楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島原ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

島原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.05
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.58
  • 食事3.40

投稿者さんの 島原ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-10-21 21:00:14

旧ホテルの改装後のオープンセールの期間中だったみたいですが、値段にしては部屋は十分だと思います。ユニットバスが狭い(広さ、高さ)のは仕方がないかもしれません。ただ、無料の朝食(簡単なバイキング)があることになってはいますが、7時50分に朝食場所に行ったらジャーの中にご飯もなく、パンもなく、みそ汁用のお湯もなく、飲み物が残っているだけでした。係(1人だけでしたが)がいたみたいですが、補充をすることもなく、こちらから頼んで少しパンを出してもらいました(これが最後の分ですと言われました) また、食器の返却用の棚があるのですが、満杯で片づけられることもないなど、朝からすごく不愉快になりました。今回オープン間もなく、安くもあったので、まだよかったですが、他の人にはあまり紹介したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

島原ステーションホテル 2006-10-22 12:43:40

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご朝食ではご飯などがなくお客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
無料でのサービスモーニングですが、メインのご飯やパンをお出しすることが出来ず大変お恥ずかしいしだいでございます。
今後このようなことのないよう1升の炊飯器を購入致しました。
食器の下げもスムーズに出来るよう改善策を検討しております。
今回のお客様のお声を親身に受け取り、
次回お越し頂いた際にはご満足いただけるよう精一杯努力し改善して参ります。