楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.47
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

部屋5

mimi0885さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mimi0885さん [30代/女性] 2021年11月26日 10:45:00

おまかせプランで、最上階の部屋を用意していただき、とても嬉しかったです。
家族もとても喜んでいました。


しかし、前の宿泊客が使用したティースプーンがそのまま放置されていました。
気持ち悪いので、コップ関係はすぐに全て交換を依頼しましたが、持ってくるのも遅く、不快な思いをしました。
持ってきた際も、謝罪の言葉もありませんでした。
部屋は良かったですが、サービスでとても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月22日 09:16:52

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる機会がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】お部屋おまかせでお得にステイ!(素泊まり)※入園保証無し
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

部屋5

しょー7314さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

しょー7314さん [20代/男性] 2019年12月26日 19:31:14

クチコミが良くて泊まってみましたが・・・コスパ最悪、フロントマンの愛想なし、朝食も質がよくない。
≪フロント対応≫まったくの愛想のない対応。
チェックインはスムーズだが、最後に質問ありますかと聞かれ、質問したら眉間にシワを寄せる始末。フロントマン失格ですね。館内の案内も何の説明もなし。
お部屋まで案内係つけますか?フロントマンの方が何も説明しないからつけるのは当たり前ですね。
案内係の方はしっかりと館内の説明をしてくれて、対応はよかったです。
前日にここのホテルの隣にある、同じ系列のホテルに泊まったが、ここはフロントマンの愛想が本当にないです。同じグループなのにこんなに違うものかとビックリしました。

≪お部屋≫ハースフロアを予約しただけあって、部屋も広くて綺麗で、景色もよかった。アメニティー類も良かったです。

≪朝食≫
とてもリゾートホテルとは思えない質。
唯一美味しかったのは、コーンスープくらい。ほとんどの物が冷めてる。
食べ終わったお皿も下げてくれません。
ハースフロア特別朝食だったが、これといって美味しくはない。おしゃれに見せてはいるがごく普通の味。
公式サイトにある、ハースフロア特別朝食の説明欄にあるコンフォートテラス(特別会場)の写真は全然違う。
景色なんか見れません。期待しただけにがっかり。

≪スパ ローズ≫
宿泊特典で利用したが、普通の大浴場にサウナ。
宿泊特典がなかったら2000円。高すぎる。ただそれだからか人が全くいなかったのでゆっくり入れました。

≪総評≫
部屋はよかったのに、それ以外が酷すぎて残念。
館内の職員も、案内係と館内にあるディズニーファンタジーの人以外、全く愛想なし。
売店の商品も高いです。コンビニとかで買って行ったほうが良い。
5000円引きのクーポン利用で泊まったが、ここまでコスパが悪いホテルは初めて泊まったかもです。
クーポンなかったら絶対泊まってなかった。。
リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:46:59

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ハースフロアのお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
こちらのお部屋は高層階特別フロアとして多くのお客様からご好評いただいている
お部屋タイプでございます。
しかしながら、フロントスタッフや館内ショップ職員の対応につきましてのご意見、大変ご不快な
思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。愛想がなかったことやご指摘いただいたご説明不備やご案内に関する内容は、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。直ちに該当スタッフには指導を徹底させていただきました。ご朝食やスパに関してもスタッフの対応含めご満足いただけなかったこと、大変残念に
思います。直ぐにとは申し上げることはできませんが、今後のホテル運営改善への検討項目
として参考にさせていただきます。
お部屋以外についてはご満足いただけなかったことはホテルとして総合的にお客様目線での対応が出来ていなかった証拠であり、全く弁明の余地もございません。
今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがなきよう改善に
努めさせていただく所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】舞浜ステイ!特別階ハースフロアに宿泊する予約制の朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 11:38:08

