楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新まこものクチコミ・お客さまの声
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
主人とふたりで利用しました。素泊まり専門のホテルですので、近所のスーパーで夕食を仕入れてチェックインしました。翌日早朝のチェックアウトだったので清算しなくていいように楽天カード決済を選んだのですが、フロントのおばさんが、『うちは現金しかやってない、カードなんてはじめて』とおっしゃり、現金を要求されました。スマホの予約画面を見せてもうちは現金とゆずらず困っていると、実は係りの者が帰ってしまってわからないとのこと。明朝まで係りの者と連絡が取れないと言われ、携帯の普及してるこの時代に連絡がとれないなどあるのかとあきれました。このまま現金を払ったら二重取りされてしまうと思い、とりあえずこちらの連絡先を教え翌日連絡をもらうことになりました。チェックインに相当の時間がかかり、やっと部屋に行くと、部屋は広くてきれいで少し気分が晴れました。夕食の前にお風呂と思い大浴場に行くと、女性用の大浴場にはお湯がはっておらずがっかり。ネットで大浴場のある宿をさがしたのに・・・部屋の小さい浴室でシャワーをすませ、夕食を済ませました。部屋には小さい流し台とIHヒーターまでついてましたが鍋もやかんもなく使用不可能。電気ポットがあったのでお湯を沸かそうと思ったのですが、中の汚れがひどくとても使う気になれませんでした。翌朝身だしなみを整えようと思ったら、部屋のどこにも鏡がない!部屋に風呂もトイレも流し台もついているのに鏡がない・・・部屋も廊下もきれいで冷房も最新のものがついているようでしたが、いくら素泊まりのホテルにしても最低限のもてなしができていないように思われました。おなじ値段でももっと気持ちよく泊まれる宿は今までにたくさんありました。こんなレビューを書いたのもはじめてです。本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、料金支払いの件大浴場の件、また室内設備等に関しましてお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントの者へ正しく情報伝達する事ができず、チェックインの際に料金支払いの問題・相当なお時間を取らせてしまいました。こちらの都合でお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。また、大浴場は当日女性用の大浴場の用意が出来ておりませんでした。大変申し訳なく思っております。鍋やヤカン、鏡はフロントでの貸出となっておりましたが、こちらの案内の方もお客様には伝えられていなかったのでお客様にはご不便をおかけしました。お客様にはこの度、数々のご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申しあげます。今後フロントの業務改善、部屋の設備等ともに改善していき、お客様に満足いただけるよう努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ホテル新まこも クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
主人とふたりで利用しました。
素泊まり専門のホテルですので、近所のスーパーで夕食を仕入れてチェックインしました。
翌日早朝のチェックアウトだったので清算しなくていいように楽天カード決済を選んだのですが、フロントのおばさんが、『うちは現金しかやってない、カードなんてはじめて』とおっしゃり、現金を要求されました。スマホの予約画面を見せてもうちは現金とゆずらず困っていると、実は係りの者が帰ってしまってわからないとのこと。明朝まで係りの者と連絡が取れないと言われ、携帯の普及してるこの時代に連絡がとれないなどあるのかとあきれました。
このまま現金を払ったら二重取りされてしまうと思い、とりあえずこちらの連絡先を教え翌日連絡をもらうことになりました。チェックインに相当の時間がかかり、やっと部屋に行くと、部屋は広くてきれいで少し気分が晴れました。
夕食の前にお風呂と思い大浴場に行くと、女性用の大浴場にはお湯がはっておらずがっかり。ネットで大浴場のある宿をさがしたのに・・・
部屋の小さい浴室でシャワーをすませ、夕食を済ませました。
部屋には小さい流し台とIHヒーターまでついてましたが鍋もやかんもなく使用不可能。
電気ポットがあったのでお湯を沸かそうと思ったのですが、中の汚れがひどくとても使う気になれませんでした。
翌朝身だしなみを整えようと思ったら、部屋のどこにも鏡がない!
部屋に風呂もトイレも流し台もついているのに鏡がない・・・
部屋も廊下もきれいで冷房も最新のものがついているようでしたが、いくら素泊まりのホテルにしても最低限のもてなしができていないように思われました。
おなじ値段でももっと気持ちよく泊まれる宿は今までにたくさんありました。
こんなレビューを書いたのもはじめてです。本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、料金支払いの件大浴場の件、また室内設備等に関しましてお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントの者へ正しく情報伝達する事ができず、チェックインの際に料金支払いの問題・相当なお時間を取らせてしまいました。こちらの都合でお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
また、大浴場は当日女性用の大浴場の用意が出来ておりませんでした。大変申し訳なく思っております。
鍋やヤカン、鏡はフロントでの貸出となっておりましたが、こちらの案内の方もお客様には伝えられていなかったのでお客様にはご不便をおかけしました。
お客様にはこの度、数々のご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申しあげます。
今後フロントの業務改善、部屋の設備等ともに改善していき、お客様に満足いただけるよう努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。