サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
くう0427さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- くう0427さん [30代/女性] 2024年02月04日 19:17:16
-
早朝にチェックインしたが、フロントの方間違いが多い。笑顔もない。21時過ぎくらいにパークから帰って部屋の鍵を貰い、部屋のトイレに入ると便座に尿の汚れがついたままだった。コンビニに行っても惣菜などなくカップ麺を買って戻りポットがあったのでお湯を入れようとしたらゴミだらけ。連絡をして掃除をしてもらいましたが、夜勤の責任者が駐車場をタダにするから的な話をしてきた。そういう問題ではない。
朝食は3,300円だが、はっきり言って値段に合っていない。売りにしているガレットは冷めていてチーズが皿にくっついている。
立地以外良いところない。オフィシャルホテルと名乗って欲しくない。もう2度と行かない。
本当は口コミするか悩んだが、今後泊まろうか悩んでいる人のために口コミすることにしました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2024年02月11日 09:49:46
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。まず、今回フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備、お食事に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。その後の対応についても金銭的な問題ではないにも関わらず、決してお客様目線に立った考えでの対応ができていなかった事、仰る通りであり、弁解の余地もございません。スタッフへの指導はもちろんの事、何より私共指導する立場の者が未熟であったと猛省しております。翌日に貴重なお時間の中、改めてお電話をいただいたにも関わらず不在であった事も大変申し訳ございませんでした。ご連絡いただいた内容はしっかりと担当のスタッフより報告を受けております。頂いたご指摘、ご意見を元に今後は私共のサービスについて見つめ直し、更なるスタッフの指導の強化をお約束致します。改めまして、今回の一連の不手際に関し、お詫びを申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】サウナとお風呂でリフレッシュ☆大浴場入浴券・ビュッフェ朝食付き(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 22:01:39
-
チェックイン前にハリウッドタイプのベッドを離して人数分のベッドの台数にして欲しいとお願いしたところ、よく分からなそうな顔をされてとても不安な気持ちになった。
チェックインし入室後、疲れた体をお風呂で癒し、部屋の電気を消そうとした夜遅い時間にフロントから電話が鳴ったことが不満です。
フロントスタッフがミスをしたため、翌朝自動チェックアウトして帰るなよという内容でした。
フロントのミスなのにどうしてこちらが足を運ばないといけないのでしょうか?分かりません。
大変非常識な電話で、嫌がらせかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月12日 09:26:53
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。今回お寄せいただいた内容につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。まずチェックインの際のスタッフの対応に関しましは担当者の知識不足及び私共の指導不足であり弁解の余地もございません。また、私共の不手際にも関わらず深夜のお休みのお時間にフロントからお部屋へ電話したことも決して許される行為ではございません。担当者へ厳しく注意と指導を致しました。今後は同じ失敗を繰り返さぬようスタッフの指導徹底と再発防止に努めてまいります。改めまして今回の一連の不手際につきましてお詫びを申し上げると共に、お忙しい中ご投稿いただきました事、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】お日にち限定☆駐車場無料特典付き☆素泊まりお部屋おまかせプラン(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】
サービス1
なし0965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- なし0965さん [30代/女性] 2023年05月12日 02:33:30
-
パークに遊びに行く前にチェックインの手続きをした際に荷物を預かってもらいました。
その対応が最悪でした。
カバンの中に入れるのが不安だった荷物をカバンの横に縛っておいたら、勝手に外されて
横の小さなポケットに無理やり潰されて入れられていました。
もちろん袋の中のものは潰れるし、
ポケットの中の物も潰れてしまいました。
(明らかにポケットより大きな荷物)
どうしてこのような対応になったのかフロントの方に確認したら、女性のスタッフが何処からか現れました。
その女性スタッフの対応が、まぁ最悪。
「荷物を運んだスタッフに確認してないのでわからない。」
とずっと手元のメモを見ながら繰り返すばかり。
謝罪はなし。
チェックアウトの際に荷物大丈夫でしたか?と言われたので
潰れてましたよって答えたら
そうですか。みたいな感じで終わり。
何もしないなら聞くなよ。
気分が悪くなるだけだろ。
