部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
マジェンタクンさんの ホテル新まこも のクチコミ
- マジェンタクンさん [30代/男性] 2018年02月21日 00:05:42
-
受付の若い子がタメ口。
領収書を朝もらう予定だったけど誰もおらずもらえなかった。
もう行きません。
ありえない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル新まこも 2018年02月21日 01:01:27
-
この度は、お客様に、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事が起きぬよう、従業員の教育と共に指導していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
領収書の件もお昼に足を再度、お運び頂きありがとうございました。
お客様のように、率直に言って頂けるご意見に感謝致します。
今後とも、是非ご利用頂き、ご意見を頂きたく思います。
ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【広々和室10畳(Wi-Fi完備)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 18:33:24
-
部屋や風呂、立地などは普通でしたが、接客が最悪でした。
自炊がしたかったので、事前に「包丁を貸して頂くことは可能でしょうか?」と電話で確認したところ、「大丈夫です」と返答をしたにもかかわらず、いざ借りようとしたら「包丁は危ないから貸せません」と言われました。
電話の人が間違ったのは100歩譲って仕方ないとしても、謝罪の言葉が一言もなく、こちらが悪いことでもしたかのようにあからさまに迷惑そうな顔をされて、ものすごく嫌な思いをしました。
包丁がないなら自分で用意していくこともできたのに、あんなひどい対応をされては事前に電話で確認した意味がありません。
自分が間違ったのではないにしても、同じ職場で働く人が間違えた場合は謝るのが礼儀だと思います。
あまりに常識がないのでがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル新まこも 2017年07月19日 19:09:02
-
この度は、当館をが利用頂きましてありがとうございました。
基本的には、刃物類の貸出は、ご遠慮願っておりますが、事前に、確認しているにもかかわらず、その時に、貸せないと言われたら私もお客様同様の意見を持ちます。
言った従業員も悪気があって対応したわけではないと思いますが、謝罪の言葉もなく、迷惑そうな顔をするという事は、サービス業であってはならない事であります。
私含めスタッフの柔軟な対応が出来ずに、誠に申し訳ありませんでした。
対応したスタッフ含め他スタッフにも再度、経緯をきちんと聞き良い改善策がないか、改めて議題に挙げて精査していきたいと思います。
最後になりますが、お客様に多大なご不便、ご不満を持たしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。他にも何かありましたら是非、お聞かせ願います。
ホテル新まこも 副支配人 松田
0299-63-2220
- ご利用のお部屋
- 【広々和室10畳(Wi-Fi完備)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まりりん500さんの ホテル新まこも のクチコミ
- まりりん500さん [40代/女性] 2016年02月20日 16:20:19
-
評価からいえば、最低としかいいようがないです。
チェックの時に金額を18,000と言った→本当は8,000。
風呂の温度設定が嫌がらせかと思うくらい熱かった。
朝ごはんをコンビニに買いにいくため鍵を預けた。戻って鍵を貰おうとしたら、鍵は開いてますとのこと。
チェックアウトもしていないのに、部屋にはいるなんて驚きです!!!
部屋に戻ると、清掃の方がいて、お布団片してもいいですか?と。
こちらはこれから食事なのにあり得ない神経です。
ホコリ、たちますよね!!!
