楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

369件中 361~369件表示

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 10:09:01

 今回初めて利用させていただきました。朝5時からチェックインできるプランでしたが、4時半ごろに到着したところ、フロントにバイト?のような方が一人だけで、システムの都合上、5時にならないとチェックインの手続きもできないとぶっきらぼうにいわれ、車で待機させられました。数分後、別のホテルの方が車のところまでいらして、お部屋に案内してくれました。車なので電車のように正確には時間が読めません。このようなプランを出しているのであれば、もう少しきちんとした対応をすべきではないでしょうか。
 あと、朝食ですが、1階が非常に込んで列ができていたので、2階の宴会場の方を利用させていただきましたが、午前中に結婚式が入っていたようで、10時までのバイキングのはずなのに、9時半には料理をがたがたとさげられてしまいました。お料理は十分召し上がれましたか?との問いかけはあったものの、まさか時間内にさげられるとは…あわただしい気分で食事をしなければならなくなり不快でした。
 それと、チェックアウト12時でしたが、部屋の前の狭い廊下に客室清掃の用具がずらりと10時前から並べられていました。
 部屋のお風呂、モーニングスパの対応、チェックアウトのシステム等は満足のいくものでしたが、評価の高いホテルだったので、ちょっとがっかりしました。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月12日 12:54:27

この度は折角ご利用下さいましたにも関わらず最初のお迎えの際から大変な不躾な接客となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件はフロントスタッフによる怠慢でありシステムの都合とは別にホテルマンとして一番大切かつ基本である「お客様をお迎えする」重大さが
欠けており、責任者の私の指導不足であり弁解の言葉もございません。
今後は初心に戻り、開業時のひたむきさを思い出しやり直して参ります。
また、朝食会場の場所と営業時間もしっかりお伝えしてないと推測いたし重ねてお詫び申し上げます。
1Fレストランは6:30~10:00
2F宴会場は7:00~9:00
が基本営業時間でございます。
ただし、お客様が9:00以降に2Fにお越しになる際には必ず9:30までの営業時間を説明するよう徹底しておりますが、今回はフロントでの営業時間の違いと2Fのサービス係の両名とも、きちんとご説明しないままご案内したことが原因でございます。
こちらにつきましても再度指導を徹底して参ります。
ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。
また楽しいパークでも思い出が私共東京ベイ舞浜ホテルでの無礼な振る舞いの数々で台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

結びにあたりこのようなホテルでもお褒めの言葉を頂き心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝5時からお部屋でゆったり☆朝食&スパ付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 18:20:00

部屋もお風呂もきれいでよかった。
朝食時、満席でも案内がなく、対応が悪かった。 
テーブルも狭く椅子も低く食事しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年06月16日 15:25:01

早速でございますが、ご朝食の際にスタッフの接客につきましてお詫び申し上げます。
また、食事をされた席が不便なご様子で申し訳ございません。
なお、客室とお風呂ではお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
次回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用を下されば幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場代無料】アーリーサマーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 22:28:20

ロビーが狭い
パン屋と売店の価格が高い
修学旅行生が騒がしい
カウンターでの処理が遅い
テレビが文字放送をオフできない
バスが、駅→サンルート→ここ のため疲れているのに遠回り。
朝は、サンルート→ここ→駅 のため座れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年06月13日 13:04:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
早速でございますがご滞在中にご不便をお掛けしこの場を借りてお詫び申し上げます。
フロントカウンターの応対やテレビの不具合など改善し「良い接客」「良い客室」を目指して日々
努力をして参ります。
バスのコメントにつきましてご説明申し上げます。
ベイサイドステーション駅からのバスはお隣のホテルを経由してからの到着でございますが、朝はすべて舞浜ホテルからベイサイドステーション。
または、舞浜ホテルからJR舞浜駅の直通運転でございます。
ご滞在日の運行を早急に調査いたします。ご連絡ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーエントリーにオススメ】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 01:39:50

