楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

東京ベイ舞浜ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:9482件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.40
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂4.38
    • 食事4.06
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    63件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月21日 22:01:03

    全体的に接客の質が低かった。値段の割にサービスが悪く感じた。もう少し価格が安いのなら納得だがちょっと残念。追加で頼んだアメニティも感染対策という体で必ずフロントまで取りに行かなくてはいけないのも残念だった。であれば、宿泊料を安くしてもらいたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【テーマパーク合同★ポイントUP】舞浜ステイ(ビュッフェ朝食付き) ※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月10日 22:35:35

    ・チェックイン時スムーズにいかなかったこと
    ・ホテル内にあるパン屋が休みだったこと

    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月04日 09:10:33

    この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    チェックインにお時間を頂戴してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。担当スタッフに確認を致しまして、原因確認と改善に努めております。
    ハニービーベーカリーは現在も休業となっておりますが、営業再開に向けて準備を進めている状況でございます。もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。
    次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】舞浜ステイ(素泊まり) ※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月05日 00:24:25

    4月に宿泊しました。チケットもついて大満足でしたが、駐車料金について非常に残念です。チェックアウトが平日ならば14時以降24時まで1700円ですと言われ、朝にも確認し、チェックイン時に駐車券を確認しているので、その料金ですと言われ、安心して閉園まで楽しみました。いざ出庫したら5000円でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 20:40:30

    過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    駐車場のご料金につきましては、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
    今回ご一泊のご宿泊でございましたので、到着日から翌日14時までのご料金が3300円でございます。それ以降利用のお客様は、平日限定で24時まで1700円の追加料金で駐車場が利用できるレイトパーキングというサービスがございます。
    今回は通常料金+レイトパーキング代として、ご出庫の際に5000円のご料金をご精算頂きました。ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ◎東京ディズニーシー(R)チェックアウト日 1デーパスポート付き(朝食付/ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【シンフォニールーム■禁煙■PS】

    総合1

    yy220さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    yy220さん [30代/男性] 2022年03月10日 23:11:59

    脱衣所に髪の毛の固まりあり気分最悪!ソファーに茶色の染みあり気分最悪!
    バスの運転手愛想なし気分最悪!
    消臭スプレーあるとありがたい。
    ケトルではなくポットなので沸かすのに時間かかる。
    加湿空気清浄機あるとありがたい。
    そこらのビジネスホテルのほうが施設レベル高い。
    個人的な意見です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 19:15:16

    この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    客室の清掃不備の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当部署長と共有し、再発防止に努めます。
    また、その他貴重なご意見をありがとうございます。即時改善とはいきませんが、これからもお客様からの声を大事にしながら、より良い施設づくりに励んで参ります。
    ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし】期間限定シンプル・ショートステイ(お食事なし・アメニティなし)
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月04日 22:05:42

    ハースフロアに宿泊予約をしていて楽しみにしていたけど、がっかりな内容ばかりでした。
    事前に朝食の確認をして、専用フロアでの特別な朝食と聞いていましたが、一般の方と一緒の会場でした。ちなみにチェックインの時にも聞きましたが同じ回答でした。
    朝食会場のスタッフの人に聞いて初めて今はハースフロアも一般の方と一緒と知りました。
    この時点で一日の予定が崩れました。
    ブッフェの品揃えも少なく、補充も追い付いてない感じでした。
    料理も冷たく家族全員おかわりもしませんでした。
    他のオフィシャルホテルもすべて泊まって、泊まったことのないこちらのホテルを楽しみにしていましたが、残念の一言です。
    プラン内容に書いてある事が違いすぎるので書き直した方がいいかと思います。
    部屋はオフィスホテルの中でも新しいだけあって綺麗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:04:33

    この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。現在はハースフロアの朝食会場は一般の朝食会場で御席を予約させて頂く形となってございます。インターネットに誤った情報が記載されていたという事で、貴重なお時間を台無しにしてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。誤った情報につきましては、直ぐに確認し、訂正させていただきます。
    またお食事につきましても、ご期待を裏切ってしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見とさせていただき、今後改善に努めさせていただきます。
    次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    mimi0885さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    mimi0885さん [30代/女性] 2021年11月26日 10:45:00

    おまかせプランで、最上階の部屋を用意していただき、とても嬉しかったです。
    家族もとても喜んでいました。


    しかし、前の宿泊客が使用したティースプーンがそのまま放置されていました。
    気持ち悪いので、コップ関係はすぐに全て交換を依頼しましたが、持ってくるのも遅く、不快な思いをしました。
    持ってきた際も、謝罪の言葉もありませんでした。
    部屋は良かったですが、サービスでとても不快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月22日 09:16:52