清掃の方が出るときに、ごゆっくり、といったわりには、ドアは開けたまま。
ここまでひどい宿は、初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル新まこも 2016年03月17日 17:15:47
-
この度は、ホテル新まこもをご利用下さいましてありがとうございました。
お客様の声に投稿下さったことにも感謝致します。
そして、ご利用の際にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたチェックイン時の金額ミス、お風呂温度の設定、掃除スタッフの対応等、真摯に受け止めさせて頂いて、いっそうの従業員教育に努める所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室10畳】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グランドナインさんの ホテル新まこも のクチコミ
- グランドナインさん [50代/男性] 2015年10月15日 15:59:42
-
ビジネスホテルと言っておきながら、チェックインが「21時迄」と異常に早く、やむなく電話で延着の旨伝えるも「遅くとも22時迄に到着してほしい」との由。
夜に活動してる人達にはお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル新まこも 2016年06月10日 23:52:37
-
管理体制を刷新し、チェックイン時間を深夜過ぎまで対応可能となりました。予約の際にチェックイン時間をお知らせ頂けますと更にスムースでございます。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室10畳】
部屋3
グランドナインさんの ホテル新まこも のクチコミ
- グランドナインさん [50代/男性] 2015年10月15日 15:48:35
-
クレジットカードが使えないのが大変不便です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル新まこも 2016年06月10日 23:53:12
-
クレジットカード利用可能となりました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室10畳】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やまりゅう72さんの ホテル新まこも のクチコミ
- やまりゅう72さん [70代/男性] 2014年01月05日 18:28:38
-
シーズンではない時期に訪れたが、値段が安いなりのものでしかなかった。ロビーにプライベートな持ち物と思える大きなゴムボートが置いてあったりしてお客を迎える体制になっていない。また朝食を作るスタッフは普段着に野球帽を被ったままで、しかもトーストはかなり焦げていたのをそのまま出す神経に驚いた。潮来はアヤメで有名なので、次はシーズンに行って見ようかと思っているが、このホテルは行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル新まこも 2014年01月16日 19:07:23
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないように改善に努めてまいります。お客様のご意見ありがたく頂戴致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- ~軽朝食付き~宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室10畳】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 17:59:55
-
はっきり言って部屋の掃除がしてないと感じました。
机の上にはゴミがある、お茶のキュウスも洗ってない、ゴミ箱にはゴミが残っている、といった状態でした。
ユニットバスも汚れが残っており、とても不衛生でした。
建物の老朽化は仕方のないことですが、当然のことですがきれいにできるところは掃除してほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル新まこも 2014年01月16日 18:59:34
-
その節は大変申し訳ありませんでした。
ありがたい意見を参考に対策させていただきました。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
SORA&COCO_mamaさんの ホテル新まこも のクチコミ
- SORA&COCO_mamaさん [40代/女性] 2019年01月02日 20:27:40
-
大晦日に先に到着した家族がチェックインしようとしたところ、予約がされてないと言われました。前日に楽天からの確認メールも受け取っていたのにも関わらず。予約した私からホテル問い合わせ電話に電話を入れると担当者は外出中の様子で、原因は分からないが予約できてなかったのでは?と言われる(お詫びより保身)。結局、日本語があまりできないスタッフが名字が読めなかったためと判明したのは30分以上たってから。お詫びよりも言い訳ばかりなので「言い訳はいらない」というと「説明だ」という。そして「はいはいはいはい、すいませんでしたー」と言って、一方的に電話を切る。また、フロントスタッフが自分の事を「俺」という。お店や宿の人に「俺」と言われたのは生まれて初めて。日本のホテルに泊まったのではなく、海外のホテルで「日本語がちょっとわかるスタッフがいる」という感じのホテル。大浴場に表示されている、入浴可能時間の案内板も妙な日本語で、いったい朝の入浴が可能なのかどうか分からなかった。また、今回の事態に対しての楽天側の対応も後手後手で誠意がありませんでした。この宿で年越しをしたくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル新まこも 2019年01月04日 11:42:25
-
ホテル新まこもです、この度は当ホテルご利用頂きまして有難うございます、宿泊の際、弊社の社員、スタッフへの教育、並びに指導が不十分でお客様に不愉快な思いをさせたこと、誠に申し訳ありません、今後このような事が発生しないよう社内教育を徹底しお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。又、ホテル内の掲示物なども見直しお客様が安心して過ごせるよう展開してまいります、、
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり和室10畳+α 素泊まりプラン 3名同室以上得々プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【広々和室10畳(Wi-Fi完備)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月09日 16:20:33
-
