楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島原ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

島原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.05
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.58
  • 食事3.40

投稿者さんの 島原ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-08-17 17:41:49

8月13日から3連泊しました。
毎年帰省の際に利用させていただいています。
冷蔵庫が24時間通電されるようになったなどの改善された点を実感できたのは良かったのですが、朝食時のご飯は一膳でという制約があるのであれば、茶碗の大きさを考えていただけたらと思います。
生卵や納豆が毎朝必ず用意されていますが、あの茶碗では、卵も納豆もご飯の量とバランスが取れませんし、混ぜるのも一苦労です。
また汁椀も、おかわり自由な朝食バイキングと同じ大きさなので、男性には物足りなさを感じるのではないでしょうか。(お味噌汁はとっても美味しいし)
3日間とも朝食のメニューに少しずつ変化をつけておられたので、飽きずに利用できたことはとても嬉しい点でした。
また、朝食時に食器などを素早く補充していただけるのは嬉しいサービスですが、年配の男性が担当される際に、「睨みをきかされている」ような威圧感を感じ、「少ししか食べてはいけないのかな?」と、ビクビクしてしまいます。おそらく威圧されているわけではないと思いますが、気持ちよく食べたいものです。
文句も書きましたが、来年も帰省時には利用させていただきます。
是非お正月も営業していただきたいのですが・・・。


【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

島原ステーションホテル 2008-08-17 19:10:31

この度は当館にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、3泊ご宿泊頂きましたうえに、貴重なご意見まで頂き有難うございます。
ご指摘頂きました、朝食時の食器の大きさのタイプなど、今後はお客様の目線となり改善して参りたいと思います。
もう一点ご指摘にありました、スタッフの接客の件でございますが、お客様の気持ちの良い目覚めの中での、朝食のお時間を台無しにし、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
毎年、帰省の際にご利用頂いているとの事でございますので、1年後またお会い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。
今後も第二の故郷としてご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。