設備・アメニティ5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 00:24:25
-
4月に宿泊しました。チケットもついて大満足でしたが、駐車料金について非常に残念です。チェックアウトが平日ならば14時以降24時まで1700円ですと言われ、朝にも確認し、チェックイン時に駐車券を確認しているので、その料金ですと言われ、安心して閉園まで楽しみました。いざ出庫したら5000円でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 20:40:30
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場のご料金につきましては、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご一泊のご宿泊でございましたので、到着日から翌日14時までのご料金が3300円でございます。それ以降利用のお客様は、平日限定で24時まで1700円の追加料金で駐車場が利用できるレイトパーキングというサービスがございます。
今回は通常料金+レイトパーキング代として、ご出庫の際に5000円のご料金をご精算頂きました。ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎東京ディズニーシー(R)チェックアウト日 1デーパスポート付き(朝食付/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■PS】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月12日 15:28:25
-
3人で泊まりましたがディズニーの入園保証がついているから値段が高くパーク側でもなくベッド一台は簡易のものをスペースに突っ込んで部屋がものすごく狭くスーツケースを広げる場所も朝食のモーニングボックスを広げるスペースもなくそれぞれベッドの上で食べました。
3人の利用でお部屋おまかせはやめた方がいいです。他のディズニー保証付きもこうなのでしょうか?奮発したのにガッカリでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月14日 08:54:10
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に関しましてご満足いただく事が叶わず、大変申し訳ございませんでした。東京ベイ舞浜ホテルでは、32㎡のハーモニールームと35㎡のシンフォニールームの2部屋のご用意となっており、おまかせプランでは、当日の空室状況に合わせてハーモニールーム・シンフォニールームいずれかのお部屋をご用意させて頂いております。お部屋でご朝食をお召し上がり頂いた際も、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。この度のご投稿は貴重なご意見とさせて頂きまして、直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションの際にはお客様の声を参考とさせていただきます。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご到着日入園可パスポート購入権付
- ご利用のお部屋
- 【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 10:36:48
-
ディズニーシーの前泊に家族4人で宿泊しました。
ディズニー周辺のホテルはいくつか利用した事がありますがその中で1番行きたくないホテルです。
エントランスのスタッフさんの表情が冷たく無表情。ともかく無表情
こわいです
誰1人笑顔だったり優しい雰囲気の方がいませんでした。
決してリーズナブルではないのに残念でした。
駐車場も高いです。
お土産屋さんも14時までで15時チェックイン、朝からインパするゲストは何も買えません。
もう行きません。
良かった点は部屋の大きな窓からパークの花火が綺麗に見えた所と部屋のお風呂が大きくてゆっくり出来た所です。
あとバスの運転手さんも優しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】舞浜ステイ (お食事なし)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 10:45:34
-
この時期に入園保証付プランで致し方ないのは分かってはいても、幼児も大人料金でキャンセル不可で、このランクのお部屋はやはりとても高額に感じました。
朝のランチボックスも、アレルギーがあるのでせめてサンドイッチかおにぎりか選べるとよかったです。
冷蔵庫が壊れていた?のが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月01日 18:45:01
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
昼食・夕食以外にもモーニングボックスもアレルギー専用食のご用意はございましたが、お客様にとって分かりやすいご案内になっておりませんでしたので、直ぐに改善させていただきます。
冷蔵庫は確認をいたしましたところ、正常に作動しておりましたが、念のためお取替えをしております。
また次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
- ご利用のお部屋
- 【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】
設備・アメニティ4
しょー7314さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- しょー7314さん [20代/男性] 2019年12月26日 19:31:14
-
