楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
島原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋、フロントスタッフ、清掃スタッフさんはとても良かったです。しかし、朝食は内容が微妙だし、そこのスタッフは挨拶もしないし、無愛想だし、コーヒーカップが足りないと言っても「すみません」も「お待たせしました。」もない。そしてコーヒーが不味い。思わず缶コーヒーを買いました。あれだったら朝食なんていらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、島原ステーションホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。フロントスタッフ及び清掃スタッフへお褒めのお言葉を頂き有難うございます。朝食では、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳有りませんでした。朝食スタッフには、お客様に失礼のない対応や改善に心掛けるよう厳しく指導して参ります。今後は、お客様に満足して頂けますよう従業員一同努力して参りますので、またのご来館をお待ちしております。
島原ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 島原ステーションホテル のクチコミ
部屋、フロントスタッフ、清掃スタッフさんはとても良かったです。しかし、朝食は内容が微妙だし、そこのスタッフは挨拶もしないし、無愛想だし、コーヒーカップが足りないと言っても「すみません」も「お待たせしました。」もない。
そしてコーヒーが不味い。思わず缶コーヒーを買いました。あれだったら朝食なんていらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、島原ステーションホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
フロントスタッフ及び清掃スタッフへお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
朝食では、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳有りませんでした。
朝食スタッフには、お客様に失礼のない対応や改善に心掛けるよう厳しく指導して参ります。
今後は、お客様に満足して頂けますよう従業員一同努力して参りますので、またのご来館をお待ちしております。