総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 14:57:42
-
前泊していたホテルオークラからこちらのホテルに3/25日に宿泊しました。
部屋は築年数がまだ新しいだけあって綺麗です。
ディズニーリゾートが見える側の部屋を選びましたが5Fだった為余り良くみえずがっかりでした。
2日連続でランドとシーを満喫したので疲れた身体をスパで癒されたのは良かったです。
コンビニがあるとクチコミで知っていたので安心していたら、23時迄の営業の為購入する事ができず何の役にもたたず、結局オフィシャルホテルのヒルトンのコンビニ迄わざわざ歩いて買い物に行くはめに…
(ヒルトンのコンビニは24時間営業でホテルにしては品数も豊富でした。)
朝食のブッフェですが、ディズニーリゾートの開園時間が過ぎた8時過ぎに空いていると思い行ったところ行列。思わずここはディズニーランドか?!と思いました。
十数分待たされた時2Fにも食事をする場所を設けているとホテルマンから案内されたので、そこでも良いと行ったところへんぴなところで料理が用意されている部屋は食べる部屋とはまた別の部屋で不便さを感じ本当に憤りを感じました。
料理も冷たくて美味しくなかったです。
あげくのはて、9:30頃に『後10分くらいで用意している料理をかたずけますので、お早めにお取ください』とホテルマンの言葉にただただあぜん。
1Fの吹き抜けの素敵な場所で食べられなかったあげく、へんぴな部屋で食べさせられ、せかされるし、ホテルのサービスを全く感じることはできませんでした!
前泊したホテルオークラは古いですがサービスも行き届いているし、朝食ブッフェに関しては断然美味しく暖かい物は暖かく、カップ類は保温していて細かいところ迄サービスを感じました。
つくづく見習って欲しいです。
私はもうこちらのホテル利用することはないと思いますが、今後改善するべきと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 17:55:03
-
このたびはお子様の春休みに際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご滞在を大変にご不便と
不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたこと、弁解の言葉もなく、オフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に朝食時の接客と料理の品質につきましては、担当部署の責任者へ厳しく申し伝え、今後このようなホテル都合の事務的なご案内と疎かな料理管理を深く反省し、早急に改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食&くつろぎのスパ入浴付)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム1】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月27日 14:44:20
-
2歳の息子と4ヶ月の娘も一緒に家族で宿泊しました。全体的に普通でした。クリスマスだったのでイルミネーションや、クリスマスディナーで特別感を味わえたので良かったです。料理と部屋はどこでもこれくらいは普通なので料金はかなり高く思えますが、ディズニーオフィシャルホテルということでしょうがないのかも。スタッフはみんな疲れている感じ、事務的で淡々とし過ぎています。ホテル内のディズニーショップの方は子供たちへの配慮も笑顔もとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月19日 15:16:46
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今年度のクリスマスより装飾を一新致しまして、舞浜ホテルをサンタクロースが走ったり雪が降ったりとと新しい演出をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
しかしながらスタッフが皆疲れているように感じたとの事で大変失礼を致しました。
疲れてはいてもそれを見せない事がプロであり、プロ意識に欠ける振る舞いであった事をお詫び申し上げます。
その中でもディズニーショップスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
最後に回答が遅れまして申し訳ございませんでした。
舞浜ホテルへのお帰り、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【豪華なX’masディナービュッフェ&専用会場での朝食付き】ハースフロアで楽しむクリスマスステイ
- ご利用のお部屋
- 【ハースハーモニールーム1】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
bee1597exさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- bee1597exさん [30代/男性] 2013年11月10日 02:11:56
-
家族3人で利用させて頂きました。朝食のバイキングに8時30分にお店に行きましたが、約50分待たされました。スタッフの方いわく慢性的に毎日混んでるとの事ですが、並んでいるお客の思いをまるで理解されていないような返答と対応でした。当日は6時30分から10時までの時間設定ですが終了時間5分前まで待ちの列が途切れていませんでした。根本的な解決をされる事を要望します。ホテルの造り、フロント回りの雰囲気が良いだけにそれまで満足していたのですが、最後に非常に嫌な思いをしました。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年01月19日 16:45:07