パスポートを購入し、楽しい年越しを迎える事が出来ました。
早朝、部屋に帰りチェックインまで仮眠してから、お正月ビッフェへ。11時まで入店可能との事でしたので、10:30に入店しゆっくり食事をしていた所、11:10ころから閉店準備。
早く帰って欲しい態度が蔓延。
元日の初食事から、とても気分が悪かった。従業員教育が行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年01月17日 09:59:36

この度は東京ベイ舞浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランでは元日の朝から大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。配慮に欠けた心ない対応、指導する立場として大変に恥ずかしく思います。レストランの責任者へは厳しく申し送りを行い、従業員教育へしっかりと取り組むように指導を致しました。
今後は少しでもここちのよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤーズ・イブ・パスポート購入可】年末年始は舞浜ホテルで!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月21日 00:03:59

4/18から連泊しました。
以前にも利用したことがあり、とても過ごしやすい印象だったためこちらのホテルを選びました。
赤ちゃんを連れての旅行だったので、HPにあったパパママお役立ち情報を見て、希望する内容を予約直後にホテルへ直接電話しました。
すると、楽天を介しての予約はホテルに情報が届くのに時間がかかるため、翌日以降に電話し直してほしい、との返答でした。
正直少し手間だな、とは思いましたが、電話口の女性の方の対応は良かったので翌日改めることにしました。
翌日電話した際も丁寧に話を聞いてくださり、ベッドを壁付けに設置してもらうこと、ベッドガードを付けておいてもらうことをお願いしていたのですが…
当日パークで遊んでからチェックインの手続きをした際、フロントの方から『お子様がいらっしゃるのでしたら、ベッドの壁付けなどもできますが大丈夫ですか?』と…。
1ヶ月以上も前に電話でお願いしていた旨を伝えると、スタッフが部屋まで案内して、できているかどうか確認する、とのこと。
その後別の女性のスタッフが来られましたが、どう見ても不機嫌そうな顔。まるでこちらが急遽お願いしたかのような対応…
部屋に着くと案の定ベッドは通常通りの配置、ベッドガードもなし。
スタッフの方は『ではベッドを壁に付けますね』。してあげている、というような態度に見えました…
その後男性の方がベッドガードを持って来られましたが、こちらも同じような態度でした。
遊んだ帰りでこちらも疲れていたということもあり、余計に対応の悪さにガッカリというか、少し怒りさえ覚えました。
決して安くはない宿泊だったので、口コミなどをきちんと見て選ぶべきだったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 09:09:45

この度も東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご到着早々に大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お忙しい中、事前にお電話をいただきベッド壁付けとベッドガードの依頼を頂いていたにも関わらず、スタッフ間での引継ぎがしっかりとされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
またチェックイン担当者の言葉足らずのご案内、案内係りのお客様の立場に立った接客、客室係りの基本接客が出来ていない、と対応したすべてのスタッフのスキル不足によりお客様へはさらなる不快感を与える結果となってしまいました。
スタッフを教育する立場である責任者として指導ができていない事を痛感しております。
各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、同様にお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう指導を行いましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

部屋5

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月19日 00:25:18

素泊まりなら★★★★、朝食付きなら★

部屋云々以前に、朝食を食べる為にレストランで席につくまでに平日に30分待たされました。
ディズニーのオフィシャルホテルと謳ってますが、朝にインパする人は間違いなくスケジュールが狂うのでオススメ出来ません。
ここに宿泊するなら素泊まりじゃないと確実にOPENに間に合いません。
じゃあ朝食食うためにわざわざ6時に起きるか?という話になりますが、
シーやランドに近い場所に宿泊するのは前泊なら体力を出来る限り温存するため
翌日なら疲れをとってゆっくり朝食を食べるため
そのどちらにも対応出来ません。
だって朝から立って30分以上並ばされますから。
過去の口コミをみると、ホテルOPEN当初からこの朝食の並びは全く改善されていないようです。
平日で30分も並ぶんだから祝日や休日は凄いことになるでしょうね。
最上階フロアは並ばずに食べれるそうですが、わざわざ朝食並ばないで食うためにワンランク上の部屋に泊まりますか
オフィシャルホテルに泊まる最大の理由はインパすることであって、ホテルの部屋なんてはっきりいって二の次。
そこに金かけるなら素泊まりして、パーク内で朝食食べた方がマシです。
OPEN当初から全く改善されないことを考えても、今後も改善する気はないんでしょうからリピートは二度とありませんね。
ちなみに、30分並んで食べる朝食はビジネスホテルレベル。
和食が美味しいとか口コミがありましたが、和食のメニューなんて3,4品しかありません。
種類も少なく、洋食は卵料理とソーセージ他2品位、和食も同様。あとはサラダ類、果物はオレンジと不味いメロン、焼きたてパン、ご飯味噌汁
オープンキッチン的なものは無し。