クチコミが良くて泊まってみましたが・・・コスパ最悪、フロントマンの愛想なし、朝食も質がよくない。
≪フロント対応≫まったくの愛想のない対応。
チェックインはスムーズだが、最後に質問ありますかと聞かれ、質問したら眉間にシワを寄せる始末。フロントマン失格ですね。館内の案内も何の説明もなし。
お部屋まで案内係つけますか?フロントマンの方が何も説明しないからつけるのは当たり前ですね。
案内係の方はしっかりと館内の説明をしてくれて、対応はよかったです。
前日にここのホテルの隣にある、同じ系列のホテルに泊まったが、ここはフロントマンの愛想が本当にないです。同じグループなのにこんなに違うものかとビックリしました。
≪お部屋≫ハースフロアを予約しただけあって、部屋も広くて綺麗で、景色もよかった。アメニティー類も良かったです。
≪朝食≫
とてもリゾートホテルとは思えない質。
唯一美味しかったのは、コーンスープくらい。ほとんどの物が冷めてる。
食べ終わったお皿も下げてくれません。
ハースフロア特別朝食だったが、これといって美味しくはない。おしゃれに見せてはいるがごく普通の味。
公式サイトにある、ハースフロア特別朝食の説明欄にあるコンフォートテラス(特別会場)の写真は全然違う。
景色なんか見れません。期待しただけにがっかり。
≪スパ ローズ≫
宿泊特典で利用したが、普通の大浴場にサウナ。
宿泊特典がなかったら2000円。高すぎる。ただそれだからか人が全くいなかったのでゆっくり入れました。
≪総評≫
部屋はよかったのに、それ以外が酷すぎて残念。
館内の職員も、案内係と館内にあるディズニーファンタジーの人以外、全く愛想なし。
売店の商品も高いです。コンビニとかで買って行ったほうが良い。
5000円引きのクーポン利用で泊まったが、ここまでコスパが悪いホテルは初めて泊まったかもです。
クーポンなかったら絶対泊まってなかった。。
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:46:59
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ハースフロアのお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
こちらのお部屋は高層階特別フロアとして多くのお客様からご好評いただいている
お部屋タイプでございます。
しかしながら、フロントスタッフや館内ショップ職員の対応につきましてのご意見、大変ご不快な
思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。愛想がなかったことやご指摘いただいたご説明不備やご案内に関する内容は、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。直ちに該当スタッフには指導を徹底させていただきました。ご朝食やスパに関してもスタッフの対応含めご満足いただけなかったこと、大変残念に
思います。直ぐにとは申し上げることはできませんが、今後のホテル運営改善への検討項目
として参考にさせていただきます。
お部屋以外についてはご満足いただけなかったことはホテルとして総合的にお客様目線での対応が出来ていなかった証拠であり、全く弁明の余地もございません。
今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがなきよう改善に
努めさせていただく所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】舞浜ステイ!特別階ハースフロアに宿泊する予約制の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
tomo55983151さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- tomo55983151さん [30代/男性] 2019年03月07日 01:53:34
-
現在4歳の娘と二人で宿泊中です。初めて利用しました。
第一印象は、従業員のサービスがとても酷い。チェックイン時の説明が雑で早口であり、こちらを否定したり、こちらが話している最中に制してきたり、とても不愉快でした。各種の案内もありませんでしたし、エレベーターの場所さえも案内がなかったです。高価なプランで宿泊しましたが、おもてなしは通常以下です。売店の従業員やスパの従業員も無愛想で、態度が悪いです。高級なホテルからビジネスホテルまで結構な頻度で利用していますが、東京ベイ幕張ホテルの従業員のサービスはビジネスホテルと大差ないです。
また、売店の品は全て通常よりも1.5倍以上の値段がして、驚きました。搬送に困るような場所ではないのに、なぜこんなに高く値段を設定しているのでしょうか???不思議です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月29日 17:22:12
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見し、その日に直接お詫びに伺いました。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有させていただき、当然のことではございますが担当者への指導をさせていただきました。
今後は信頼回復に向けて日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏厳選】特別階「ハースフロア」に宿泊!予約制の朝食付~3/31
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 11:38:08
-
パスポートを購入し、楽しい年越しを迎える事が出来ました。
早朝、部屋に帰りチェックインまで仮眠してから、お正月ビッフェへ。11時まで入店可能との事でしたので、10:30に入店しゆっくり食事をしていた所、11:10ころから閉店準備。
早く帰って欲しい態度が蔓延。