-
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、朝食のご利用にあたっては、混雑により多大なご不便・ご迷惑をお掛けし、当日のスタッフ対応についても、並ばれているお客様への配慮に欠いた返答であったとのこと、大変失礼致しました。
非常に嫌な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
朝食混雑緩和の施策については、現状でもハースフロア宿泊プランのお客様には専用朝食会場を用意するなどし朝食会場を分けておりますが、今後は新たに、温かい朝食を部屋にお届けするプライベート・ブレックファストなども予定しており、更なる混雑緩和に努めてまいります。
ご回答が遅れ申し訳ございません。
率直なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム1】
総合1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月19日 16:14:20
-
オフィシャルホテルの中では新しい方なのに、他のホテルよりは古めかしい感じがしました。部屋の雰囲気も落ち着いたというより、暗い感じです。
ホテルとは関係ないですが、今後は楽天トラベルから予約は取りたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2013年03月13日 02:23:29
-
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に全くそうことができなかったようで、とても残念です。
私どもはTDRオフィシャルホテルの中では最も新しく、この3月3日で開業6周年を迎えたばかりであり、「古めかしい感じ」「暗い感じ」とのご指摘については、具体的にどのことについてなのか分かりかねるのが正直なところです。
但し、まだ6年目ではありますが、経年劣化は今後懸念すべきところですので、丁寧な施設・備品管理と清掃を徹底し、経年劣化に負けない品質管理に努めてまいります。
率直なご意見のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ハース・シンフォニールーム】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ねこ0929さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- ねこ0929さん [30代/男性] 2012年10月01日 22:15:36
-
オフィシャルホテルなので当然立地は抜群。他のオフィシャルとの差はなし。
設備(部屋orその他)は並み。うん。正に並みって感じで、他のオフィシャルに比べると
若干弱いと思うが、不満はない。これは料金設定の差もあるのでなんとも言えないけど。
部屋の対応してくれた担当の方はGOOD
雨の日でしたが「靴濡れていませんか?靴の乾燥機ご使用いただけますよ」と。
そういった一言は本当に利用する側としては嬉しい。
爪切りを借りようとしたのだが、多分貸出対象品ではなかったのですね、
「●●課」とテプラされた、従業員用と思しきものまで引っ張り出して貸し出して
くれたことには感謝致します。
ただ、頭にきたのは今回は和洋ビュッフェ朝食付きプランを選択したのだが、
朝食時間帯は会場に全然入りきらない長蛇の列が・・・
会場のキャパとプラン数とか計算しないの?どうせディズニーランド行ったら
並ぶんだから練習しとけってこと?
係の人に「ご飯食べれないんだけど・・」って言っても「リゾートオープン前の
時間帯は混雑するので、その時間を避けることをお勧めはしている」と謎の説明。
その時間って一般的に朝食の時間ですが?朝飯の時間は混むから昼に朝飯食えってこと?
結局、出発の支度等しながら時間を少しズラして行ってもやはりガンガン並んでるし。
結局楽しみにしてた朝食は抜き。他のオフィシャルホテルではなかったことで、
他のオフィシャルホテルは朝食も美味しかったので大きく減点。プラン分代金返して。
もう一点頭にくるのは、駐車場(立駐の2F、ボイラー(?)側利用)に一晩停めましたが、
車体の左半分が油汚れ(?)で酷いことになっていました。ホント、左の窓と車体が
全体的に汚れている。右は大丈夫。窓とかもう見え難くて、帰り危険だったレベル。
風の強い日だったので、特別そうだったのかもしれないが、こちらも大きく減点。洗車代返して。
結論~オフィシャルホテルとしては他と比べ(比較対象はHとOの2つ)
若干満足度不足。加えて、上記2点の減点で、妻への誕生日プレゼント旅行に汚点が付きました。
残念ながら二度と選択することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年10月10日 15:25:48
-
この度は、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、チェックイン時に対応させて頂いた者へのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のお客様集中による
レストラン混雑、更には立体駐車場に於いての
お車の汚れの件含め大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、混雑時にはご朝食の開始時刻を早めてのご案内、またはお部屋で