素泊まりで★が4つなのは、お風呂の浴槽(部屋)が広い
部屋が綺麗、トイレも綺麗、ネット使い放題で早い
部屋からの景色も綺麗
2階の大浴場も疲れを取るだけなら十分(サウナも有り)
だからです。
完全素泊まりの宿としてはオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年09月19日 11:11:55

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら朝食のご利用の際には大変に、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
開業より、2階の会場も臨時でOPENしながら、混雑緩和に努めておりますが、ご滞在中のご指摘の件、弁解の言葉もございません。
また、メニューにつきましても調理部門にて、季節にあわせた食材、調理法などを検討し、ご満足いただけるメニューを提供できればと考えております。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 22:01:39

チェックイン前にハリウッドタイプのベッドを離して人数分のベッドの台数にして欲しいとお願いしたところ、よく分からなそうな顔をされてとても不安な気持ちになった。

チェックインし入室後、疲れた体をお風呂で癒し、部屋の電気を消そうとした夜遅い時間にフロントから電話が鳴ったことが不満です。
フロントスタッフがミスをしたため、翌朝自動チェックアウトして帰るなよという内容でした。
フロントのミスなのにどうしてこちらが足を運ばないといけないのでしょうか?分かりません。
大変非常識な電話で、嫌がらせかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月12日 09:26:53

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。今回お寄せいただいた内容につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。まずチェックインの際のスタッフの対応に関しましは担当者の知識不足及び私共の指導不足であり弁解の余地もございません。また、私共の不手際にも関わらず深夜のお休みのお時間にフロントからお部屋へ電話したことも決して許される行為ではございません。担当者へ厳しく注意と指導を致しました。今後は同じ失敗を繰り返さぬようスタッフの指導徹底と再発防止に努めてまいります。改めまして今回の一連の不手際につきましてお詫びを申し上げると共に、お忙しい中ご投稿いただきました事、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】お日にち限定☆駐車場無料特典付き☆素泊まりお部屋おまかせプラン(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 10:36:48

ディズニーシーの前泊に家族4人で宿泊しました。
ディズニー周辺のホテルはいくつか利用した事がありますがその中で1番行きたくないホテルです。
エントランスのスタッフさんの表情が冷たく無表情。ともかく無表情
こわいです
誰1人笑顔だったり優しい雰囲気の方がいませんでした。
決してリーズナブルではないのに残念でした。

駐車場も高いです。

お土産屋さんも14時までで15時チェックイン、朝からインパするゲストは何も買えません。
もう行きません。

良かった点は部屋の大きな窓からパークの花火が綺麗に見えた所と部屋のお風呂が大きくてゆっくり出来た所です。
あとバスの運転手さんも優しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】舞浜ステイ (お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 15:14:09

お部屋はよかったです。
お風呂の湯船に、長い髪の毛が付着し、おそらく前の方がお湯をはったであろう部分に黒い湯あかがこびりついていて気持ち悪かったです。
洗い場の部分にも髪の毛がたくさん落ちていました。
感染対策をされているのか、不安に思いました。
ホテルにメールしたところ、メールでの回答はしていないと自動返信がありましたので、電話でメールを読んでほしい旨を伝えたところ、読みますとの回答でした。
でも、返信は一切ありません。
おそらく、また泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月10日 22:35:35