元日の初食事から、とても気分が悪かった。従業員教育が行き届いてない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2017年01月17日 09:59:36
-
この度は東京ベイ舞浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランでは元日の朝から大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。配慮に欠けた心ない対応、指導する立場として大変に恥ずかしく思います。レストランの責任者へは厳しく申し送りを行い、従業員教育へしっかりと取り組むように指導を致しました。
今後は少しでもここちのよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなり申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤーズ・イブ・パスポート購入可】年末年始は舞浜ホテルで!シンプルな素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】
設備・アメニティ4
ZOU4767さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- ZOU4767さん [20代/男性] 2016年10月17日 21:23:58
-
ディズニーランド行く為に利用させて頂きました。
部屋はとても綺麗でしたが、対応が大変残念でした。
海沿いの最上階部屋へのアップグレードを勧められ、せっかくだからと有償アップグレードしました。
実際、海が見えとても綺麗な夜景を見ることができました。
またスパも入れるとのことで楽しみにしていました。
買い物を済ませ、部屋に戻るとゴキブリが。
虫か入ってくるのは仕方ないので、ルームサービスに連絡。
支配人の方らしき人が部屋を変えてくれるとのことで、変更して頂きました
迷惑料としてアップグレード代は頂かないとの旨を頂きました。
残念ながら変更先は海が見えない部屋でしたが、元々泊まる予定だった部屋に戻ったと考えました。
しかし、先日請求を見るとしっかりとアップグレード代金を含まれた請求をされました。
とても楽しいディズニーだっただけに、とても後味の悪い形になりました。
害虫等は仕方ないですが、その後の対応はしっかりとして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月22日 02:00:48
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋で害虫が発生してしまい大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして早速ではございますが全館で害虫検査を行いました。
ご宿泊頂いたお客様に快適なサービスの提供をお約束申し上げるところ、このようなご迷惑をお掛けしてしまい大変に申し訳なく思っております。
今後はより頻度と精度を高めた調査と検疫を行って参りますので、どうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
くう0427さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- くう0427さん [30代/女性] 2024年02月04日 19:17:16
-
早朝にチェックインしたが、フロントの方間違いが多い。笑顔もない。21時過ぎくらいにパークから帰って部屋の鍵を貰い、部屋のトイレに入ると便座に尿の汚れがついたままだった。コンビニに行っても惣菜などなくカップ麺を買って戻りポットがあったのでお湯を入れようとしたらゴミだらけ。連絡をして掃除をしてもらいましたが、夜勤の責任者が駐車場をタダにするから的な話をしてきた。そういう問題ではない。
朝食は3,300円だが、はっきり言って値段に合っていない。売りにしているガレットは冷めていてチーズが皿にくっついている。
立地以外良いところない。オフィシャルホテルと名乗って欲しくない。もう2度と行かない。
本当は口コミするか悩んだが、今後泊まろうか悩んでいる人のために口コミすることにしました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2024年02月11日 09:49:46
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。まず、今回フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備、お食事に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。その後の対応についても金銭的な問題ではないにも関わらず、決してお客様目線に立った考えでの対応ができていなかった事、仰る通りであり、弁解の余地もございません。スタッフへの指導はもちろんの事、何より私共指導する立場の者が未熟であったと猛省しております。翌日に貴重なお時間の中、改めてお電話をいただいたにも関わらず不在であった事も大変申し訳ございませんでした。ご連絡いただいた内容はしっかりと担当のスタッフより報告を受けております。頂いたご指摘、ご意見を元に今後は私共のサービスについて見つめ直し、更なるスタッフの指導の強化をお約束致します。改めまして、今回の一連の不手際に関し、お詫びを申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】サウナとお風呂でリフレッシュ☆大浴場入浴券・ビュッフェ朝食付き(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 22:01:39
-
チェックイン前にハリウッドタイプのベッドを離して人数分のベッドの台数にして欲しいとお願いしたところ、よく分からなそうな顔をされてとても不安な気持ちになった。