お召しあがりいただけるご朝食プラン等の
ご案内をさせて頂いておりますが、時間帯に
よっては集中してしまい待ち時間が発生してしまっております。
こちらにつきましては、レストラン来店の集中時における待ち時間の短縮化を引き続き社内にて検討の上、改善をして参る所存でございます。
また、お車の汚れの件でございますが、お客様よりご指摘頂いた内容をホテル施設管理者と検証した結果、当日は台風19号の暴風圏内であり南東から南西へと変動した天候でした。
当日は、相当の塩害(海水)を霧状に受けられたと推測されます。雨にもあたらずに
風により飛散した海水が付着しヌルヌルした上にゴミ(砂・枯れ葉)が付着したと考えられます。
こちらにつきましては、今後、台風等の悪天候時にご来館のお客様へはご到着時に「海に近い立地の為、風の強い日などは海水等が付着してしまう場合があります」等のご案内を行います。
長々と言い訳ばかりの回答となり申し訳ございません。
不快な気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- パークへGO!和洋ビュッフェ朝食&2デーパスポート付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
コグニャンさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- コグニャンさん [20代/女性] 2011年11月12日 16:00:44
-
ハーモニールームを予約していたのに、全然違う部屋でした。
2ヶ月以上前から予約していたのに連絡もなし。
けれなら違うホテルにすればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年11月15日 19:03:37
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。早速でございますが、お客様のお申込プランを確認させていただきました。「早割45 早めの予約がお得 低層階限定☆早得スティ(素泊まり)ハーモーニールーム」でございます。今回、お客様にご利用いただきました部屋は11Fの24号室でございます。ハーモニールームとは海側で部屋番号01~29まででございます。従いましてご案内に間違いがないかと存じますので、どうかもう一度ご予約内容をご確認いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約がお得!低層階限定★早得ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合1
13人中13人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 21:43:03
-
10月9日に宿泊しました。以前妻が他のホテルの喫煙室でタバコの臭いが原因で具合が悪くなった為、9月9日に禁煙室希望と電話連絡。確認の為に再度10月4日に電話で問い合わせした所、禁煙室で予約が取れているという返答で安心しました。宿泊当日の10時にウエルカムセンターにてチェックインの手続きの際は、2000円の追加負担でハロウィーンルームにアップグレードを勧められた以外は担当者から何の確認もありませんでした。閉園後ベイサイドステーションに着くと、係の方から道路が大渋滞の為、ホテルまでかなり時間がかかる旨を聞きました。しかし妻が足を痛めていた為にバスでの移動を余議なくされ、30分かかってホテルに到着。やっとの思いで部屋に着いたらまさかの喫煙室でしたので慌ててフロントに連絡した所、禁煙希望になっていないとの事。宿泊前に二度も禁煙室の確認した旨を伝えても今は確認ができず、今日は満室なので部屋の移動もできないとの答え。妻が過去に喫煙室で具合が悪くなった事を伝えても、実際に具合が悪くなったら考えますと更にあきれる返答。朝チェックインの際に禁煙室かは確認しなかったんですかと聞かれ、仕舞には空気清浄機をお持ちしましょうか?との嫌味とも受け取れる返答でしたので諦めて休みましたが、やはりタバコの臭いが気になり当然熟睡はできませんでした。翌朝8時クロークへ荷物を預けに行った所、2人のスタッフが笑顔もなく他の宿泊客の対応をしていました。15時過ぎに荷物を受け取りに行った際、ようやくマネージャーの方から一応の謝罪は受けましたが当然納得はいかず帰路に就きました。三連休でしたのでホテルのスタッフは普段より忙しいのが当然だと思います。ですがそういう時こそいつも以上の笑顔で対応すべきではないでしょうか?忙しさに追われ宿泊客の目線に立ったサービスが提供できていますか?すべてのスタッフがそうとは思いませんが、今回宿泊して笑顔の少ないスタッフが多く見受けられたので、非常に残念でした。すべての宿泊客に100%の満足は当然無理だと思いますが、そこを目指さなければホテルとしての成長はないと思います。オフィシャルホテルのスタッフとしての誇りを持ち、一期一会の精神で、最高のサービスを宿泊客に提供して欲しいと心から思います。今回5万円超の代金に見合ったサービスではなかったのでこのような厳しい評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月12日 18:52:24
-
このたびは大切な秋の連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の「一期一会の精神」「料金に見合ったサービス」については弁解の言葉もなく、ホテルとして何ひとつお客様のご要望に応えることが出来ず、恥ずかしい限りであり、オフィシャルホテルとしても失格でございます。忙しい時こそ、ホテルの真価が問われて当然でございます。頂きましたご意見は関連部署にて共有させていただき、今後このような電話対応ならびに接客対応にならないよう努めて参る所存でございます。