・チェックイン時スムーズにいかなかったこと
・ホテル内にあるパン屋が休みだったこと

残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月04日 09:10:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックインにお時間を頂戴してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。担当スタッフに確認を致しまして、原因確認と改善に努めております。
ハニービーベーカリーは現在も休業となっておりますが、営業再開に向けて準備を進めている状況でございます。もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】舞浜ステイ(素泊まり) ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 00:24:25

4月に宿泊しました。チケットもついて大満足でしたが、駐車料金について非常に残念です。チェックアウトが平日ならば14時以降24時まで1700円ですと言われ、朝にも確認し、チェックイン時に駐車券を確認しているので、その料金ですと言われ、安心して閉園まで楽しみました。いざ出庫したら5000円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 20:40:30

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場のご料金につきましては、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご一泊のご宿泊でございましたので、到着日から翌日14時までのご料金が3300円でございます。それ以降利用のお客様は、平日限定で24時まで1700円の追加料金で駐車場が利用できるレイトパーキングというサービスがございます。
今回は通常料金+レイトパーキング代として、ご出庫の際に5000円のご料金をご精算頂きました。ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーシー(R)チェックアウト日 1デーパスポート付き(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

部屋4

dm0322さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

dm0322さん [30代/男性] 2021年06月24日 14:24:55

食事は金額のわりには、、、でした。ディズニー帰りの素泊まりなら近いし良いと思いますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年08月02日 06:44:17

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お食事に関しましてはご満足いただけなかったとのことで大変残念に存じます。今後はお客様のご期待に沿えるよう努めて参りますのでまた東京ディズニーリゾートをご利用の際には東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 19:53:35

オーダーバイキング?
順番に案内しますと言いながら名前も聞かない。なので順番は声上げた人から。
伊勢海老だけはタイミング良く出して頂けましたが他は自分たちで取りに行くスタイル。
料理は冷めてカチカチ。なかなか補充されない。写真とあまりに違う。
松坂牛ステーキ?ローストビーフのようでした。
飲み物頼んでもなかなか来ない。乾杯も出来ない。時間制なのに・・・。
そして精算に長蛇の列。待たされる。

朝食はもっと最低でした。コロナなので手渡ししないのは結構ですが、
どうぞーの一言ももない。黙って白米おかれ目で持っていけと合図されたよう・・・。
あげればキリがないですが、ホテルでこんな不快な食事(しかも2回とも)生まれて初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 09:04:39

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、サービス・提供させていただいたお食事ともに、お客様のご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。担当部門長と共有を致しまして、即時改善に努めさせて頂きます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 10:45:34

この時期に入園保証付プランで致し方ないのは分かってはいても、幼児も大人料金でキャンセル不可で、このランクのお部屋はやはりとても高額に感じました。
朝のランチボックスも、アレルギーがあるのでせめてサンドイッチかおにぎりか選べるとよかったです。

冷蔵庫が壊れていた?のが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月01日 18:45:01

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
昼食・夕食以外にもモーニングボックスもアレルギー専用食のご用意はございましたが、お客様にとって分かりやすいご案内になっておりませんでしたので、直ぐに改善させていただきます。
冷蔵庫は確認をいたしましたところ、正常に作動しておりましたが、念のためお取替えをしております。
また次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】