    過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    またご宿泊賜れる機会がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。
    ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定タイムセール】お部屋おまかせでお得にステイ!(素泊まり)※入園保証無し
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月18日 18:51:02

    元々サービス業に10年以上いた者の感想。
    まず受付の女性笑顔皆無で、さっさと片付けたい感。大丈夫かなここと思ったら、やはり、、。
    子供がパジャマ汚してしまい、フロントに連絡すると、自身で取りに行けとのこと。
    情報しってて、小さい子供二人なのを解ってて?
    結局手がはなせず断念、明日の服で寝かせました。
    ロビー周りの8割スタッフ笑顔なし、すれ違い様、目が3秒以上あっても会釈も何も皆無。

    ディズニーありきでサービス業とはとても思えない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月15日 02:33:37

    過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    またご宿泊賜れる事がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    〇【入園保証なし】舞浜ステイ レストランでのビュッフェ朝食付き
    ご利用のお部屋
    【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月29日 16:27:04

    予約と同時にキャンセル料100%という超強気なプラン、しかも高い。2人で予約しましたが、1人体調不良で宿泊できなかったのですが、対応が冷たかった。金銭優先のホスピタリティに欠ける対応でした。これがディズニーのサービスの方向なのだと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月05日 08:47:55

    この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
    今回のご予約での対応につきましてご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
    お客様に頂いたご指摘を今後改善に生かせるよう取り組んでまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◎東京ディズニーシーチェックアウト日入園1デーパスポート(夕食:セットメニュー、朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【シンフォニールーム■禁煙■PS】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月06日 15:58:04

    10/4に1025室に宿泊しました。
    4回目か5回目のリピート宿泊ですが、今回のお部屋は清掃状態が非常に悪かったです。
    お風呂はドアノブやドアパッキンに黒カビがあり、シャワーを掛ける部分はピンクカビ。とても気持ちよく入浴出来る状態ではなかったです。
    本当に気持ち悪かったです…
    また、備え付けの冷蔵庫は結露なのかビシャビシャで、拭き掃除を行いました。
    スリッパは黒ずんでおり、こちらも持参したウエットシートで拭いて使用しました。汚れたものを置くなら、コロナもあるので使い捨てを置いて欲しいです。(ここのホテルのスリッパは、使い捨てではありません。お子さん用だけが使い捨てです)
    また、ちょっとしたものを置く棚はホコリだらけで、いつもはそこに鍵などを置きますが使いませんでした。
    オフィシャルホテルのクオリティを全く感じ取れない衛生面で、気に入って何度も宿泊していただけに今回はとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    東京ベイ舞浜ホテル 2021年12月16日 10:56:05

    いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。今回のお部屋の清掃状態に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数多くのご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、ごもっともな内容でございます。直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきますので、烏滸がましいとは存じますが、今後も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    dm0322さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    dm0322さん [30代/男性] 2021年06月24日 14:24:55

    食事は金額のわりには、、、でした。ディズニー帰りの素泊まりなら近いし良いと思いますよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    東京ベイ舞浜ホテル 2021年08月02日 06:44:17

    この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お食事に関しましてはご満足いただけなかったとのことで大変残念に存じます。今後はお客様のご期待に沿えるよう努めて参りますのでまた東京ディズニーリゾートをご利用の際には東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 19:53:35

    オーダーバイキング?
    順番に案内しますと言いながら名前も聞かない。なので順番は声上げた人から。
    伊勢海老だけはタイミング良く出して頂けましたが他は自分たちで取りに行くスタイル。
    料理は冷めてカチカチ。なかなか補充されない。写真とあまりに違う。
    松坂牛ステーキ?ローストビーフのようでした。
    飲み物頼んでもなかなか来ない。乾杯も出来ない。時間制なのに・・・。
    そして精算に長蛇の列。待たされる。

    朝食はもっと最低でした。コロナなので手渡ししないのは結構ですが、
    どうぞーの一言ももない。黙って白米おかれ目で持っていけと合図されたよう・・・。
    あげればキリがないですが、ホテルでこんな不快な食事(しかも2回とも)生まれて初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 09:04:39

    過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    ご夕食・ご朝食につきましては、サービス・提供させていただいたお食事ともに、お客様のご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。担当部門長と共有を致しまして、即時改善に努めさせて頂きます。
    次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 00:14:50

    値段が高い割には従業員の質が悪く、サービスに対する満足度が低かった。
    いろんなことに気がつかないようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:19

    過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
    同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
    せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
    4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

    日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
    しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
    もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
    ご利用のお部屋
    【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 00:11:19

    朝食のボックスがインスタントな味がした。パンが冷めていて固かった。スープは味がしない。
    チェックイン時の説明がわかりにくい。
    舞浜駅までのバスが出ていなくて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:01:12

