3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノリ059さんの 湯の川温泉 『はらだ荘』 のクチコミ
- ノリ059さん [40代/男性] 2020年07月26日 03:08:34
-
店主の対応が横柄である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 品数厳選。とってもお得なリーズナブル会席「ビジネス」「女性」「シニア」の方にも最適♪
- ご利用のお部屋
- 【四季折々の日本庭園を眺める【6畳和室+広縁】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wing3919さんの 湯の川温泉 『はらだ荘』 のクチコミ
- wing3919さん [50代/女性] 2021年05月06日 09:17:05
-
毎年、月に2,3度旅行していますが、初めて最悪の旅館でした。部屋に案内されている時、大きな蜘蛛の死骸がありました。余り掃除をしていないのか不安でした。トイレも共同で清潔さが全くなく、洗面所も共同ですが、寒いのに湯も出ません。昨夜からわかっていたのに、早朝寒い中、車の移動を言われました。って言うより駐車場内で、車を止めては駄目な所は到着時に言ってほしい。帰る時、飲み物の精算をする為、受付に行くと、カード決しているにもかかわらず、宿泊代の請求をされました。カード決済している旨を伝えると、疑っている顔をされ、直ぐ調べて貰えませんでした。大分時間がかかり、カード決済とわかると、すいませんの言葉もなく、土産は渡したら駄目と奥から大きな声で聞こえてきました。何だか凄く不愉快な思いでした。なぜ、お金を払ってこんな惨めな思いをしないといけないのか辛い宿泊でした。楽天トラベルを信じてカード決済しているのに。間違ってもこの宿には宿泊したくない。料理も全て冷たいし本当に最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 湯の川温泉 『はらだ荘』 2021年05月14日 15:14:33
-
wing3919 様
この度は御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくの御旅行でしたのに、私共の不行き届きで御不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様の御期待を裏切り大変心苦しく感じております。
寒い中お車を移動していただく事が必要になった事、御部屋の清掃が行き届いていなかった事、計算明細書の決済方法に間違いがあった事など、私共の不手際でございました。
又、謝罪の言葉も十分ではなかった為にお心に届かなかった事、深くお詫び申し上げます。
お客様の御言葉を学びに、心配り気配り目配りを重ねて、お客様の楽しい御旅行の御手伝いをしてゆけます様に、改善・サービスの向上に努めてゆきたいと思います。
簡略ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
店主、スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 山海の旬をたっぷり♪味自慢のはらだ荘『季節会席』と源泉かけ流し温泉でゆったり…
- ご利用のお部屋
- 【四季折々の日本庭園を眺める【6畳和室+広縁】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
ラシャオウさんさんの 湯の川温泉 『はらだ荘』 のクチコミ
夫婦で初めて利用致しました。部屋食でしたが、御飯物が待てど待てど来ないんです。汁物も…30分待っても音沙汰無いんで、電話したら~御飯物は届いていますか?と逆質問された笑笑。すぐお持ち致しますとあって10分待ってから、もう無理って妻と部屋に戻りました。忘れ去られる寂しさを感じた宿でした。残念やねー行かないほうがいいかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラシャオウさん 様
この度は御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添うことが出来ず心苦しく感じております。
お食事のご提供が遅くなってしまった事、私共の不手際でございました。
申し訳ございませんでした。
せっかくの御旅行でしたのに、行き届いていないところがあり御不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました御言葉を学びに、お客様の楽しいご旅行のお手伝いをしてゆけます様、改善・サービスの向上に努めてゆきたいと思います。
簡略ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきたく存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、有難うございました。
店主、スタッフ一同