楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

島原ステーションホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(747件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


島原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.21
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.48
  • 食事3.53

総合1

投稿者さんの 島原ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-05 20:02:14

お風呂に関しては、シャワーヘッドが節水タイプの為、水量を多くすると痛く、少量の水をチョロチョロと出すしかなく、シャワーの時間が通常の倍かかった。
また鏡が油汚れ?と思うほどギトギトに汚れており、一切拭き掃除していない模様。

朝食は見た目にはいいが、普通のただの皿に盛りつけられている物をバイキング形式で取る為、料理は冷え冷え。

部屋自体に関しては、ビジネスホテルにしてはやや広めで掃除も行き届いているだけに上記2点が非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
島原ステーションホテル 2018-12-08 09:48:45

この度は島原ステーションホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
鏡やシャワーヘッドに関しましてご不便、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。鏡は毎日、表面を拭きあげておりますが、これまで以上に清掃を徹底してまいります。シャワーヘッドはこれから改善に努めてまいります。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋自体はお褒めいただきまして、ありがとうございます。とても嬉しく思います。
これからもサービス充実に努めてまいります。また島原にお寄りの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。


このページのトップへ