全てのスタッフの方が悪い訳ではないので、一部の意識の欠けたスタッフのせいでホテル全体のイメージを損なうことをしっかりと理解された方がいいですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月16日 10:29:05
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご投稿いただきました今回の一件につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
まず、お客様のお荷物を預かる上で、お客様に了承を得ないまま手を加える事は絶対にしてはいけない行為であり、ホテルサービスとして基本でございます。それを怠った事はスタッフへの指導不足であり弁解の余地もございません。ただちに該当スタッフへは指導をさせていただきました。さらにその後のスタッフの対応につきましても適切な対応とは言えず、報告・連携を怠り、お客様にご納得いただける対応を取らないままご出発いただく形となってしまった事、猛省しております。
今後は同じ事を二度と起こさないよう、スタッフの指導始め、徹底していく所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・ハーモニールーム■禁煙■】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 12:31:25
-
①領収書をもらい忘れて問い合わせしたら半ギレの応対。②風呂場のトビラ枠が外れており、汚れがすごく、連泊したが特になにも対応なし。(掃除の人、気づかん?)③チェックアウト時に超急かされた。
忙しいのかは知らんが(それが仕事だと思うが)、まれに見る恐ろしいオフィシャルホテルでした。オフィシャルの称号をオリエンタルランドに返納したほうがいいかもしれませんね。
ホテル側は毎日、ヒトがあふれて大変やと思いますが、お客側は入念な準備と計画をして、その日に照準を合わせて大いなる期待をふくらませて訪れていることを忘れないでほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2023年05月05日 10:46:32
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。併せましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。該当スタッフへは改めて注意・指導をさせていただきました。今後は同じような事が無きよう努めてさせていただく所存でございますので
これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■禁煙■】
サービス1
nnr0840さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- nnr0840さん [30代/男性] 2022年11月27日 17:15:34
-
早めに15時過ぎにチェックインしようと思いましたが、30分以上チェックインに並んだ挙句、上がると清掃が間に合っていない様子で廊下に掃除機と使ったタオルが散乱してました。
朝食も混雑しており、1時間待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・シンフォニールーム■禁煙■】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 10:36:48
-
ディズニーシーの前泊に家族4人で宿泊しました。
ディズニー周辺のホテルはいくつか利用した事がありますがその中で1番行きたくないホテルです。
エントランスのスタッフさんの表情が冷たく無表情。ともかく無表情
こわいです
誰1人笑顔だったり優しい雰囲気の方がいませんでした。
決してリーズナブルではないのに残念でした。
駐車場も高いです。
お土産屋さんも14時までで15時チェックイン、朝からインパするゲストは何も買えません。
もう行きません。
良かった点は部屋の大きな窓からパークの花火が綺麗に見えた所と部屋のお風呂が大きくてゆっくり出来た所です。
あとバスの運転手さんも優しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】舞浜ステイ (お食事なし)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 01:53:19
-
部屋に準備されているパジャマについて非常に残念に思った。
大人3人子供1人(小学生高学年)で予約を取りましたが、パジャマの種類は大人フリーのサイズトップス(長めのものが)3枚と幼児が着るようなパジャマの上下のみ。小学高学年の子が着れるものが無かったし、ホテルの情報にも載ってるパジャマのパンツ(大人のもの)が1枚も無かった。
他の部屋の同じ条件で予約している友人の部屋にはちゃんと、大人のフリーサイズのトップス3枚とパンツ2枚と幼児が使えるパジャマと高学年の子も使えるSサイズのパジャマが置いてあったそう。(それでもパンツが1枚足りてない)
フロントにパジャマが無いことを伝えると、1階まで取りきてと言われた。
2回目の利用でパジャマがあると分かっていたので、何の心配もなくお風呂に入った後気付いたのだし、ズボン履いてないのにフロントまで行けるわけないのに。
悔しいから1階には取りに行きませんでした。
でもお腹冷やしてしまって帰りに大変な思いをしました。
本当にありえないし、二度と利用したく無いと本当に思いました。
フロントの方の対応に本当に信じられませんでした。