ベーカリー付きなのが、子連れには嬉しかったですね。バイキングとかだと時間も限られるし、子供はなかなかムラがありますので。
シャトルバスの運転手さんの笑顔がくもっていたのが残念だったのと、サンルートと一緒の時間帯があったりとよく分からなくて、最初と惑いました。朝7時台でしたが、ランドからホテルまで30分もかかってしまってモノレールとのつなぎも悪すぎでした。何よりサンルートさんと同様にランドからの直行運転をして頂きたかったです。
お部屋は新しく気持ちよかったです。木目床がトイレとパウダールームが続いていて自宅のようでくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年06月08日 18:34:36

この度のご滞在、特にシャトルバスのアクセスではご不便をお掛けしこの場を借りてお詫び申し上げます。
現在パークへの運営許可申請をしておりますが諸事情により他オフィシャルホテル同様に難航しております。今回の件、少しでもご理解を頂戴できれば幸いにございます。
なお「ベーカーリー」ではご満足いただけ何よりでございます。
結びにあたり東京ベイ舞浜ホテルのご利用とご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーエントリーにオススメ】ベーカリー付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月31日 20:31:59

「待たせなくて済む」と言われたので朝のうちにチェックインしたのですが、結局、その朝の時点で 支払いをするだけの処理のはずが結構時間がかかり。
次にホテルに戻った際に「カードキーをお渡しするだけで済みます」と言われたのですが、再度支払いをさせられそうになり、そこでもかなり時間をとられました。
処理が済み、やっと部屋に行けると思ったら また待たされ。

とにかく、スタッフの人に待たされっぱなしでした。
それのみ、不満でした。
スタッフ間のコミュニケーションはしっかりされた方がイイと思います。

あと、部屋の洗面所に、前の方の使用済みのアメニティがそのまま残されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月31日 21:55:44

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご家族でご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますがGWの大切なご家族旅行の折り私共の対応の不手際の数々で貴重なお時間を取らせてしまいました事深くお詫びもうしあげます。また客室清掃につきましても、今日まで不愉快なお気持ちにさせておりましたこと重ねてお詫びいたします。GW期間はスタッフも増員して接客に努めましたがこのような対応になり弁解の言葉もございません。

今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして人員体制の見直しとスタッフ間のコニュニケーション能力を向上して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【低層階だからお得】ゴールデンウィークバリューステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 17:34:23

部屋を安い料金で利用でき満足です。
しかし、子供たちのパジャマが置いていなかったので残念です。
ホテルの方は、サービスが行き届いて良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【アーリーエントリーにオススメ】素泊まりプラン
ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月30日 18:57:45

この度はご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
パークでは皆様楽しまれたあとお部屋でゆっくりすごせませたでしょうか。
パジャマの手配でご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
接客でのお褒めのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーエントリーにオススメ】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 00:20:04

4月29日に宿泊しました。
初めての利用だったので、もう少しサービス案内等があったら良かったと思いました。
到着時間が、思いのほか早かったのでホテルのロビーで時間を潰していましたが、シャトルバスの到着、出発の案内はされていましたが、到着時の案内の時に、シャトルバスの利用方法、パークまでは行かない事等の話が無かった為、利用をしかねていました。
当日は、祝日だったためパークの営業時間も早っかったのもあとから気づくというお粗末な利用者だったため、無駄な時間を過ごしてしまいました。
到着時に、ほんの少しだけでも説明があったら違ったかも・・・と、身勝手ながら思いました。
また、レストランでのことですが、場所等の都合があるので仕方のないこととは思いますが、たまたま案内された席が片付けコーナーの直ぐ近くだったため、バタバタと忙しく動き回るスタッフの方の動きが気になってしまい、ゆっくりと朝食をとることができませんでした。
場所を変更するとか、中が見えないような工夫をするとかしていただけるといいのではないかな~と感じました。

