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いせえび荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
北海道からの利用です。 1月19日~1月20日総評とコメントを載せます。●立地→海沿いの場所で景観良し。天候が良い日は山も見れそう。●部屋→元は古いお部屋の為多少傷みはあるようですが、特にトラブルはなし。室内のトイレは狭い。●食事→いせえびコースの予約だったので、いせえび料理を4品ほど楽しんだ。活〆の鮮度って感じ。ただ、コースの予約なので、お品書きはあった方が良い。料理に楽しみが持てる。食事を推す旅館であるならば必須。あと、お客を楽しませる趣向として、生きた調理前の伊勢海老を見せる、なんてのもやってみては? ●お風呂→バスソルトなどのアメニティが充実していたのは好印象でした。煎じているお茶の香気がとても良かったです。名物?のカニが浴室を闊歩してましたが、沿いに泊まってる感あります!浴室にカニやらが出現することはむしろポジティブにポップなどで宣伝してみては? ●サービス→女性用の浴衣?着物サービスがあったのは好きな方には良い。●対応力→食事時にトラブルがあったが、その際の対応については不慣れな点があった。まず、仲井さんの初期対応時、明らかにトラブルであるのにトラブルであるという認識のない態度であったこと、お客にとって明らかにマイナス状況であったならばまずは謝罪しつつ確認するのが先決。その後、良く分からないタイミングで女将さん?と思しき方が謝罪の意味で?熱燗をつけてくれたが、謝罪するのであれば、誰なのか明らかにした上で明確な謝罪が良い。なんのお酒かも教えてくれないし(呑む以上これが何なのか知りたい。その後、若旦那?と思しき方も来られましたが、同じような感じでしたね。まずトラブルがあった席なのに、席に来てからトラブルがあった場所はこちらでしたか?などと先方に聞くようではダメでしょう。さらに誰なのか名乗られないので、あんた誰?って感じになります。そしてやはり非があり謝罪するのであれば明確に謝罪して欲しいってもんです。その場でも色々お伝えはしましたが。ただ、翌日帰りがけに、お詫びして頂いたので良かったですが、やはりあなたが誰?なのか、そことても重要です。今回の流れは人によってはかなり憤慨されるケースなので、今回のアンケートを役立てて頂ければな、と思います。総じて皆さん人柄はとても良かったので、諸々あって印象深い良い思いでになりましたよ!!
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この度はご宿泊頂き有難うございました。また口コミでのご指摘有難うございます。当日と翌日チェックアウト時に対応致しました専務の西村と申します。食事の際のトラブル、対応の不手際について大変申し訳ございませんでした。管理職の立場としても、私自身の対応についても恥ずかしい限りです。まずは自身のことを振返り反省した上で、今回の件についてスタッフ全体で共有し協議致します。併せて、宿の感想、アドバイス、項目ごとに分かりやすくまとめて頂き大変有難く受け止めました。良いことも、耳の痛いご指摘も、正直に全体で共有し改善することでより良い宿づくりを目指していきます。本当にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
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サロマ湖鶴雅リゾート(北海道)
4.0
投稿日:2023-02-12 12:35:22
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家(北海道)
投稿日:2023-02-12 11:48:58
いせえび荘(鹿児島県)
投稿日:2020-01-30 14:34:43
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設備・アメニティ4
ハムX’さんの いせえび荘 のクチコミ
北海道からの利用です。 1月19日~1月20日
総評とコメントを載せます。
●立地→海沿いの場所で景観良し。天候が良い日は山も見れそう。
●部屋→元は古いお部屋の為多少傷みはあるようですが、特にトラブルはなし。室内のトイレは狭い。
●食事→いせえびコースの予約だったので、いせえび料理を4品ほど楽しんだ。活〆の鮮度って感じ。ただ、コースの予約なので、お品書きはあった方が良い。料理に楽しみが持てる。食事を推す旅館であるならば必須。あと、お客を楽しませる趣向として、生きた調理前の伊勢海老を見せる、なんてのもやってみては?
●お風呂→バスソルトなどのアメニティが充実していたのは好印象でした。煎じているお茶の香気がとても良かったです。名物?のカニが浴室を闊歩してましたが、沿いに泊まってる感あります!浴室にカニやらが出現することはむしろポジティブにポップなどで宣伝してみては?
●サービス→女性用の浴衣?着物サービスがあったのは好きな方には良い。
●対応力→食事時にトラブルがあったが、その際の対応については不慣れな点があった。まず、仲井さんの初期対応時、明らかにトラブルであるのにトラブルであるという認識のない態度であったこと、お客にとって明らかにマイナス状況であったならばまずは謝罪しつつ確認するのが先決。その後、良く分からないタイミングで女将さん?と思しき方が謝罪の意味で?熱燗をつけてくれたが、謝罪するのであれば、誰なのか明らかにした上で明確な謝罪が良い。なんのお酒かも教えてくれないし(呑む以上これが何なのか知りたい。その後、若旦那?と思しき方も来られましたが、同じような感じでしたね。まずトラブルがあった席なのに、席に来てからトラブルがあった場所はこちらでしたか?などと先方に聞くようではダメでしょう。さらに誰なのか名乗られないので、あんた誰?って感じになります。そしてやはり非があり謝罪するのであれば明確に謝罪して欲しいってもんです。その場でも色々お伝えはしましたが。ただ、翌日帰りがけに、お詫びして頂いたので良かったですが、やはりあなたが誰?なのか、そことても重要です。今回の流れは人によってはかなり憤慨されるケースなので、今回のアンケートを役立てて頂ければな、と思います。総じて皆さん人柄はとても良かったので、諸々あって印象深い良い思いでになりましたよ!!
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この度はご宿泊頂き有難うございました。また口コミでのご指摘有難うございます。
当日と翌日チェックアウト時に対応致しました専務の西村と申します。
食事の際のトラブル、対応の不手際について大変申し訳ございませんでした。
管理職の立場としても、私自身の対応についても恥ずかしい限りです。
まずは自身のことを振返り反省した上で、今回の件についてスタッフ全体で共有し協議致します。
併せて、宿の感想、アドバイス、項目ごとに分かりやすくまとめて頂き大変有難く受け止めました。
良いことも、耳の痛いご指摘も、正直に全体で共有し改善することでより良い宿づくりを目指していきます。
本当にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。