楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 矢田屋松濤園のクチコミ・お客さまの声
サービス4
両親と小学生の娘と幼稚園の息子合計6名で宿泊しました。二部屋とったのですが、部屋も隣同志で配置していただけうれしかったです。食事場所も個室であったのでゆったり食べられました。夜の花火も部屋からよく見え、サ-ビスも押しつけがましくなく気軽で良かったです。ただ一つ残念だったのは、食事です。和食好きの両親にはとても好評でした。私自身、とても満足しています。ただ、小学生の娘が刺身が苦手で、予約する前に電話でお料理について問い合せたところ「すべて聞くことはできないが要望で書いておいてください」とのことでした。備考欄に「刺身のかわりにハンバ-グや海老フライなどにしてもらえると助かります」とお願いしました。お刺身のグレ-ドにあわせてのことだと思いますが、代替になったのはロ-ストビ-フでした。贅沢かもしれませんが、大人メニュ-が苦手な娘には厳しかったです。幼稚園の息子にはお子様ランチで海老フライやハンバ-グがついていただけにとても残念でした。要望についてチェックインのときも食事場所に到着した際もこちらからいわなければ何も触れられなかったのも少し不安感がありました。事前になんらかのアンサーをいただけていたらなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
行楽シーズンに数ある旅館の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます!夏の片山津温泉、当館でのご滞在をご満喫頂けたようで何よりに存じます。お子様のお料理については、ご要望をうまく受け捉えられず失礼を致しました。お客様のご要望について、当館では「生魚を使わず」「通常会席ではなくお子様要の内容に変更」と料理長に手配しており、調理部では手配の通りにお子様に人気のあるメニューを熟考しご用意致しました。もちろん、大人様料金を頂戴しているので、相応の内容になるようにとの配慮もございますが、一重に予約担当の理解不足でございます。うまくご要望に添えませんでした事、大変残念に存じます。また、楽天予約メールでの連絡にて「生魚は使用しないということでよろしかったでしょうか。その他お子様に向かない食材なども対応できるものは変更するよう手配致します」というメールを予約直後に折り返しお送りしており、訂正のお言葉がなかったので了承頂いたものとしておりましたが、詳細についてお電話をしてメールの着信を確認をすべきだったと反省しております。同様に、メール通知済となっている事から、改めて口頭での確認・ご案内を省略してしまった点についても、今後改めていきたいとオペレーションを見直しております。数々の参考になるご意見、ご投稿ありがとうございました!
片山津温泉 矢田屋松濤園 クチコミ一覧へ
片山津温泉 矢田屋松濤園(石川県)
4.0
投稿日:2012-08-18 13:23:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
buruntaさんの 片山津温泉 矢田屋松濤園 のクチコミ
両親と小学生の娘と幼稚園の息子合計6名で宿泊しました。
二部屋とったのですが、部屋も隣同志で配置していただけうれしかったです。
食事場所も個室であったのでゆったり食べられました。
夜の花火も部屋からよく見え、サ-ビスも押しつけがましくなく気軽で良かったです。
ただ一つ残念だったのは、食事です。
和食好きの両親にはとても好評でした。私自身、とても満足しています。
ただ、小学生の娘が刺身が苦手で、予約する前に電話でお料理について
問い合せたところ「すべて聞くことはできないが要望で書いておいてください」とのことでした。備考欄に「刺身のかわりにハンバ-グや海老フライなどにしてもらえると助かります」とお願いしました。お刺身のグレ-ドにあわせてのことだと思いますが、代替になったのはロ-ストビ-フでした。贅沢かもしれませんが、大人メニュ-が苦手な娘には厳しかったです。
幼稚園の息子にはお子様ランチで海老フライやハンバ-グがついていただけにとても残念でした。
要望についてチェックインのときも食事場所に到着した際もこちらからいわなければ何も触れられなかったのも少し不安感がありました。事前になんらかのアンサーをいただけていたらなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
行楽シーズンに数ある旅館の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます!
夏の片山津温泉、当館でのご滞在をご満喫頂けたようで何よりに存じます。
お子様のお料理については、ご要望をうまく受け捉えられず失礼を致しました。
お客様のご要望について、当館では「生魚を使わず」「通常会席ではなくお子様要の内容に変更」と料理長に手配しており、調理部では手配の通りにお子様に人気のあるメニューを熟考しご用意致しました。
もちろん、大人様料金を頂戴しているので、相応の内容になるようにとの配慮もございますが、一重に予約担当の理解不足でございます。うまくご要望に添えませんでした事、大変残念に存じます。
また、楽天予約メールでの連絡にて「生魚は使用しないということでよろしかったでしょうか。その他お子様に向かない食材なども対応できるものは変更するよう手配致します」というメールを予約直後に折り返しお送りしており、訂正のお言葉がなかったので了承頂いたものとしておりましたが、詳細についてお電話をしてメールの着信を確認をすべきだったと反省しております。
同様に、メール通知済となっている事から、改めて口頭での確認・ご案内を省略してしまった点についても、今後改めていきたいとオペレーションを見直しております。
数々の参考になるご意見、ご投稿ありがとうございました!