楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 『はらだ荘』のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年、月に2,3度旅行していますが、初めて最悪の旅館でした。部屋に案内されている時、大きな蜘蛛の死骸がありました。余り掃除をしていないのか不安でした。トイレも共同で清潔さが全くなく、洗面所も共同ですが、寒いのに湯も出ません。昨夜からわかっていたのに、早朝寒い中、車の移動を言われました。って言うより駐車場内で、車を止めては駄目な所は到着時に言ってほしい。帰る時、飲み物の精算をする為、受付に行くと、カード決しているにもかかわらず、宿泊代の請求をされました。カード決済している旨を伝えると、疑っている顔をされ、直ぐ調べて貰えませんでした。大分時間がかかり、カード決済とわかると、すいませんの言葉もなく、土産は渡したら駄目と奥から大きな声で聞こえてきました。何だか凄く不愉快な思いでした。なぜ、お金を払ってこんな惨めな思いをしないといけないのか辛い宿泊でした。楽天トラベルを信じてカード決済しているのに。間違ってもこの宿には宿泊したくない。料理も全て冷たいし本当に最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
wing3919 様この度は御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくの御旅行でしたのに、私共の不行き届きで御不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様の御期待を裏切り大変心苦しく感じております。寒い中お車を移動していただく事が必要になった事、御部屋の清掃が行き届いていなかった事、計算明細書の決済方法に間違いがあった事など、私共の不手際でございました。又、謝罪の言葉も十分ではなかった為にお心に届かなかった事、深くお詫び申し上げます。お客様の御言葉を学びに、心配り気配り目配りを重ねて、お客様の楽しい御旅行の御手伝いをしてゆけます様に、改善・サービスの向上に努めてゆきたいと思います。簡略ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきたく存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。店主、スタッフ一同
湯の川温泉 『はらだ荘』 クチコミ一覧へ
皆生温泉 三井別館(鳥取県)
3.0
投稿日:2024-05-07 12:59:39
蒜山なごみの温泉 津黒高原荘(岡山県)
投稿日:2024-05-07 12:58:07
姫路市休養センター こうでら温泉竹取の湯 香寺荘(兵庫県)
投稿日:2024-02-13 12:37:24
ホテル アストリア<徳島県>(徳島県)
投稿日:2024-01-10 12:58:30
ふれあいの宿 遊遊NASA(徳島県)
5.0
投稿日:2024-01-10 12:57:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wing3919さんの 湯の川温泉 『はらだ荘』 のクチコミ
毎年、月に2,3度旅行していますが、初めて最悪の旅館でした。部屋に案内されている時、大きな蜘蛛の死骸がありました。余り掃除をしていないのか不安でした。トイレも共同で清潔さが全くなく、洗面所も共同ですが、寒いのに湯も出ません。昨夜からわかっていたのに、早朝寒い中、車の移動を言われました。って言うより駐車場内で、車を止めては駄目な所は到着時に言ってほしい。帰る時、飲み物の精算をする為、受付に行くと、カード決しているにもかかわらず、宿泊代の請求をされました。カード決済している旨を伝えると、疑っている顔をされ、直ぐ調べて貰えませんでした。大分時間がかかり、カード決済とわかると、すいませんの言葉もなく、土産は渡したら駄目と奥から大きな声で聞こえてきました。何だか凄く不愉快な思いでした。なぜ、お金を払ってこんな惨めな思いをしないといけないのか辛い宿泊でした。楽天トラベルを信じてカード決済しているのに。間違ってもこの宿には宿泊したくない。料理も全て冷たいし本当に最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
wing3919 様
この度は御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくの御旅行でしたのに、私共の不行き届きで御不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様の御期待を裏切り大変心苦しく感じております。
寒い中お車を移動していただく事が必要になった事、御部屋の清掃が行き届いていなかった事、計算明細書の決済方法に間違いがあった事など、私共の不手際でございました。
又、謝罪の言葉も十分ではなかった為にお心に届かなかった事、深くお詫び申し上げます。
お客様の御言葉を学びに、心配り気配り目配りを重ねて、お客様の楽しい御旅行の御手伝いをしてゆけます様に、改善・サービスの向上に努めてゆきたいと思います。
簡略ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
店主、スタッフ一同