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ココナツ&ヒヒさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- ココナツ&ヒヒさん [30代/女性] 2011年09月20日 13:59:42
-
一週間前の予約なので、余り選択肢がなかった。9月18日宿泊しました。ディズニーから違いから便利ですが、レストランは一つしかないのが不便です、朝食は大並びました。また部屋の感じは普通のワンルームで、余りホテルらしくないです。この部屋で5万超はちょっと高すぎます。主人の好みに合わずに、散々文句言われました。部屋設備・アメニティはとてもエコです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年09月26日 23:22:19
-
このたびは秋の3連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら文面より、ご主人様はじめご家族皆様には、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。この場を拝借し心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 舞浜ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 22:51:05
-
子どもが、ベッドサイドの備え付け照明の中の電球を手でさわり、やけどをしました。親の不注意であるかもしれないが、あらかじめ子どもが宿泊する旨をつたえていたので、対応をしていただけたらよかったと思います。また、ベルデスクにやけどをしたことを伝えると、包帯・やけどの薬を渡され、酷くなったら救急病院をお教えしますと言われるのみ。もう少し、誠意のある対応はしていただけなかったのでしょうか。また、備え付けの冷蔵庫は、足が折れていたのか、傾いているし、グラスの入っている棚には、ごみ屑が入っている始末。せっかくのディズニーへの旅行が残念な結果になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月10日 21:52:34
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの誠意のない対応、隅々まで行き届いていない清掃、何れもホテル品質とはかけ離れており、弁解の言葉もなくお詫びの他ございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の不安な気持ちを少しでも和らげる心を込めた対応と、人の温もりが感じられる心を込めた清掃の徹底を図って参ります。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
usa6132さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- usa6132さん [40代/女性] 2009年10月25日 22:09:36
-
食事がまずくてびっくりしました。久々にああいうものを食べました。1Fの店でハロウインセットの夕食にしましたが、周辺が黒くこげたピザ、ぬるいグラタン、いつあげたかわからないようなエビフライのついたお子様セット・・・空腹だったので食べましたが半分は残しました。追加で頼んだパンバスケットのみまともでした。子供はハロウインの帽子に一番よろこんでいました。
帰りにパンやさんによってみましたが、種類がなく買いませんでした。
スタッフの皆さんは若くて一生懸命なかんじはしましたが、対応がお粗末でこれもまたびっくりしました。
フロントの方は領収書を渡し忘れ、案内の方は隣の部屋にカードキーを入れて説明をはじめ、風呂はむっとして誰かが入って時間がたっていなかったような気配がありましたし、食事の際は、お手拭がたらなかったし、味は先に書いた通りでしたし。
立地だけのホテルだなと思いました。去年はTDLから離れた別のホテルに行きましたが、清潔で食事がおいしく立地の不便は印象に残りませんでした。
両方をかねそなえたものを望むなら、さらにお金を出さないといけないのでしょうか。
来年はどうしようか考えてしまいました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月26日 18:11:02
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますが、度重なるお粗末な対応について、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴した内容については、何れも基本的内容であり、重大なミスと認識しております。接客の未熟さと指導の甘さを痛感しており、早急に各個人のサービスの見直しを図って参ります。
また、お食事の内容についても弁解の余地がございません。大変申し訳ございませんでした。文面を拝見する限りでは、お客様に提供出来るお食事ではないかと存じます。レストラン担当者には事実確認と早急な改善を促しております。
今回頂戴致しました宿題は、必ず解決する所存でございますので、不躾なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただきたく、来年も東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただければ幸甚でございます。