部屋4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

tomo55983151さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

tomo55983151さん [30代/男性] 2019年03月07日 01:53:34

現在4歳の娘と二人で宿泊中です。初めて利用しました。
第一印象は、従業員のサービスがとても酷い。チェックイン時の説明が雑で早口であり、こちらを否定したり、こちらが話している最中に制してきたり、とても不愉快でした。各種の案内もありませんでしたし、エレベーターの場所さえも案内がなかったです。高価なプランで宿泊しましたが、おもてなしは通常以下です。売店の従業員やスパの従業員も無愛想で、態度が悪いです。高級なホテルからビジネスホテルまで結構な頻度で利用していますが、東京ベイ幕張ホテルの従業員のサービスはビジネスホテルと大差ないです。
また、売店の品は全て通常よりも1.5倍以上の値段がして、驚きました。搬送に困るような場所ではないのに、なぜこんなに高く値段を設定しているのでしょうか???不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月29日 17:22:12

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見し、その日に直接お詫びに伺いました。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有させていただき、当然のことではございますが担当者への指導をさせていただきました。
今後は信頼回復に向けて日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏厳選】特別階「ハースフロア」に宿泊!予約制の朝食付~3/31
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月12日 19:21:50

初めての宿泊。でも二度とココには泊まらない。フロントの上から目線なんだろ?無愛想だし。あげく駐車券渡されずに、こっちが無くしたみたいな?感じ?
他のオフィシャルホテルに比べるとありえない接客。
あのフロントの男は忘れる事は出来ない。会社の福利厚生で安く泊まったからあんな上から目線だったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年12月14日 17:39:26

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。ホテルの顔としてお客様を笑顔でお迎えするのがフロントスタッフの当然の事でございますがそのような基本が出来ておらずお恥ずかしい限りであり弁明の余地もございません。このご投稿は直接本人へ申し伝え、またホテル全体としても今一度、基本に立ち返り同じお言葉を頂戴しないよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 01:04:01

チェックインのフロントの方の受け応えがとても素晴らしかったのでワクワクしたが…いざ部屋に入るとハースフロア用のアメニティがない…通常の客室アメニティはあった。チェックイン前の部屋の準備はリスト化しているのだろうか…ハウスキーピングに確認したら置き忘れたとの事。人がやる事なので置き忘れは仕方ないと思うが、チェックアウトの際フロントからはお詫びの一言もなし…内部の連絡事情は一体どうなっているのか…こう言った些細なミスでも情報共有は必要と思うが、このホテルはどうやらそうではなかったらしい。朝食も専用テラスで頂けるとの事で期待し予約時間少し過ぎに向かったが、名前を告げていきなり受付で待たされる始末。外で待たされている時、テラス内部にいるスタッフと目があっても挨拶や会釈の1つもない。料理や飲み物は通常宿泊客のブュッフェの方が種類が多く、お客様の出入りが多いためか常に新しい料理が出されていた。専用テラスは人がまばらで料理は作り置きで入れ替えなし。メインの料理を頼んでから30分は来ない。混雑してるならまだしも我々と同時刻入店のお客様は数組しかおらず。メインのサーブに時間かかり過ぎだと思う。ブュッフェの料理食べちゃったのでメインが出て来る頃にはお腹いっぱい。暖かい飲み物はコーヒーと紅茶のみ。和食あったのにお茶もない。飲み物はこちらからカップを持ちスタッフの元へ行かなければ注いでもらえない始末。他のお客様には聞いていたのに、我々には一言もない。お客様見てサービス変えるのか…何のためのハースフロア特別朝食なのか理解に苦しむ。記念写真も画像の確認をさせて頂く前に画像を見た担当者は吹き出していた。失礼だと思ったし、理解に苦しむ行動だった。全体的にお客様をホテルでおもてなしするという姿勢がとても低く感じた。チェックアウトして、帰り際スタッフ数名とすれ違ったが、こんにちはやありがとうございますや行ってらっしゃいの挨拶もない…建物で接客するのではなく、人対人いうことを再度認識してほしい。チェックイン時のフロント方がとても素晴らしかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月07日 17:24:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行い、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★特別階ハースフロアのサービスを体験!お試しプラン(特別会場での予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 17:34:52

