楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新まこものクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず従業員増やしたほうがいい。本当に。チェックインしたときに日本語が不自由そうな従業員だけが留守番していて、最初は名前をさんざん読み間違えられた挙句予約の有無さえ疑われて厭な思いをする。やっと予約の確認がとれた後に案内された部屋は間違いで、帰ってきたオーナーらしき人物から本来の部屋に強制移動させられた。その間、荷物を何も持ってくれなかった。こっちはやっとの思いでホテルに着いて安堵していたところだったのに・・・大浴場、不親切すぎないか?室内が寒すぎたのでシャワーを浴びようにも、水温がぬるい。これではダメだと思い、浴槽に入るも、ここもぬるい。右側の壁の赤い温度調整コックに気づかなければ、風邪を引くところだった。こんな浴場は味わったことがない。施設の不具合なのだろうが、ここは水温をこうやって調整するとか案内を設けるべきではないか?見た所、従業員は2人しかいないようだ。過去の宿泊コメントを見ていると、苦情を沢山もらっているようだし2人での運営はキツイだろう。だから従業員を増やすべきだ。改善の余地は大いにアリ。それが出来たなら、またの機会があるだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル新まこもです、この度は当ホテルご利用有難うございます、至らない面が多く教育も行き届かず誠に申し訳ありません、ホテルの体制、教育、設備管理等、見直しを行い改善を図ります、又のご利用が頂けるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ホテル新まこも クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
まず従業員増やしたほうがいい。本当に。
チェックインしたときに日本語が不自由そうな従業員だけが留守番していて、最初は名前をさんざん読み間違えられた挙句予約の有無さえ疑われて厭な思いをする。
やっと予約の確認がとれた後に案内された部屋は間違いで、帰ってきたオーナーらしき人物から本来の部屋に強制移動させられた。その間、荷物を何も持ってくれなかった。こっちはやっとの思いでホテルに着いて安堵していたところだったのに・・・
大浴場、不親切すぎないか?
室内が寒すぎたのでシャワーを浴びようにも、水温がぬるい。
これではダメだと思い、浴槽に入るも、ここもぬるい。
右側の壁の赤い温度調整コックに気づかなければ、風邪を引くところだった。
こんな浴場は味わったことがない。
施設の不具合なのだろうが、ここは水温をこうやって調整するとか案内を設けるべきではないか?
見た所、従業員は2人しかいないようだ。
過去の宿泊コメントを見ていると、苦情を沢山もらっているようだし2人での運営はキツイだろう。
だから従業員を増やすべきだ。
改善の余地は大いにアリ。
それが出来たなら、またの機会があるだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル新まこもです、この度は当ホテルご利用有難うございます、至らない面が多く教育も行き届かず誠に申し訳ありません、ホテルの体制、教育、設備管理等、見直しを行い改善を図ります、又のご利用が頂けるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。