チェックインし入室後、疲れた体をお風呂で癒し、部屋の電気を消そうとした夜遅い時間にフロントから電話が鳴ったことが不満です。
フロントスタッフがミスをしたため、翌朝自動チェックアウトして帰るなよという内容でした。
フロントのミスなのにどうしてこちらが足を運ばないといけないのでしょうか?分かりません。
大変非常識な電話で、嫌がらせかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月12日 09:26:53
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。今回お寄せいただいた内容につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。まずチェックインの際のスタッフの対応に関しましは担当者の知識不足及び私共の指導不足であり弁解の余地もございません。また、私共の不手際にも関わらず深夜のお休みのお時間にフロントからお部屋へ電話したことも決して許される行為ではございません。担当者へ厳しく注意と指導を致しました。今後は同じ失敗を繰り返さぬようスタッフの指導徹底と再発防止に努めてまいります。改めまして今回の一連の不手際につきましてお詫びを申し上げると共に、お忙しい中ご投稿いただきました事、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】お日にち限定☆駐車場無料特典付き☆素泊まりお部屋おまかせプラン(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】
設備・アメニティ3
なし0965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- なし0965さん [30代/女性] 2023年05月12日 02:33:30
-
パークに遊びに行く前にチェックインの手続きをした際に荷物を預かってもらいました。
その対応が最悪でした。
カバンの中に入れるのが不安だった荷物をカバンの横に縛っておいたら、勝手に外されて
横の小さなポケットに無理やり潰されて入れられていました。
もちろん袋の中のものは潰れるし、
ポケットの中の物も潰れてしまいました。
(明らかにポケットより大きな荷物)
どうしてこのような対応になったのかフロントの方に確認したら、女性のスタッフが何処からか現れました。
その女性スタッフの対応が、まぁ最悪。
「荷物を運んだスタッフに確認してないのでわからない。」
とずっと手元のメモを見ながら繰り返すばかり。
謝罪はなし。
チェックアウトの際に荷物大丈夫でしたか?と言われたので
潰れてましたよって答えたら
そうですか。みたいな感じで終わり。
何もしないなら聞くなよ。
気分が悪くなるだけだろ。
全てのスタッフの方が悪い訳ではないので、一部の意識の欠けたスタッフのせいでホテル全体のイメージを損なうことをしっかりと理解された方がいいですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月16日 10:29:05
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご投稿いただきました今回の一件につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
まず、お客様のお荷物を預かる上で、お客様に了承を得ないまま手を加える事は絶対にしてはいけない行為であり、ホテルサービスとして基本でございます。それを怠った事はスタッフへの指導不足であり弁解の余地もございません。ただちに該当スタッフへは指導をさせていただきました。さらにその後のスタッフの対応につきましても適切な対応とは言えず、報告・連携を怠り、お客様にご納得いただける対応を取らないままご出発いただく形となってしまった事、猛省しております。
今後は同じ事を二度と起こさないよう、スタッフの指導始め、徹底していく所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・ハーモニールーム■禁煙■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 12:31:25
-
①領収書をもらい忘れて問い合わせしたら半ギレの応対。②風呂場のトビラ枠が外れており、汚れがすごく、連泊したが特になにも対応なし。(掃除の人、気づかん?)③チェックアウト時に超急かされた。
忙しいのかは知らんが(それが仕事だと思うが)、まれに見る恐ろしいオフィシャルホテルでした。オフィシャルの称号をオリエンタルランドに返納したほうがいいかもしれませんね。
ホテル側は毎日、ヒトがあふれて大変やと思いますが、お客側は入念な準備と計画をして、その日に照準を合わせて大いなる期待をふくらませて訪れていることを忘れないでほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月05日 10:46:32
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。併せましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。該当スタッフへは改めて注意・指導をさせていただきました。今後は同じような事が無きよう努めてさせていただく所存でございますので
これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■禁煙■】
設備・アメニティ3
yy220さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- yy220さん [30代/男性] 2022年03月10日 23:11:59
-
脱衣所に髪の毛の固まりあり気分最悪!ソファーに茶色の染みあり気分最悪!
バスの運転手愛想なし気分最悪!