朝食をわざわざ6:30限定プランでとって6:20分頃に会場に行ったのに
先に並んでる通常予約の一般の方を優先して入場させれらた、それなら
わざわざ 割りましして、6:30限定プランを予約する必要が無かったと思う。
プランの件を案内の男性(少し年配)の方に伝えたが、手で制止されて
後ろに並ぶように、言われた。せっかく楽しみにしてた、ディズニーなのに
朝一から対応の悪さで、気分の悪いスタートになった。挨拶も案内も無愛想すぎる。
あの方が現場で責任ある立場の方でしたら、非常に残念。
次回利用はないと思います。残念 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:40:12

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊プランのご案内不足にてご不便をお掛けいたしました。今回のご宿泊プランにつきましては、6時30分にご朝食をご利用頂けるお客様へ格安にてご提供しているプランでございまして、
ご朝食会場を優先してご案内しているプランではございませんでした。しかしながら、お客様への配慮の足りなさを感じるご指摘と受け止めております。ご指摘いただきました内容につきましては、責任者へ厳しく申し送りをし、今後はこのようなご指摘をいただく事の無い様、スタッフの再指導に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、心あるご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【6:30の朝食】1日限定10組 レイトイブニングステイ/チェックイン18時チェックアウト12時
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 16:00:30

朝、スタッフにいきなり扉を開けられました。

チェックアウトする前の身支度をしていたら、部屋のチャイムが鳴り、返事をする間もなくドアが開けられ、「失礼いたしましたー」と。

まったく、失礼しましたなんてもんじゃない。
着替え中ではなかったものの、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月17日 10:53:52

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきました件、誠に申し訳ございませんでした。調査をしたところ、こちらの手違いでお客様がお部屋にいらっしゃるにもかかわらず、お部屋のチェックアウトが済んだ状態となっておりました。
チェックアウトでフロントにお越し頂いた際にもしっかりとした謝罪と説明ができずにご出発になられてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロント責任者、客室清掃責任者へは申し送りを行い、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いように指示を致しましたのでご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 14:57:42

前泊していたホテルオークラからこちらのホテルに3/25日に宿泊しました。
部屋は築年数がまだ新しいだけあって綺麗です。
ディズニーリゾートが見える側の部屋を選びましたが5Fだった為余り良くみえずがっかりでした。
2日連続でランドとシーを満喫したので疲れた身体をスパで癒されたのは良かったです。
コンビニがあるとクチコミで知っていたので安心していたら、23時迄の営業の為購入する事ができず何の役にもたたず、結局オフィシャルホテルのヒルトンのコンビニ迄わざわざ歩いて買い物に行くはめに…
(ヒルトンのコンビニは24時間営業でホテルにしては品数も豊富でした。)
朝食のブッフェですが、ディズニーリゾートの開園時間が過ぎた8時過ぎに空いていると思い行ったところ行列。思わずここはディズニーランドか?!と思いました。
十数分待たされた時2Fにも食事をする場所を設けているとホテルマンから案内されたので、そこでも良いと行ったところへんぴなところで料理が用意されている部屋は食べる部屋とはまた別の部屋で不便さを感じ本当に憤りを感じました。
料理も冷たくて美味しくなかったです。
あげくのはて、9:30頃に『後10分くらいで用意している料理をかたずけますので、お早めにお取ください』とホテルマンの言葉にただただあぜん。
1Fの吹き抜けの素敵な場所で食べられなかったあげく、へんぴな部屋で食べさせられ、せかされるし、ホテルのサービスを全く感じることはできませんでした!
前泊したホテルオークラは古いですがサービスも行き届いているし、朝食ブッフェに関しては断然美味しく暖かい物は暖かく、カップ類は保温していて細かいところ迄サービスを感じました。
つくづく見習って欲しいです。
私はもうこちらのホテル利用することはないと思いますが、今後改善するべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 17:55:03

