楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.26
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 41~60件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 17:34:52

朝食をわざわざ6:30限定プランでとって6:20分頃に会場に行ったのに
先に並んでる通常予約の一般の方を優先して入場させれらた、それなら
わざわざ 割りましして、6:30限定プランを予約する必要が無かったと思う。
プランの件を案内の男性(少し年配)の方に伝えたが、手で制止されて
後ろに並ぶように、言われた。せっかく楽しみにしてた、ディズニーなのに
朝一から対応の悪さで、気分の悪いスタートになった。挨拶も案内も無愛想すぎる。
あの方が現場で責任ある立場の方でしたら、非常に残念。
次回利用はないと思います。残念 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:40:12

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊プランのご案内不足にてご不便をお掛けいたしました。今回のご宿泊プランにつきましては、6時30分にご朝食をご利用頂けるお客様へ格安にてご提供しているプランでございまして、
ご朝食会場を優先してご案内しているプランではございませんでした。しかしながら、お客様への配慮の足りなさを感じるご指摘と受け止めております。ご指摘いただきました内容につきましては、責任者へ厳しく申し送りをし、今後はこのようなご指摘をいただく事の無い様、スタッフの再指導に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、心あるご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【6:30の朝食】1日限定10組 レイトイブニングステイ/チェックイン18時チェックアウト12時
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 18:17:26

お風呂はきれいでした。部屋は壁が家具のこすれた汚れがあり、目立ちました。

受け付けの女性が少し、怖かったです。あと、部屋に案内してくれる人と、受付の人に、当ホテルは、前にご利用されてましか?と聞かれて、初めてです。と言ったら、それで話が終わりました。なんだったんだろ~。しかも、二回も聞くなんて。

夜、主人が買い物に行き、キーをさしてもはいれず、受け付けにいき、その事を言ったら、最初は入れたんですよね?と、聞かれ、入れた、と言ったら、キーを用意してくれたそうなんですが、こっちが悪いかのような感じで、小さくなっちゃった、と言ってました。

ちょっと、説明不足かな。ホテル側は当たり前でも、私たちには、わからないことありますよね、って思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年12月09日 13:40:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルスタッフの誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心からお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。今回賜りましたご意見は、すぐに責任者・担当者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂くことの無いよう指導を行いました。
お客様におかれましては、これに懲りられます事なく、次回宿泊地の選択肢のひとつとしてお考え頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋旅におすすめ★さき楽★オータムスペシャル(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 00:01:31

宿泊のプランは実行できないと、夜11時頃に部屋に電話がありました。予定が狂いました。ひどいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年11月02日 23:04:32

この度は東京ベイ舞浜ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夜11時という非常識な時間に連絡することとなり誠に申し訳ございません。
宿泊のプランが実行できないということではなく、今回のプランはプラン内容に記載の通り、朝スパとベーカリー特典自体がご到着をされた日の朝にご利用頂くものでございました。しかしご到着が夕方であったため特例としてチェックインの担当者より夜の入浴をご案内致しました。しかしその後、宿泊翌日は朝スパの営業が無いにも関わらず別のスタッフが誤って営業がある旨のご案内を行ってしまい訂正のご連絡でございました。
この度の宿泊プラン自体は現在販売されておりませんが、当プランに限らずホテルが販売している商品をスタッフが把握していなかったことはお恥ずかしい限りであり、お客様の予定を狂わせる結果となってしまいました。
この度頂いた「ひどいホテル」という言葉をしっかり正面から見据えて再度お越し頂けるホテルとなるよう務めて参りますので何卒またのご来館をお待ち申し上げる次第でございます。
お客様のお声の投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝スパ★ハロウィーン仮装の着替え場所にもおすすめ!モーニングスパ付プラン(ベーカリー付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 01:12:29

5/7から2泊で宿泊。

部屋は普通。
立地は駅から遠く若干不便。
フロントは普通。
ドアマンは最悪。
チェックアウト日に、荷物を車に運び込むためにカートを借りようとしたら、
我々が荷物を運ぶので貸出できないと言われた。
それならば、と荷物をお願いしたら、前日にディズニーシーで買った子供のための
ステラ・ルーのぬいぐるみを落とし、カートで踏んづけるということをしでかしました。
最悪です。