ご不快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインだからお得】秋得ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
総合1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 17:50:10
-
10月3日から1泊7名(大人6・子供1)で2部屋利用しました。
夕食は、ホテルのレストランでハロウィンディナーを
いただきました。
キッズ用の(先着帽子付)セットは、幼稚園生の子供には若干不評でした。
小学生にはボリュームもあり良いと思います。
セットのオレンジベースのノンアルコールカクテルは、大人向けな
感じの味でした。
普通のオレンジジュースとノンアルコールカクテルを選択出来ると
良かったです。
お部屋の方は、パーク側でしたが4階だった事もあり、
駐車場しか見えませんでした。
加湿器をお願いした所、お部屋に設置までして下さり
助かりました。
ただ、1部屋のエキストラベッドの枕の下に
忘れ物の使用済?靴下があり、一気にテンションが下がりました。
その後は、何となく気持ち悪く不快な気分のまま過ごす事に
なってしまい、それだけが残念です。
駐車場代1500円は、安くて良かったです。
次回の利用は、もうあるか分かりませんが
もし利用する時はハースフロアを利用してみたいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月05日 17:42:22
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備について、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供は、基本中の基本であり、弁解の言葉も見当たりません。
また、ご連絡をいただいた後の係員の対応も不適切であったかと存じます。
清掃の不備、スタッフの対応、何れもホテルの品質とはかけ離れており、恥ずかしい限りでございます。また、責任者としての指導不足も痛感しております。
再発防止に向けたオペレーションの見直しと改善を行い、徹底した品質管理を行う事でハードとソフトの両面での向上に努めて参る所存でございます。
また、レストランに対しての貴重なご意見を賜りまして、お礼を申し上げます。
来年度のハロウィン商品や、その他新規商品造成の際の参考とさせていただきたく、レストラン担当者に申し伝えさせていただきます。
決して満足のいくご滞在ではなかったかと存じます。そのようなお気持ちの中で大変不躾なお願いではございますが、東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ご不快なお気持ちを与えてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をご投稿に割いていただき感謝申し上げます、
ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
素泊まりなら★★★★、朝食付きなら★
部屋云々以前に、朝食を食べる為にレストランで席につくまでに平日に30分待たされました。
ディズニーのオフィシャルホテルと謳ってますが、朝にインパする人は間違いなくスケジュールが狂うのでオススメ出来ません。
ここに宿泊するなら素泊まりじゃないと確実にOPENに間に合いません。
じゃあ朝食食うためにわざわざ6時に起きるか?という話になりますが、
シーやランドに近い場所に宿泊するのは前泊なら体力を出来る限り温存するため
翌日なら疲れをとってゆっくり朝食を食べるため
そのどちらにも対応出来ません。
だって朝から立って30分以上並ばされますから。
過去の口コミをみると、ホテルOPEN当初からこの朝食の並びは全く改善されていないようです。
平日で30分も並ぶんだから祝日や休日は凄いことになるでしょうね。
最上階フロアは並ばずに食べれるそうですが、わざわざ朝食並ばないで食うためにワンランク上の部屋に泊まりますか
オフィシャルホテルに泊まる最大の理由はインパすることであって、ホテルの部屋なんてはっきりいって二の次。
そこに金かけるなら素泊まりして、パーク内で朝食食べた方がマシです。
OPEN当初から全く改善されないことを考えても、今後も改善する気はないんでしょうからリピートは二度とありませんね。
ちなみに、30分並んで食べる朝食はビジネスホテルレベル。
和食が美味しいとか口コミがありましたが、和食のメニューなんて3,4品しかありません。
種類も少なく、洋食は卵料理とソーセージ他2品位、和食も同様。あとはサラダ類、果物はオレンジと不味いメロン、焼きたてパン、ご飯味噌汁
オープンキッチン的なものは無し。
素泊まりで★が4つなのは、お風呂の浴槽(部屋)が広い
部屋が綺麗、トイレも綺麗、ネット使い放題で早い
部屋からの景色も綺麗
2階の大浴場も疲れを取るだけなら十分(サウナも有り)
だからです。
完全素泊まりの宿としてはオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら朝食のご利用の際には大変に、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
開業より、2階の会場も臨時でOPENしながら、混雑緩和に努めておりますが、ご滞在中のご指摘の件、弁解の言葉もございません。
また、メニューにつきましても調理部門にて、季節にあわせた食材、調理法などを検討し、ご満足いただけるメニューを提供できればと考えております。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。