このたびはお子様の春休みに際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご滞在を大変にご不便と
不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたこと、弁解の言葉もなく、オフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に朝食時の接客と料理の品質につきましては、担当部署の責任者へ厳しく申し伝え、今後このようなホテル都合の事務的なご案内と疎かな料理管理を深く反省し、早急に改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食&くつろぎのスパ入浴付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム1】

部屋4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねこ0929さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ねこ0929さん [30代/男性] 2012年10月01日 22:15:36

オフィシャルホテルなので当然立地は抜群。他のオフィシャルとの差はなし。
設備(部屋orその他)は並み。うん。正に並みって感じで、他のオフィシャルに比べると
若干弱いと思うが、不満はない。これは料金設定の差もあるのでなんとも言えないけど。

部屋の対応してくれた担当の方はGOOD
雨の日でしたが「靴濡れていませんか?靴の乾燥機ご使用いただけますよ」と。
そういった一言は本当に利用する側としては嬉しい。
爪切りを借りようとしたのだが、多分貸出対象品ではなかったのですね、
「●●課」とテプラされた、従業員用と思しきものまで引っ張り出して貸し出して
くれたことには感謝致します。

ただ、頭にきたのは今回は和洋ビュッフェ朝食付きプランを選択したのだが、
朝食時間帯は会場に全然入りきらない長蛇の列が・・・
会場のキャパとプラン数とか計算しないの?どうせディズニーランド行ったら
並ぶんだから練習しとけってこと?
係の人に「ご飯食べれないんだけど・・」って言っても「リゾートオープン前の
時間帯は混雑するので、その時間を避けることをお勧めはしている」と謎の説明。
その時間って一般的に朝食の時間ですが?朝飯の時間は混むから昼に朝飯食えってこと?
結局、出発の支度等しながら時間を少しズラして行ってもやはりガンガン並んでるし。
結局楽しみにしてた朝食は抜き。他のオフィシャルホテルではなかったことで、
他のオフィシャルホテルは朝食も美味しかったので大きく減点。プラン分代金返して。

もう一点頭にくるのは、駐車場(立駐の2F、ボイラー(?)側利用)に一晩停めましたが、
車体の左半分が油汚れ(?)で酷いことになっていました。ホント、左の窓と車体が
全体的に汚れている。右は大丈夫。窓とかもう見え難くて、帰り危険だったレベル。
風の強い日だったので、特別そうだったのかもしれないが、こちらも大きく減点。洗車代返して。

結論~オフィシャルホテルとしては他と比べ(比較対象はHとOの2つ)
若干満足度不足。加えて、上記2点の減点で、妻への誕生日プレゼント旅行に汚点が付きました。
残念ながら二度と選択することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年10月10日 15:25:48

この度は、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、チェックイン時に対応させて頂いた者へのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のお客様集中による
レストラン混雑、更には立体駐車場に於いての
お車の汚れの件含め大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、混雑時にはご朝食の開始時刻を早めてのご案内、またはお部屋で
お召しあがりいただけるご朝食プラン等の
ご案内をさせて頂いておりますが、時間帯に
よっては集中してしまい待ち時間が発生してしまっております。
こちらにつきましては、レストラン来店の集中時における待ち時間の短縮化を引き続き社内にて検討の上、改善をして参る所存でございます。
また、お車の汚れの件でございますが、お客様よりご指摘頂いた内容をホテル施設管理者と検証した結果、当日は台風19号の暴風圏内であり南東から南西へと変動した天候でした。
当日は、相当の塩害(海水)を霧状に受けられたと推測されます。雨にもあたらずに
風により飛散した海水が付着しヌルヌルした上にゴミ(砂・枯れ葉)が付着したと考えられます。
こちらにつきましては、今後、台風等の悪天候時にご来館のお客様へはご到着時に「海に近い立地の為、風の強い日などは海水等が付着してしまう場合があります」等のご案内を行います。
長々と言い訳ばかりの回答となり申し訳ございません。
不快な気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パークへGO!和洋ビュッフェ朝食&2デーパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