事でしたので、10:30に入店しゆっくり食事をしていた所、11:10ころから閉店準備。
早く帰って欲しい態度が蔓延。
元日の初食事から、とても気分が悪かった。従業員教育が行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年01月17日 09:59:36

この度は東京ベイ舞浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランでは元日の朝から大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。配慮に欠けた心ない対応、指導する立場として大変に恥ずかしく思います。レストランの責任者へは厳しく申し送りを行い、従業員教育へしっかりと取り組むように指導を致しました。
今後は少しでもここちのよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤーズ・イブ・パスポート購入可】年末年始は舞浜ホテルで!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】

立地4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

やすねえ7317さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

やすねえ7317さん [40代/女性] 2017年01月01日 17:47:48

まず、ハースフロアと高級感をうたわれており、なんでも特別のような錯覚がありましたが、他のフロアとなんら変わりはないと思います。
フロントもハースフロア専用とありますが、普通に並ばされ、だいぶ待たされ、普通のフロントでした。
チェックインが終わったあと、隣のクラブリゾートでは係員が既に待っていて、部屋まですぐ案内されましたが、こちらでは結構待たされました。痺れを切らし、フロントに自分達で行きますと言いに行ったくらいです。
また、部屋の写真でベットが片方広いと確認していましたが、部屋に入ると同じサイズのベット。2人の子供の添い寝に広いベットがいいと思い、いつも泊まっていたホテルから変えましたが、騙された気分です。
朝食も、ハースフロア特別とのことで、1日目は普通に満足できましたが、2日目はアクアテラスとなり、頼んだ朝食もなかなか来ない、前日の朝食の様に、飲み物やデザートも何も並んでいない、2歳の子供に食べさせるのはオニギリだけ・・・お店の人に聞いても、これだけですと言われたけど、周りは一般客のバイキングからガンガン取ってきてても何も言われず、急いで食事を終わらせて出ようとすると、デザートが並び始めていた。早い時間の対応ができないのでしょうか?子供たちに満足した食事をあげられず、非常に残念でした。
チェックアウト時も荷物を運ぶ台を貸せないと言われ、係員を待つことに。なかなか来ないし、預けた荷物がどこにあるか探し始めたり、8時からの開園に相当遅れてしまい、不満意外のなにものでもありません。おかげでファストパスが取れませんでした。
遠地から足を運んでこんな思いをするのは、本当にひどい。返金してほしいくらいに思いました。利用することは2度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