お客の荷物を運ぶなら、細心の注意を払って運んでもらいたいものだ。
細心の注意をもって運ぶことができないのであれば、自分で運ぶから、
手を出すなと言いたい。

二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年05月13日 16:07:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お荷物の件に関しまして誠に申し訳ございませんでした。弁明の余地もございません。
お客様の仰います通り、大切なお荷物は細心の注意を払いお預かりするべきものでございます。またお客様の財産であるお荷物を落としてしまったにも関わらず、その後の対応に関しましても行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。基本的な部分が全うされておらず誠に恥ずかしい限りでございます。
担当者・所属長へは厳重に注意をいたしました。今一度、同様の事が起こらぬようお荷物の取り扱いには細心の注意を払うよう改めて徹底して参る所存でございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 16:12:20

舞浜駅近くのホテル受付を済ませたが、対応がよくなかった。対応が悪いわりには、楽天ポイントをご利用ですね、と2度も確認された。ほかのホテルでは、そのような対応がなかったので、失礼に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年05月13日 11:40:01

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご到着の際のお手続きにおきましてご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様と直接会話が出来るチェックインでは笑顔でわかりやすいご案内を皆様に提供できるよう改めて徹底して参ります。どうかご容赦を頂戴できれば幸甚でございます。
お時間を頂きましてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済&14日前から取消不可】5/7までのタイムセール!楽天限定GWスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラードさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ドラードさん [30代/女性] 2017年02月09日 22:37:33

今回 知人のおすすめでこちらを予約しました。
奮発してちょっと良いお部屋にしたのですが、 結果的にとっても残念な気持ちでいっぱいでした。
電話での対応はとっても感じが良かったので、凄く期待していってしまったのがダメだったのかな…
貸し出しグッズの中で調乳ポットは 汚れというよりカビっぽいのがあり とても使う気になれず、お部屋自体が普段使われてないのか 埃がすごくて 子供の力で壁を叩いてしまった時 壁にかかってる額から大きな埃が…。
テレビの周りも冷蔵庫の周りも埃が。
もうそれからはあまり見ないように見ないように過ごしました。
チェックインの際 ホテルの方から アンケートに答えて頂いておりそれに答えてカウンターへ持っていくと 粗品がもらえる との事で、持って行きましたが 何もなく…

今まで 他のディズニー付近でホテルに泊まってきましたが 今回のように 残念な気持ちに また 清掃がこんなにも行き届いていないホテルは初めてでした。
おそらく ハース ハーモニールームの階に泊まらなければ満足出来ていたのかな…

娘の幼稚園頑張ろうのお出かけでしたので、とてもとても残念です。
食事は お味は美味しかったです。利用者も多いなか ビュッフェスタイルでしたが種類も豊富でした。 子供ようにと おかゆを頂きましたが ほんの少ししかなくて、待ってみましたが追加なし。
補充をこまめにして頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年03月03日 17:27:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数多くいただきました不手際、大変に失礼を致しました。ご指摘いただいているとおり調乳ポットの汚れ、客室内の埃と客室内にて不備がございました。またアンケートのお礼品に関しましてもスタッフの失念による渡し忘れでございました。
今回のご旅行がご家族の大切な旅行であったにも関わらず私どもの度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。
この度の重大さを鑑みて、今後は客室の清掃状況の確認方法を変更させて頂きました。またレストラン担当者には直接指導を行い、改善に努めるように指導しております。
勝手なお願いではございますが、またパークへお越しの際には舞浜ホテルにお帰り頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!冬得プラン(予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム(禁煙)25102】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 11:38:08

パスポートを購入し、楽しい年越しを迎える事が出来ました。
早朝、部屋に帰りチェックインまで仮眠してから、お正月ビッフェへ。11時まで入店可能との事でしたので、10:30に入店しゆっくり食事をしていた所、11:10ころから閉店準備。
早く帰って欲しい態度が蔓延。
元日の初食事から、とても気分が悪かった。従業員教育が行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年01月17日 09:59:36

この度は東京ベイ舞浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランでは元日の朝から大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。配慮に欠けた心ない対応、指導する立場として大変に恥ずかしく思います。レストランの責任者へは厳しく申し送りを行い、従業員教育へしっかりと取り組むように指導を致しました。
今後は少しでもここちのよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤーズ・イブ・パスポート購入可】年末年始は舞浜ホテルで!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