汚いし、古いし、宿の人も田舎特有の客を客と思っていないような対応でした。(無駄に馴れ馴れしいし、失礼。)場所と値段で考えればこんなものなんでしょうが、残念でした。じゅうたんもシミだらけだし、屋上のジャグジーも雨水たまりっ放しだし、シーツは足らないし。あげくちゃんと探してとか言われるし。都内の感覚だと、同じような値段できれいなビジネスホテルがいっぱいあるので、つい期待してしまいました。わざわざこんなこと書きたくないのですが、私自身口コミを見てきれいそうだと思ったので、勘違いして残念な気持ちになって欲しくない為書かせて頂きます。この宿に泊まるくらいなら成田などのネットカフェで一夜明かした方が気分いいかもです。若い人はやめた方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル新まこも 2010年08月09日 17:53:04
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたにも関わらず、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を無駄にしないよう今後の改善に努めたいと思います。
また、このような状況にも関わらずご意見頂いたことに大変感謝致します。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- バーベキューセット貸出付き♪夏休みご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
部屋1
Tony4148さんの ホテル新まこも のクチコミ
- Tony4148さん [40代/男性] 2024年05月01日 10:12:13
-
2階の大きい部屋でしたが、一言で最悪です。タダって言われても止まりたくありません。
道路に面しているのは仕方ないと言え、防音がゼロです。しかも部屋の中で20分置き程度の頻度で何かが回る大きな騒音が響き、全く寝れません。
朝食の時間を聞きたくフロントに電話しようと思ったら内線がない。携帯でホテルの番号にかけても出ない、挙句の果てに女将さんが催促に部屋に着て、なぜ電話がつながらないのかと聞いたらセルフですという回答。。。。朝食は冷めきっている焼き魚。
人生の中で最悪な宿泊体験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント3倍 【素泊】和室18畳 最大7名様 最上階大浴場 駐車場無料・大型車可 洗濯機利用無料
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室18畳(絶対禁煙)貸切露天&大浴場】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 12:31:52
-
お部屋での置き忘れをいたしましたが、その後の対応に不信感が残りました。最悪です。二度と利用致しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(Wi-Fi完備)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 20:11:33
-
8月6日に宿泊しました。最悪、お金を返して欲しいです。大浴場ありと書かれていたので、入りに行くとお湯が入ってない、フロントに電話しようにも電話もない。前に泊まってた人の使った歯ブラシも置いたまま
壁は剥がれて来て危ない。
こんなホテル最悪すぎてあり得ない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル新まこも 2019年08月09日 10:39:01
-
ホテル新まこもです、この度はご宿泊頂いたにも関わらず、お風呂の管理が行き届かず誠に申し訳ありませんでした、管理改善を図りお客さのご満足が頂く用徹底致します。
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(Wi-Fi完備)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 23:19:21
-
神経質な方には向きません。
フロントの応対がとっても親切でしたが、貸し出しの浴衣、リネン類、寝具から人の皮脂のにおいがします。浴衣はだいぶくたびれているので、替えたらどうでしょうか。
またじめじめしていて、部屋の扉の上部から液体がドアにかけて大きく滴っていて、寝具のじっとり感からも、長い時間放置されていたのかな、と予測します。
あと上の階の音がすごく聞こえます。
お風呂は、脱衣所も併せて老朽化が激しい…。湯あかのにおいがしました。大きくないので、お母さんが子どもさん2人を連れて来たらもう入れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル新まこも 2019年05月06日 15:17:48
-
ホテル新まこもです、この度はお泊り有難うございます折角お泊り頂けましたのに不愉快な思いをさせ誠に申し訳ありませんでした。浴衣、タオル、シーツ、枕カバーなどは毎回専門の業者でクリーニングした物を使用しています液体の件も確認しましたが良くわかりませんので継続調査し改善を図ります、古い物の良さを磨き上げます
- ご利用の宿泊プラン
- シングル洋室~素泊まりプラン~
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(Wi-Fi完備)】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
いまひろ1980さんの ホテル新まこも のクチコミ
- いまひろ1980さん [30代/男性] 2019年02月26日 17:45:19
-
部屋が広いのはいいのですが、エアコンが壊れておりとても寒く、風邪をひきそうになりました。
整備はきちんとしていただきたい。
部屋だけではなく、廊下なども空調が効いておらず寒い思いをしながらの滞在でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル新まこも 2019年02月28日 15:17:51
-
ホテル新まこもです、ご宿泊ありがとう御座いました、お部屋の暖房は確認しましたが故障はしていませんでしたがお部屋が広い為ききが悪かったかと思いますので容量の変更を検討します。廊下についても今後設備計画に入れ改善を進めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々和室18畳(2間) 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室18畳(Wi-Fi完備)】
部屋1
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 21:56:12
-
臭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル新まこも 2018年01月05日 11:55:03
-
ホテル新まこもご利用ありがとうございました、ご利用のお部屋の臭いについては消臭と清掃を更に強化し快適な宿泊が出来るよう努力してまいります、今後ともご利用宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室18畳(Wi-Fi完備)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