    過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
    同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
    せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
    4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

    日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
    しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
    もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
    ご利用のお部屋
    【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    あや9645さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    あや9645さん [30代/女性] 2020年09月21日 22:22:45

    初めて泊まりました
    使い捨てスリッパのとこに歯磨きが置いてありました
    舞浜駅しか送迎が出ていないことが残念に思いました。
    舞浜駅まで歩きました、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:28:42

    この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    大人の方用のスリッパはクローゼット内にご用意をさせていただいておりますが、お子様用の歯ブラシやスリッパなどのアメニティにつきましては、全てご一緒にご用意をさせていただいております。十分なご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
    舞浜駅行のバスにつきましては、現在は日中の運行が無い状況となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ホームページ上に時刻表がございますので、そちらをご確認いただければと存じます。また、モノレール乗り場ベイサイドステーションからのバスは終日運行しておりますので、ぜひそちらもご利用下さいませ。
    貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
    ご利用のお部屋
    【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月01日 10:45:34

    この時期に入園保証付プランで致し方ないのは分かってはいても、幼児も大人料金でキャンセル不可で、このランクのお部屋はやはりとても高額に感じました。
    朝のランチボックスも、アレルギーがあるのでせめてサンドイッチかおにぎりか選べるとよかったです。

    冷蔵庫が壊れていた?のが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月01日 18:45:01

    この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    昼食・夕食以外にもモーニングボックスもアレルギー専用食のご用意はございましたが、お客様にとって分かりやすいご案内になっておりませんでしたので、直ぐに改善させていただきます。
    冷蔵庫は確認をいたしましたところ、正常に作動しておりましたが、念のためお取替えをしております。
    また次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
    ご利用のお部屋
    【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月07日 13:28:34

    周辺のホテルに比べ安くないのにサービス悪い。舞浜駅からの無料シャトルバスは運休中で、HPには小さい文字で一言書いてあるだけだっため、見落として苦労した。隣接の同系列ホテルの無料シャトルバスは運行しているが、同系列なのに乗せてはもらえず(しかも、空で運行していたのに)。結局、疲れ果ててタクシーを使った。
    フロントでチェックインの際、こちらから申し出ないとgo toトラベルキャンペーンに必要な宿泊証明書は出てこない。それに関して一切触れてくれない。
    部屋は狭い。HPに画像を上手く載せすぎ。想像と全く異なる。
    朝食は弁当形式。美味しくない。
    ディズニー感ゼロ。
    今回、ディズニーのチケット購入権が欲しくてこのプランを購入してしまったが、2度と泊まりたくないホテル。こちらを購入後すぐにディズニー公式ホテルも売り出しがあり、こちらは返金不可のプランだし、後悔しかない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年08月08日 04:44:01

    過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    ホームページ上のバスや客室に関するご案内に関しては貴重なご意見とさせていただき、担当部門長に共有をし、改善に努めて参ります。
    またGOTOキャンペーンのお申込み書類に関しましては、対象となるお客様には事前に書類は用意をしておりますが、ご案内に行き違いがあったようで、重ねてお詫び申し上げます。
    この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
    ご利用のお部屋
    【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月12日 15:28:25

    3人で泊まりましたがディズニーの入園保証がついているから値段が高くパーク側でもなくベッド一台は簡易のものをスペースに突っ込んで部屋がものすごく狭くスーツケースを広げる場所も朝食のモーニングボックスを広げるスペースもなくそれぞれベッドの上で食べました。

    3人の利用でお部屋おまかせはやめた方がいいです。他のディズニー保証付きもこうなのでしょうか?奮発したのにガッカリでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月14日 08:54:10

    この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に関しましてご満足いただく事が叶わず、大変申し訳ございませんでした。東京ベイ舞浜ホテルでは、32㎡のハーモニールームと35㎡のシンフォニールームの2部屋のご用意となっており、おまかせプランでは、当日の空室状況に合わせてハーモニールーム・シンフォニールームいずれかのお部屋をご用意させて頂いております。お部屋でご朝食をお召し上がり頂いた際も、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。この度のご投稿は貴重なご意見とさせて頂きまして、直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションの際にはお客様の声を参考とさせていただきます。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご到着日入園可パスポート購入権付
    ご利用のお部屋
    【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月23日 16:05:46

    最低な、ホテルです。
    客のマナーの悪さ。駐車場での逆走から逆ギレ!小さい子供と行くホテルではありません。
    二度と行きません。
    他のホテルの方が100倍ましでした。
    小さなお子様が居る時は行かない事をおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月03日 05:38:55

