楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

片山津温泉 矢田屋松濤園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

片山津温泉 矢田屋松濤園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tosi1210さんの 片山津温泉 矢田屋松濤園 のクチコミ

tosi1210さん [50代/男性] 2012年11月06日 10:31:59

食事も部屋も仲居さんの対応も大変よかったのですが、いざチェックアウトの際に、
プランに付いている白山スーパー林道片道無料券を危なくもらい損なうところでした。
フロントで清算対応した女性に、清算終了後に確か無料件が付いていたと思い尋ねたところ、本日は岐阜県に通り抜けできないので、行かないと思い渡さなかったと言い訳を言い、謝罪もしませんでした。当日は通り抜けできなくても、天気も良く頂上まで紅葉狩りができ戻ってこれるので、片道無料券で十分堪能できるチケットであり、大変高額(3000円ぐらい)なので、必ず渡す必要があるはずです。実際白山の紅葉がきれいで十分堪能できました。フロントで対応した女性は、ぶっきらぼうにチケットを渡しましたが、本件に対し謝罪がなかったのは納得ができません。
一人の雑な対応のため、大変良い旅館も印象が極めて悪くなってしまいました。
残念ですが、もう二度と矢田屋松濤園には、行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
片山津温泉 矢田屋松濤園 2012年11月09日 13:38:00

この度は矢田屋松濤園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご意見を重く受け止め、支配人を勤めております私「池田」が現場スタッフに入念にヒアリングを行いました。
結論として、当スタッフの身勝手な発言と判断致しております。心無い対応に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様にはおもてなしの心を大切に気持ちよくご滞在、お帰り頂けるよう指導しておりますが、せっかくのご旅行に水を差す結果になってしまい、自身の指導力の至らなさを恥じ入る次第でございます。
担当スタッフにはもちろん、わたくしから全スタッフに教育・指導を徹底して参ります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。


矢田屋松濤園
支配人 池田司美

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】白山スーパー林道片道無料!絶景ドライブ応援プラン
ご利用のお部屋
【和室(おまかせ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 片山津温泉 矢田屋松濤園 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 15:31:23

湯快リゾートの口コミランキング1位とのことで大変期待していましたが、ひとこと・・・がっかりしました。
片山津温泉自体がさびれていて廃墟となっているホテルも多く、湖上からの花火の打ち上げや夜店などの工夫もみられましたが、周りに観光するような場所もなく、違う温泉地にすればよかったと思いました。
当旅館も外観から古さを感じましたが、特にお風呂の古さが一層で、換気扇が外れていたり、窓が汚れていたりで、入浴していてとても気分が悪かったです。
部屋はきれいに掃除はしてありましたが、窓の外のベランダがさびだらけで、ふすまのたてつけが悪く、開けるたびにガタガタいってうるさかったです。
バスの発着のために近隣のホテルに移動することがあったのですが、そちらのホテルの方が段も安い上に、プールやまんが文庫などの施設があり、子供向けの体験教室も開催されていたので、せめてこちらのホテルにしておけばよかったと悔やまれました。
数年ぶりの家族旅行だったので、期待も大きかった半面、落胆も大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
片山津温泉 矢田屋松濤園 2012年08月13日 18:44:39

数年ぶりのご家族旅行に当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
それにも拘わらずご期待の添えない点も多かった事大変残念に存じます。大浴場施設内では整備に不行き届きがございまして誠に申し訳ございませんでした。その都度修繕しておりますが、今回ご不便おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
建物自体に年季がありますので、それが趣となる場合もございますが、ご不便のないように順次改修しておりますので今回のご意見についても注意して確認致します。
また、サービス面について、湯快リゾートはレジャーやアミューズメント重視の施設ですが、「湯快倶楽部」のグループは美味しいお料理をゆっくりと味わい、湖畔を眺めてのんびりするといった「湯治型」の旅館です。特に当館はしっとりとした旅館の雰囲気を感じて頂くためレジャー施設は極力館内には置かないようにしています。
楽天内にて高い評価を頂いているのも主にお料理の品格や味、老舗のおもてなしについてですので、アミューズメントをご要望の折には物足りない部分も大きいかもしれませんが、そこが長所にもなっている旨ご了承頂ければ幸いです。
しかしお子様に楽しんで頂くためのおもてなしは重要ですので、今回のご意見も踏まえ、今の雰囲気や高評価部分を壊さずに不足部分の改善に務めてまいります。
ご投稿ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!★夏のワケありお値打ちプラン★
ご利用のお部屋
【和室(おまかせ)】

総合1

投稿者さんの 片山津温泉 矢田屋松濤園 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 12:28:40

3ヶ月前から予約して楽しみにしていたのに、直前に部屋の変更ですごく不満なのに食事も部屋ではなく料理も期待はずれで最低でした。二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
片山津温泉 矢田屋松濤園 2009年11月04日 22:38:38

お客様の声にご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご期待に応えられませんで、本当に申し訳ございません。
ご指摘の件は真摯に受け止め、お客様にお喜びいただける旅館になるよう努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。又のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
四季の旬会席 ~基本プラン~ お食事場所お任せになります(^o^)
ご利用のお部屋
【数寄屋造り和室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