やすねえ7317さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

やすねえ7317さん [40代/女性] 2017年01月01日 17:47:48

まず、ハースフロアと高級感をうたわれており、なんでも特別のような錯覚がありましたが、他のフロアとなんら変わりはないと思います。
フロントもハースフロア専用とありますが、普通に並ばされ、だいぶ待たされ、普通のフロントでした。
チェックインが終わったあと、隣のクラブリゾートでは係員が既に待っていて、部屋まですぐ案内されましたが、こちらでは結構待たされました。痺れを切らし、フロントに自分達で行きますと言いに行ったくらいです。
また、部屋の写真でベットが片方広いと確認していましたが、部屋に入ると同じサイズのベット。2人の子供の添い寝に広いベットがいいと思い、いつも泊まっていたホテルから変えましたが、騙された気分です。
朝食も、ハースフロア特別とのことで、1日目は普通に満足できましたが、2日目はアクアテラスとなり、頼んだ朝食もなかなか来ない、前日の朝食の様に、飲み物やデザートも何も並んでいない、2歳の子供に食べさせるのはオニギリだけ・・・お店の人に聞いても、これだけですと言われたけど、周りは一般客のバイキングからガンガン取ってきてても何も言われず、急いで食事を終わらせて出ようとすると、デザートが並び始めていた。早い時間の対応ができないのでしょうか?子供たちに満足した食事をあげられず、非常に残念でした。
チェックアウト時も荷物を運ぶ台を貸せないと言われ、係員を待つことに。なかなか来ないし、預けた荷物がどこにあるか探し始めたり、8時からの開園に相当遅れてしまい、不満意外のなにものでもありません。おかげでファストパスが取れませんでした。
遠地から足を運んでこんな思いをするのは、本当にひどい。返金してほしいくらいに思いました。利用することは2度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

総合1

ZOU4767さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ZOU4767さん [20代/男性] 2016年10月17日 21:23:58

ディズニーランド行く為に利用させて頂きました。
部屋はとても綺麗でしたが、対応が大変残念でした。
海沿いの最上階部屋へのアップグレードを勧められ、せっかくだからと有償アップグレードしました。
実際、海が見えとても綺麗な夜景を見ることができました。
またスパも入れるとのことで楽しみにしていました。

買い物を済ませ、部屋に戻るとゴキブリが。
虫か入ってくるのは仕方ないので、ルームサービスに連絡。
支配人の方らしき人が部屋を変えてくれるとのことで、変更して頂きました
迷惑料としてアップグレード代は頂かないとの旨を頂きました。

残念ながら変更先は海が見えない部屋でしたが、元々泊まる予定だった部屋に戻ったと考えました。


しかし、先日請求を見るとしっかりとアップグレード代金を含まれた請求をされました。
とても楽しいディズニーだっただけに、とても後味の悪い形になりました。

害虫等は仕方ないですが、その後の対応はしっかりとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月22日 02:00:48

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋で害虫が発生してしまい大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして早速ではございますが全館で害虫検査を行いました。
ご宿泊頂いたお客様に快適なサービスの提供をお約束申し上げるところ、このようなご迷惑をお掛けしてしまい大変に申し訳なく思っております。
今後はより頻度と精度を高めた調査と検疫を行って参りますので、どうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 16:00:30

朝、スタッフにいきなり扉を開けられました。

チェックアウトする前の身支度をしていたら、部屋のチャイムが鳴り、返事をする間もなくドアが開けられ、「失礼いたしましたー」と。

まったく、失礼しましたなんてもんじゃない。
着替え中ではなかったものの、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月17日 10:53:52

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきました件、誠に申し訳ございませんでした。調査をしたところ、こちらの手違いでお客様がお部屋にいらっしゃるにもかかわらず、お部屋のチェックアウトが済んだ状態となっておりました。
チェックアウトでフロントにお越し頂いた際にもしっかりとした謝罪と説明ができずにご出発になられてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロント責任者、客室清掃責任者へは申し送りを行い、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いように指示を致しましたのでご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyan2779さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nyan2779さん [50代/女性] 2016年07月07日 22:44:10

ガッカリ、禁煙ルームのはずがエレベーターを降りて部屋に近づくにつれ、
煙草の臭いが、部屋も本当に禁煙ルーム?と疑いたくなりました。タオルもなんだか洗いふるした感じで、ペラペラ。絨毯も染みだらけ、ハリウッドツインのさずが隙間があり自分達で
直しました。もう利用する事はないです。去年のシェラトンと大違いでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月09日 14:06:13

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら快適なご滞在を提供する事ができず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
臭いの確認も含め、清掃時の確認強化を申し送りで致しました。どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タマの家さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