売店の女の人も夫が少し動いてしまっただけなのに、そこで待っててください!と大声で怒鳴ったので、びっくりしました。本当態度が悪かった。
会計担当してくれた男の人はしっかりとした接客でした。
あと、部屋には水の一本も無いので注意です。水が飲みたい場合、エレベーターの近くにある自販で210円で売ってます。他のビジネスホテルでも水くらいは無料で置いてたりするのにこれにもビックリでした。事前に準備した方が良いかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ4名1室■禁煙■】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 22:01:03
-
全体的に接客の質が低かった。値段の割にサービスが悪く感じた。もう少し価格が安いのなら納得だがちょっと残念。追加で頼んだアメニティも感染対策という体で必ずフロントまで取りに行かなくてはいけないのも残念だった。であれば、宿泊料を安くしてもらいたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同★ポイントUP】舞浜ステイ(ビュッフェ朝食付き) ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 22:35:35
-
・チェックイン時スムーズにいかなかったこと
・ホテル内にあるパン屋が休みだったこと
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月04日 09:10:33
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックインにお時間を頂戴してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。担当スタッフに確認を致しまして、原因確認と改善に努めております。
ハニービーベーカリーは現在も休業となっておりますが、営業再開に向けて準備を進めている状況でございます。もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】舞浜ステイ(素泊まり) ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 22:05:42
-
ハースフロアに宿泊予約をしていて楽しみにしていたけど、がっかりな内容ばかりでした。
事前に朝食の確認をして、専用フロアでの特別な朝食と聞いていましたが、一般の方と一緒の会場でした。ちなみにチェックインの時にも聞きましたが同じ回答でした。
朝食会場のスタッフの人に聞いて初めて今はハースフロアも一般の方と一緒と知りました。
この時点で一日の予定が崩れました。
ブッフェの品揃えも少なく、補充も追い付いてない感じでした。
料理も冷たく家族全員おかわりもしませんでした。
他のオフィシャルホテルもすべて泊まって、泊まったことのないこちらのホテルを楽しみにしていましたが、残念の一言です。
プラン内容に書いてある事が違いすぎるので書き直した方がいいかと思います。
部屋はオフィスホテルの中でも新しいだけあって綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:04:33
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。現在はハースフロアの朝食会場は一般の朝食会場で御席を予約させて頂く形となってございます。インターネットに誤った情報が記載されていたという事で、貴重なお時間を台無しにしてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。誤った情報につきましては、直ぐに確認し、訂正させていただきます。
またお食事につきましても、ご期待を裏切ってしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見とさせていただき、今後改善に努めさせていただきます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス1
mimi0885さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- mimi0885さん [30代/女性] 2021年11月26日 10:45:00
-
おまかせプランで、最上階の部屋を用意していただき、とても嬉しかったです。
家族もとても喜んでいました。
しかし、前の宿泊客が使用したティースプーンがそのまま放置されていました。
気持ち悪いので、コップ関係はすぐに全て交換を依頼しましたが、持ってくるのも遅く、不快な思いをしました。
持ってきた際も、謝罪の言葉もありませんでした。
部屋は良かったですが、サービスでとても不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月22日 09:16:52
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる機会がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】お部屋おまかせでお得にステイ!(素泊まり)※入園保証無し
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 18:51:02
-
元々サービス業に10年以上いた者の感想。
まず受付の女性笑顔皆無で、さっさと片付けたい感。大丈夫かなここと思ったら、やはり、、。
子供がパジャマ汚してしまい、フロントに連絡すると、自身で取りに行けとのこと。
情報しってて、小さい子供二人なのを解ってて?
