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大変不愉快な思いをしました。他の方のコメントにもあるように、防音が悪く、上の階の人の動く音がよく聞こえ、どこからどこへ移動したか分かるほどです。隣の部屋のしゃべり声も聞こえます。夕食の後、夫婦で飲んでいたのですが、23時ぐらいにフロントから電話があり、「隣の方がうるさくて寝れないと言われているので、時間が時間だから、静かにしてください。」とのこと。「テレビがうるさかったのですか?、会話ですか?」と聞いても、「時間が時間だから、静かに。」だけでした。テレビはブラビアでしたが、ボリュームを確認しても、「4」で、40歳前の夫婦が飲みながらの会話です。防音は建物の構造上仕方がないと思いますし、迷惑をおかけしたのは悪いと思いますが、一方的に決めつけないで確認するとか、もう少し気持ちの良い言い方、対応があると思います。電話の後は、物音もたてないように、出来るだけ動かないようにし、部屋にあった露天風呂も入ることが出来ませんでした。夜中遅くまで、上の階などからは、笑い声やドスドス歩く音が聞こえたり、ドアのしまる音も聞こえていました。朝は、5時ぐらいから、上の階の物音で目が覚めました。どうして、私たちだけがこんな思いをしないといけないのか、という思いでいっぱいでした。せっかくの休暇が台無しでした。食事の時も、係の方に飲み物をお願いしても忘れているし、他にお願いしたことも確認すると忘れていたり、料理のことをお聞きしても、分からないと聞き流されたり、お尻を向けて返事されたり、まだそのままにして欲しかったお皿をさげられたり、不満だらけです。私は、サービスを売っている店の経営者で、従業員を教育する立場なのですが、私がこう思うのがおかしいのでしょうか?設備と料理からすると安いと思うので仕方がないのでしょうか?
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この度は、やまだ屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回はお客様に不愉快な思いをさせてしまった上に大切な休暇を台無しにしてしまい大変申し訳ございません。お客様が書いて頂いたお部屋のアンケートを読ませていただいてからずっと、もう少し事前にお客様に不愉快な思いをさせてしまう前にフロントで対応が出来なかったのだろうかと後悔ばかりしております。担当の仲居はもちろん、他の従業員にもアンケートをすぐに見せました。一つ一つのお客様からの厳しいお言葉を、みんなが良く考え、これからの接客に生かして行く事で少しでもお客様へのお詫びになればと思っておりますが、いくら後悔しお客様にお詫びの言葉を言ってもお客様の貴重なお時間は帰って来ない事は重々承知しておりますが、お客様にやまだ屋からのお詫びの気持ちが伝わり、お気持ちが少しでも和らぐ事を願っております。湯布院は、ホッと一息ついて、ゆったりとした時間を過ごされるにはいいところです。ぜひ、湯布院には、またお越し下さい。5月に入り少し天候も安定して来ましたが、まだまだ肌寒い日もあるかと思いますので、体調を崩されませんようにお気を付けください。
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DrPepperEst.1885さんの 由布院温泉 旅想 ゆふいん やまだ屋 のクチコミ
大変不愉快な思いをしました。
他の方のコメントにもあるように、防音が悪く、上の階の人の動く音がよく聞こえ、どこからどこへ移動したか分かるほどです。隣の部屋のしゃべり声も聞こえます。
夕食の後、夫婦で飲んでいたのですが、23時ぐらいにフロントから電話があり、「隣の方がうるさくて寝れないと言われているので、時間が時間だから、静かにしてください。」とのこと。「テレビがうるさかったのですか?、会話ですか?」と聞いても、「時間が時間だから、静かに。」だけでした。
テレビはブラビアでしたが、ボリュームを確認しても、「4」で、40歳前の夫婦が飲みながらの会話です。
防音は建物の構造上仕方がないと思いますし、迷惑をおかけしたのは悪いと思いますが、一方的に決めつけないで確認するとか、もう少し気持ちの良い言い方、対応があると思います。
電話の後は、物音もたてないように、出来るだけ動かないようにし、部屋にあった露天風呂も入ることが出来ませんでした。
夜中遅くまで、上の階などからは、笑い声やドスドス歩く音が聞こえたり、ドアのしまる音も聞こえていました。
朝は、5時ぐらいから、上の階の物音で目が覚めました。
どうして、私たちだけがこんな思いをしないといけないのか、という思いでいっぱいでした。せっかくの休暇が台無しでした。
食事の時も、係の方に飲み物をお願いしても忘れているし、他にお願いしたことも確認すると忘れていたり、料理のことをお聞きしても、分からないと聞き流されたり、お尻を向けて返事されたり、まだそのままにして欲しかったお皿をさげられたり、不満だらけです。
私は、サービスを売っている店の経営者で、従業員を教育する立場なのですが、私がこう思うのがおかしいのでしょうか?
設備と料理からすると安いと思うので仕方がないのでしょうか?
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この度は、やまだ屋にご宿泊頂き誠に
ありがとうございました。
今回はお客様に不愉快な思いをさせてしまった上に
大切な休暇を台無しにしてしまい大変申し訳ございません。
お客様が書いて頂いたお部屋のアンケートを読ませて
いただいてからずっと、もう少し事前にお客様に不愉快な
思いをさせてしまう前にフロントで対応が
出来なかったのだろうかと後悔ばかりしております。
担当の仲居はもちろん、他の従業員にもアンケートを
すぐに見せました。
一つ一つのお客様からの厳しいお言葉を、みんなが
良く考え、これからの接客に生かして行く事で
少しでもお客様へのお詫びになればと思っておりますが、
いくら後悔しお客様にお詫びの言葉を言っても
お客様の貴重なお時間は帰って来ない事は
重々承知しておりますが、お客様にやまだ屋からの
お詫びの気持ちが伝わり、お気持ちが少しでも
和らぐ事を願っております。
湯布院は、ホッと一息ついて、ゆったりとした時間を
過ごされるにはいいところです。
ぜひ、湯布院には、またお越し下さい。
5月に入り少し天候も安定して来ましたが、まだまだ
肌寒い日もあるかと思いますので、
体調を崩されませんようにお気を付けください。