タマの家さん [40代/男性] 2016年07月05日 21:26:33

当日の朝、仮チェックインを済ませました。夕方にホテルに戻る予定でホテルに伝えておりましたが、TDLの観光中に子供が元気がなくなったため、大事をとってお昼にホテルへ向かいました。このような事情で1時過ぎにホテルへ着き、ロビーで待機。その際に女性フロントへ、「戻りは夕方の予定でしたが3時ちょうどに部屋へ通してくれませんか?」と尋ねました。しかし女性フロントからは、「お客様だけに特別扱いはできません!」との応対を受けました。私は、このフロントの方の見解によれば、あくまでも仮チェックイン時に申告した夕刻のルームキー引き取りがこのホテルの規定だと受け止めました。幼児連れということもあり、改めて黒い背広の係の方に、3時のルームキーの希望は「特別扱いになるのですか?」と尋ねました。すると「いいえ」との返事を受け、この方の計らいもあり、無事に規定のルームキーをもらえる時刻3時より10分前に部屋へ入ることができました。
その夜、子供が高熱を出し、ホテルの別の黒い背広の方に救急病院の送迎や薬の手配をしていただき、軽度の熱中症で事なきを得ました。もし、このフロント女性の事務的な対応に従って夕方までロビーの通路で待たされていたら?、、、と思うと、、。しかし、黒い背広を着た2名の男性社員の方々のおかげで本当に救われました。この女性フロントの対応は評価に値しませんが、当日夜の救急時対応においては感謝のほかありません。また、こちらから求めずとも、明朝の細やかな心使いまで賜りありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月06日 20:37:38

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
旅先でのお子様の急な体調不良、さぞご心配されたことと存じます。その後いかがでございますか。アシスタントマネージャーが少しでもお役に立つことが出来ましたのなら何よりでございます。

今回、15:00チェックインの対応について私どもスタッフの言い回しにより
お客様の誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
仮チェックインの際には目安のお戻り時間をお伺いしており、
実際にお部屋へご入室頂くのはご選択頂くプランに準じております。
私どもスタッフより「特別扱いはできない」といった表現は規定の15:00より前のチェックインについての事となりますのでご理解頂きたく存じます。
お客様より体調不良の申し出を頂いた際には、出来る限り早めにご入室頂けるよう日頃より努めております。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約でお得】直前舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 16:59:55

・お風呂は、湯量が少なすぎて、お湯が溜まりにくい。
・最終日は、最悪です。部屋に戻ったら、子供が落ちないように、壁側に寄せていたベットが定位置に戻されていた。(前日までは、問題なし)
・アメニティは、”歯ブラシを使用していたので、さわりません”との紙が置かれていた。綿棒などのアメニティの補充もされていない。(前日までは、問題なし)
・サービス品質が清掃スタッフによって、大きな差があると感じた。最終日は、アルバイト初日の人ですか。清掃スタッフの札も置かれていなかった。
・前日までの二日間は、リラックスできてましたが、最終日は、ホテルに戻って、リラックスできませんでした。
・他クチコミでも、同じような対応は、改めると書かれているが、何も変わっていない。本当に再教育されているか疑問です。(お客の声は、届いていないようです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月03日 15:37:36

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変に申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃に入った際にベッド移動の確認が取れた場合は、再度の移動はせずに元の状態に戻すというマニュアルとなっておりますが、清掃スタッフの失念によりベッドを戻してしまうというあってはならないミスでございます。
またアメニティの補充もされていないという非常にお粗末なミスも重なり大変なご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
本日清掃に入ったスタッフには直接口頭にて注意を行いました。また清掃スタッフ全体への申し送りでもお客様へご迷惑をお掛けすることの無いように注意喚起しましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月21日 00:03:59