【ご利用の宿泊プラン】

ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月09日 14:08:30

この度は東京ベイ舞浜ホテルに初めてご宿泊いただきありがとうございました。
バスのご案内やパークでのご案内が上手く出来ずにご迷惑をおかけしました事この場をお借りしお詫び申し上げます。また翌朝の朝食会場でも慌しい雰囲気でのご利用になり誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に今後サービス面での改善を進めて参る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 23:27:41

4月30日に初めて宿泊しました。
場所、雰囲気、コストパフォーマンスは、良かったと思います。
が、残念だった点がありあました。

①舞浜駅到着後、ウェルカムセンターで先にチェックインしたのですが、何故か?舞浜ホテルだけ行列ができておりチェックインに時間がかかった。
(新アトラクションのファストパスが10分くらい前に終了しており間に合わなかったので普通にホテルでチェックインすればよかったかなと思った)
②リーズナブルなプランだったので仕方ないのですが、隣の部屋の子供の泣き声が夜、朝とも廊下で泣いているのかと思うほど、すごく響いて驚いた。
構造的な問題なのでしょうか?(できれば、空室があったらあらかじめ対応して欲しかった)
③禁煙ルームをリクエストしなかったこちらが悪いのですが、灰皿周辺にタバコの灰などが落ちていていい気がしなかった。

今回は、幾つか残念な思いがありましたが、送迎バスの本数や建物の新しさ、追加料金がない場合のチェックアウトの簡便さ等コストパフォーマンスは概ね良かったので、運が悪かったと思って納得しようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月07日 13:43:24

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々にウエルカムセンターでのチェックインでお時間をいただき誠に申し訳ございませんでした。開業年より現在までご宿泊されるお客様の3割近くのお客様がウエルカムセンターをご利用され他のオフィシャルホテル様より利用率が高いのが現状でございます。
そのためスタッフも増員して対応しておりますが
日によりましてはお時間がかかる場合もございます。また、お隣の部屋の泣き声でございますが構造上大きな問題はこれまでにはございませんでしたので早急に確認する所存でございます。
なお、タバコの灰につきましては清掃が不完全であり重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご助言の数々を再度、宿泊部にて検証し改善する所存でございます。
次回の東京ディズニーリゾート旅行でお会いできれば幸いでございます。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 23:43:09

今回2泊でしたが、違うプランで予約していました。IN時に2日目と同じタイプに空きがあるとの事、朝早くに出かける予定もあったので、UP料金で宿泊タイプを変更しました。1日目は食事無し、2日目は朝食付きのプランでしたが、IN時にはハースハーモニーのプランには必ず朝食が付くプランになっている旨説明を受けていましたが、実際には部屋がグレードアップしただけでした。私も最初でチケットを確認せず、OUTの日になって気づきました。電話で確認したところ、部屋がアップグレードになっただけの説明を受けましたが、こちらの聞き間違いでしょうというようないわれ方をしたのにはがっかりしました。
実は私たちは2日目の食事は朝・昼・晩とも不要で、予約時点では予定もはっきりしていなかったので、食事がいらなくなるかも・・・その為プランも別にしていました。その旨IN時に話していたので、食事なしのプランはないの?と話しをしていました。なので、プラン変更後の食事がないという説明は受けていないはずなのですが・・・。どこで話しがずれてしまったのでしょうか?
誕生日の日にはSPAも利用させていただきました。サービスもしていただき、とても満足しました。
話しのすれ違い以外については、部屋・SPAともとても満足しています。

【ご利用の宿泊プラン】
直前予約がお得!素泊まりプラン
ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年04月22日 20:48:38

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。スタッフの対応や宿泊プランの説明をしっかりしていなかった事で、お客様の大切なご旅行に不明瞭な点を残させてしまった事、大変お恥かしいかぎりでございます。誠に申し訳ございません。お客様のご要望をしっかりと把握していなかった事がこのような事になってしまった原因であると反省しております。今後は認識を改め、接客に取り組んでまいります。
誠にあつかましいお願いではございますが、是非もう一度チャンスを頂き、ご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

369件中 361~369件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