    この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。

    当日、トラブルがあったと伺いスタッフと一緒に該当の車両をお探ししましたが、発見には至りませんでした。お見送りの際のお顔は、本当にご不快な思いをされたことと感じました。

    今回は厳しい評価を頂戴してしまいましたが、もしホテルステイにおいて何かご不満な点がございましたら、今後の参考の為にも、不満だった点についてのご意見をお寄せいただければ幸いでございます。
    ご指摘を糧に更により良いホテルを目指すために尽力いたしますのでお願い致します。

    またのご来館をお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春休み2020】グループステイ!3名以上でのご予約がお得!(お食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

    総合1

    しょー7314さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    しょー7314さん [20代/男性] 2019年12月26日 19:31:14

    クチコミが良くて泊まってみましたが・・・コスパ最悪、フロントマンの愛想なし、朝食も質がよくない。
    ≪フロント対応≫まったくの愛想のない対応。
    チェックインはスムーズだが、最後に質問ありますかと聞かれ、質問したら眉間にシワを寄せる始末。フロントマン失格ですね。館内の案内も何の説明もなし。
    お部屋まで案内係つけますか?フロントマンの方が何も説明しないからつけるのは当たり前ですね。
    案内係の方はしっかりと館内の説明をしてくれて、対応はよかったです。
    前日にここのホテルの隣にある、同じ系列のホテルに泊まったが、ここはフロントマンの愛想が本当にないです。同じグループなのにこんなに違うものかとビックリしました。

    ≪お部屋≫ハースフロアを予約しただけあって、部屋も広くて綺麗で、景色もよかった。アメニティー類も良かったです。

    ≪朝食≫
    とてもリゾートホテルとは思えない質。
    唯一美味しかったのは、コーンスープくらい。ほとんどの物が冷めてる。
    食べ終わったお皿も下げてくれません。
    ハースフロア特別朝食だったが、これといって美味しくはない。おしゃれに見せてはいるがごく普通の味。
    公式サイトにある、ハースフロア特別朝食の説明欄にあるコンフォートテラス(特別会場)の写真は全然違う。
    景色なんか見れません。期待しただけにがっかり。

    ≪スパ ローズ≫
    宿泊特典で利用したが、普通の大浴場にサウナ。
    宿泊特典がなかったら2000円。高すぎる。ただそれだからか人が全くいなかったのでゆっくり入れました。

    ≪総評≫
    部屋はよかったのに、それ以外が酷すぎて残念。
    館内の職員も、案内係と館内にあるディズニーファンタジーの人以外、全く愛想なし。
    売店の商品も高いです。コンビニとかで買って行ったほうが良い。
    5000円引きのクーポン利用で泊まったが、ここまでコスパが悪いホテルは初めて泊まったかもです。
    クーポンなかったら絶対泊まってなかった。。
    リピートはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年12月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:46:59

    この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    ハースフロアのお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
    こちらのお部屋は高層階特別フロアとして多くのお客様からご好評いただいている
    お部屋タイプでございます。
    しかしながら、フロントスタッフや館内ショップ職員の対応につきましてのご意見、大変ご不快な
    思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。愛想がなかったことやご指摘いただいたご説明不備やご案内に関する内容は、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。直ちに該当スタッフには指導を徹底させていただきました。ご朝食やスパに関してもスタッフの対応含めご満足いただけなかったこと、大変残念に
    思います。直ぐにとは申し上げることはできませんが、今後のホテル運営改善への検討項目
    として参考にさせていただきます。
    お部屋以外についてはご満足いただけなかったことはホテルとして総合的にお客様目線での対応が出来ていなかった証拠であり、全く弁明の余地もございません。
    今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがなきよう改善に
    努めさせていただく所存でございます。

    この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】舞浜ステイ!特別階ハースフロアに宿泊する予約制の朝食付
    ご利用のお部屋
    【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月06日 01:10:38

    チェックイン時にスイートルームを勧められたりしましたが、こちらは遅い時間に到着して早く部屋でやすみたいのに無駄な時間が長すぎました。その際ルームサービスなどの事をきき部屋について、案内をしてくれたスタッフさんにもう一度ルームサービス大丈夫ですか?と聞くと24時までです。と言われ23:40に電話すると無愛想な態度でオーダー受付は終わりましたと。とにかく説明が少ないし、無駄なことしか言わず、次の日にディズニーランドに行くことも知っているのにシャトルバスなどの説明が一切なし。見かけだけでスタッフの態度は本当に不快なものでした。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月16日 22:33:03

    過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のご意見を関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
    次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】31%OFF~ 30日前までがお得 (食事なし) ※全室お風呂は洗い場付
    ご利用のお部屋
    【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

    63件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