4/18から連泊しました。
以前にも利用したことがあり、とても過ごしやすい印象だったためこちらのホテルを選びました。
赤ちゃんを連れての旅行だったので、HPにあったパパママお役立ち情報を見て、希望する内容を予約直後にホテルへ直接電話しました。
すると、楽天を介しての予約はホテルに情報が届くのに時間がかかるため、翌日以降に電話し直してほしい、との返答でした。
正直少し手間だな、とは思いましたが、電話口の女性の方の対応は良かったので翌日改めることにしました。
翌日電話した際も丁寧に話を聞いてくださり、ベッドを壁付けに設置してもらうこと、ベッドガードを付けておいてもらうことをお願いしていたのですが…
当日パークで遊んでからチェックインの手続きをした際、フロントの方から『お子様がいらっしゃるのでしたら、ベッドの壁付けなどもできますが大丈夫ですか?』と…。
1ヶ月以上も前に電話でお願いしていた旨を伝えると、スタッフが部屋まで案内して、できているかどうか確認する、とのこと。
その後別の女性のスタッフが来られましたが、どう見ても不機嫌そうな顔。まるでこちらが急遽お願いしたかのような対応…
部屋に着くと案の定ベッドは通常通りの配置、ベッドガードもなし。
スタッフの方は『ではベッドを壁に付けますね』。してあげている、というような態度に見えました…
その後男性の方がベッドガードを持って来られましたが、こちらも同じような態度でした。
遊んだ帰りでこちらも疲れていたということもあり、余計に対応の悪さにガッカリというか、少し怒りさえ覚えました。
決して安くはない宿泊だったので、口コミなどをきちんと見て選ぶべきだったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 09:09:45

この度も東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご到着早々に大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お忙しい中、事前にお電話をいただきベッド壁付けとベッドガードの依頼を頂いていたにも関わらず、スタッフ間での引継ぎがしっかりとされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
またチェックイン担当者の言葉足らずのご案内、案内係りのお客様の立場に立った接客、客室係りの基本接客が出来ていない、と対応したすべてのスタッフのスキル不足によりお客様へはさらなる不快感を与える結果となってしまいました。
スタッフを教育する立場である責任者として指導ができていない事を痛感しております。
各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、同様にお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう指導を行いましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 16:02:40

最悪な対応に激怒!
宿泊当日早朝にチェックインと同時に荷物を預ける。
荷物はパークからホテルに戻るまでに部屋へ運んでくれているハズだった。
が、しかし、部屋に入ると荷物が見当たらない!
フロントへ確認の電話を入れたのが22時55分。
待てど暮らせど何の連絡も無し!
20分待って再度フロントへ電話するも応答無し!何度もかけ直しても一切出ない!
疲れていたにも係わらず、仕方なしに自らフロントへ出向く!
責任者に問い詰める。
結局、荷物はクロークでほかりっ放し!

とまぁ、こんな対応された為、パークでの楽しかった気分がゲンナリ!

全てのオフィシャルホテルに宿泊したことがありますが、こんな対応されたのは初めて!
オフィシャルホテルとしては最悪ですね。
ホテルマン達の教育が全くなされていない事が痛感できた。

朝食も6:30~で早めに行ってもかなりの混雑で、かなり待たされた。
当然パークの開園には到底間に合わない!
我々は1Fのレストランだったが、2Fにも食事するところがあったみたいだが、そちらは混雑していないようだった。
この差は何だ?
宿泊料の違いか?

今回は2回目の利用だったが、もう懲りた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月01日 09:05:36

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお荷物のお届け、ならびにご朝食のご案内で大変なご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
本来であれば事前にお部屋に用意をしておく、間に合わなかった場合でもご連絡を頂いてすぐに係りがお部屋にお届けする、というのがホテルの努めでありお客様とのお約束でございます。お客様の仰るとおり、スタッフの教育が行き届いていないことを痛感しております。
またご朝食も2階の会場が空いているのであれば、2階会場へご案内を振り分ける等の案内があるべきでございました。
今後は、部署にとらわれずに協力体制を強化し、皆様に笑顔でお帰り頂けるようにサービスの向上を目指して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)45102】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月10日 14:34:36

初めての家族でのディズニーランド旅行でこちらのホテルを利用しました。
ホテルは綺麗でしたが、部屋の中に数か所血痕の跡があり、娘がとても怖がっていました。
お風呂の椅子やトイレの座面、ベッドシーツにあり、部屋の掃除がされていないようでした。
朝食は、ホテルにあるパン屋さんを利用しました。朝8時のオープン時間に行きましたが、焼き立てパンではありませんでした。冷たくぱさぱさで…ホテルの朝食バイキングを利用すればよかったなと後悔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年03月15日 18:04:02

このたびは、ご家族での、初めての東京ディズニーリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足なご滞在をご提供できませんでした事、改めまして、深くお詫び申し上げます。ご指摘の客室清掃不備、ベーカリー商品の状態、ホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、このようなことのないよう、客室管理、食品管理を、さらに注意、強化して参ります。
また、お子様には、怖い思いと、ご家族皆様には後悔が残ってしまいました事、重ねて、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 21:06:32