消臭スプレーあるとありがたい。
ケトルではなくポットなので沸かすのに時間かかる。
加湿空気清浄機あるとありがたい。
そこらのビジネスホテルのほうが施設レベル高い。
個人的な意見です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 19:15:16
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当部署長と共有し、再発防止に努めます。
また、その他貴重なご意見をありがとうございます。即時改善とはいきませんが、これからもお客様からの声を大事にしながら、より良い施設づくりに励んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】期間限定シンプル・ショートステイ(お食事なし・アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 22:05:42
-
ハースフロアに宿泊予約をしていて楽しみにしていたけど、がっかりな内容ばかりでした。
事前に朝食の確認をして、専用フロアでの特別な朝食と聞いていましたが、一般の方と一緒の会場でした。ちなみにチェックインの時にも聞きましたが同じ回答でした。
朝食会場のスタッフの人に聞いて初めて今はハースフロアも一般の方と一緒と知りました。
この時点で一日の予定が崩れました。
ブッフェの品揃えも少なく、補充も追い付いてない感じでした。
料理も冷たく家族全員おかわりもしませんでした。
他のオフィシャルホテルもすべて泊まって、泊まったことのないこちらのホテルを楽しみにしていましたが、残念の一言です。
プラン内容に書いてある事が違いすぎるので書き直した方がいいかと思います。
部屋はオフィスホテルの中でも新しいだけあって綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:04:33
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。現在はハースフロアの朝食会場は一般の朝食会場で御席を予約させて頂く形となってございます。インターネットに誤った情報が記載されていたという事で、貴重なお時間を台無しにしてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。誤った情報につきましては、直ぐに確認し、訂正させていただきます。
またお食事につきましても、ご期待を裏切ってしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見とさせていただき、今後改善に努めさせていただきます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 16:27:04
-
予約と同時にキャンセル料100%という超強気なプラン、しかも高い。2人で予約しましたが、1人体調不良で宿泊できなかったのですが、対応が冷たかった。金銭優先のホスピタリティに欠ける対応でした。これがディズニーのサービスの方向なのだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月05日 08:47:55
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
今回のご予約での対応につきましてご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様に頂いたご指摘を今後改善に生かせるよう取り組んでまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎東京ディズニーシーチェックアウト日入園1デーパスポート(夕食:セットメニュー、朝食:ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■PS】
設備・アメニティ3
dm0322さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- dm0322さん [30代/男性] 2021年06月24日 14:24:55
-
食事は金額のわりには、、、でした。ディズニー帰りの素泊まりなら近いし良いと思いますよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2021年08月02日 06:44:17
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お食事に関しましてはご満足いただけなかったとのことで大変残念に存じます。今後はお客様のご期待に沿えるよう努めて参りますのでまた東京ディズニーリゾートをご利用の際には東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 19:53:35
-
オーダーバイキング?
順番に案内しますと言いながら名前も聞かない。なので順番は声上げた人から。
伊勢海老だけはタイミング良く出して頂けましたが他は自分たちで取りに行くスタイル。
料理は冷めてカチカチ。なかなか補充されない。写真とあまりに違う。
松坂牛ステーキ?ローストビーフのようでした。
飲み物頼んでもなかなか来ない。乾杯も出来ない。時間制なのに・・・。
そして精算に長蛇の列。待たされる。
朝食はもっと最低でした。コロナなので手渡ししないのは結構ですが、
どうぞーの一言ももない。黙って白米おかれ目で持っていけと合図されたよう・・・。
あげればキリがないですが、ホテルでこんな不快な食事(しかも2回とも)生まれて初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 09:04:39
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、サービス・提供させていただいたお食事ともに、お客様のご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。担当部門長と共有を致しまして、即時改善に努めさせて頂きます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 00:14:50
-
値段が高い割には従業員の質が悪く、サービスに対する満足度が低かった。
いろんなことに気がつかないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:19
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。
日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 00:11:19
-
朝食のボックスがインスタントな味がした。パンが冷めていて固かった。スープは味がしない。
チェックイン時の説明がわかりにくい。
舞浜駅までのバスが出ていなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:12
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。
日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
お部屋はよかったです。
お風呂の湯船に、長い髪の毛が付着し、おそらく前の方がお湯をはったであろう部分に黒い湯あかがこびりついていて気持ち悪かったです。
洗い場の部分にも髪の毛がたくさん落ちていました。
感染対策をされているのか、不安に思いました。
ホテルにメールしたところ、メールでの回答はしていないと自動返信がありましたので、電話でメールを読んでほしい旨を伝えたところ、読みますとの回答でした。
でも、返信は一切ありません。
おそらく、また泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する