結局手がはなせず断念、明日の服で寝かせました。
ロビー周りの8割スタッフ笑顔なし、すれ違い様、目が3秒以上あっても会釈も何も皆無。
ディズニーありきでサービス業とはとても思えない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月15日 02:33:37
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる事がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【入園保証なし】舞浜ステイ レストランでのビュッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 16:27:04
-
予約と同時にキャンセル料100%という超強気なプラン、しかも高い。2人で予約しましたが、1人体調不良で宿泊できなかったのですが、対応が冷たかった。金銭優先のホスピタリティに欠ける対応でした。これがディズニーのサービスの方向なのだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月05日 08:47:55
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
今回のご予約での対応につきましてご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様に頂いたご指摘を今後改善に生かせるよう取り組んでまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎東京ディズニーシーチェックアウト日入園1デーパスポート(夕食:セットメニュー、朝食:ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■PS】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 15:58:04
-
10/4に1025室に宿泊しました。
4回目か5回目のリピート宿泊ですが、今回のお部屋は清掃状態が非常に悪かったです。
お風呂はドアノブやドアパッキンに黒カビがあり、シャワーを掛ける部分はピンクカビ。とても気持ちよく入浴出来る状態ではなかったです。
本当に気持ち悪かったです…
また、備え付けの冷蔵庫は結露なのかビシャビシャで、拭き掃除を行いました。
スリッパは黒ずんでおり、こちらも持参したウエットシートで拭いて使用しました。汚れたものを置くなら、コロナもあるので使い捨てを置いて欲しいです。(ここのホテルのスリッパは、使い捨てではありません。お子さん用だけが使い捨てです)
また、ちょっとしたものを置く棚はホコリだらけで、いつもはそこに鍵などを置きますが使いませんでした。
オフィシャルホテルのクオリティを全く感じ取れない衛生面で、気に入って何度も宿泊していただけに今回はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2021年12月16日 10:56:05
-
いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。今回のお部屋の清掃状態に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数多くのご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、ごもっともな内容でございます。直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきますので、烏滸がましいとは存じますが、今後も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 00:14:50
-
値段が高い割には従業員の質が悪く、サービスに対する満足度が低かった。
いろんなことに気がつかないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:19
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。
日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 00:11:19
-
朝食のボックスがインスタントな味がした。パンが冷めていて固かった。スープは味がしない。
チェックイン時の説明がわかりにくい。
舞浜駅までのバスが出ていなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:12
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。
日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス1
あや9645さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- あや9645さん [30代/女性] 2020年09月21日 22:22:45
-
初めて泊まりました
使い捨てスリッパのとこに歯磨きが置いてありました
舞浜駅しか送迎が出ていないことが残念に思いました。
舞浜駅まで歩きました、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:28:42
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大人の方用のスリッパはクローゼット内にご用意をさせていただいておりますが、お子様用の歯ブラシやスリッパなどのアメニティにつきましては、全てご一緒にご用意をさせていただいております。十分なご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
舞浜駅行のバスにつきましては、現在は日中の運行が無い状況となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ホームページ上に時刻表がございますので、そちらをご確認いただければと存じます。また、モノレール乗り場ベイサイドステーションからのバスは終日運行しておりますので、ぜひそちらもご利用下さいませ。