姫っち15さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 姫っち15さん [30代/女性] 2016年04月07日 17:09:52
-
当日予約で4月2日から一泊利用しました。
朝食付だったにも関わらず、時間と場所も一切説明無し。部屋にあったホテルの案内にも、何処の店かも分からないフロア案内図とホテル内の酸素カプセルのチラシが何枚も置いてあるのみ、やはり食事の案内は一切無し。フロントへの連絡手段も、部屋に電話が無い為いちいち下まで出向かなければならない不便さ。
いざ風呂に入るもの水しか出ない。フロントに行き、直接見て貰うも改善されず仕方なく部屋の風呂を利用。浴室に髪の毛がへばりついていて掃除も出来ていない。
部屋の襖もボロくてスムーズに開閉できない。
案の定翌朝になっても朝食は来るのか知らないが気配が無い。
そのままチェックアウトの時間になってしまったので、ここで初めて指摘。対応の悪さに不満でした。
当日予約出来たのも頷けます。二度と利用することはないでしょう。
朝食の時間と場所は未だ不明笑
もし部屋に風呂が無かったと思うとぞっとします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】広々18畳和室♪美味しい朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【広々和室18畳】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
makio.sさんの ホテル新まこも のクチコミ
- makio.sさん [60代/男性] 2014年12月28日 19:49:15
-
約束の部屋は無く勝手にツインに変えられて、楽天では8,000円の予約でしたが10,000円ですと言われた。
部屋の風呂はお湯が出ず、大浴場と称する風呂は熱すぎて入れない。
壁紙もはがれ布団も酷いし楽天でこういうホテルを紹介するのはおかしいよ♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】オーバーエイジ50プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり広々和室10畳】
部屋1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
reila7さんの ホテル新まこも のクチコミ
- reila7さん [40代/女性] 2013年01月03日 18:00:44
-
一ヶ月前から予約して、何度も確認メールが来ていたにもかかわらず、
当日、予約がとれていませんでした。
フロントで、「楽天から予約は来てないですよ」と、宿帳やらファックスやら
見せられましたが、他に宿泊客はいないようなのに、とても迷惑そうな対応で扱われ、
泊まれませんでした。
その後、泊まってないのにカードで自動で引き落とされましたので、あわてて連絡して、大変でした・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル新まこも 2014年01月16日 19:31:23
-
その節は対応の悪さから、お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳+和室8畳】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 12:41:20
-
チェックインの時に旦那さんから「会社の使いっ走りかー」と言われた。
奥さんに紹介されたお食事所はマズかった。
5階大浴場は地震の影響でブルーシート被ったまま。
部屋の風呂はメチャクチャちっちゃい。
お湯を流すと洗面所が水浸しになった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル新まこも 2014年01月16日 19:20:10
-
その節は大変申し訳ありませんでした。
ありがたい意見を参考に対策させていただきました。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
部屋4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新まこも のクチコミ
主人とふたりで利用しました。
素泊まり専門のホテルですので、近所のスーパーで夕食を仕入れてチェックインしました。
翌日早朝のチェックアウトだったので清算しなくていいように楽天カード決済を選んだのですが、フロントのおばさんが、『うちは現金しかやってない、カードなんてはじめて』とおっしゃり、現金を要求されました。スマホの予約画面を見せてもうちは現金とゆずらず困っていると、実は係りの者が帰ってしまってわからないとのこと。明朝まで係りの者と連絡が取れないと言われ、携帯の普及してるこの時代に連絡がとれないなどあるのかとあきれました。
このまま現金を払ったら二重取りされてしまうと思い、とりあえずこちらの連絡先を教え翌日連絡をもらうことになりました。チェックインに相当の時間がかかり、やっと部屋に行くと、部屋は広くてきれいで少し気分が晴れました。
夕食の前にお風呂と思い大浴場に行くと、女性用の大浴場にはお湯がはっておらずがっかり。ネットで大浴場のある宿をさがしたのに・・・
部屋の小さい浴室でシャワーをすませ、夕食を済ませました。
部屋には小さい流し台とIHヒーターまでついてましたが鍋もやかんもなく使用不可能。
電気ポットがあったのでお湯を沸かそうと思ったのですが、中の汚れがひどくとても使う気になれませんでした。
翌朝身だしなみを整えようと思ったら、部屋のどこにも鏡がない!
部屋に風呂もトイレも流し台もついているのに鏡がない・・・
部屋も廊下もきれいで冷房も最新のものがついているようでしたが、いくら素泊まりのホテルにしても最低限のもてなしができていないように思われました。
おなじ値段でももっと気持ちよく泊まれる宿は今までにたくさんありました。
こんなレビューを書いたのもはじめてです。本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、料金支払いの件大浴場の件、また室内設備等に関しましてお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントの者へ正しく情報伝達する事ができず、チェックインの際に料金支払いの問題・相当なお時間を取らせてしまいました。こちらの都合でお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
また、大浴場は当日女性用の大浴場の用意が出来ておりませんでした。大変申し訳なく思っております。
鍋やヤカン、鏡はフロントでの貸出となっておりましたが、こちらの案内の方もお客様には伝えられていなかったのでお客様にはご不便をおかけしました。
お客様にはこの度、数々のご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申しあげます。
今後フロントの業務改善、部屋の設備等ともに改善していき、お客様に満足いただけるよう努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。