楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
島原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
料金・部屋共に問題なく、朝食の無料は助かります。ただ、一言言わせていただくと朝食の時お椀がなく、横の調理室を空けると女性のスタッフが携帯でメールを打っており、慌てて扉を締めてるということがありました。お椀を持ってきた後も無言で、「なんで扉を開けるの?」的な感じでした。大変良い感じで泊まっていましたが、最後に残念な思いでした。【ご利用の宿泊プラン】シングル(喫煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。朝食の際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。休憩に入る際や交替する際には必ず食器の確認を行い入るようにしておりましたが、今回はきちんとされておらず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう充分注意をし、もう一度初心に戻り日々精進してまいる所存でございますので、今回に限りご寛恕くださいますようお願いいたします。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
島原ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 島原ステーションホテル のクチコミ
料金・部屋共に問題なく、朝食の無料は助かります。
ただ、一言言わせていただくと朝食の時お椀がなく、横の調理室を空けると
女性のスタッフが携帯でメールを打っており、慌てて扉を締めてるという
ことがありました。
お椀を持ってきた後も無言で、「なんで扉を開けるの?」的な感じでした。
大変良い感じで泊まっていましたが、最後に残念な思いでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(喫煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
朝食の際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
休憩に入る際や交替する際には必ず食器の確認を行い入るようにしておりましたが、今回はきちんとされておらず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう充分注意をし、もう一度初心に戻り日々精進してまいる所存でございますので、今回に限りご寛恕くださいますようお願いいたします。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。