ディズニーのオフィシャルホテルはすべて泊まりましたが、今までで一番最悪でした。
まずベッドに横になろうと思った時、枕の周辺に陰毛?と見られるものが落ちていました。枕の下にも髪の毛があったりと掃除が全く行き届いていないと思いました。
洗面やバスルームも目につく水垢がたくさんあってオフィシャルホテルとは思えないくらいでした。
朝食会場でのスタッフの態度もダラダラした感じでしたし、挨拶もなかったです。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年09月29日 15:17:17

この度は秋のシルバーウィークのご家族旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めまして、深くお詫び申し上げます。
客室清掃不備、スタッフの接客のご指摘、東京ディズニリゾート・オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
頂戴したご投稿文は関連部署へ配信すると共に、早急に改善出来るよう、対処して参ります。
せっかくのご家族旅行で、このような思いを、お持ち帰る事になってしまい、本当に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィーク】舞浜ステイ (夕食&朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニールーム(禁煙)25102】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 14:13:32


スタッフの対応悪すぎ。

しかも部屋にゴミあるままだし、窓からの眺めは前のホテル。

最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年04月05日 16:50:31

このたびは、せっかくの春休みの東京ディズニリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご宿泊いただきましたが、文面より、大変に不快な思いをさせてまい、申し訳ございませんでした。特に客室内の清掃不備については弁解の余地もなく、オフィシャルホテルとして、恥ずかしい限りでございます。通常では、客室内の清掃がすべて終了した時点で、フロア責任者が、チェックリストをもとに、きちんと清掃がされているか、TVや照明など設備に不備がないかを確認して、はじめて清掃完了となります。
ご指摘の件は、客室課の責任者へ厳しく申し伝えて、当日の管理状況を調べて、再発防止に務めて参ります。
不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なご投稿、ありがとうございました。
なお、部屋の景観につきましては、今回はハーモニールームの宿泊プランでございました。どうか、ご理解を頂戴できれば幸いでございます。
結びになりますが、4月25日、素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!特別な舞浜ステイ◆朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(喫煙・禁煙指定不可)45102】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 16:16:34

1月2日に宿泊しました。舞浜駅からホテルまで定期便のバスが運行しており、ディズニーとの提携ホテルらしく車内も可愛く気分も上々。夕食はディズニーランド内の施設でディナーをとるつもりでしたが、事前の予約をとってなく思ってはいたんですがやはりダメだったので、急遽ホテルのディナーに変更。予約はできなかったので、早めにランドを出てホテルに戻り夕食をとることにしました。ディナーはセットメニューはなく、お正月用のディナービュッフェしかなかったので、仕方なくそれにしたのですが、値段の割に内容はなくとっても残念な思いでした。ついてない時は重なるもので、朝方7時頃不審者からドアを叩かれ飛び起き何事があったのかと思いました。これまで数多くのホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてでした。朝食の会場は夕食の会場と同じでしたので、問題なく分かるはずだったのですが、案内表示が判り難く手間取ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月06日 10:59:09

このたびは2015年のお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、ご満足なご滞在を提供することが出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、弁解の言葉もございません。
しかしながら、このようなご投稿をいただき、今後のメニュー構成や案内表示などに役立てて参ります。
なお、甚だ僭越ではございますが、どうぞ、素敵な1年をお過ごしになる事、祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム1(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 20:17:21

昨日から本日にかけて利用させていただきました。久し振りのオフィシャルで多少の期待はありましたががっかりでした。朝6時過ぎにホテルへ手荷物を預けようと行ったのですがベル担当は開口一番「何かご用ですか?」でした。この時間にチェックインする人がいるはずがないのに。チェックインの説明の時もパソコンの画面を見てるのでしょうか脇を見ながらで聞き難かったです。朝食の時はレストランの多分上司の方でしょうが部下の人に「其処掃除しろ」と私の前で叱責してました。客の前とわからないのでしょうか?それともいつもこうなのでしょうか?オフィシャルホテルでこの対応、態度はがっかりどころか悲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月29日 11:32:30

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、早朝からご期待に添えない接客とご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のようにホテルの接客と呼べるものではなく、大変に恥ずかしい限りでございます。「おはようございます」の基本の挨拶やお客様の心情と状況の判断がまったく出来ておりません。
今後はスタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参ります。
ご指摘のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8日間限定タイムセール】朝食付のオータムスペシャル★スパ「ローズ」入浴半額券付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(喫煙・禁煙指定不可)】

72件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