楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島原ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

島原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.05
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.64
  • 食事3.40

投稿者さんの 島原ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-08-12 15:21:47

オープン直後ということもあり、部屋がきれいで明るく非常に快適だった。無料朝食もメニューが充実していて満足だった。部屋からは島原城が真正面に眺められ、この点もすばらしい。これでこの値段というのは驚き。無料のレンタサイクルもあり(チェーンを外してしまって、すみません)観光にも使える。
チェックインの際、フロントに人がおらず携帯対応だったのはいかがなものかと思う。指定の番号に電話したときは運転中だったようだ。初めての人や、何かあったときの対応に不安があるので、この点は見直した方がよいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

島原ステーションホテル 2007-08-12 17:46:08

この度は当ホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同
大変喜んでおります。
しかし、チェックインの際の対応にご不安な思い
をさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルは一人体制の為、突然のことが起きますとどうしてもフロントを空けて対応せざるを得なくなっております。
このため、ケータイにお電話をしていただくようにしております。
運転中だったとのことでしたが、当ホテルの駐車場は大変狭く、縦列などで停めていただかなければならない為、どうしてもチェックアウトのお時間に合わせて移動させなければなりません。
その為お客様のお電話が鳴った時は、車移動の最中であったと思われます。
出来る限り、フロント不在はないようにしておりますが、ちょうど重なってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、出来る限りフロント不在はないようスタッフ一同気をつけてまいる所存でございます。
しかし、緊急の場合にはご協力をお願いしたいと思います。
また、島原へお越しの際は是非島原ステーションホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。