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月07日 13:28:34
-
周辺のホテルに比べ安くないのにサービス悪い。舞浜駅からの無料シャトルバスは運休中で、HPには小さい文字で一言書いてあるだけだっため、見落として苦労した。隣接の同系列ホテルの無料シャトルバスは運行しているが、同系列なのに乗せてはもらえず(しかも、空で運行していたのに)。結局、疲れ果ててタクシーを使った。
フロントでチェックインの際、こちらから申し出ないとgo toトラベルキャンペーンに必要な宿泊証明書は出てこない。それに関して一切触れてくれない。
部屋は狭い。HPに画像を上手く載せすぎ。想像と全く異なる。
朝食は弁当形式。美味しくない。
ディズニー感ゼロ。
今回、ディズニーのチケット購入権が欲しくてこのプランを購入してしまったが、2度と泊まりたくないホテル。こちらを購入後すぐにディズニー公式ホテルも売り出しがあり、こちらは返金不可のプランだし、後悔しかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年08月08日 04:44:01
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ホームページ上のバスや客室に関するご案内に関しては貴重なご意見とさせていただき、担当部門長に共有をし、改善に努めて参ります。
またGOTOキャンペーンのお申込み書類に関しましては、対象となるお客様には事前に書類は用意をしておりますが、ご案内に行き違いがあったようで、重ねてお詫び申し上げます。
この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
- ご利用のお部屋
- 【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月12日 15:28:25
-
3人で泊まりましたがディズニーの入園保証がついているから値段が高くパーク側でもなくベッド一台は簡易のものをスペースに突っ込んで部屋がものすごく狭くスーツケースを広げる場所も朝食のモーニングボックスを広げるスペースもなくそれぞれベッドの上で食べました。
3人の利用でお部屋おまかせはやめた方がいいです。他のディズニー保証付きもこうなのでしょうか?奮発したのにガッカリでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月14日 08:54:10
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に関しましてご満足いただく事が叶わず、大変申し訳ございませんでした。東京ベイ舞浜ホテルでは、32㎡のハーモニールームと35㎡のシンフォニールームの2部屋のご用意となっており、おまかせプランでは、当日の空室状況に合わせてハーモニールーム・シンフォニールームいずれかのお部屋をご用意させて頂いております。お部屋でご朝食をお召し上がり頂いた際も、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。この度のご投稿は貴重なご意見とさせて頂きまして、直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションの際にはお客様の声を参考とさせていただきます。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご到着日入園可パスポート購入権付
- ご利用のお部屋
- 【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
10月3日から1泊7名(大人6・子供1)で2部屋利用しました。
夕食は、ホテルのレストランでハロウィンディナーを
いただきました。
キッズ用の(先着帽子付)セットは、幼稚園生の子供には若干不評でした。
小学生にはボリュームもあり良いと思います。
セットのオレンジベースのノンアルコールカクテルは、大人向けな
感じの味でした。
普通のオレンジジュースとノンアルコールカクテルを選択出来ると
良かったです。
お部屋の方は、パーク側でしたが4階だった事もあり、
駐車場しか見えませんでした。
加湿器をお願いした所、お部屋に設置までして下さり
助かりました。
ただ、1部屋のエキストラベッドの枕の下に
忘れ物の使用済?靴下があり、一気にテンションが下がりました。
その後は、何となく気持ち悪く不快な気分のまま過ごす事に
なってしまい、それだけが残念です。
駐車場代1500円は、安くて良かったです。
次回の利用は、もうあるか分かりませんが
もし利用する時はハースフロアを利用してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備について、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供は、基本中の基本であり、弁解の言葉も見当たりません。
また、ご連絡をいただいた後の係員の対応も不適切であったかと存じます。
清掃の不備、スタッフの対応、何れもホテルの品質とはかけ離れており、恥ずかしい限りでございます。また、責任者としての指導不足も痛感しております。
再発防止に向けたオペレーションの見直しと改善を行い、徹底した品質管理を行う事でハードとソフトの両面での向上に努めて参る所存でございます。
また、レストランに対しての貴重なご意見を賜りまして、お礼を申し上げます。
来年度のハロウィン商品や、その他新規商品造成の際の参考とさせていただきたく、レストラン担当者に申し伝えさせていただきます。
決して満足のいくご滞在ではなかったかと存じます。そのようなお気持ちの中で大変不躾なお願いではございますが、東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ご不快なお気持ちを与えてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をご投稿に割いていただき感謝申し上げます、
ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー